*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ぼやいてる♪
昨日のショックを朝のうち引きずってましたが、、、「1公演だけ見られるんだからいいやん♪」なんて気持ちには到底なれませんが、、、

「しゃ~ない・・・。」

もう、これしかない。

娘がね、色々と今年は作って楽しみにしてたからねぇ…。  こっちのがショックが大きかったりするんだけど。  

しゃ~ない・・・。

諦めようね♪

きっと“ほかのいいこと”があるに違いないんだっ!!


もう、昨日色々書きたいことあったのに、ふてくされて寝た!!  ヤケ酒気分やったけど、、、酒がなかった  何もかも残念!



レコメン聞きつつ気持ちを新たに!!

今日のレコメンは、最初の10分はKBS京都のみO.Aという、KBSで聴いてる私にはなんとも嬉しいお知らせ~♪  で、、、ここだけでってことで、、、

24hTVのことについて、ぼやいておられました  「なんでやねん!」と・・・。  がっつりぼやいてました!!  やっぱりやりたいよね!  来年こそ、ぜひエイトでっ!!  



じゃっ!  『レンジャー』の感想でも書こうかしら~♪

すばちゃん すばちゃんも頑張ってるね!  楽しそうだなぁ♪  歌ってる時が幸せなんだね!  エイトのライブも楽しみにしてますっ!!
亮ちゃん  おめでとう  すごいね!  信ちゃんはしっかりメールくれるんだね!  嬉しいだろうなぁ。  またドラマ、頑張ってください!!
まるちゃん  新しいことかぁ…。  お仕事が毎日違うことなんで、、、毎日気持ちがすり減る思いです・・・  気疲れ…。  頑張る…。  連休は、、、息子の野球に振り回されます!  なに、追伸、、、まるちゃんったら!  愛されてたらいいなぁ…。  
章ちゃん  いや~ん!  なに、まるちゃん見て笑うたちょ  可愛い!!  可愛い二人だっ!!  たちょを笑わせたくて、笑って欲しくて仕方ないまるちゃんと、まんまと笑ってしまうたちょキラキラ  で、そんな二人を見て幸せそうに笑う章ちゃん   素敵だわぁ!  見たいわぁ!!  何か番組作ってしまえばいいんだわぁ!!  
舞台終わって変わったことって、目には見えないから、そんなに気付かないかもしれないけど、、、きっと、変わってるよ!  貴重な経験だもん!!  経験値が身についた!!(ゲームかっ…)   そうだよ、自分に正直にいればいいんだよ!! 色んなことあるしもったいない時間も過ごしちゃえばいいんだよ!
たちょ  バナナ~♪  まるちゃんったら、お題出しちゃったのね!  ちゃんとお題に答えてくれてよかったね  コーヒーについて語ってるね!  また、まるちゃんに付き合ってあげてね!  ありがとね♪
信ちゃん  写真かぁ、、、。  あんまし撮らないなぁ…。  撮られるのも嫌だ…。  ほんとに素敵な風景はちゃんと心に残ってるけど、、、やっぱし色あせてくから、撮っておいた方がいいんだけどね。
ゆうちん   そんなゆうちんが好き  アルバム中心のライブ、楽しみだなぁ!  すでにダダはまり、、、なんだけど、、、。   でね!  じゃんけん、勝ったよ!!  耳元で囁いてくれーーー!!  「まるちゃん」って、、、!(なんで・・・)




まるちゃんウェブ、今日はたちょとロケかぁ  ふふっ♪  なごむ!  想像するだけで、なごむ!!  亮ちゃんと登る高尾山も、かなりなごむけどBrilliant  楽しかったかなぁ♪

明日も素敵な1日でありますようにっ



ゆうちんウェブ、まるちゃんたちのお誘い断っちゃったのね!  なんか、仕事熱心だなぁ。  本間君、確かに太ってたら嫌かもしれないもん!  ドラマのために、ありがとね♪  「嬉しかったよ」って言葉が、嬉しい~~!!  で、昨日のゆうちんウェブのたちょのたたりも楽しかった!!  やっぱし泉谷さんから入ってけばいいと思ったり  頑張って食べないように心がけてるって、、、意志が強いなぁ…。  すごいっ!!、、、、、とか思ってたら、、、やっぱし泉谷さんに勧められたら食べないわけにはいかなかったんだね  それは仕方無いね!    




あ、、、レコメンで女の子に電話するコーナーで、、、

ツアー外れた人いたーーー!!  一緒やーー!!    頑張ろうね!!(何をだ・・・)   でお、、、全部って、、、可哀そうだな…。  やっぱし、1公演当たっただけでも喜ばなきゃダメなんだな…。  

で、、、たくさん当たった人もいるわけね…。  そんなもんよね・・・。




さぁ!!  明日行ったらゴ~ルデンなウィーーーーク!!  

何しよう…。





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございますっ!!
とってもとっても嬉しいです

  
どよ~ん・・・
エイトコン、かろうじて福井追加が当たったのみで…あと全滅・・・

石川も大阪もハズレ、、、福井すら1公演って…。

なんかもう、、、やだ・・・。



オクで売るなーーー!!

ばかやろーーー!!



ったく、、、諸々腹立つけど…。



我が家の名義の使えなさに一番腹立つわ・・・









ゲット~♪
お仕事終わって速攻でKAT-TUNニューアルバムお迎えに行ってきたよん  

まだ聞いてないけど…。

ゆっくり聞きます!

で、テレビ誌も買ってきた!! 『TVガイド』と『TVぴあ』を・・・。

でもって、感想~!!

『TVぴあ』の、勉強しまっせ!のコーナーは、まる亮だ~  なんか二人ともめっちゃ可愛いのよん!!  めっちゃ可愛いの!!(なんで二回…)  亮ちゃんの表情が何ともいえず好きです   
ハチミツのコーナは、「Can!ジャニ」の、ヨコ丸巨木ロケを追っかけ~!!  まるちゃん、巨木抱きしめてる写真に、Chuって書いてあるけど、匂いフェチまるやまさんのことなんで、きっとクンクンしてるんだと思いますっ!!  可愛いのぉ~  座ってお弁当食べてるところとか、もう、本当に可愛い二人   写真からマイナスイオン大放出でございます!  湯本さんの嬉しいサプライズもあったようで、幸せそうな二人です!  いい写真だわ


『TVガイド』は、むっちゃ好きやねんのコーナーは、今回は信ちゃんとまるちゃん!  信ちゃんおんぶしてるのに、まるちゃんいい表情だわぁ~   仲良しね♪   もうそろそろ山田のラブラブショットが欲しいもんだわ    

KAT-TUNのアルバム発売のインタビュー&グラビア、両誌ともに載ってましたが、写真はガイドの方が好きだーー!!  白い衣装がお似合いだったわ、たっちゃん   ページ数はぴあのが多いかな…。   まぁ、どっちもかっこ良かったです


あ、、、ガイドのNEWS表紙で思い出したけど、、、昨日関西までCDの宣伝に来てたね。  ミヤネ屋見てたらマッスーと小山君出てきたんでびっくりした…。  NEWSもそういうのやるんだね。(今までもやってたらごめん、、、)   なんか血液型のこと話してたけど…。  で、じんじんの血液型おもいっきし間違ってたけど…。(ちゃんと訂正入ったけどね…)   「ライブに宮根さん出てください~」とかっていう約束をしたらしいけど、、、社長が「YOU! 出ちゃダメ!」って言ったら、やっぱしダメなんだって!!  出れたらいいね。(コンの予定はあったっけ?)(ごめん、まったく無知なんで…)   なんか楽しそうだよね、ゲスト登場って!!  エイトもそんな約束したらいいのに!!   ポップアップでいきなり宮根さん出てきたら、、、笑えるやん♪ 

そんで、今年の24テレビのメインパーソナリティですね。  頑張って。  KAT-TUNの時でさえ、ちゃんと見れなかったけど…。(正直苦手・・・)  亮ちゃんがらみで、エイトも顔出しちゃう?  ただ、、、もし出るのなら、いつ出るのか言って下さい!!  狙い撃ちして見るからっ!!  




今日の『ゆう+』はヒナたちょだ!!  VTRです。  えっと、、、今回の関西キャンペーンボーイのヒナたちょ、ちゃんとじっくり録画して見たのって先日の「朝パラ」と、これくらいなんだ・・・。  ごめんね。  リアルタイムでは拝んでたけども、、、。  逃してる方が多いかもしれない。  なんで、たまには雰囲気をサクッと書いて見よう!!

好きな曲を聞かれて、ヒナちゃんは「乾いた花」、たちょは、、、「ゴリゴリ」と答え、信ちゃんが驚く!  どうやら「パズル」ってず~~っと言ってたのに、急に思いつきで言ったらしい。

「ちょっと裏切ってみたかった」って、たちょ、ニッコリ笑顔で答えてました。

ソロ作品について、、ヒナちゃん、スタッフの人に「ちゃんと自分で書いた?」って聞かれたらしい!  失礼だわ  で、たちょは、そんなヒナちゃんの曲について聞かれるも、「まだちゃんと聞いてない・・・」という返事…。  ヒナちゃん、頑張れっ!!  
たちょソロは、失恋の曲。  実体験かと聞かれ、「失恋も多いんで・・・」とか答えてしまい、、、一人勝手に好きになって、勝手に諦めているらしい。  「今後もどんどん振られていこうと思います。」って、、、、たちょったら、妄想族なんだからっ♪   
放送局一緒なんで、仕事人の源太の壮絶死についても聞かれてました。  死ぬということにまっすぐ向き過ぎて、とっても辛かったみたい。  で、、、そんな源太の最期の放送はちゃんと見ていたヒナちゃん。  ただ、、、いっつもはドラマ終わってから感想の電話するのに、今回は・・・「電話できひんぐらい泣いてもうた」んやって!!  ヒナちゃんったら!!  素直すぎる!!  

アルバムもしっかり宣伝してました!!  

たちょのハット姿、可愛かったです




まるちゃんウェブは、一人で晩御飯かぁ。  呼んでくれたらいいのに!!  でも、中華っていう気分じゃないんで、お寿司にしてましょう!!(呼ばれてもいないのに勝手すぎる・・・)   なんだかたくさんお食べになっている気がしなくもないですが、、、大丈夫ですか?  コン前ですよ!  上半身裸になれませんよ!(なるのが前提か…)   でも、、、私的にはポッコリおなかも好きだったりするんだけど、、、アイドルとして、ダメよね!!  わかった、甘やかさない!!、、、って、なんかめっちゃ一人で話を進めてるな…    ゆっくりした一日をすごせたかなぁ  

明日も素敵な一日でありますようにっ



ゆうちんウェブは、、、、メレンゲなんとか、、、なる番組は、見れませんけど、、、自宅、めっちゃ見たい!!  そして、ゴ~ルデンウィ~クにおとうと君が来てくれるのをめっちゃ喜ぶゆうちん   可愛いよ!!  可愛すぎるよ!!  どんだけ好きなんだよ!!  いいなぁ、羨ましいよ、おとうと君!!  素敵なゴールデンウィークにしてね♪  




さぁ、明日は、、、「昭和の日」やったっけ?  何でもいいやっ♪  お休み嬉しい~~




 
やっほ~♪
やったLOVE \(`∀´)/

KAT-TUNコン、大阪、当たってた~~

あと一カ月ちょいだ!!

待ってろ、竜也ーー!!

うふっ♪

なかまるくんのバンジー、楽しみだな


明日はKAT-TUNのNEWアルバム、フラゲって来る!!

子供の家庭訪問だけど…。

きっと間に合うだろう…。(優先順位おかしい…)


で、今日の『婚カツ!』のたっちゃんも、相変わらずのカワイコちゃんでしたなぁ♪ 後頭部だって可愛かった!!  上戸ちゃんより可愛k、、(怒られる…)   まだまだ登場シーン少ないけど、、、にこやかな笑顔で、可愛く爽やかに邦康君演じてってください!!  、、って、たっちゃん、いつの間に爽やかイメージ身に付けたんだ・・・。  来週の予告になかなか出てこなかったんで焦った…。  ちゃんと来週も登場シーンあって良かった

で、シャンプーのシーンは、完璧手が吹き替えだったよな…。  たっちゃんの手、あんなでっかくないよな・・・。 な~んか、美容師っぽい映像見たかったのにぃ…。  

まぁ、可愛かったからいいけど♪(こればっか・・・





まるちゃんウェブの写真が、実にまるちゃんらしくって良かったよん♪  mがま~るくって、可愛かった!  おいしいもの食べて、お仕事頑張ってね!!

明日も素敵な一日でありますようにっ


そしてゆうちんウェブ、、、たちょの食いドルっぷりには、誰もかなわないよ!  あんな美味しそうな顔して隣で食べられたら、食べちゃうよ! いいなぁ  私もたちょのおいしそうに食べる姿、間近で見たいなぁ  そんでもって一緒にたい焼き2つ食べたいなぁ   、、、マジで、大倉、恐るべし、、、やな!!  ゆうちんはまだまだダイエット頑張るんだね!!  私も頑張ろう~~っと♪



明日行ったら、お休みだ~~い
超嬉しい


ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございました!!
すっごくすっごく嬉しいです



寒いけど・・・
!cid_01@090426_214225@______F01A@docomo_ne.jpg  創作活動

先日からプラバン工作でキーホルダー作って一人喜んでるんですが、、、。  ついにこの場面に手を出しました!  色も勝手につけました!  まだ縮めてないんで、縮んじゃったら字は読めないかもしれないけど、、、、そんなことよりまるちゃんのおひざの上が定位置のすばちゃんの図が見れるだけでいいんだ♪  もう、この絵、マジ可愛いよね

「すばちゃん、可愛い~」って、私これ作りながら100回くらい言ってるからね…。 

そんな一日を過ごしました…

息子も旦那も冷たい雨の中、野球頑張ってたんだけど・・・



エイトカレンダー、縁側で茶をすする(?)すばまる夫婦が可愛いね  な~んかみんな自然体で、いいわぁ。  一応、たちょ亮に、よこまる、すばまる、ヒナ亮安、、、でも、その後ろに映る、くつろぐエイトメンの姿が、良かったりするのよね~♪  今週も素敵な写真だわ  で、、、なにげにこっそり見えてきた5月の文字…。  早い、、、早すぎる…。  一週間がこんなにも長いのに、、、月日の経つのは早いわぁ…。  ゴールデンなウィークがやってきちゃうね   わ~い♪



まるっちウェブ、コンリハ、今日も(昨日か…)頑張ってたみたいだね!! 一日中かぁ。 調子はどうかなぁ♪ スタッフさんには色々とお手間をかけるかと思うけど、まるちゃんがやりたいと思うことを、思うままに伝えていった方がいいと思うよ!  わがまま、、、じゃないから、きっと!!  そうして素敵なライブにしていってください!!  感謝の気持ち、ちゃんと伝わってるはずだもん!  スタッフの皆様、これからもよろしくお願いします!!  いつもありがとうございます!!  ・・・と、私も言っておきます  裏で一生懸命やっていて下さる人がいてこそのライブ、忘れないようにします!!  

明日も素敵な一日でありますようにっ



ゆうちんウェブも、コンリハのことだっ♪   たい焼き、私も食べたよ~!!  あんこバージョンとカスタードバージョン!!(お前も2つかよ・・・)  幸せだね~   で、、芸人さんたちとバスケットって、、、オフで?  楽しそうなその風景、見たいんだけど…。  




『修羅バラ』は、、、まるちゃん、しゃべったっけ?? 一回くらいじゃないか…?  ほんと、恵美ちゃん、しゃべりすぎやで。(司会者です・・・)  まぁ、楽しそうでしたけど、とっても!! 




すばたちょ亮ちゃんの『Glorious』、一緒に歌いたいのに歌えないもどかしさったらないな…   英語、頑張って覚えよっと・・・。   




ウェブ拍手押してくださいましてそうもありがとうございます
すっごく嬉しいです♪




重役出勤?
子供がいるといろんな役が回ってくるもんですが、、、もう、このところだんだん慣れてきて、重役出勤とまでは言わずとも、集合時間に家を出る、、、みたいな・・・・・・ 

最初はガチガチだったんだけど…。

全部ガッチリやらなきゃいけないと頑張ってたような気がするけど…。

なんか、やってるうちに、案外適当でもやっていけるもんだと言う結論にたどり着いた…。(たぶん最悪なタイプだ・・・

そんな感じで、、、適当のススメ・・・(良い子は真似しないでね♪)



ゆうちんドラマ、相変わらず、「そんな番組はないだろう」、、、とか思いつつ、、、ゆうちんの不敵な笑みにやられ、キャッキャキャッキャ言いながら見てます!!  

本間さん!!(ようやく覚えた^^)

かっこ良いね

ブラックしか飲まない本間さん…。(思わず笑った・・・

ゆうちん、みんなと馴染めないとか言ってるけど、あの役だから仕方ないのかもね!  あんまし無理しなくってもいいと思うけど。 でもやっぱり気になるか・・・  とにかく、頑張って…としか言えない、おんなじ人見知り人間!  泉谷のおじ様なんて手なずけてしまえばいいんじゃない??  実は優しそうだしね

それにしても、、、、、美波ちゃん可愛かった

また来週も楽しみにしてるよ、ゆうちん♪




まるっちウェブ、なんだかたくさん写真アップしてくれて、嬉しかった~  なにより、スタッフさんのお力添えで、さらにきれいなスタジオ風景見れたってことが嬉しい~♪  ありがたいね!! こっちのがいいよって、アイデアくれるなんて、、、素敵な人たちと素敵な関係築けてるかと思うと、、、おかぁさん嬉しい!!(ってな心境ね!)  スタッフの方々、ありがとうございます!!  たくさん笑って良かったね!!  笑ってるのが一番だね  メンバーのみんながまるちゃんの色んな面引き出してくれるように、まるちゃんだって引き出してるんだよね  素晴らしい関係です!  これからも変わらずそのままの仲の良いエイトで!!  コンリハも、頑張って!!  踊る丸山がひたすら楽しみなんだっ!!  

ゆうちんウェブも盛りだくさんなスケジュールで、、、お疲れさまです!!  振りつけ、頑張って覚えてね♪  でも、、、多少間違えたって、ライブならではなんで、それはそれでいいのだけど  そこに参加した人だけのいい思い出だ!(だからいつもはダメだぞ!)  ドラマは、、、前回のチブチブチブチブ・・・っていうあの歌がすでにあり得なくって、、、ドギモ抜かれましたけど、なんか見ちゃうね!  ゆうちんがかっこ良すぎて、それが一番のお楽しみだったり…  ゆうちんのほくそ笑む姿が大好きなんで、ちゃんと見ますね!!




周りの田んぼにお水が入って、そろそろ田植えの準備かな♪   思わず、娘とオタマジャクシの可愛さについて語り明かした…。  一度、あの可愛いお顔を見てあげてください!!  そして、、、おなかも可愛いよ♪(なんだこの情報…)   早くオタマジャクシ、出てこないかなぁ(みそじの発言とは思えない・・・




ウェブ拍手押してくださいましてありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とても励みになります
とっても嬉しいです
 


もういいや・・・
私の認識が甘いのかもしれないけど、、、ちょっと酔っぱらってハメはずしちゃっただけで、これだけおおごとになってしまって、、、なんか可愛そうで…。 そればっかしだし、テレビも…。 もう十分反省してるじゃん…。  もういいじゃん、って、、思うんだけど…。  

お酒って怖いねぇ。  まぁ、、私の場合は言えないことだらけですが・・・(何した・・・

確かに自覚は必要だと思うから、記憶なくなるまで飲むのはやっぱし、、だけどさっ・・・。  事務所の皆様も気を付けてくださいませ!!  


早く戻れたらいいのにね!!



突然ですが、、、私のメール着うたが亮ちゃんソロ曲なのを、子らがめっちゃ不思議がります・・・。  理由はただひとつ!!  あの歌が好きだから  たぶんアルバムの中で一番好きな曲だから、、、なんだけど。  まるちゃんバカの私が、亮ちゃん、、ってのが不思議なのかなぁ。  鳴るたび不思議がる…。  めんどくさい・・・。  




『歌謡曲』なる雑誌を立ち読んできた!!  表紙も中も、写真は使い回し的な7人1列横並びのパズル衣装のあの写真!!  で、ヒナたちょにインタビュー!  ヨコヒナはガナリ担当だとか、まるちゃんは高音も出る万能タイプ、、、だとか、そんな感じの音楽的なことを話してて、フムフムと感心しながら、、、立ち読みしてきました   う~ん、写真がなぁ、、、。    



ゆうちんウェブで、エイトでの振り付け話、「物凄い踊る」、、って書いてあって、なんかうっきっき~~~♪   何で踊るんだろうねぇ!!   いっそ全部の曲で踊ってくれてもかまわないんだけど、、、   ほら、まるちゃんが踊ると、かっこよさ倍増なもんでねLOVE   楽しみだ~♪  そして、、見てくれている人がいるのか気になるゆうちんが、可愛すぎる  大丈夫だよ!  みんなちゃんと見てるからね


まるちゃんウェブは、関西にて♪ねっ  「修羅バラ」の収録、楽しんでるようだね!!  どんな妄想したんだ??  結婚、したくなくなりそうな番組じゃない?  まぁ、色々勉強してください!!  明日も頑張って♪

明日も素敵な一日でありますようにっ




さぁ、ようやく週末

大好き、週末

もうちょっとしたら、ゴールデンウィークだし


がんばろーーー!!



ウェブ拍手押してくださいましてありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても嬉しいです
何年目だ・・・?
レコメン、ゆうちんの後ろ向きっぷりが可愛くてしかたない

私、このところちょっと気がついたことがあるんだけど、、、私って、引きこもりがちな男前がすごい好きなんだ・・・(どうしても男前は付くんだな・・・)

なんかゆうちんが愛おしいわぁLOVE

そんなレコメン、今日はマッスーがご登場   ねぇ、、、中丸君と一緒に旅行行ったんだよね!!  お話ししてくれ、、、ないよな…。



今日は『ジャニ勉』も『カツカツ』もまだ見れてない…。  バタバタしてる所へ、、、ショッキングなニュースで、、、。  忙しくって、、、飲み過ぎて呑まれちゃったのかな…。  分かんないから何とも言えないや…。  なんにしろ、そこらの一般人ならこんなにニュースにならないことだと思うんだけど、、、。  アイドルだし、大変だな…。   



じゃぁ、ちょこっとレンジャーとかの感想♪

すばちゃん   酸素カプセルには、ぜひまるちゃんも…  J-ROCKのみんなとのつながり、エイトとのつながり、どんなつながりも、すべてが大切なもの!!  大事にしていかなきゃね♪   すばちゃん、充実してて、ほんと幸せそうだ   
亮ちゃん   先週約束してたのちゃんと実行してる~!  可愛い亮ちゃん  
まるちゃん   アルバム、しっかり届きました!!  早くライブで盛り上がりたい!!  お休み、けっこうあるのかな。  忙しくなりたいな~って考えてても、待ってるだけじゃぁなかなかチャンスが来ないかも…。  まるちゃんから、奪いに行けーーー!!、、、とか、簡単にはいかないのかもね、ごめんね。  難しいね。  きっとすごく忙しくなったら、お休みが恋しくなると思う!  人って無いものねだりだもんな…。  追伸、、、大人って言葉、、、なんか否定的に使われるのは嫌なんだけど、、、。  一応大人なんで…
章ちゃん   舞台、お疲れさまでしたっ  ほんとに素敵なカンパニーだったようで、バシバシ伝わってくる、章ちゃんの幸せな様子が  たくさん学んだことを、これからお仕事に生かして頑張っていってね♪  また、次の素敵なお仕事につながっていきますように!!
たちょ   プレミアムの歌声は、ほんと素晴らしかったよ!!  HEY!のハモリがちょっと、、、だったけど、生歌ならではだ! また次は頑張れ!!  23歳、あらゆることに対して、まだまだ上を向いて頑張れーー!!  ほんと、まだまだだって思える方がいいよね、きっと!!  その若さで満足しちゃったら、、、ダメだもんね
信ちゃん   白州さん、知らないわ、、、  名前は聞くんだけど…。  すいません…。  自信と過信は違うね、、、うん、確かにね。  もう、色々とためになるお話ありがとう。  相変わらず、しっかりした考え方だ!
ゆうちん   おとうと君大好きだねぇ~!  ほんと好きよねぇ~!  そんなゆうちんが好きだわ  アルバム、盛りだくさんでいいね!!  早くライブで聴きたいなぁ♪  ライブだと、また違った感じになるんだろうなぁ。  じゃんけん、、、まさかの出し忘れ・・・。 大失態・・・。 


ゆうちんの日記も始まって、毎日更新頑張ってるね!!  今日の、ちょっと荒々しいゆうちんが、なんだか可愛くって良かったです  ドラマ頑張ってね!!  6月までとか言わないで、ゆうちんもまるちゃんみたいにず~~っとやってくれたらいいのになぁ♪  



さぁ、引き続き、レコメン聞こう~~♪  マッスーの低音ボイス、いいよな・・・。

山田エピソードが、実に嬉しい♪

仲いい二人



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございます
とっても感謝してます!!







あとは我が家ごとなんで…

続きを読む

やる気?
娘がダイエット宣言した…。  夕食もちょこっとにしてた。  わ、私も頑張らにゃ…   まるちゃんもカレーのルーだけって、、、ダイエットしてるのかな。  はぁ、やっぱし私もしっかり頑張ろう!!  KAT-TUNコン、5月やったよな、確か・・・。  行けると信じて、頑張ろう


今日はテレビ誌と後半ヲタ誌を買ってきたので感想など・・・。

まずテレビ誌は『TVガイド』だけ!  むっちゃ好きやねんのコーナーは、章ちゃんとたちょ  なんだか髪形もおんなじで、ニッコニコ笑顔で、兄弟みたいに可愛い  章ちゃんがたちょのいいところを語ってます!!  可愛い2ショ、癒される~♪
あと、この前のレコメン、たちょとまるっちがゲストに来た時の様子がある!  たちょ可愛いなぁ  まるちゃんもスッキリしてるし~、男前だわ  私もモミモミしたい!(おい・・・)


じゃっ、次はヲタ誌!

『Myojo』・・・今回こそ、「中身次第では買わないぞっ!」って、半ば喧嘩売りつつ(なぜ・・・)本屋で中身を開いたら、たまたまちょうど山田が…。  すぐ買った  早かった!!  だって山田が並んでほほ笑んでたから仕方ないやん♪   で、章ちゃんが、ストレートになってる~。  でも長さはそのままか…。  仕方ないね、お芝居中だもん。  そして、、、ごめん、もう舞台終わったんだね…。  把握できてなかった…。  今更ですが、、、お疲れさまでしたっ!!  まるちゃんのソロ曲、「みんなの期待を裏切らない・・・」って書いてあるけど、、、私、かなり裏切られましたけども  そこまでやるかっ、、、と・・・。  ライブ向きなのかな。  まるちゃんが歌い踊るのを見ながらだったら、すっごく楽しめそう。  でも、ついつい飛ばしてしまって、、、ごめん…。  ソロ曲は、亮ちゃんとたちょのがめっちゃ好きです。  

『ポポロ』・・・う~ん、、、まるちゃんと亮ちゃんだけソロショットで、なんか寂しい…。  気のせいかまるちゃんの写真が少ない気さえする…。  でも、ニッコリ笑顔は可愛かったからいいかっ♪  たちょの髪色、すっごく好きだわ~!  章ちゃんはまたストレートだ!!  舞台終わったし、髪型変えるのかなぁ。  ってか、そろそろ違った髪形見たいなぁ   
あっ、昔の写真の「胸キュンフォトBOOK」の、セクシー丸山が・・・たまらんLOVE  自然体もいいけど、、、たまにはこんな風に全力でかっこつけてください!!  


そんな感じでした!



ふぅ~~!  会社終わって、同僚の人とも『あれ、、、まだ水曜?』とか言ってたんだけど、、、家に帰ってきた旦那までもが、『今日って水曜なん? まだ? ウソって言ってーー!』とか言ってるし  お疲れ夫婦やな・・・   頑張ろっ   




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、ありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
   

ぷりっぷり♪
ネタもないのに、、、日記だけ♪


このところ暖かくなってきて、息子はすっかりお風呂あがりはパンツマンならぬ、素っ裸…。

で、、、そんな息子のお尻を枕にして寝てたら、気持ち良すぎた!  ついでなんで、もみもみしておきました…。(するな・・・)  

そのうち「さわるなっ!!」とか言われたら、おかぁさんショックです・・・。  だから、今のうちに、出来る限りもみもみしておかなくちゃ!!(するな・・・)



昨日のめざにゅーって、、、時間帯が違ったのね…。  こっちではやってない時間に出たのね…。  わくわくしてビデオ見たのに…。   亮ちゃんはふわふわだったかな・・・。(髪形ね…)  

今回の関西キャンペーン隊は、ヒナたちょが多いのかな。  撮り逃さないようにと思いつつ、、、逃しそうだわ。   気合い気合い!



さぁ、明日は後半ヲタ誌とテレビ誌漁りに行く楽しみがあるから、がんばろ~~♪



 
お天気、よくなれーーー!!








ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございます!!
すっごく嬉しいです
おめでとう♪
私・・・・・。(寂・・・


年に一度のお誕生日なのに、この尋常じゃない疲れっぷりは何…?  まだ月曜ってどういうこと…?   もう金曜でよくない?  明日休ませてくれよ・・・。(無茶・・・)   

体力なさ過ぎ・・・。

お祝いどころじゃなく、ご飯作ったあとは死んだように寝てた・・・。 

で、『HEY! HEY!HEY!』で元気回復して~~~♪って思ったのに、、、予想外に少ないエイトの出番…。  あれぇーー!!  いつの間にか番組がなんかちょこっと内容変わってるん?  パズルもやっぱしフルコーラスは無理だったな…。 うーーーん、、、期待はずれだったが、、、楽しそうなエイトメン見れたしいいかっ!!  ヨコヒナはほんと頼りになるなぁ、と、お話聞いてるとほんと思うな!  しっかりボケられるもんな!!  うまいなぁ   あぁ、でもやっぱ、ダウンタウンとの絡み、もっと見たかったなぁ。  

なんか物足りないんで、昨日のプレミアム見よう!!  あれ、最高よね♪

Let me smile~♪



『婚カツ!』、たっちゃんは、マスコットガール扱いでよろしいでしょうか…。  寝顔までご披露とは!!  可愛すぎ。  ニコニコぶりっ子笑顔も可愛すぎ   とんかつ持って走り回るなんて、可愛すぎ!!   かつぜつ若干悪くたって、可愛いからいい!!   30分くらい全然出てこなかったんで、ちょっとした暴動が起きそうだったことは内緒で・・・(疲れててご機嫌斜めなんだから・・・)   ドラマ自体は、、、世の中の流行りもの詰め込みました感が否めないけども、、、たっちゃんが可愛いから、もはや私にはそれだけでいいんですっ!!  来週も出る、、よね?  確か予告で映ってたな!(ホッ・・・)  月9なんて、、、久々に見たな・・・・。  月曜に、憩いの時間ができて、嬉しい限りだわ♪  たっちゃん、頑張れーー!!  出来ることなら、、、もうちょっと出番が増えますように!!  癒されたい



あっ、、、今更ながら、『ぴあ』を買った!  私、ウェブとかあんまし細かくチェックしないんで、本屋でぶっつけ本番的なことが多くって…。  たまたま見かけた・・・。  先週には発売してたのね…。  良かった。  ほんと逃さなくって良かったと思った!  かなり心の奥の言葉まで語ってくれてる気がするもん。  な~んか、亮ちゃんのページなんて、感動だよね・・・。  すばちゃんもそうだけど。  エイトがあるから、メンバーがいるから、色んな仕事も精いっぱい頑張れるんだよね!!  エイトで良かったって心から思ってくれてる!!   まるちゃんのファンに対する思いも、こんなにも強いものなんだ、、、って、、、また感動   みんな、ず~っとそのままの気持ちでいて欲しいなぁ。  なんか、嬉しい言葉いっぱいだったよ。  
あと、「怒られると承知の上で既成事実を作り、流れを変えさせるような逞しい血」とか、、、ほんと、よく分析なさってます、記者さん   たくさんの素敵な言葉、ありがとうございます!!




まる亮の「めざにゅ~」は、、、まだ見れてない…。  

 


あ、、、こーきちくん、仕事人、頑張れ!  冠やMステ、ズラでよく頑張った!  でも、、、ばればれやったと思うで、あのズラ   




なんだか大荒れなお天気だけど・・・明日もまた心して頑張る!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございます
とっても嬉しいです!!
 
プレミアム伝説!
もはや嫌がらせか?って疑惑がわくくらい、我が家のお姑様はやってくれます!  今宵の楽しみにしていた『少クラプレミアム』も、エイトが歌うごとに、無駄に話しかけてきてくださいまして…

いっつもなんだよなぁ・・・。

たびたび私ここで愚痴ってるよなぁ…。

今日はお風呂へ入れてしまおう大作戦練ってたんだけどなぁ、、娘と…

よりによってまるちゃんソロの時に、今日の畑での出来事を語りだされたもんで、、、もはや力尽きて、精一杯の愛想笑いで微笑んでおきました

ちなみのそのお話は、畑で自分のスリッパを自分でふんずけてこけたっていう、そんなお話!!(マジ、どうでもいい…)  


まぁ、お年寄りには優しくしよう!!(お前がな…)



それにしても、今日のプレミアムショーの出来栄えの素晴らしかったこと!!  

『乾いた花』は、エイトの歌唱力の高さをアピールできたんじゃないかと思うんだけど! たちょの髪の毛1つに縛ってたのがめちゃめちゃ可愛かったなぁ。  まるちゃんの下ハモも絶妙で!!  山田のアイコンタクトで、もうすでに満足感いっぱいだったのに、まるちゃんソロとか、フェイク部分とか、、、もう、かっこ良すぎてどうしようって感じ  山田のウゥ~♪っていうコーラスがしっかりしてて、ほんと爽やかさアップで!! うまい!! エイトの違う魅力を見せつけられたよねっ   カジュアルな服装で、楽しそうに歌うみんなの姿が、ほんと素敵だったよ!!  やっぱり動いてる姿と一緒に歌が聴けるって、こんなに幸せなんだなぁ♪  

『パズル』も良かったなぁ。  こっちも各々の歌唱力発揮できたし!!  まるちゃんの切なそうに歌う表情、すっごく素敵だった!  表現力豊かだ!  衣装だってさっきとは変わって、ジャケット着用で、なんかとってもかっこいい   後ろ姿までかっこ良かったよLOVE  それにしても、いい歌だなぁ!  あ~ん、ますますコンで歌うエイトメンが恋しくなってきたーーー  あんなおっとこまえな切なそうな表情されちゃったら、、、されちゃったら、、、?  どうしよう・・・。(知らんがな・・・)  とりあえず、泣かないようにしたいとは思ってるんだけど  いつ涙腺が崩壊するかは、自分でももはや計り知れないんで、、、なすがままだな…。   ナス!!(←全く意味ないだろ…

なんか、明るい元気な曲のエイトしか知らない人も多いだろうから、こんなんだって歌ってます!的な違うタイプの2曲を披露してくれて、とっても嬉しい限りです!!  

この2曲も入ったエイトの新しいアルバム『PUZLLE』、絶賛発売中ですよーー!!

どしどし買って下さい




エイトカレンダー、今週は旅館に到着でパチリ  ふふっ♪  山田だけ見たら、カップルや   章ちゃん可愛すぎやろーー!   いよいよ来週から旅館の中だねーーー!!  これからも、色んな絡みで悶えたいと思います!!(すいません・・・





明日は朝からまる亮やったっけ…。  今から録画やな…。  「HEY! HEY! HEY!」もあるし、、、私的には、『婚カツ!』で連ドラデビューする上田君が非常に気がかりだったり…。   あぁ、、、素敵なお誕生日になりそうです





さぁ、、、また一週間始まるぞっ!! 心してかからねば、、、。 

素敵な一日にするんだっ!!



力が出ない~♪
顔がぬれたアンパンマン並みに…(そうとう・・・)

貧血かな…。

レバー・レバー・ホウレンソウ・・・・・やな・・・。(何?) 


あーーー、そうそう、私、昨日メイキングDVD見てて初めて気がついた、、、まだ全部見てなかったってことに…。   Making Of PVの方だけ見て、完全に満足してたわ。   ということで、、Making Of PAZZLEの方見て思ったことは・・・。  たちょの「ha-ha」が、大好きです!!!(そこ・・・)   いやぁ、やられたね♪  完璧ハマってるね、、、。  「たちょに吐息」なんて、、、「鬼に金棒」と同意語だよ!!  もう、それが拝めて本望ですわ。  ありがとう、たちょ    で、たちょの緑ジャージとかさ・・・ほんと好きなんだけど、あの姿…。  すんません、まるやまにあなんすけど…   可愛いんだもん♪   みんなニッコニコで、一生懸命で、、、いいねぇ、メイキングは、やっぱり!!   お仕事姿が多かったけど、、、また次回メイキングがあるとするならば、、、絡まるエイトの図を、もう少し多めにお願いしたかったり…。  欲張りだも~ん♪   



もう、エイトコン前半(?)の当落が出てるんだね。  私、自分が参加しない場所とかあんまし把握してないんで、、、いつからだっけ?   5月になったらすぐだったっけ?てな感じなんだけど・・・。(調べない人・・・)   なんか、当落確認の恐怖がまたやってくるのかと思うと…マジで怖い。   全部当たればいいんだけど、、、みんなが思うように行けたら、こんないいことはないのにね…。   いっつも思うことだけど。   FC入ってて、会費納めてて、ハズレとかって、、、なんか納得がいかんのだよ!

まぁ、そんだけ倍率高い人気者ってことなんだけどさ~。




ゆうちんのドラマ見たんだけど、、、めちゃめちゃゆうちんかっこ良くって、動悸がします   恋? 恋なの??(違・・・)   ドSな顔がたまらないんですけども   すっごく頑張って痩せた甲斐があって、ほんとに素敵な、、、、役の名前忘れた・・・人になってた!!  クイズのくだりは、、、なんかあり得ない感がしちゃってなんだけども(ごめんね・・・)、、、引き込まれる展開ですね!   ゆうちんは一体何をたくらんでいるんだろう。  何があったんだろうって、この先楽しみに見ますね!!  

あ、、、そういえば、昨日の必殺はどうだったのかしら、作太郎・・・。   もはや見てませんけども、、、   作太郎の今後だけ見たかったんだけど、、、出たのかしら・・・。  忘れてた・・・。




明日は少クラプレミアムだね♪  楽しみにしてる   




昼からず~~っと寝てたのに、、、まだ眠い・・・。  春だね…。   



ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいましてありがとうございます
とっても嬉しいです!!



週末だし♪
お久しぶりな気がします、、、けろりです…。

週末だし、なんとなくやる気出てきた、、、かな…。


週始めからあんまし好きじゃない方の近くでお仕事しなきゃならなくって、毒気にやられたというか…。  どうやったらそんな意地悪な言い方ができるんだっていうくらいの言葉のチョイス・・・。  まぁ、みんなわかってくれてるから、励ましてくれたりしてちゃんとフォローもしてくれて、何ら問題ないっちゃぁないのに・・・。  なんか引きずり倒しちゃった…。  落ち込みモードスイッチオン!   そっからいろいろ派生して、涙もろくなって、めそめそしてた・・・。   年か…。  年なのか…?   はぁ、、、もうすぐまた1つ大人になるんだけど・・・。(じゅうぶん大人・・・・)  

大人って、いろいろあるわぁ…。(しみじみ・・・)


そんな中、出来る範囲でヲタヲタしてた!

雑誌は、、、TV誌は『TVぴあ』のみ!   勉強しまっせのコーナーのまるちゃんの、あのプクってした顔がめっちゃ可愛くって♪  ライフもガイドも我慢した!   
『月刊Songs』は、、、買うだけ買って、写真だけ見て、まだ読んでないんだけど…。  白シャツで黒バックのエイトメンに、ハズレはないです!!  まるちゃんもめっちゃかっこ良いし、たちょの胸の開き具合が絶妙で、なんともいい感じの色っぽさ♪   また、ちゃんと読みます・・・。


テレビ関連は、、、アルバム宣伝に関しては、ダダ漏れ…。  ヒナたちょの読売系のはリアルタイムで見れるのだけ見た、、って感じで…。   とりあえず、テレビ欄に書いといてくれよ、、、ていう「よ~いドン!」とか、、、娘がお休みやったんで見てたらしいけど、、、私ったら、抜けまくりですな、今回。  ゆうちんの「いいとも」は、録画したんでまた見ます!  ゆうちん、いいとも出演、おめでとうクラッカー(今更・・・)   

『ジャニ勉』は、ちゃんと見た!!  勝村さんゲストのやつ、めっちゃ面白かった!!  私的に、久々にヒットでした!   なんなの、あの、勝村さんとまるちゃんの愛の劇場   勝村さん、ノリノリだし~!  まるちゃんも乗っかるし~!  いやぁ、手は繋ぐしほっぺにチュ~はするしで、なんとも楽しかったです   山田でもすばまるでもないのに、、、めちゃめちゃツボりました!!  まるちゃんとだけ話す勝村さん、、、の図が、お気に入りです!!

今日あったまるちゃんがゲストの『あほやねん!すきやねん!』も、がっつり見た!!  まるちゃん、ゲストとか言いつつ、ほぼ最初っから最後まで居るし   なんか一番落ち着いて見えたし   いや、、、上中丈弥さんや、関ジュの濱ちゃん・大智君・室兄と一緒で、すっごい自然体だったのもあるんだけど、丈弥さんがなにげに落ちつきがないというか、、、はしゃぎ過ぎな大人、、って感じというか、、、なんとなくまるちゃんっぽい   気が合いそう♪  そんな中で、丈弥さんにツッコミ入れたりして、ほんとしっかりした感じに見えた!!   関ジュとの話で、濱ちゃんがよくお泊まりするだとか、室兄とデートしたとか(鴨川沿いで座ってガッツリお話ししたらしい・・・)、普段あんまし聞けない関ジュとのお話が聞けてすっごい嬉しかった!!   濱ちゃんがよくお泊まりしてるなんて、、、うふっ♪  知らんかった   ビジュアル的にもとってもかっこ良い、ちょっとしっかりしたまるちゃんが見れた気がして、すっごくよかったわ


『レコメン』も、ちゃんと聞いてました!  来れたのはたちょまるだけだったけど、みんなと電話もしてくれて、、、亮ちゃんの電話は、やっぱし可愛いね♪  いろいろ気にしながらしゃべる亮ちゃん、ほんと可愛いと思う    たちょマル、一緒にご飯行ったかなぁ   



そんでやっぱしNEWアルバムの『PAZZLE』だね!!

ちゃんと発売日に届いてたのに、感想も書かずに・・・。  

ヒナまるのユニット曲から見たんだけど(やっぱり・・・)、すっごい素敵なPV!  男前すぎてどうしたらいいのかわかんない!  意味なんてどうだっていい!!  とにかくかっこ良ければそれでいい!!   望んでいる姿そのもののまるちゃんでした!   黒スーツ!!  ハット!!  ヒナちゃんもかっこいいし!  曲調が、最初は若干違和感あったけど、、、、まるちゃん声可愛いし、、、でも、聞けば聞くほどぴったりしてきて、まるちゃんのこだわった詞とか、しっくりしてて、ヒナちゃんとの息はさすがにぴったりで、、、踊りながら歌うのかなぁ、、、ちょっと、早く生で歌う姿が見たくなりました

で、O型トリオの曲はなんて素敵なんだろう!   泣けた、感動して!   メイキングで泣いたからね!!  ただ、、、英語詞なんで、いまひとつしっくり言葉が入ってこないのが残念…。(私の英語力がね…)   日本語で詞を書いてくれたら良かったのに!  そんでもって、PVもいい感じだ!  さわやかだ!!  すっごく好きです、寝てる亮ちゃん   ほら、、亮ちゃんのあの髪形、もう私、大好きなんでね!  可愛すぎて困りました。  すばちゃんも「かっこつけた」って言うだけあって、ほんと素敵!  たちょも素敵だわぁ   可愛いわぁ  大好きやわぁ    この3人じゃなかったら、この曲にはならなかっただろうなぁ、、、って思うと、ほんと、じゃんけんでこの3人になって良かった、この曲聞けて良かった、、、って、純粋に思った!!

ゆうちんと章ちゃんの曲は、完全にイメージから外れてまして、、、アップテンポだったのね!   私、柔らかいイメージのタイトルだから、勝手にバラードっぽいんだと思ってた!   章ちゃんって、すごいなぁ。  で、ゆうちんの詞って、なんか暖かいよね!   ほっこりする   とにかく、すっごい真剣な二人の姿のメイキングに、キュンキュンしました。  仕事する男って素敵


で、本家(?)のアルバムの方なんだけど、、、こればっかしは、聞けば聞くほどよくなってきて、全部好きだから、、、どれが一番とは言い難いが、、、「パズル」、「ゴリゴリ」が好きかなぁ。   「パズル」はもう、ダメね。 泣くよね。  今までのこと全部さらけだして斎藤さんに話した、、、って言ってたもんね、、、もう、曲といい詞といい、泣けます!!   でも、ほんと盛りだくさんでメリハリがあって、良いアルバムだ!   ただ、、、歌謡曲テイストは、いるのか?  らしい、、のか?  エイトにしかできないだろうな、、っていうのはあるけども。  聴いてるうちにいい曲だなぁ、、、って思えてきたりしたけども…。(結局・・・)


ソロ曲は、実は一回しか聞けてないので、また語れれば…。

ただ、、、かなり落ち込んでた時に、まるちゃんの歌詞だけ見て、大爆笑させていただきました!  もう、まるちゃんったら、、、、ほんと、頭の中見せて欲しいよ   さすがまるちゃん、私のビタミン剤ですLOVE   元気出たよ♪   ありがとう!!  一人ミュージカル状態、生で見れるの楽しみにしてます!!



さぁ、これからユニットDVD見るっ!!    




書いてるうちに、テンション戻ってきた気がする   





お休みしてる間もウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます!! 
めちゃめちゃ嬉しいです
励みになりました!!
ほんとありがとうございます!!

 
戻るかな・・・

ちょこっと日常でいっぱいいっぱいです・・・。

仕事とか…。

エイトさんのアルバム、まだメールすら来ないけど、、、聞いたらまたテンション高く叫べるかな…。


明日こそ!!


続きを読む

創作活動・・・
ヒノキ花粉がピークっていうのはどうやら本当のようで、もうここんとこの体調の悪さったら、、、目が腫れるし頭痛いし、かゆい所満載だし・・・

去年こんなにヒノキに反応してなかった気がするんだけども…。

暖かくなって気分はルンルン♪(死語…)なはずなのに、、、体調がついて行かないなんて、、、認めたくない事実・・・


そんな中、エイトコンに向けて色々と創作中の娘に触発されて、プラバン工作で私も色々と創作活動してました…。   キーホルダーがいっぱいできたkao04   いっぱいお絵描きしたんで、疲れた・・・。   ごくごくたまに、突然訪れる、何か作りたい病…。   うちわ作ればよかったかな…。   

すでにコンに向けて飛んじゃってる心ですが・・・実はまだ振り込みしていないという事実・・・   先程ようやく書き終わったんで、明日には出してきます!!  明後日だよね、締め切り・・・。  ほんと、ぎりぎりだな、いつも…。



お昼のまるちゃんご出演の『修羅バラ』、、、まるちゃん、めっちゃ可愛いビジュやったなぁ   相変わらずえみちゃんがしゃべり倒す番組なんで、映りは少ないが・・・。  男前が見られればいいや♪

たちょがゲストの鉄腕ダッシュも、白タオル巻きといういでたちながら、可愛かったわ、たちょ   たちょに食わしとけば間違いなし!!    体全体でおいしいと表現するもんね   新曲もかかったりして、、、嬉しいわぁ!   トキオ兄様、ありがとうございます!!   また、エイトみんなと何かやってくださいませ!!   



まるちゃんウェブも、昨日からたくさん写真アップしてくれて、何とも嬉しい限りです!!   昨日の巨木や鳥居、なんともいい感じに光がさしてて、素敵な写真だったね♪   今日のお花はきれいだったし!   まるちゃんの写真撮る技術も、上達しているよね!!   感性の問題か。   なんかとっても素敵だわ!!   もろもろの番宣に関しては、、、ダダ漏れだ・・・。  ついてけない・・・。   ってか、こっちでやってないんじゃないの?   関西でも、ちゃんとキャンペーンボーイやってくれなきゃヤダぞ!!   

明日も素敵な一日でありますように




エイトカレンダーは、もうすぐ旅館に到着の場面4ショット♪ 後ろ面でも突っ込まれてるけど、、、ほんと、一泊二日の旅行でこの大荷物はありえないよ、まるちゃん…。   すばちゃんや亮ちゃんの身軽さが男らしい   まぁ、、、そんなあれもこれもと持ってきちゃうまるちゃんがまた可愛いんだけどね   



いよいよ15日にはエイトさんの新しいアルバムが聞けちゃうね♪  

ワクワクしながらお仕事がんばろ~~っっと (^∀^)




ぐへーー、、、頭痛い…
早く治れーーー!




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございます
とっても嬉しいです








  
お疲れさまでした!
たちょ、仕事人、お疲れさまでした!  もうとっくにクランクアップしているにもかかわらず、このO.A見るまではどうしても終わった気がしなかったので…今更ですが・・・。 



私、ほんと源太君大好きだったよ。 何の迷いもなく人を殺めてしまうような役より、悩みながら、葛藤しながら、それでもその道を選ぶしかない、戻れない、、、そんな、優しさをもった仕事人の役で、人間味あふれてて好きでした。  作太郎との場面も、優しい笑顔満載だったし。  最後まで人を信じたかった源太君が切なすぎた。  でも、そんな最期で良かった。 終わるのがいいというんではなく、、、どうしても終わりがあるとするならば、源太君の最期が優しさにあふれてて、良かった。  どうしても作太郎が気になるんで(もはや親並み・・・)来週は見ると思うが、、、源太のいない仕事人は、きっと見ないだろう…。  

たちょ、難しい役だったと思うし、大先輩とご一緒で緊張もしただろうと思いますが・・・。  よく頑張ったね!!  「途中で抜けるのは残念」っていうコメント、まさに本心なんだと思う。  でも、、、このお仕事に関わって得た物はすごく大きいと思います!!  寒い京都で頑張ったこと、色々な方との出会い、、、もう、ほんとすべてのことを糧にして、また新たなお仕事でその力を発揮してください!!  


お疲れさまでした!!


また、まるちゃんとご飯食べに行ってあげてください!!



次はツアーに全力投球だね♪






・・・・・・という、たちょあてのお手紙…  




最後に目を開けたのは、なんで?  なんかの伏線?  実は生きてた、、的な。(あるわけない・・・)  





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございました!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みにして頑張ります♪


袋とじ?
『オリスタ』、エイトさん表紙ってことで、中身も見ずに買ってきたわけですが・・・。

あれれ・・・?

袋とじつき・・・??

なんか、下の部分だけ切れてないのが最初も最後も4枚づつくらいあって、ちょっとした袋とじ状態やったんですが、、、私のだけ…よね・・・。

ちょっとドキドキした(←おっさんか・・・)



で、その『オリスタ』ですが・・・。


名前やったんかいっ!!!


って突っ込んだわ、、、まるちゃんのソロ曲のタイトル!   謎は解けたけど、、、いいのか?まるちゃん   さすがまるちゃん、、、としか言えないわ♪

ヒナまるのユニット曲は、やっぱしあの歌詞の日本語部分はまるちゃんの意見が多いようで・・。   そんな気がした~!   言葉にこだわりを感じた!   早く聞きたい~~
スケボーの上でさんかく座りするまるちゃんの写真、可愛くって好き

ユニットでの対談、全員での対談、、、なんとも盛りだくさんで、ありがたい


な~んて、ちょこっとだけ感想書いてみた♪



まるちゃんウェブの感想も!

八光さんとランチかぁ。   ほんと八光さんって人付き合いがいいよねぇ!   まるちゃんにお付き合いくださいましてありがとうございました   で、修羅バラ収録、お疲れ様~!   そりゃぁ緊張するよろうねぇ。  えみちゃんやもん・・・。   目が怖いもん・・・。   頑張るんだぞ!!   私も見忘れないよう頑張る   今日はゆうちんとロケ~!   明日のご報告、楽しみにしてます!!   

明日も素敵な一日でありますように 




頭痛がまだかすかに残りつつ、、、今のうちに出没してみました!

だって、、、


きっと夜は、源太ーーーkao06ってむせび泣いているだろうから…。

今のうちにね…出来ることはやってしまわねば。




でも、、、今日の放送見るまでは「お疲れ様~!」って言う気になれないんで、、、今日の放送しっかと見届けてからまた感想書こうと思います






原因不明?
朝起きたら、原因不明のチカチカが視界の端っこを占領していて・・・。

一瞬危険なにほいがした…。   

脳をやられたか?  視神経やられたか?   なんて色々考えつつ、、、チカチカとともに朝ごはんを作り、そして食す…。   はい、、、元気なんです、ひたすら…。   なのになんでなの?   なんでこんなに一人キラキラパーティーモードなの??   訳わかんないまま普段通りの生活でバタバタした朝を過ごしてるうちに消えてったけど…。   ちょっと頭痛と吐き気もしてたんで、とりあえず会社行く前に時間あったんでちょこっと寝てたら、またキラキラが襲ってきたんで焦った…。    

会社行って仕事してたら治った

なんだったんだろう、、、。

寝不足とか、ストレスとか、、、そのくらいのことならいいんだけど



今日はレコメン聞かずに寝よう・・・。

娘がお隣の部屋で聞いてるから、何かあったら教えてくれ!!

ヒナちゃんとTEL出来る日が来ればいいね!!(来そうにないか…)

「○○って呼びすてやでーー」とか、キャッキャ言いながら軽く妄想繰り広げながらも、、、最後には、「絶対無理・・・」って終わるんだけどね…。

いつか、ねっ♪

ZHG・・・。(有吉命名・・・)





さっ、、、今日はレンジャーもまるちゃんウェブもお休みして、寝るっ!!




しゅわっち(気に入った・・





ウェブ拍手ボタンしてくださいましてありがとうございます!!
すっごく嬉しいです  
励みになります
さくら~♪
今日は入学式ですかね?   我が家には全く関係ないんだけど…。   桜が満開で、とってもいい天気で、、、いい季節だなぁ♪    暖かくなってくると、なんだかワクワクしてくるうふ

新入生の皆様、おめでとうございます!!




さぁ、今日はテレビ誌の日!!   ガイドとジョンを買ってきたんだけど…。   たちょの源太君が…。   源太ーーー!   もう私、夕方一人しくしく泣いてましたから…。   考えると悲しくなってくるので、考えないことにします・・・。(どんだけ・・・)   10日、、、ちゃんと見れるんだろうか、私…。   

じゃっ、サクッと感想!

『テレビジョン』・・・「Can!ジャニ」のロケ風景が1ページ!  たちょのテンション高い笑顔が嬉しい    ほっとする!   やすばまるの3ショットでのロケ、非常に気になります・・・。   どんなお話ししてるんだろうなぁ♪    
で、、なに?  先週「ひざまくらでキス」とか書いてたくせに、、、ひざまくらはあったけど、、、キスは??   キスはどこ?   山田のキスは??(←一言も書いてません・・・汗あせ)    ユニットでの絡みってことで、、、あんましこの絡みではモダモダできないんだと改めて気付いた…。   すばちゃんのお膝で嬉しそうな亮ちゃんの満面の笑顔がめっちゃ可愛い    早くDVD見たいなぁ♪    「ごめん」って申し訳なさそうなまるちゃん、見てみたい・・・。   不憫すぎる…。   

『TVガイド』・・・源太ーーー!(また出た・・・)   仕事人の記事は4ページ! 東山さんのインタビューが1ページびっしり!    コメント、納得できるような出来ないような・・・。(複雑・・・)   ただ、、、源太スペシャルだよね、この回。    「ある意味、幸せ」だと言われたら、そうなのかもしれない…。   たくさんの人の心に残る強烈な演技、期待してます!!    絶対次のお仕事につながっていくはず!!
むっちゃ好きやねんのコーナーは、ヒナまる♪    今回も歌詞付き!    インペリアルのくわちゃんのメンバーへの印象コメントに納得。   これからもエイトをよろしくお願いします!!(親か…)
「Can!ジャニ」のロケ写真はジョンとほぼ一緒。   


あ、、、竜也くんの「婚カツ」クランクイン写真、ちっこいけど載ってて嬉しかった   ニッコリぶりっ子笑顔で、早く現場に馴染んでいってね♪   それと、、、今更ながら、、、ロミジュリ、お疲れさまでした!!   お芝居のお仕事で、また新たに得るものも多かったと思います!   これから先のたっちゃんの糧にしていって下さい!!    5日に書こうと思ってて、、、ころっと忘れた・・・。 たっちゃんごめんね



まるちゃんウェブで、次回の少クラプレミアムで歌うエイトの曲紹介しちゃってるね♪   パズルはこの前チラッとかかってたけど、、、どんな曲かまだ分かんないから、とっても楽しみだわ♪   昨日はパンフ撮りだったようだし、、、メンバーと一緒で、楽しそうな、幸せそうなまるちゃん、テンション上がってはしゃいじゃってるんだろうなぁ  どさくさにまぎれて、いちゃいちゃしちゃえばいいさっ!!  スキンシップが大切よん♪

明日も素敵な1日でありますようにっ



エイトさんのアルバムも、いよいよ来週だし~♪   いまだ、コン等の金は振り込んでいないが、、、もはや意識はコンに向かって一直線やし~♪




しゅわっち!!(意味なし…)





ウェブ拍手押してくださいましてありがとうございます!! 
とってもとっても嬉しいです



  
残念だけど・・・
とうとうスポ誌に発表されちゃった、源太君・・・。   昨日フラゲしたd誌にもクランクアップしましたって書いてあったんだけど…。   寂しくって寂しくって…。   何より、作太郎のことが心配で…。    源太君が優しすぎるばっかしに、こういう結末になっちゃっうんだな・・・。   4月10日は、ハンカチ握りしめて見なきゃ…。   17時間かけて撮ったとかいう壮絶シーン、、、、見たいけど、、でも、やっぱり寂しいなぁ…。    作太郎はどうなっちゃうんだろうなぁ…。(ほんと心配だわ、、、作太郎・・・)



人によって色々と思いはあると思います。   最初からそうなる予定だったとしても、6月まで延長とか言ったんなら、最後までこのメンバーでやって欲しいっていうのは正直な私の意見なんだけど…。   それこそスペシャル版であさみちゃんがあっさり死んじゃったときも、えーーーってなったけど…。  
 

でも、どうこう言ったってしかたないしね!   噂されてるような、また新しい人が入ってくるとして、その子を攻めるのはまったくもってお門違いだと思うし。   



とにかく、10日を待つしかないな!




まだ終わってないから、色々語るのはまたにしよう!!   でも、、、


素敵なお仕事に出会えてホント良かったって思います!!

また、次のお仕事につながっていくはず!!

期待してるね、たちょ♪



まとめてドン♪
暖かくなってきたね

でも、、、まだ花粉症だ・・・。   何、、、ヒノキの花粉にまで反応しちゃってる、私…?    そんな見えないもんに反応できるんなら、もっといいものに反応してくれ・・・。(なんちゅー考え・・・

このところ炭水化物ばっかし食べまくってしまうんだけど、、、、(例:朝・・ごはん&ツナマヨ、昼・・ごはん&ツナマヨ、夜・・ごはん&ツナマヨ、、、、、、って、ツナマヨしか食ってねーーーー)、、、もうね、白いご飯があれば生きていけそうなくらい白いご飯ラブ    気がつけば白いご飯だけ食べてる時がある…。    そんな危険な食生活がたたったのか、おなかが軽く妊婦さん状態で、、、大きく育ちました(笑えねぇ・・・・・)   ゆうちんがバナナがいいよーーって言ってたんで買ってはみたものの…。   娘に奪われ旦那に奪われ、、、食う前にありませんし…    まぁ、強い意志さえあれば、ダイエットなんてできるんだろうけどね。(どこに強い意志は売ってるの?)    要は食い過ぎ・・・。    とりあえず、炭水化物は徐々に減らす方向でやってく、、、つもり、、、で、、、頑張ろうかなぁ…。(めっちゃ弱気…)



さぁ、今日はヲタ誌をフラゲっちゅ~♪    残念ながら、またもや吟味もせず、買ってしまった・・・。   まぁ、どうせ吟味しても選べなくって買っちゃうんだ・・・。   だって筋金入りの優柔不断…。


さくさく~~っと、軽く感想でも!

『duet』・・・アルバムのユニットでのショットで、衣装とかも曲のイメージなのかなぁ。   すば倉亮ちゃん達のは知らないから何とも言えないけど…。   ヒナまるショットがめためたかっこ良くって、大好きですうふ   ハット姿って、まるちゃんハズレないよね♪   PVではめっちゃカッコつけてるって    見たいなぁ、早く!ゆうちんと章ちゃんはほんわ~かした感じです。   

『Wink up』・・・まるちゃんの二の腕   S目線やし、超かっこ良い!!    たちょの表情が、なんとも色っぽくってよいです!   そしてゆうちん、、、ほんと痩せたなぁ、、、かっこいいなぁ。   ドラマ効果、恐るべし!!   ほんとこの3人にはドラマを!!!

『POTATO』・・・表紙、魚眼レンズはやめた方がいいと思うんだけどなぁ…。   いいのかなぁ・・・。    えっと、エイトさん方、女優さん用ライト当てられてます?   きれいです!   たちょの長い髪、結んでるのってすっごく好き!   章ちゃんがニッコリしてて可愛いです!   まるちゃんはまたこれもかっこ良くって、いい感じです!   ちっこい写真の眠そうに見える目が、非常に好きです・・・。    ヒナちゃんの瞳に映るカメラマンさんのポーズが笑えた・・・。   


そんな感じで、、、うっすい感想ですが・・・。   ボキャブラリー&表現力を増やしたい・・・。    春の草原のような・・・的な?(余計わかんない…)



まるちゃんウェブでは、HEY!の収録のお知らせ♪   なんか楽しそうだなぁ♪   バンドリハでは相棒ちゃんにスネられてるまるちゃん…。   ちゃんと毎日触ってあげないと、スネちゃうよ!!     ベースはお仕事って感じなのかなぁ…。    章ちゃんや亮ちゃんからはギター一日弾いてた、、、とか聞くのに…。   コン前だけしかベースに触らないとか、、、そりゃぁ、なかなか馴染まないよ、、、とか思っちゃう。   まるちゃんのベース弾く姿、ほんと素敵でかっこいいから、余計にもったいないなぁ。   まぁ、人それぞれ感覚は違うから何とも言えないし…。   ちゃんとコンにはかっこ良いまるちゃんを見せてくれてるんだからいいんだけど…。    、、、とか2日続けて言っちゃってごめん、まるちゃん!   愛ゆえよ、愛ゆえ!!   すばちゃんとラーメン食べて、お手手つないで(書いてないし)・・・、一緒に帰ったのね~♪   すばちゃんと話して、色んな刺激受けたかなぁ    ほんと、ライブが楽しみだ!!

明日も素敵な一日でありますように




さぁ、明日もお仕事頑張ろう~~!




よしっ、ダイエットだ!!(宣言してしまった・・・




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございます
すっごくすっごく嬉しいです!!







大失態・・・
もう、いきなり謝りますっ!!

まるちゃんの新しいお仕事が今日O.Aだったの、、、ころっと忘れてました…がっくり

昨日はちゃんと覚えてたのに…。   やっぱ昨日のうちに録画予約しておけばよかった…。

某国のミサイル発射情報に気を取られ… 

お出かけ時間に気を取られ…



まるちゃん、ごめんね (‐人‐)



来週こそしっかり見ますっ!!




まるちゃんの『大切な日』

バンドリハーサルかぁ♪   わ~い!!    でも、、、ベース久しぶりに触れたとか、、、さすがまるちゃん、、、もうちょっと触ってあげてください・・・。   やっぱし常日頃から相棒のようにそばに置いて触れてないと、上達しないと思うんだ・・・。   まるちゃんのベース姿大好きだから、、、。   なおさらもっともっと上目指してやればいいのにって思うの。    きっとこれから頑張って触っていって問題ないんだとは思うんだけど、限界なんてないんだからさ♪    まだまだうまくなる!!   相棒が寂しがらない程度に、日々触れてあげて欲しいです!!    バンド、楽しみにしてます

明日も素敵な一日でありますようにっ




エイトカレンダーは今週は「バスで出発~」の場面   いいわぁ、楽しそうやわぁ♪   ゆうちんの歌声聞きたいわぁ    





KAT-TUN特番のたっちゃんのピンクのパジャマ姿が、無性に可愛かったわLOVE   芸人さんとノリノリで妄想劇繰り広げちゃう所とか、、、楽しんでるの伝わってきた~     そんでもって中丸君は、どこまでいっても「ビビり中丸」扱いで…。   可哀そうになってきた…。    13日間、コンでのバンジー、とにかく頑張れっ!!    




さぁ、また一週間が始まるね♪
頑張ってこーーー!!




昨日はかなり愚痴モードの記事にもかかわらず、拍手ボタンポチポチありがとうございました
とっても嬉しいです♪
励みになります

疲れた・・・・
はぁ、、、また気がついたら日付け変わってるし・・・

にんてんどーさんのDSiって、音楽聴くファイルがなんかかわってません…?   AAC形式って、、、初耳だよ、、、みたいな・・・。    旦那のなんだけど、、、SDに入れて欲しいって頼まれたんで、わざわざネットで購入してあげたら、、、出来んかった・・・。    で、、、やり方いろいろ模索したけど結局だめで…。   普通にCDから取り込んだファイルは簡単に変換できたのにぃ    なんかもったいない・・・。   CD借りてきた方が良かったんだな。   とりあえず、今はジャニ曲聞かせてますけど…。   これでも聞いて待っててくれって・・・    脳みそかなり酷使したんで、なんか疲れた・・・。



朝は朝で、お姑さんがスカートが欲しいとかで、車で送ってくれ光線ビシバシ発してくるのをかわしてたんだけど、あまりのしつこさにうっとぉしくなって、、、結局わたしが折れました…。    だって、、、どれだけスカートが欲しいか力説するんだよ!   明日っからお出かけされるんだけど、その間中気になって仕方ない、、、とか言うんだよ!!    体調崩してまうわぁ、、、とか言うんだよ!!      崩せよ、、、という言葉はぐっと飲み込みました…。    もう、どこにも出かけないつもりだったのに!!    



もう、ほんとここんとこ、いろんなとこでストレス溜まるわ・・・。




そんなこんなで、、、なんか調子でないまま、あとはめっきり引きこもり!!   




あっ、、、今日の『オ~ソレ』でラーメン特集だったんだけど、そのサイドメニューで紹介されてたオムチャーハンが非常においしそうだったんで、夕食に作ったら、大好評だったわ   ヒナちゃん、ありがとう♪   兵動さんのレポートっぷりが、非常にツボで面白かったわぁ!   




楽しみんみんな、まるちゃんウェブが可愛かったなぁ   一人でご飯食べるんなら呼んでくれたら、、、って、、、これからも言い続けます!!   そのうちお呼びが、、、(かかるわけねぇ…)   あ、、、もし、まるちゃんに会ったら、声を掛けられるのか、めっちゃ不安です・・・。   そういう行動に出ればいいんだな・・・・・・ふむふむ・・・メモメモ・・・。(脳内シュミレーション!)   ただ、、、まるちゃんにばったり会うことなんて、きっとこの先、ないんだろうな…。    
明日も素晴らしい一日でありますようにっ




なんだかめっきり愚痴モードですいませんです・・・   



まぁ、そんな日もあるさっ♪






ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございますLOVE
とっても嬉しいです!!
   

 
えーーーっ!
今日は子らとぷらぷらお外で遊んでたりして、TVとは全く無縁の生活してたこともあり…。

靴が欲しいなぁ、、、なんてネットで見てたら気がつけば日付けが、、、びっくり

今しがた初めてネットのニュースでヒロ君が結婚したと知りまして(遅)、若干気落ちしたのはなぜなのかしら…

仮面ライダーシリーズではオダギリジョー以来だわ、お兄ちゃん目当てで見たの…(告白・・・)

お幸せにっ~♪




お仕事お休みしてリフレッシュできたんで、また来週からは頑張るぞ~!!    




まるちゃんの『大切な日』にお返事~♪   日付け変わっちゃったけど…。

そっかぁ、市場で聞き込みだから、今日は早起きしなきゃいけなかったのかぁ。  ロケなのね!   章ちゃんと一緒なのね    わ~い!!   なんか嬉しい♪   太刀魚かぁ。   おいしいのかぁ。   鳥さんの写真は、ほんといい感じに取れてます!!   また見せてね♪   釣れたかどうかも楽しみだけど、、、山田でそのあとどんな行動したのかがもっと気になります・・・。(やはり・・・)   そこ、もうちっと詳細にお願いしたい!!   

明日も素晴らしい一日でありますように   




テンプレは、春モードにまたまた変更    ちなみに携帯テンプレも久々に変えて、こっちもグリーンだ!!   そんな私はオレンジ担だけど…    




ようやく振り込み用紙もガッツリ貰ってきたし、早いとこ書いて出さなきゃな・・・。    ゆきち~ぃずよ・・・チケットになって帰っておいでよ!!(まだ計算すらしてないが・・・




ウェブ拍手ボタンポッチリしていただきましてありがとうございます
すっごく嬉しいです♪
励みにして頑張ります!!





      
こんな感じ♪

!cid_01@090401_212237@______F01A@docomo_ne.jpg  近所の桜

もうかなり咲いてるんだ・・・。    きれいすぎて、車止めてパシャリ    こりゃぁ、花見しても大丈夫そうやな   ただ、、、寒くないですか、このところ…。   桜さんも、寒そうだわ。   もうちょっと頑張ったら、すぐに暖かくなるからね♪   その時まで、、、頑張って咲いていてね    こんな寒いのに花見なんて、、、無理やもん・・・。


ちょこっとまるちゃんウェブとレンジャーの感想だけ!

『大切な日』・・・ジャニ勉の収録やったね、昨日!!  色んな変なテンションとやらを見てみたかったわ!   O.Aではどんな感じか楽しみだ   終わってから東京って、、、ご苦労様です!!   今日は早起きでなんのお仕事かなぁ    忙しいのはいいことだ!!    
明日も素敵な一日でありますように・・・




『レンジャー』

すばちゃんは、J-ROCKツアーなんだね~。   ごめん、、、把握し切れてないんだ・・・。    頑張ってね!!     で、章ちゃん舞台ご観覧!   素敵な舞台なんだね。   見れないのが残念だ…。   芸術にボーダーはないね!!   
亮ちゃんはカレーの写真ありがとう!!   食べたくなるな、カレー!   最近食べたとこやけど…。(それも2日続けて・・・)
まるちゃん、テンションが変だーー♪   けど、、、なぜか自分を見ているようだ・・・   そうなのか、発作なのかぁ…。    じゃぁ、私も発作って言おう、これから♪    次回の「イスタンブールでアタタタタァーッ!」、楽しみにしてるんで(えっ?)、お送りしてくださいね!!    岩塩ランプに癒されてるまるちゃんが可愛い~    そして、フォト丸以降は、深いお言葉で…。   「愛情」なんて、、、考えないもんな、あんまし…。   色んなまるちゃん堪能♪
章ちゃん、東京は終わったのね!!   お疲れさまでした!   充実してたんだねぇ   まだ大阪公演もあるし、気を抜かず、頑張れ~~   このお仕事が、次の素敵なお仕事につながっていきますように・・・
たちょーー、必殺がないと金曜日寂しいよぉ!!   来週楽しみなんだけど、、、予告CMが、すごいことになってるやんかぁ、源太…。   もう、ドキドキする・・・。   鉄腕DASH!楽しみだわ
信ちゃんはもはやおっしゃる通りとしか言えない…。   ほんと、素晴らしい!   
ゆうちん、、、人見知りは、もう、仕方ないよ・・・。    私もひどいから、なんともアドバイスのしようがない…   でも私が人見知りだから、人見知りの人、大好き    色んな人がいるさっ!!   ちょっとづつ打ちとければいいじゃないか!   頑張ってね!   翔君のそばから離れるなっ!! 




レコメンだね♪

レコメン、娘も聞くようになってきたの~!   なんで、ヒナちゃんとお話しするコーナーがあるやん♪とか言ってみたんだけど、、、「鼻血垂れ流しちゃうから無理!」って言ってた    まだまだ可愛いなぁ


まるとか大倉とか横山には常にドラマ入れとかなあかんと思う!!!(byゆうちん)

ゆうちん、その意見、賛成!!   大賛成    





明日はお休み~♪   郵便局にも行かないと・・・。   締め切りまだだよね・・・。   




あ、、、しれーーーっと、ウェブ拍手ボタン取り付けてみました!    まだお礼画面とかあんまりさわれてないんだけど・・・。   以後、こちらでやってきますので、またポチポチよろしくお願いしますLOVE    何か一言でも、コメントでも結構ですのでいただけると、けろりが小躍りして喜びます

本日さっそく押していただきましてありがとうございます!!!
幸せ
なんだったんだ・・・??
とりあえず先生の「家庭訪問行っちゃうぞ」発言はやはり冗談(嘘?)だったようでホッとしてます・・・。   
でも、、、

せんせーーがうそついたらいけないとおもいまぁーーーす!!(7歳レベル・・・)

あれだな、、、きっと、昨日エイプリールフールだと勘違いしたんだな!    ったくもう、顔に似合わず(無茶苦茶な言いよう・・・)冗談言うなんて…。   こいつぅ~♪

………と、一人納得してるんですが・・・。   息子が若干怯え気味に言ってたことを考えると、、、やっぱしお前、何かしたのか…?(いや、、、もう聞くまい!)




さぁ、今日はTV誌はエイトさん表紙だってことで、喜び勇んでお買い物~♪   

じゃぁ、かんそーーー書くよん♪

『テレビジョン』・・・表紙がすばちゃんとまるちゃんのレモンがチューしてるんだ!!   いやぁ、すばまるったら、レモンまでラブラブ攻撃     中の方では、ブサカワなわんちゃん(くろすけ)がご一緒ってことで、、、、って、まるちゃんまでわんこや~~ん♪   たちょにすりすりして、かまってアピールしてるや~~ん♪   可愛い    かまいたい・・・    たちょも、楽しそうに大笑いしちゃって、かなりまるやまわんこ&くろすけにツボを突かれているもよう!   わんちゃんと一緒って、素敵な表情が見られていいよねぇ!!   亮ちゃんのチューの口とか、めっちゃ可愛いやん   ゆうちんもすっかり素やし   いいよねぇ~!   みんなの柔らかい表情が見れて、何だかこっちの方が癒されちったよ!   くろすけ、、、ご苦労様でした♪   でも、、、かなり羨ましい…。(くろすけになりたいと思った人・・・)
あ、あと、章ちゃん舞台へのサプライズな贈り物話、素敵だね     私まで嬉しくなっちゃった!!

そして、作太郎が撮った、たちょ源太君の100面相がなんともいい表情ばかりでナ~イス♪   手をつないで歩く姿なんて、仲良しっぷりが出ててほんわか   お話は、、、色々漏れてんだかなんなんだか(たちょもこの時期髪色変えない!)、、、とにかく10日を待つしかなし!!   

次号予告の「関ジャニ∞ ひざまくらでキス!?」って、、、何事っっっ!!   



『TVガイド』・・・これね、、、一番に言いたいのが、、、ゆうちんのドラマのページ、めちゃかっこええーーーーー!!ってことなんですけども…   なんなん。あのゆうちん!   ゆうちん!(なんで2回言った・・・)    特に腕組みしてるゆうちんに、きゅんきゅんします・・・。   やばいです・・・。   影のある男には、まったくもって弱いです・・・。    あぁ、それにしても、、、ゆうちん、あごがシュッとしたなぁ…。   惚れぼれLOVE   ドラマ、俄然楽しみになってきましたっ!!!   影っ影ぇぇ~♪

エイトのページは新しいアルバムのことなどを語ってます!   写真は普通!(普通って・・・)   でも、センター綴じ込みは、めっちゃ男前バージョンです!!!   まるちゃんかっこイイheart    それぞれのソロ曲を語ってます!!   まるちゃんは、やっぱし“まるちゃんらしい”曲みたいだね。   でも、また、別のイメージが引き出せる曲もやってね♪   色んな面が見たいもん♪   ほらっ、影がある男大好きやし   

仕事人の記事、けっこう割いてくれてるね!   でも、、、この最後のところ、見るだけでドキドキするから、、、ダメだ…。   源太ーーー!

むっちゃ好きやねんのコーナーは、今回はゆうちんと章ちゃんの「Kicyu」コンビ!!    歌詞が載ってるーー!   可愛い詩だなぁ   早くPVごと見たい聞きたいっ!!   



そんなもんかなぁ♪


TVぴあは、買ってこなかった。   ハチミツが復活してて、ホッとした…。    





まるちゃんウェブに、まさかの流星くん登場で、テンション上がった…は-と   濱ちゃんは言わずもがなです、まるやまにあですからっ   まるちゃんとジュニアの交流話、また聞きたいなぁ    

明日も素敵な1日でありますように



いよいよ4月!!   朝っぱらから、テレビのお天気おじさんのウソにコロッと騙されてるあたり、、、まだまだ私も純粋だわぁ!(思い込み…


さぁ、明日行ったらお休みなんだ!!   頑張ろッ




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございますっ
すっごくすっごく嬉しいです!!
   
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
