*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
3月終了!
はぁ、、もう3月も終わりだよ・・・。   明日っから4月だよ・・・。   で、私ったらすっかり5月病だよ・・・。(早ぇーーー)   やる気がでない・・・。


ここへの出没頻度が物語ってるな・・・。



まるちゃんウェブの1年半ぶりの『VoCE』って、、、。   一年半前のやつって・・・?   自分のブログ見返してみたらそんなことが載ってたが、詳しいことが全く書かれておらず…。   かっこいいかっこいいと浮かれているだけ…(相変わらずだな・・・)   「おまえ、ちゃんと書いとけよ!!」って、過去の自分に怒ってしまった・・・。     あれかな?   腹チラの、ロープ絡まり写真とかかな?(なんか変態風味な発言・・・)     あのまるちゃん達、超かっこ良かったし~♪(どのまるちゃんでもかっこいいんだが・・・)     撮影現場のマイクスタンドが、なんかかっこ良いよね~   すっごい楽しみ    そして餌付けされちゃいそうなまるちゃん、、、うん、、確かにそりゃぁすっごいな!!    手作りって、、、。   くっそーーー、まるちゃん、私もだし巻き卵、作ったるから!!(闘争心・・・)    おいなりさんだってはちきれんばかりの作ったるからっ!!(いつも詰め過ぎてはちきれる・・・)(愛ゆえ・・・)    まるちゃん餌付け大作戦    あ、、、パン屑で鳥さんをおびき寄せてカゴに誘い込む罠が思い浮かんで、、、まるちゃんゲーーーーット!!(久々に出没してすいません…

明日も素敵な一日でありますようにっ





4月はお誕生日もあるし、きっとそのうちテンション上がってくるだろう♪   有休も取ったし、、、花見でもしよーーーっと!!(咲いているのかは知らない・・・)    酒、、、は、、、運転しなきゃいけないから、、、家に帰ってからとして・・・   パーーーっと気分転換だ

飲んだら乗るなっ!!





離任式だった今日、、、学校から帰ってきた息子ったら、、「先生に家庭訪問するって言われた・・・」って呟きやがったが・・・。   おい、お前、何をしたっ!!    とりあえず、明日は家にいませんのでーー     テレビ誌買いに走るもーーーん♪     冗談であってくれ、、、、ってか、そんな冗談言わないでくれ、先生…     



ギリギリ・・・
中学1年生の子は、はしかの予防注射があるんだけど…。   3月31日までは無料なのYO!   それを、ようやく受けてきました…。    ギリギリで生きていたいわけではないんだけど、、、どうも、何をやるにもギリギリにならないとダメなタイプです・・・。  ちなみに、3月31日までに受けないと、それ以降は1万円かかるって書いてあったから、忘れないよう必死でした・・・。   




20090329220136.jpg 娘が作ってくれたの~orange

エイトコンに向けて、色々と自分で作業中の娘!!   私のためにって、作ってくれた   まだ未完成らしいが、あとは私が自分で色を塗れと…。   はい、、、塗らせていただきます・・・。   ありがとう!!      なんだか作るのが楽しいそうで、、、よい傾向ではないかと思います!!    かぶれないけど、、、コンには持って行くじょ~LOVE   あ、、、ちなみに、息子はすばちゃんと章ちゃんが好きだからって聞かないんで、赤と青が混ざったバージョンです・・・。   頑固やな、奴は…   


そうそう、今日のテレビ欄に『愛の修羅バラがなんとかかんとか・・・・』と書いてあったんで、たいして読みもしないまま見てたんだけど、、、以前やってたやつの再放送らしく、まるちゃんの姿などあるわけもなく…。   でも、予告みたいなのででチラッと映ったまるちゃん♪   アップで映してもらってたまるちゃん     楽しくお仕事できたら、それが一番いいよね!!   いよいよ来週かぁ♪    あ、、、なんか予定があったな来週・・・   リアルタイムで見れねぇ…


『少クラプレミアム』は総集編で、さらさらヘアーの可愛いまるちゃんの、“本当についてないお話”の場面…。   そこかよ・・・。   たっちゃんにいたっては妖精話の場面…。   やっぱしそこかよ・・・。   どうせなら未公開の場面が見たかったなぁ、、、なんて思ったけど、たくさん居るから仕方なし!   来月のプレミアムは、エイトがプレミアムショーだぜぃ♪   アルバムから、何かやってくれるんだろうなぁ!    でも、、、未だに心残りの、『ケムリ』をやってくれるってのも、ありです、私的に!!   とりあえず、まるちゃんのあの出だし部分をドS目線でやってくれたら、、、って思うだけで、なんか、力がみなぎるんだけど・・・。(なんの力・・・)(生きる活力!)

アルバムもかっこいいものになるだろうし、なんだっていいや!!   




青い封筒が届いたけども、会報はもはや言いつくした感があるので触れず…。   それにしても、やはりこの時期に来てしまったよ・・・。   

年会費!!!(娘と私の二人分・・・)(息子は時期がずれてて良かったな・・・)

ガクッ・・・がっくり   コンサートも、早く振り込まにゃぁな…。   あぁ、、まだちゃんと計算してないんだけど・・・怖いよぉ、おかーーさーーーん(←お前だろ…)


 


土日は、息子が野球でいないんで、家でくつろいでた。    『NARUTO』の英語で書かれてあるやつが、こっちより先に週末にはアップされてたりするんだよね・・・ネットってすごい…。   それをなんとかかんとか訳したりして、、、楽しんでたり    明日発売分、ちゃんと答え合わせに行こう!   

あと、なぜか息子がなんの知識もないままネットで将棋してたりしたんで(当然最弱・・・)、うっかり将棋のやり方とか調べたりして、やったりしてた・・・。   で、ハマってた・・・。    ほんと、何やってんだ・・・   いやぁ、でも、、日ごろ頭使ってないから、考えるのがめんどくさくってダメね…。    先なんて読めないし…。(性格・・・)   

そんな、マタァーリな日を、私も過ごしちゃったよ、まるちゃん♪・・・ってことで!   そんな日があるから、お仕事も頑張れるんだと思うもん♪    良い良い!!     全然オーケー

明日も素敵な一日でありますように・・・





さぁ、ようやくこっちでも桜がちらほら咲き始めてきた   また、お花見だな♪   酒だ酒だーーー♪    花より団子&酒!!(なおさらたちが悪い…)




また明日っからお仕事頑張りましょっ♪




WEB拍手ボタン押してくださいましてありがとうございます!!
とっても嬉しいです






  



なんとなく・・・
さぼってました・・・。

ってか、何書いたらいいかわかんなくなった…。

自分が思うこと書けばいいのにね  誰のために書いてんだか…


色々思うことがありすぎて飽和状態でテンションが上がらず、このままヲタク卒業できるかしら♪なんて思いつつも、、、TV誌チェックし、レコメン聞き、ウェブのチェックもぬかりなく、、、完全にヲタヲタ生活は染み込んでいた…!   

そんでもって、今もじとーーーってエイトカレンダーをじっくり眺めてたら、、、徐々にテンションが復活してきたkao04

山田が一緒にお布団で寝てるのなんて見たら、、、これ、絶対お手手つないで寝てるよねとかさ、、、思っちゃうよね!!    すばちゃんがしいたけ怖いーーー!ってまるちゃんに抱きついてるの見てたら、「よしよし」ってすばちゃんの頭なでなでしてあげるまるちゃんが浮かんじゃうよね!!(←復活しすぎ・・・)    とりあえず、ひととおり、まるちゃん絡みで無駄に想像力働かせてきたんで、疲労感が…。(テンション上がりすぎ・・・

そろそろ3月も終わりだし、エイトメンの一泊二日温泉旅行の最初の一歩な一枚を飾りました!!   まるたん誕生日の一枚も捨てがたいが・・・。  そのうちまたね♪    初めくらいは、カレンダーをカレンダーとして使わないと…。   

それにしても、、、一泊二日旅行で、こんだけ大荷物持ってくる男子、どうなんだろう、、、まるちゃん。   プラっと手ぶら感覚の人のが、素敵な気がするわ・・・。    まぁ、まるちゃんだったら許します!(結局・・・)



KAT-TUNカレンダーも飾ってあるんだけど、これはもう、カレンダーじゃなくなってます。   たっちゃんと中丸君とカメちゃんがなんか料理してるふうな、、、たっちゃんが自然っぽいんで、これが好き!   デートしてるふうとか、、、あんまし作り込んだ感じじゃない方が良かったな・・・。   まぁ、出版社によって当たり外れは各々あるってことで、、、。   人それぞれだ!


あ、、Mステ見たっ!!   番協ありだったけど、、、たっちゃんのご機嫌がすこぶる良くって、ニッコニコだったんで、良かった!   10曲メドレーって、、、1曲が短すぎて、何がなんだか、、、だけど、嬉しい、、、でももっと聞きたい、、、みたいな複雑な感じ     でも、、、たっちゃんが可愛かったんで、オールOK!!(単純・・・)   やっぱし笑ってるたっちゃんが大好きですLOVE   そしてたっちゃんのあの衣装のひらひらした感じ、大好きです    あぁ、、めちゃんこ可愛かったぁ

ちっちゃい(、、って言っても15だっけ?)亮ちゃんも、めためた可愛かったなぁ   だけど話し方とか、今の亮ちゃんのままだったわ    男前になったなぁ




まるちゃん、新番組の収録、どうだったんだろう。   正直、まるちゃんが出なければ絶対見ないと思うの、、、。   あんまし好きじゃないの…そんな類の番組が。(まだ始まってもないのに、、、)   ごめんね、、、まるちゃん。   でも、まるちゃんのお仕事、ちゃんと拝見させていただきますっ!!     まるちゃん見ます!!    言えてなかったけど、、、レギュラーおめでとうクラッカー    高田純次さんに触発されそうなまるちゃんが怖いけど、、、楽しみ 

明日も素敵な一日でありますように




さ、、、エイトコン申し込みでいまだに悩んでいる中、、、KAT-TUN大阪公演まで入ってきたぞ…。   ゆっくり考えよう~


      



ホッとしながら・・
WBC、世界一、おめでとーーークラッカー

お昼休みに1-0だったので、ハラハラしすぎて見てるのが辛かったぁ…。   でも、仕事行くの嫌だったくらい見てたかったぁ…。   きっとそんな人ばかりだっただろうね、今日!

優勝して、ほんと良かったね!!

いやぁ、侍ジャパン、かっこいいわ!!

夜からまたやってるやつは、結果がわかってるからホッとして見てられる




まるちゃんは、信ちゃんと一緒に、章ちゃん舞台見に行ったんだね♪   信ちゃん号泣て…   お芝居見れないけど、、、章ちゃん、頑張れ!   風ポン、そして皆様方、まだまだ続きますが、章ちゃんをどうぞよろしくお願いします!!(親か…)

明日も素敵な一日でありますように・・・





『KAT-TUN MANUAL』は、今週はたっちゃんの番!!   先週のこーきち君の文章も、メンバーへの愛あふれる言葉がつづられてあって良かったなぁ

たっちゃんは、ロミジュリ舞台中にもかかわらず、4キロ太っちゃったとか。   どんだけ普段の方が動いてたんだよ・・・。   さすがボクサーーー!(違)   素敵なキャストやスタッフさん、周りの方々に囲まれて、すっごく幸せそうで、嬉しい   かかわるお仕事ごとに、素晴らしい仲間と出会えて、ほんと素敵なことだと思うよーー!   充実した毎日が過ごせているようで、なによりだと思います!!   残り少なくなっちゃったけど、、、最後まで、その調子で、全力で、頑張ってください!   で、、、次のお仕事は、中居兄さんご指名ですもんね♪   とにかく頑張れっ!!   お芝居するたっちゃんが見れるなんて、正直思ってなかったんで、嬉しいの、すっごく!   もっともっと、みんなにたっちゃんの名前が知ってもらえたら嬉しいなぁ、、、って思います!!    可愛いたっちゃんが、もっともっとテレビに出てくれたら、嬉しいなぁ    テレビっ子になっちゃうよ!   で、、シェークスピア君の人形、涼子ちゃんのブログにも登場してたやつでしょ?   可愛い、、、、くはないか    たっちゃんが楽しい毎日を過ごしてるようで、ほんと嬉しいなぁ





さぁ、野球見よっ♪




さくちゃーーーん、メールに拍手コメに、ありがとねうふ   たっちゃん舞台、めっちゃ羨ましいわぁハート   楽しみに待ってるね♪   いっつもありがとうLOVE




ウェブ拍手押してくださいまして、どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!

      
わ~い!!
KAT-TUNもニューアルバムが出る!!   やったーー    でも、、、さすがに2枚は買えないんで、どっちかだけにします・・・。    ごめんね、たっちゃん・・・。   貢献したいんだけど、、、金がない!   

たっちゃんソロ曲は、また新たに作ったんだね♪   ソロコンの時の曲も可愛かったりして好きだったんだけどなぁ   

楽しみに待ってます!!

それにしても、、、ドーム公演だけで、ツアーはないんだろうか…。   そのうち発表するんだろうか…。   東京だけなんて、、、地方に優しくないなぁ・・・。   そんなはずないよなぁ…。(疑心暗鬼・・・)


とにかくっ、、、ツアーやってね♪




とか言いつつ、、、エイトコンすら、まだどうしようか思案中なんだよなぁ…。   福井も石川も大阪も、どれも7月って、、、厳しいなぁ…。     



嬉しい悩みではあるんだけど





まぁ、考えだしたらキリがないのでとりあえずやめーーー!!




まるちゃんウェブにお返事でも♪

六本木でランチのまるちゃん♪   かっこいいーーー!   六本木っていう響きがかっこいい!!(明らかに田舎もん・・・)    お休みだったんだね。   お友達の誘いを勘違いで断っちゃったのかぁ。   残念だ。   一人ランチの詳細、ありがとう!!   昨日は雨が降ったりやんだりで、、、夜は暴風雨だったなぁ。   3連休の最後だったけど、まるちゃんものんびりできたかなぁ   

明日も素敵な一日でありますように・・・




あーー、もう、明日で学校お休みだ!   あとはお姑さんに任せたからっ!!   

今日は早く帰ってきた息子が、お昼から仕事に出かける私を見えなくなるまで手を振ってお見送りしてくれたんだけど、、、可愛い   嬉しい    いやぁ、可愛いなぁ、息子(どんだけ好きなんだ・・・)    

これが毎日いると、うっとおしくなるんだな・・・。   困ったもんだ。   ほんと、自分勝手。




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、ありがとうございます
すっごくすっごく嬉しいですうふ









あとは、わたくし事なんで・・・

続きを読む

おめでとう!
3連休最後の今日、、、なんだか午後から体調が急に悪化しまして、吐き気とともにこんばんわ!(カラ元気…)

昼からずっと寝てた・・・。

せっかくのお休みだけど、、、まぁ、子らは旦那がお守りしててくれたし、グデ~ンと楽させていただいたんで、良しとするかっ!!

明日は会社行けるよう、またさっさと寝ます!!

色々とおめでとうがあったんで、、、ちょっと出没しちゃった。



えっと、、、KAT-TUNは、デビュー3周年おめでとうクラッカー
CDデビューっていう一つの節目なだけなんだけど、、、今日のたっちゃんの快進撃があるのも、やっぱしデビューしたからなんだろうなぁ、、、とか思うと、やっぱし特別だよね、デビューって!!   一時確実に離れかけてた私の竜也愛を見事に復活させてくれたたっちゃんのまばゆいばかりの笑顔を、これからも応援していきたいと思います!   もちろんKAT-TUNみんなもね♪

で、、、そのKAT-TUNデビュー記念日をさらりと忘れてしまいそう(そうだったの・・・?)なのには訳がありまして、、、今日はお姑様のお誕生日、そして明日はヒナっ娘の誕生日、、、ってことで、我が家でお祝いワイワイなもんでね・・・。   まぁ、お姑様のお誕生日は、まったくのスルーやったりするんだけど…。   そして、別にお祝いワイワイな状況でもないんだけど…。(実は・・・)(手抜き・・・)   ほら、今日は体調悪かったから、、、ね、、、許してっ!


明日はちゃんとお祝いします   

だって大切な宝物~



3連休も、あっという間に終わっちゃった…。   

まるちゃんウェブでも、昨日はごろごろしてたようで   ごろごろのんびりな日も、私は決して悪くないと思うんだ~♪    何にもしたくない時だってあるもんね!!   元気なんだよね?   心配して欲しいまるちゃんが、無性に可愛いんだけど    ちゃ~んと、みんなまるちゃんのこと想ってるからねLOVE   私も今日は半日ごろごろしちゃったけど、、、子らが心配してくれて、ちょっと嬉しいわぁ    気にかけてもらえるって、嬉しいもんだよね♪    あ、、、いつもの最後の一文がなくて、寂しいぞっ、まるちゃん!

明日も素敵な一日でありますように・・・

  
   

さぁ、、、寝ます・・・。   


明日から仕事頑張るんだもん♪   稼がにゃぁ





ウェブ拍手押してくださいまして、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです
春探し~♪
息子の野球に付き添って、半日つぶれてしまったサタデー!   とっても良いお天気だったけど、、、お外は花粉でいっぱいだったようで、くしゃみが止まりません…


ヲタ誌後半2冊、お買い上げしてきました!   行く道中は、今回は絶対中身しっかりチェックして、吟味してから買うぞーーー!!なんて意気込んでたんだけど…。     結局店で中身を見ることなく大人買い…。   だって、な~んか雑誌って好きなんだもん…。   もう、吟味するより買っちゃえーーーって、ついつい・・・。   

じゃぁ、サクッと感想♪

『ポポロ』・・・すば×たちょ・ヨコ×ヒナ×ヤス・まるちゃんと亮ちゃんは一人で、、、。   やっぱりわちゃわちゃ推奨派としては、まるちゃんも亮ちゃんも一人で写ってる中、すばたちょのニッコリぴったり可愛い2ショ&カラオケトークとか、ヨコヒナ章ちゃんのすっごく楽しそうな3ショット&恋愛トークとか、、、羨ましいなぁ。   また、まるちゃんもわちゃわちゃしてね~!!     絡み合うほどに…

『Myojo』・・・こっちはみ~んな一人づつ!   まるちゃん楽しそうにスキップ(?)中かな?   いいこと言って自画自賛してはりました   可愛い   たちょのテキストが面白かった!   「丸ちゃん」とか「亮ちゃん」とかでてくるけど、どんな言い方してるか、なんとなく浮かんでくるよねぇ。   それが可愛すぎて、もだえる・・・




あ、、、お昼、『モモコのお~ソレ』で、ヒナちゃん韓国行ってた!!   で、お髭がかっこ良くって、スタイルが抜群で、、、、ときめいていました、こっそり!   占いで恋愛運だか結婚運だか占ってもらってたなぁ…。   結果忘れたけど    はぁ~、私も韓国行きたいなぁ♪   まぁ、その前に国内、それもお隣の地ですら、ろくに行けないんで、、、夢のまた夢…。





!cid_01@090321_214707@______F01A@docomo_ne.jpg 今日も梅の花

春を探してぷらぷら近くをうろついてみた・・・車で    桜はやっぱりまだやなぁ。   梅は、きれいなピンク色だったから、撮ってみた♪   いい匂いだよね~!



!cid_01@090321_214808@______F01A@docomo_ne.jpg 黄色と緑は仲良しやな!(すばちゃん)

菜の花もきれいだね~    菜の花見るたび、いつぞやのすばちゃんの写真と上の言葉が頭をよぎる♪   もっとわさわさと咲いてればきれいだったんだけど、、、アップにしすぎた・・・



!cid_01@090321_214831@______F01A@docomo_ne.jpg  つくしはっけーーーん!!

もう、すごい勢いで生えてた!!   あるとこにはあるんだな・・・。   昨日探した時にはなかったんだけど。   かわいい姿、大好き



暖かい日差しと、温かい人の思いやりと、、、すごく素敵な一日になったよ!!

明日も素敵な一日でありますように・・・





あ、、、中丸君、『RESCUE』、最終回、案の定号泣しながら見ました!   大地君がようやく見つけた答え、、、みんなの心を動かしていく姿、、、感動しすぎて頭痛い…。   すごく素敵なドラマだったと思う!   少なくとも私はめちゃめちゃ感動しました!   また、大地君の姿が見られること、期待してます・・・。   お疲れさまでした!   
中丸君の演技する姿、実は初めてかもしれない。   すし王子は見てないし。    どんな演技するんだろうって思ってた。   でも、大地君がそこに居た!!   葛藤したり挫折したり、、、心から泣いてる大地君がそこに居て、だからすっごく胸を打ちました!   すっかり親の心境なんだけど、、、ほんと、すごいと思いました。   ありがとう。   お疲れ様でした!    

今度は、春からのたっちゃんのドラマで緊張してください!   なかまるくんも見るんでしょ?   
心配しながら見ちゃうんだろうなぁ、、、って思ってるんだけど




忙しかったのかのんびりできたのかよくわかんない一日だったけど、、、やっぱりぽかぽかお日様が照らしてると、それだけでいい気分になっちゃうね♪   3連休も明日で最後!   息子は野球だし、、、でも雨みたいだし、、、またまたどうなるんだろう・・・。    のんびりできたらいいな




ETC、、、、品切れやって、、、。   300人くらい待ちとか言われたし…。   あぁ、、、出遅れも甚だしいな

  

   
ごちゃまぜ記だな・・・。



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてありがとうございます!
とっても嬉しいです
どうなるの?
ねぇねぇ、源太君はどうなっちゃうの?   なんで東さん(←本名かよ・・・)は助けてくれなかったの??   もう、、、源太ーーー!    私ったら最初の方、源太君の可愛さに、キャピキャピ喜んでたのに…。   やだ、あんな終わり方で次回に続いたら、怖くて見れないよ・・・。   でも見たいよ!   もう、、、どうしたらいいんだよ・・・。

源太くーーーん!   

たちょが木曜のレンジャーで言ってたことはこれだったのね…。   すっかりたちょの思うままで、「どうなっちゃうの?????」って、うずうずしながら次を待つしかないのね…。   あぁ、ほんと、衝撃的やったわ・・・。   



金曜のお楽しみのまるちゃんのドラマはもう終わってしまい・・・。   なぜか「はぁ、、、着ぐるみ着たいなぁ・・・」って呟く、危険な私がいました…。    なぜ自分が着る・・・?   まぁ、その時の脳内映像は確実に白ヤギまるちゃんやったわけですけど…。    一緒に踊りたかったんやろな…。   アホやな、自分…。     まぁ想像くらいいいだろう…。   一緒に踊って、疲れて一緒に寝させて下さい・・・白ヤギもふもふ着ぐるみ姿で



まるちゃんウェブにお返事しよう!

WBCは、、、ひとつ前の試合のことね♪   今日も快勝で良かったけど   キスフライカレーかぁ、、、私はイカフライで!!(聞いてねぇ・・・)    関西で、ホッとくつろぐまるちゃんにほっこりします!!   洗濯と掃除、お疲れ様です!!   楽しいんだ・・・素晴らしいな!   私も渋々しました、掃除…。   楽しくなかった…。(一生治らない・・・)   のんびり休日も、また大切な一日だよね!!   リフレッシュして、またお仕事頑張ってね   

明日も素敵な一日でありますように







!cid_01@090320_225814@______F01A@docomo_ne.jpg  桜じゃなくて、梅・・・

昨日のまるちゃん見習って、桜探しに出かけたけど、まだまだツボミはかたかったから・・・近くにあった梅を撮影!    今日もあったかかったから、また桜も、少しふくらんだかな!    だんだん春に近づいてくて、ワクワク      それにしても今日は、、、風がめっちゃきつかった…    洗濯ものが飛びそうやったわ。


あっ、娘が、裁縫に取り組んでいたっ!    エイトコンに向けて、なんか作ってました。    ちょっと感心した    まぁ、、、100パー私が手伝わないことがわかったようで、頑張ってたわ!!   頑張れーー!頑張れーーーー!!(無責任ヒーロー時のすばちゃんなみに・・・)




今日は金曜日なんだね!!   ポケ~っとしてると、土曜と勘違いしちゃうね♪   まだ連休があると思うと嬉しいにゃ~  
      


おめでとう!!
上田のたっちゃん、月9ドラマご出演決定

おめでとうございますクラッカー


ひゃぁ、、なんか不思議だ…。   ドラマなんて、、、。   中居兄様からのご指名だそうです!!   すごいっ!!   すごいと思うよっ!!    『うたばん』では「おまえ誰??」なんて言われてたのに…。   愛情だったのね!   愛情が回りまわってあの表現になったのね!!   ありがとうございます、中居兄様     あぁ、、でも、、なんだろうこのドキドキ!    中居君の弟役かぁ。   美容師かぁ。   頑張るんだぞ!!   月9なんて、、、この上ない素晴らしいチャンスを与えてくださって、ほんっと嬉しいよぉLOVE    

やれること全部出し切って、ドラマのお仕事頑張って!!

そしてまた、次のお仕事につながっていきますように・・・

ほんと、おめでとう!!

頑張れっ!
エイトコンに向けて、相変わらずエイトレンジャーつなぎで参戦の娘っちは、ベルトを作らにゃぁ、、、と焦っております・・・。   一度作ったんだけどなぁ。   引っ越しでバタバタイライラの中、捨てたらしい・・・     だから去年の夏コンは、ベルトなしだったんだ…。   今年は作るぞって張り切ってます!!

がんばって!!(←完璧手伝わない・・・

あ、、、おしりに∞マークも付けたいらしいけど、、、、。

がんばって!!(手伝ってやれよ・・・)



レコメン聞きつつ・・・勝手にお返事コーーナーーー!!

まずは『丸の大切な日』

ジャニ勉3本撮り、、、テンション上げて頑張ってね♪   お土産写真、3枚もありがとう   咲き始めの桜、つぼみたちな桜、鴨川と陰松、、、まるちゃん目線の桜や松、構図とか、色々考えながら撮ってるんだろうなぁ、、、って思うと、嬉しくなってくる    素敵な写真だねBrilliant   桜、そろそろ咲き始めるんだねぇ。   私もちょっくら、見に行ってみよ~っと♪   私も桜の写真撮りたいなぁ   唐揚げ6つ一気に食べたのかぁ…。   まぁ、動けば大丈夫だね!!   ライブ前だし、節制した方がいいよ~!   ほら、きっと上半身脱ぐでしょ?(脱げ脱げーーー!!)    ぽっこりおなかも好きやけどね

明日も素敵な一日でありますようにっ






次は『レンジャー』だ!

すばちゃん   幼児体型?   ほっそいのに、、、おなか出てきた?   んなわけないよね・・・。   FiVeのライブに行ったのね!   すばちゃんのFiVeのみんなに、音楽に対する想いって、ほんと深いよね!   素敵だと思う   翼君のライブも観てきたんだ~。   色々と感じることがあったようで、、、また、エイトのライブにも生かしてください!!   うん、ほんと、素晴らしい刺激を受けて、ますます自分を高めていってください!!   

亮ちゃん   あったかくなってきたね~    ほんと、気持ちいい!!   章ちゃんも頑張ってるね!    見に行った?   ツアー、楽しみです!!   頑張ってね!!   遊びに行く、、、つもりだよ!!   いや、行くっ!!   絶対行くからっ!!!!(言霊ーー!!)

まるちゃん   桜がちらほら、、、早いよね!!   このところ、すっごく暖かいしなぁ。   ほんとに、日本って、目に見えて季節が感じられて、、、素敵だなぁ、、って思うよ    春、、、まだ、暖かいなぁって感じる程度なんだけど、、、お花やつくし、、、探してみよ~っと♪   フォト○の写真がすっごくきれいだね    追伸は、、、確かにね。   そうなんだけども、、、なかなか後悔しないってのも難しいんだなぁ。   まぁ、、、思うように、なるように、いくしかないんだけど・・・。   後悔しないよう、頑張る!!

章ちゃん   すっごくすっごく楽しい、充実した日々を過ごしてるようで、こっちまで嬉しくなってくる!!   剛くん来てくれてよかったね!!   まだまだ先はあるよね!   日々進化して、素敵な舞台を作っていって下さいね、座長♪   頑張って

たちょ   えーーー、一緒やと思って喜んだのにぃ、花粉症じゃないの?   まぁ、ない方がいいか…   辛いもんね。   明日は10話か!   内容、衝撃的なの?   それより、家族で見てるとお色気場面のが衝撃なんですけど、、、、    まだまだ続く仕事人、楽しみにしてます!!    アルバムは、ただただ楽しみです!!   自信があるのね!   たちょお墨付きなアルバム、早く聞きたいなぁkao03

ヒナちゃん   レコーディング終わったんだね!   「たつ」呼びが、すっごい好きです!!   周りの方々が大人だと、ヒナちゃんはお任せしちゃうんだね!   たまにはいいじゃん!(とか言っちゃったりして…)    相変わらず、考え方が大人ですね!!   すごいなぁ。   真逆やな…。   反省・・・

ゆうちん   髪、黒かったねーー!!   で、サラッサラやったねーーー!!   素敵です   ドラマ頑張ってね!!   人見知りでも、翔君がいるから大丈夫なんじゃないの?    楽しみにしてます!   土曜9時なら、見ると思う。   わーーーい!   じゃんけん勝ったよーーー!!!   偶然章ちゃんに会える、、、見込みはないなぁ…。   まぁ、いつの日かっ!!(期待するな・・・)




レコメン・・・

ヒナちゃんの執事・・・・・最高LOVE
   

アルバムから、新曲が聴けるって~♪


明日休みで良かった~



3連休だーーー!!   嬉しいうふ






ウェブ拍手ぽっちりして下さいましてどうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです!!
励みになりますハート
お顔が見えない・・・
エイトの新しいアルバムのジャケット&収録曲、インペリアルさんのHPで見られるようになったね!

まるちゃんのソロ曲のタイトルが、またなんともまるちゃんらしいというか…

ますます早く聞きたくなってきた!!

通常盤の初回プレス仕様には、メイキングフォトブックも付くとか…あぁ、、、私、メイキング大好きLOVE

メイキングDVDとメイキングフォトブックBrilliant   わくわくうふ


早く発売してくれーーー!!   



あ、、、『なるトモ』のゲストは、たちょとゆうちんだった!!   ゆうちんがーーー、サラサラ黒髪だ!!    ドラマのためなんだろうね!   ねぇねぇ、ゆうちんこれで、スーツ着ちゃうの??    で、ちょっと影があったりしちゃうんでしょ??   絶対男前やん♪    ぽーーーハートってなっちゃったらどうしよう・・・。   ドラマ、俄然楽しみ~!!
たちょの髪形は、サイドの髪を後ろで結わえてるから、めちゃめちゃお顔すっきり見えて、可愛いの~LOVE    女の子みたい!   ゆうちんの黒髪のお隣に居るから、やや明るい髪の色が柔らかい感じで、、、あぁ、マジ可愛いハート   ニッコニコ笑顔が、最強に可愛い!!    たちょったら、ニヤニヤ笑顔も多かったりしたよ♪    思春期だもんね!!   女の人のどんな仕草が好き?だとか、どんなパンツが好き?だとか、、、朝から聞かれておりましたもので…。    ほんと可愛かったわぁLOVE



『ジャニ勉』は、山本太郎さんがゲスト!   山田でお隣!!   後ろの席の真ん中な亮ちゃんったら、後ろの画面にかぶらないようちっちゃくなってる姿がめっちゃ可愛かったぁハート8   で、まるちゃんは、お隣の章ちゃんにちゅっってしてたよ♪   ちょっと距離はあったけど…。   章ちゃん気付いてなかったっぽいけど…。   いっそ、ぶちゅーーってやったらいいのにぃ!!    …なんて思いながら、見てた!    山本さんのお話も、けっこう面白かったなぁ。   




今日も暖かい一日kao02

暖かすぎて、、、なんだかもう眠くなってきたわ・・・。
 
 


あとでまた出てくるかも・・・

ぽかぽか!
あったかかったなぁ~ (´∀`)
いいわぁ、こんな天気!!   大好き、暖かいの


テレビ誌買いに行ってきたっ!!   『TVぴあ』と『TVガイド』を買ってきたっ!!

サクッと感想!!

『TVぴあ』・・・ちょっと買ってない間に、コーナーひとつ終わってます?   ハチミツ、、、ないよね・・・。    まぁ、しかたない・・・。   今回の勉強しまっせ!のコーナーは、山田でしたよん♪   だから速攻お買い上げ~♪   写真はいたってふつーなんだけど、文章の方が、まぁ、なんとも山田でさぁ    もう、うぎゃっ!って言っちゃうよ!!   可愛いなぁ、山田LOVE    もう、山田で話してるの、延々聞いてたいよね!!   


『TVガイド』・・・エイトカレンダー発売記念のコーナーは、今回もまるたんの撮った写真を披露!!   「やさしい世界」ってあるように、ほんと、優しい写真だね♪   たちょのこんなマジ寝写真なんて、絶対他では見られないと思う!   まるちゃん、ありがとう   いやぁ、素のエイトメン、ほんと嬉しいわ!   観光協会会長、まるちゃんを、専属カメラマンにして、コーナーぶちかましましょう!!   ぜひっぜひっっ!!!   やってーー!!!   お・ね・が・い

むっちゃ好きやねんのコーナーは、ヨコヒナ~♪   なんかめっちゃ可愛いヨコヒナ   ヒナちゃんがゆうちんのええとこ語ってます!!   



まるちゃんウェブにお返事でも!

お友達とそのお母様と、、、って、なんだか、すごいメンバー…。   なぜにお母さま…。    おいしいものいっぱい食べれてよかったね~!   白子、、、フォアグラ、、、まるちゃん、、、気を付けてね・・・マジで痛風・・・。   嵐山散策、いいなぁ♪   竹林、いいなぁ♪   京都は行きたいとこだらけだわぁ。   昨日も今日も、あったかくって、お出かけ日和だったから、いっぱいいっぱい楽しめただろうね    さらに頑張ってください!!   

明日も素敵な一日でありますように




明日行ったら3連休だ!!    私もがんばろっLOVE



黄砂か…
そういえば、昨日、お買いものに行って店から出てきたら、車がとんでもない状態になってたわ・・・。  雨??   なんでこんな砂混ざり??   なんて、黄砂という考えが全くなかった私は、泥水的な雨が降っていたのかと真剣に思っていた…。(ドあほ・・・

黄砂ね…。

今日も花粉と黄砂が混ざって飛んでいるんだね・・・。

なんか、ヤダな・・・。  



今日は『K/W』出る日だっけ?    コンビニに走ろうと思ったんだけど、、、眠さに負けてお昼寝しちゃった…。   明日TV誌と一緒でいいだろう。   もう、出来る限り節約を心がけなきゃいけないから、、、家から出ないことが一番だと、痛感してます!    



それにしても、ちっともダイエットできないよ!!   食べちゃダメって思うほど、食べたくなっちゃうな・・・。   意志が弱すぎる・・・。   ツアーというニンジンをぶら下げていただいたにも関わらず…。   よーーーしっ、明日からっ!!(←ダイエットできない典型的な人の言葉・・・



あ、、、、ツアー代金と、、、、、きっと、年会費も二人分、、、そろそろくるんだ・・・    なんたるタイミング…。    定額給付金とやら・・・はやくおいで!!(これに使うんかいっ



まるちゃんウェブにお返事~~♪

うっすら富士山、なんとなくわかるっ!!   冬の星空はきれいやね♪   卓球したりカラオケしたり、なんとも楽しんだ、充実したお休みを過ごせて良かったね!!   車の運転はまるちゃん?   お友達?   きっとお友達だろう…。   そんな気がする    

また行きたいねっ♪   今度は私が運転してあげるからねっ♪、、、っていう、妄想暴走モードに突っ走りそうになりました…。    ぐはっ、、、いっぱくふつかいっぱくふつかまるちゃんといっぱくふつか・・・・・・・・・

てへっ

明日も素敵な一日でありますように





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
いっつもすっごく感謝してます!!!
ほんとに嬉しいです
励みになります!!


よっしゃーーー!!
エイトツアーの詳細も出たし・・・

どこ行こう、、、とか考えてる時がすっごく楽しい


親子席は、もうダメな年になっちゃうんだな、、、息子…。   いいことも多かったけど、、、何気にめっちゃ席移動の激しい親子席   頼むから、ちゃんと座ってて!!   親のが必死って、、、見苦しい…。


当落出る頃に、また一喜一憂(憂通り越して鬱・・・・・)しなきゃならないから、それまでは、しばらくワクワク気分で過ごします!!   


ETC付けなきゃっ!!

何より、ダイエット、頑張らなきゃっ!!!




まるちゃんウェブにお返事でも~♪

まるちゃん、完全オフのプライベート温泉旅行のことまできっちりお知らせしてくれて、ありがとう!!   申し訳ない気分だわ…。   ゆっくり楽しんでね♪   でも、、、明日の素敵な朝写真、めっちゃ楽しみだったりするんだけど~LOVE   のんびり温泉つかって、リフレーーーッシュしてきてください!!   そして、またお仕事ではっちゃけてください!!   

明日も素敵な一日でありますように




朝、章ちゃん舞台のWS見たよ!!   とっても頼もしい章ちゃんがいた!!   徳馬さんともほんと仲良さげだし、いい雰囲気だね♪    今日からの長丁場、楽しみつつ、頑張ってください!!    遠くからですが、応援してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




あぁ、、、今回こそ、アリーナというものを体験してみたい!!   未だ未経験…。(アリーナオンリーは除く・・・)




ウェブ拍手ボタン押して下さいましてありがとうございます
すっごくすっごく嬉しいです!!
励みにして頑張りますLOVE












弱虫毛虫!!
な~んにもしない前から悩む、悪い癖があります・・・。

でも、な~んにも考えない能天気な奴だったりもします・・・。

なんか、難しいね♪


ちょうど良い加減だったらいいのに



あっ、エイトさん、ツアー決まったって、お友達からメールきたの

やった~クラッカー    詳細、早く出ないかなぁ    寸止め(by光一王子)福井で、やってくれよーーー!!    車で一時間だ!!(飛ばしすぎだろ…)

アルバム出てからのツアーって初めてだって言ってたもんね、エイトメンも!!   楽しみだなぁ    ワクワクするなぁ    アルバムも、早く聞きたいなぁ

お友達に、会えたらいいなぁ(気が早いか…





まるちゃんウェブにお返事しよっ音符

オフだったんだね♪   夕方まで寝ちゃったんだ・・・。   こいつ~、寝過ぎだぞっ!!(脳内ではおでこをチョンってしつつ・・・)   寝る子は育つよ!!    私もよく寝るもん♪    うちの娘も、昼に起きてきたな、、、そういえば…。   起こさないで頑張ってみたら、この有様だ・・・   まぁ、お休みの日くらい、ゆっくり寝るのも悪くないよね、まるちゃん!!    良く育てーー!!    で、、、まるちゃん、、、晩御飯はしごは、あかんと思うよ・・・。   いや、、、たぶん・・・・。   でも、、、まるちゃんが幸せそうなんで、許しちゃう♪    いっぱい笑って幸せなら、何でもいい!!   太ったら、痩せればいい!!   お月さままるちゃんだー

明日も素敵な一日でありますように





さぁ、3連休に向けて、お仕事頑張ろう!!   

で、、、子供たちも、そろそろ春休みだっけ…?(忘れてたーーー!!)



放置の方向で、、、


 


ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいですLOVE
励みになります
バカバカおバカッ!!!
『歌おに』録画して、早々に寝てしまった私が悪いのか…。   朝起きて(って言っても10時前・・・)、さぁ、まもたんの勇姿を拝むぞーーーってDVDの電源オンしても、、、、なんかエラーーメッセージで、このディスクは読みこみ出来んたらなんちゃらかんちゃらと文句付けて喧嘩を売ってくるプレーヤーー!

なんじゃこるぅぁ!!   やるかっ!!   おまえなんか、一発で・・・・・・・・(ピー音入れて放送します的な・・・)

ってぶつぶつ文句言ったところでなんともならず…

まおちゃんに救済メール送ったら、夜には黒猫さんが!!  早いっ!!

ありがとうございます!!   

あぁ、、、もっと文字を大きくしたいくらいだわ!!   

まもたん救済DVDだけでなく、いろんないっぱいで、子供みたいにキャッキャ言ってました!!

きよちゃんも、京みやげ、ありがとう

嬉しくって嬉しくって、にやにやしてます!!(気持ち悪いから・・・)



     
そんなことで、ようやく『歌おに』最終回、見ました!!   幸せな終わり方で良かった!!   また歌おに復活したことだし、パート2、、もしくはSPになる夢は、まだまだ終わっていないな!!   氷室王子も出てこなかったことだし、、、王子、何かひと悶着起こしてくれたらいいと思うよ!!    かっちゃん、結婚しないとダメだし!!   あぁ、、、終われないわ!

黄色いコートで耳かけまるちゃん、めためた可愛くって好きLOVE
  

まるちゃん、撮影お疲れさまでした!!   まるちゃん連ドラのお話聞いてから、あっという間だったなぁ。   毎週泣いたり笑ったり、、、楽しかったぁ♪    ウェブでも色々とお話ししてくれて、一層楽しめた気がします!!   楽しんだり、悩んだり、、、撮影で色々学んだこと、糧にして、これからもいろんなお仕事につなげていってね!!   このドラマで出会った様々な方々と、これからも素敵な交流続けていってください!!   




まるちゃんウェブにもお返事~♪

『ミニステ』、こっちでは放送してないんだよ、まるちゃん…。   お友達が録ってくれるので、感謝感謝です!!   Mステ本編に出てくれなきゃ…。   歌おにの方々と一緒に最終回を見たんだね!!   サプライズのケーキといい、、、ほんとに、周りの方々の暖かさに感謝だねぇ   

今日はとってもいい日になりました!!    まるちゃんに、お友達に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

明日も素敵な一日でありますように・・・




ウェブ拍手押してくださいましてありがとうございます!!
すっごく嬉しいです
励みにして頑張ります




風邪ひき家族!
旦那が熱出して会社お休みした・・・。   なのに、なんでこいつは食欲だけはあるんだろうか・・・。   ほんとは元気だろ?って聞きたくなるくらい食ってるよ・・・。   そしてまた布団へと舞い戻っていくんだな・・・。   すぐに元気になるな、こりゃぁ

かく言う私も、どうやら花粉症とは別のはなみずだったようで、のどは痛いは頭は痛いはで、今日は会社休もうと思ったけど、、、行ったら元気になった!!(人にうつして元気になろう大作戦・・・)(鬼・・・)   稼ぐんジャーーー!!   頑張るんジャーーー!!


それにしても、、、風、きつすぎて、巨大な私の体ですら、飛びそうになったぞ!!   春を待ってるんだけど、、、雪降りそうな寒さだな・・・。   春ーーー、頑張れーーー!!    私、待ってるからっ!!(なんか重い響き




昨日のレコメンは、関ジュがなんとも可愛らしゅうございましたね!!   もう、緊張しまくりやん!   ヨコヒナも、言いたい放題無茶ぶりし放題やからな・・・。   まぁ、愛があるからこそだろうけど、、、けっこうきつかったりしないのかなぁ、、、なんて、ちょっと心配になることもあったりしたよ、おかぁさんは…。(誰がおかぁさんやねん!)     でも、確かに、関ジュはもっともっとガツガツした方が、、、ラジオだったら尚更、、、居てもいなくてもかわんなかったら意味がないもんな・・・。   だから、ゆうちんもヒナちゃんも、いろいろと振ってあげてるんだな・・・。   なるほど!!   ってことで、一人納得しました!!    関ジュのこと、ベテランのこと、ほんと気にかけてあげてるのが伝わってきたよ!!   うん、、、言葉はきついんだけどね、、、。(まだ引っ掛かってる・・・)

まるちゃん、やっぱしお電話でもちゃんと登場だね♪   ドラマが終わっても、レギュラー目指して頑張ればいいと思うよ!!   来ちゃえばいいと思うよ!!   なんやかんや言ったって、ゆうちん、誘ってくれたりするんじゃないかい?    まぁ、毎週は無理でも、たまには顔出しちゃいな!!(何者・・・)




まるちゃんウェブにお返事!!

寒いねぇ…。   白シャツ・デニム・ジャケットね・・・!!   見えるっ!!   くっきり見えるよっ、まるちゃん!!   月初めのヲタ誌の撮影やったのね!!   ふ~ん♪   じゃぁ、それ見たら、今日のまるちゃんのこと思い出すね   まるちゃんが初めて載ったのは、ちゃんと知ってるよーー!   周知の事実!!(そこまででは・・・)    章ちゃんの絵が可愛かった!!   
で、取材終わって亮ちゃんとおデートなんてっ!!(違)    亮ちゃんからのお誘いなのね!!   ほんとに、たくさんのアーチストさんが、素敵な曲色々と作って歌っているけど、興味がなければ手に取ることさえしないから、知らないことの方が多いわけで…。    誘ってくれた亮ちゃんに感謝だね!!   
まるちゃん、、、夜中にピザはあかんやろ…。   私、そんなん夕方でもあかんわ・・・。(と、年っすね・・・)    レコメン、聞きましたーー!!   歌おに最終回、絶対見ます!!   泣きながら見ます!!(諸々の寂しさも相俟ってさ・・・)   楽しんで見るけど、、、やっぱし寂しいなぁ・・・。   続編、なんとか・・・よろしくっ!!

明日もいい一日でありますように




『オリスタ』買ってきた!!   KAT-TUN表紙   オリスタさんは写真の2ショはKA・TT・UNで撮ることが多いよな・・・・。   うん、、、すっげーー嬉しいLOVE   ロバ丸万歳!!    たっちゃん、べっぴんさん♪    たっちゃんの舞台『ロミオとジュリエット』の公開稽古の様子も1ページ   この竜也王子が、まぁ、なんとも麗しいこと麗しいこと   横顔、ピカ一やな!!   たっちゃんの演じる姿、見れないのは残念だけど、、、、遠くから応援してるね♪    最後まで頑張れ!!   


Mステは、、、ゆっくり見れてないけど、歌ってる所だけはぴくりともせずに、ただ、ニヤニヤして見た!!(気持ち悪ーーー)   たっちゃん、今日もとっても可愛かったです!!    とにかく、最初の心臓の音、中丸君のボイパなんで、そこは皆様、中丸君凝視でお願いします!!   気付いてもらえないってお嘆きでしたので、、、。(オリスタで・・・)    まぁ、確かに中丸君も後ろの方やしな・・・そん時。    でも私は100パー、なかまるくん見てるからっ、そん時ばかりは…!!    




『歌おに』の感想は明日!!

まるちゃん、、、またお芝居のお仕事に携われること、期待して待ってるからねっ!!






ウェブ拍手ポッチリして頂きましてありがとうございます!!
すっごく嬉しいです
励みにして頑張りますっ!!






   

忘れてた・・・
KAT-TUNの『うたばん』、すっかり忘れてた・・・。   15分くらいたって思い出し、慌てて見たところ、なんやらカラオケ大会で盛り上がっていたが、、、カツンメンはおらず・・・。   あまりのくだらなさに、録画だけしてテレビ消しました…    映ってたらいいんだけど…。   

『NARUTO』はしっかり覚えてて、ちゃっかり録画してるんだけどなぁ!    放送は半年遅れてますけど…。   まだ、アスマ先生はご存命です!!    このまま何とか…。(ならないよ・・・



さぁ、お薬飲んでも全くとどまるところを知らない「はだびずちゃん」ですが、、、、、このままほおっておくか、用法容量全く無視でまたお薬飲むか、今、葛藤しています!!(どうでもいい・・・)



昨日の『ジャニ勉』が、無性に面白かった!!    オードリーさんゲストのやつ。   春日が面白かった!!   でも、存在感の薄いらしい若林さんも、なにげに面白かった!!   で、たちょが、笑い過ぎてて、完全に視聴者の一人のようで、可愛すぎた     不憫なまるちゃんも可愛かった!!    密着とかラブラブとか求めないで、普通に見ればいいんだぁ!   気がつきました…。(でもそのうち求めだすけど・・・)



『レンジャー』に勝手にお返事~♪

すばちゃん   アラサーですか…。   私は、、、言いません…。(まるわかり・・・)    花粉のアレはもうひどい事になってます!!   見たら笑うくらいひどいです!!   アルバム、もう録っちゃったんだぁ。   ツアーの準備中ですか。   歌詞書いてますか。   ツアー、行かないですけど、頑張ってね!!   アルバム、楽しみにしてます!!   特典映像から見ますっ!!(断言!)   ほんと、人って無いものねだりだよね。   今あるものでは満足できなくて、すぐ別のものを求めちゃうね・・・。   まぁ、そうじゃないと、何の向上心もなくなってしまうんだろうし、しかたないのかな・・・。    今が幸せだっ!って思えてたら、それでいいか~    感謝の言葉をありがとう。   私は大きな声で応援できてないかもなぁ…。    だけど、、、もっともっと応援していくからね♪     

亮ちゃん    アルバム、待ちに待ちました!!   期待して待ってます!!

まるちゃん   自分改革かぁ。   まるちゃんはほんと日々いろいろ考えてるね。   ただ、、、頭が回り切ってない脳にはなかなか入ってこなくて・・・じっくり考えます・・・。   

章ちゃん   章ちゃん、舞台もうすぐだねーー!!   楽しんでね!!   やるごとに、また課題も出てくると思うけど、そうやってまた成長していけばいいやん♪   噛まないかなんて心配は、してないと思うよ!!   章ちゃんが真剣にお芝居に向き合ってるの、みんなわかってるから!!   稽古の打ち上げなんてあるんだぁ…。   本番前に、またいっそう仲良くなれて良かったね!!   素敵なご縁、大切にしてね   幸せ感、伝わってきたよ~

たちょ   ぐっすり寝られないのかな?   寝不足は辛いね!   顔がむくまないのは、痩せたからかな   ブラピの最新作かぁ…。   あんまし見たいと思わない…。(おい・・・)    必殺9話、見るね~♪

信ちゃん   サッカー観戦できてよかったねーー!!   おっと、、、シビアな感想だ・・・。    確かにね、、、選ぶのは私たちだから。    でも、エイトはeighterのことすっごく考えてくれるから、すっごく楽しいライブだよ!!   まぁ、、なんにしろ、見る方も楽しもうって気があれば、なんだって楽しくなるさっ!!(おもっきし腕組みしてぶすっとした顔で座ってた客見たことあるからさ・・・) 

ゆうちん   またまた痩せちゃったのーーー!!   もう、ゆうちんったら、どんだけかっこ良くなったら気が済むん!!   はぁ、、私も頑張らにゃ…。   とか思ったのに、、、じゃんけん負けてるし・・・(アホっ、私っ!!)





まるちゃんの『大切な日』にもお返事しちゃおう!!

すばちゃんと章ちゃんとのロケ~~♪   両手に花??   素敵だーー!!   お久しぶりです、町田さん!!    こんなところでまた会えるなんてぇ!    どこでどう繋がって、お世話になるか分からないから、不思議だね!!   でも、素敵なご縁♪    取材って、、、たくさんの雑誌に登場??   たくさんなのね?   わーーーい、わーーーい    もれなく、ぬかりなく、チェックします!!(だから早めにちゃんとウェブに載せてくれよな・・・。)(もれなく!)   

もう、桜咲いてるのーー??   梅はすっごくきれいに咲き誇ってて、写真撮りたいなぁ、、、って思いながらいつも素通りなんだけど…。    春はもうすぐなんだねぇ。   まだまだ寒いけど、桜の季節はもうすぐだし、頑張ろう!!

取材遅くまでお疲れさまでした!!   忙しいのは素敵なことっ!!   感謝するその気持ち、忘れないでね♪   

明日も素敵な一日でありますようにっトールローズ

 

さぁ、、、レコメン、聞こーーーッと♪




えーーーーー、、ゆうちん、なるトモに出る予定やったって…。   マネさん、、、ミスって、、、   残念すぎます・・・ほんとに。


たまちゃ~ん♪(何?)





やっぱしお薬飲んだけど、、、効かない・・・   





ねぇねぇ、、、グリムスのけろまるちゃんが大人の木になったんだけど

ハーーート型は-とは-とは-と

なんか、めっちゃ嬉しいわぁ





ウェブ拍手押していただきまして、どうもありがとうございますっ
すっごい嬉しいですーーー!!
励みにして頑張りますっLOVE



   
ドッキドキ!
KAT-TUNの『RESCUE』発売日の本日!!     見たい!!聞きたい!!という思いとは裏腹に、忙しくって結局夜までお預けだったけど、ようやくDVD見終わりまして、、、ただいま曲の方を堪能中!!   

PVが、めちゃめちゃかっこいい!!   すっげーーーかっこいい!!   踊ってるやん♪    今回はダンサーさんがいらっしゃるんで、なんか、女の人はべらせて踊る中丸君とか(なぜか中丸君限定…)、若干ドキドキしちゃいました!     メイキングは、、、もう、合間に楽しそうにお話ししてる姿が見られるだけで、幸せです!!    だんだんハードル下がってきたな・・・。   ロバ丸でいちゃつけーーーとか言ってたけど…。   『LIPS』辺りのみんなのテンションが、実は非常に好きなんだけど…。    まぁ、それはこっそり見えないところで常日頃・・・ということにしておきましょう

で、CDの方は、カップリングの英語詩オンリーの『7 DAYS BATTLE』が、また、超かっこ良いよ!!
『 On Your Mind』は、どっぷりバラードで、すっごくきれいなメロディ!    たっちゃん歌い出しだわ~    あ~、、これ、ライブの最後に流れたら、泣くよねーーー!!    はぁ、、、またライブ行きたくなってきた…。   あきらめたのに…。   まぁ、しゃーないな。   我慢我慢!!

うん、、、ほんと、どれもいい曲!!   さすがだわ!!



TV誌の方もKAT-TUN祭り♪   『TVガイド』と『テレビジョン』をお買い上げしてきました!!   ニッコリ笑ってるたっちゃんが大好きなんで、両方ともすっごく可愛くって好き   ガイドの敬礼してるたっちゃんなんて、さいこ~Brilliant   ピンナップのハット姿はなかなかかっこ良かったです!!

「TVガイド」、エイトのほうは、章ちゃんが舞台への想いを語ってます!   座長だもんね。  なんかとっても男らしい表情です!   もうすでに、成長してる感じがするよ!!    稽古も大詰めかな。   頑張ってね!!

エイトカレンダーメイキングは、まるちゃんの撮った写真のお披露目~~   たちょ、可愛すぎるやろ!!   はじけてます!!   たそがれるくるくるちゃんとか、、、まるちゃんだから撮れる写真ばかり…   また、お披露目して欲しいなぁ~♪   

エイト連載のページ60回目は、亮ちゃんとたちょ   ニッコリ笑顔の亮ちゃんは、やっぱし可愛いなぁ!!   


あーー、ごくせん、ついにベールを脱いだ玉ちゃんの2-Dリーダー姿!!   似合ってる・・・。   玉ちゃん可愛い!!    どんな演技するんだろう。   楽しみだわ!



あれ、、、私、先週の『ジャニ勉』も『カツカツ』もまだ見れてない・・・。    何してたんだろう…。   




まるちゃんウェブで、お昼ごはんの写真とか、なんか嬉しい    ベースの練習、頑張るんだぞ!!   ライブに向けてっ!!    早く発表待ってます!!    

明日も素敵な一日でありますように






 
ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますheart
すっごく嬉しいです!!
細々とやってます故、見てくださっている方がいると思うと励みになります

ありがとうございます!!
 
セーーーフッ♪
息子の熱はインフルエンザではなかったです!!   良かった    今日の朝から、学校に行けそうなくらい元気やった・・・。   微熱やったんでお休みさせたけど。     子供の熱ってのは、ほんとヒヤっとするなぁ・・・

ひとまず、ホッ



『ポパイ』、立ち読みしてきた!   章ちゃん、めっちゃかっこ良かった    なんだろう、、、ひとあじ違う章ちゃんやった!!    新たな章ちゃんの素敵な面が見れたって感じ!!   さすが男性ファッション誌(よね?)!!    懐が寂しすぎて置いてきましたが、、、また見に行こう♪




まるちゃんウェブの感想~♪

「Can!ジャニ」のロケ、お疲れ様~!    物件探しかぁ!    「いけあ」っすか?    デートスポット、、、なの…?    まぁ、楽しそうやけど。    で、、、どえらい車って、何?   あんまし無茶しないでね…。   可愛くオートマ車に乗ってたらいいじゃん♪     あ、、ちなみに私、運転に口挟まれるのが嫌!   ブレーキ踏むのが遅いだのなんだの言われたら、、、「お前が運転しろ!!」もしくは、、、「降りろ!!」って言うよ(←笑顔が怖いよ・・・)    4月末O.Aかぁ・・・。    まだこっちではやらないのだろうか…。   番組編成の時期やし、、、ちょっくらお願いTELでもしてみよっかなぁ。    

明日も素敵な一日でありますようにっ



    

テッィシュのなくなり方が尋常じゃない…。   はだびずが・・・・・    花粉って、いったいいつまで飛ぶんだろう…。     見えたら避けるんだけど…。(避けきれないよ・・・





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます
すっごく嬉しいです
励みにして頑張りますっ!!

   

   
再来かっ???
息子っちが熱出したーーー!!   学校から帰ってきて、グランドでサッカーしてたのに・・・。   そのあとグロッキ~!!    そういえば、朝からダルイとか言ってたけども…。   体温測ったりしてたけども…。   さぼりたいんやと思ってた・・・(それでも親か…)    

夕方お医者さんに行ったけど、熱の出始めにはインフルエンザの反応は出ないかもしれないとかで、、、実際検査しても出なかったんで、明日もう一度検査に行ってきますわ・・・。  

またリレンザ飲ませなきゃならないのかな…。    インフルちゃんじゃないことを願いつつ…。




まるちゃんの『大切な日』の感想でも~♪

良く寝て、よく食べて・・・健康的でなによりです!!   お部屋で映画鑑賞して泣いているまるちゃんを鑑賞したいんですけども…。   そしてむせび泣きます!!(変な光景・・・) 
レコーディングは、まだ続いているのね♪   発売まで約一ヶ月!   でも、妥協することなく、素晴らしい作品に仕上げてください!!   待つ身は長い、、、けど、楽しみに待ってるからね♪
「歌おに」、今日(昨日か…)は本打ち上げか!!   昨日はボーリングだし   みんな、離れちゃうの寂しいんだね!   終わっちゃっても、素敵な交流続けていってください!!   で、、、しつこいけど、、、まるちゃんだってタイトルにしてるくらいだもん、また、「歌おに」、やってください!!    健太くんとまもたんで、さまざまな事件を解決しちゃうとか?(まさかの探偵もの・・・) 
 
ミュージックパピプペポン・・・とか?。(Mステ乗っ取り・・・)

はぁ、、、考えてるだけで、楽しいんだけど…(末期・・・)  

とにかく、お芝居してるまるちゃん、また、早々に見れるのを期待してるからねっ!!    早くいいお知らせくれないと、また、勝手にドラマを考えだすぞ!!   延々運転するしろーちゃんとか・・・・。(えーーーkao05

明日も素敵な一日にしようね




さぁ、明日もお仕事がんばろ~!!



ウェブ拍手ボタン押してくださった方々、どうもありがとうございましたLOVE
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります!!
やばいんだって!!
食い過ぎで…


ダイエットしなきゃって思うと、余計に食べたくなるな・・・。   思わなくても食べるんだけど…。

そんな中、旦那が「お昼バイキングがいいーー」なんて言いだすから、、、、この所一緒に出歩けないくらい忙しかったし、可哀そうだから希望をかなえてあげるべく付き合ってきたけども…。   時間的に遅かったから、ケーキバイキングになっちゃったけど…。   カレーもパスタもあったから、かなりがっつきました…。

案の定、食い過ぎた・・・。   なんで、元を取ろうと必死に食べてしまうのかしら!(貧乏人の性だと思う・・・)    おなかはいっぱいだって悲鳴あげてるのに、「ここからさらに行くぜぃ♪」って張り切る娘と私…。   これではあかんな・・・。     帰ってきたら眠くなってきて、ベッドでがっつり寝るし・・・    さすがに、夜ごはんは食べれなかったけど、、、、まだお腹いっぱいだわ。   とりあえず、お腹減るまで起きてます…。   明日っから、ダイエット、頑張ります・・・。(小声・・・)   


エイトも、きっとツアーの発表あるよね、そのうち…。   ダイエット、気合い入れてやるっ!!   エイトコン目指して、頑張るっ!!(なんかいっつも言ってるな・・・)    





まるちゃんの『大切な日』の感想でも!

レコーディング、お疲れ様~♪    ソロ、撮り直したんだ~。   自分が納得いくまで、時間かけて、素晴らしいものを届けてくださいね!!    楽しみに待ってるからね♪   『歌おに』キャスト・スタッフでの、ボーリング大会かぁ!!   楽しそう!!   氷室王子、背筋まっすぐで投げそう!!   で、、やっぱしまるちゃんはアンバランス??   ボーリングはうまかったっけ?   「ほんじゃに」では、活躍してたっけ    撮影終わっちゃったけど、この先も、関わってくださった皆様方と、素敵な関係を続けていけばいいさっ!!   で、また、ドラマでお世話になればいいさっ!!   スタッフさん、よろしくお願いします!!!    

で、、、そのボーリング大会の様子は、DVD-BOXには付きませんか…?   付けちゃいなYO!!

明日も素敵な一日にしようね~




はぁ、、、まだお腹いっぱいだ・・・。(だったら動けよ・・・




ウェブ拍手ボタン押してくださった方、どうもありがとうございますLOVE   
とっても嬉しいです
そして今日も…
エイトカレンダーをながめる女…LOVE


いやぁ、、、飽きないね!!

何時間でも眺めていられるね!!

なんなら一緒に旅しちゃうね!!(妄想で・・・)(もちろん1泊2日!)



寝る時に、山田のお邪魔はいたしませんからっ!!




朝からバタバタ忙しく出払っていたんで、ホッとして癒されつつ・・・




昨日の「歌おに」、、、氷室王子が面白すぎた!!   ねぇ、絶対氷室王子とまるちゃん、気が合うと思うの!!   一緒にミニコントして欲しいわぁ!!    そして、、、衣装、可愛すぎ!!

「みなうた」が、この先どうなっちゃうのかが非常に心配なんだけど、そして、かっちゃんの恋の行方もなにげにめっちゃ気になるんだけど(だってかっちゃん可愛すぎ)、、、きっと、素敵な終わり方になること期待して、、、、いや、、、続編があることを期待しつつ!!    来週の最終回を待つことにします!!     健太やうららさんが、そしてまもたんがようやく自分の進む道、居るべき場所を決めたんだもん!!    ここで終わらせたらダメだぞ!!     パート2へと続くんだぞ!!   頼むから続いてっっ!!(←必死)   だってまだ、ヒヨコさんとかカエルさんとかの着ぐるみ、見てないぞっ!!(それはお前が勝手に…



終わっちゃうのが受け入れられない大人……




あ、、、そうだ、、、私、今日、「キャサリンの続編やります!」ってまるちゃんが発表してる夢見てたわ・・・。(どんだけ必死・・・




「お芝居やりたい!!」って、ずっ~と言ってたお仕事、やってるまるちゃんを見てるのが、ほんと、幸せなんだぁ♪   


だから、、、また、やってね!!


まるウェブのタイトルに 「またな・・・」ってあったよね!!   カムバーーーク!!

じゃぁ、そのまままるちゃんウェブの感想でも!!

「歌おに」、クランクアップでしたか…。   お疲れさまでしたっ!!   まるちゃんの素敵なお仕事、最後までしっかり見届けますからねっ!!   いろんな経験したことを糧に、また、役者としてのお仕事、頑張ってください!!   お芝居に携わってるまるちゃん見てるの、ほんと嬉しいですから!!   
で、、、アルバムのキャンペーンボーイで、いろんな番組出てくれること、期待してるね♪    役者も歌手も、、、結局、どんなお仕事でも、まるちゃんが、エイトが、大好きなんだけどは-と

髪の毛、切ったんだぁ!   劇的に変わらなくてもいいです!!   今のまるちゃん、さいこ~にかっこいいもん   

明日も素敵な一日にしようね






温泉街探検チーム(たちょ亮)、、、たちょの持ってる景品は、、、やっぱしティガー?





ウェブ拍手ボタン、ポッチリして頂いた方、どうもありがとうございます   
すっごくすっごく嬉しいですLOVE    
励みになります!!























まずは整頓!!
どんぐりお目目のおっとこまえなまるちゃんカレンダーが私をじーーっと見つめる・・・うふ(痛さMAXチューー!)

ただ、、、カレンダーを置く机の上が、あまりにも残念な状況だ・・・。   これが部屋だったら、足の踏み場もないと言ったところだ・・・。    早めに片付けます・・・。(今やれ…)    


ヲタ誌3冊+オリスタの感想でも書くか~!

まず『オリスタ』!!  まるちゃん、歌のおにいさん衣装で、ニッコニコアイドルスマイル   いやぁ、可愛い!!   で、予告にあったように、亮ちゃん家で1話を見たエピソード!!   だけど亮ちゃん、まさかの放置プレイ!みたいな・・・。    亮ちゃん、ナイス!!   録画してくれてること、きっとまるちゃん、嬉しかっただろうね

エイトのお仕事密着最終回は、またもやジャニ勉!   オードリーがゲストの回。   楽しそうだ!!   ツボな写真は、、、見当たらなかったけど、楽しそうです!!


さっくり終了!!



じゃぁ3誌~♪

まるちゃんの写真が好きな順!!(すっごく独断・・・)

『Wink up』・・・みんなで撮ってる、映ってる!!   これだけで、プラス!!    まるちゃん、衣装もお似合いで、めっちゃかっこいい    あ、、、ヒナちゃん髪切ってたね。   そういえば、、。   ゆうちんも昨日の生出演時、くるくるじゃなかった気がする…。    章ちゃんとたちょの髪形、、、かぶってきたよな・・・。   分け目とか、おんなじやで!   たちょの作太郎エピソードにほっこりしました    なんか、座ってるすばちゃんが3ポーズあるんだけど、、、いちいちどれも可愛いLOVE    子供みたい


『duet』・・・いやぁ、、男前な隆平さん写真にもやられたんだけどさっ!   何より、スキップしてる(んだよね・・・)写真4連写が、ちっこいながら可愛くってさ♪    一番最初のオフショット寄せ集め的なページも、好きっす!!   こういうの好き!   みんな一緒だったら、もっと良かったな・・・。   まぁ、仕方ない!   あ、、、ここでも章ちゃんとたちょの髪形が…。   そして、みんながしっとり気味ななか、ニッコリモードな二人!!   激カワ    白黒写真のヨコヒナが、大人の味を醸し出してるわ!    

あ、、、ロミオたっちゃんが、お肌トゥルトゥル♪   お化粧濃いめですが・・・。   可愛い
   

『POTATO』・・・背景とシャツがメンバーカラーだ!   み~んなめっちゃかっこいいです!   まるちゃんもかっこいいんだよ!!   ただ、、影の具合がなんとなく首のあたりを覆ってて、残念な気がしたので・・・。    ただ!!3誌の中で実は私的隠れトップの、「なんぼのもんヤ!」のコーナー!!   みんなのいい所を語り合うのも一周したらしく、今回から“えいとのあのね”って言う、対談コーナーに変わりまして・・・。   記念すべき第一回は・・・   

たちょまる   

にょほほ!!   ゆる~い感じで二人で話してるんだろうなぁ、、、なんて想像するだけでも楽しめるってなもんだ!!    そんでもって、ちゅ~のお口が可愛すぎる二人・・・   癒しのオーラが漂っているわローズ2    で、お仕事紹介のコーナーでは、すばまるが見つめあってるしピッタンコだし・・・    まるちゃんがツボのたちょとか…愛されキャラなまるちゃん、満載!!    

そうそう、、、KAT-TUNのこーきくんが、どえらいストレートになってて、びっくりしたがな!!   なんだろ、、、見慣れない・・・けど、可愛いよ!



そんな感じの雑誌感想!!


あ、、、ごくせんSPのページで思い出したけど(今更・・・)、、、玉ちゃんが映画にご登場だとか!   玉ちゃん、一番真逆にしか思えないんだけど…。   ほんわかしてるよね、なんか。    でも、頑張ってね!!    




まるちゃんの『大切な日』の感想もいっとこ~!

『なるトモ』見たよ♪   そのあとに東京行ったんだね!   『歌おに』も、ついにクランクアップですか…。   明日ってことは、、、今日ね・・・。   寂しいよぉ、私も。   また、役者のまるちゃんの姿、見れること期待してますからっ!!   この3ヶ月でたくさん成長できただろうね!    たくさんの色んなこと経験して、一回りも二回りも大きくなっていってね!!   
レコメン、聞いてたよ!!   電話だけで、チラッとだけだったけど、、、扱いもひどかったけど(愛だよね♪)、ちょっとだけでも嬉しかったよ!!    明日も素敵な一日にしようね





ウェブ拍手ポッチリ、どうもありがとうございました   とっても嬉しいですは-と

  





カレンダ~♪
『オリスタ』も、ヲタ誌3冊もちゃっかりゲットしてきたのに・・・エイトカレンダーが御到着されていたので、もはや雑誌の類は放置!!   

あ、、、ちなみにKAT-TUNカレンダーも届いた…。   あれ、、、ポチっとしたっけ…?   小物入れにつられて、ポチっとしたような気がするな・・・。   たっちゃん、可愛かったから、いいや~LOVE   小物入れも、素敵ですし!!


でー、エイトカレンダーなんだけど・・・いいね!!   最高やね!!   もうすでに、昨日「なるトモ」で見てツボった超男前まるやまんが飾られています!!   でも、、、寝顔満載やったから、それも飾りたいなぁ!!   素敵な写真いっぱいのカレンダーで、色々と感想書きたいんだけど、、、いっぱいすぎて無理だし、、、週めくりだから、毎週感想書けるし、4月からの毎週のお楽しみにしよ~~っと   るんる~ん♪   

ポストカードも、どれもこれも素敵!!   電話するまるちゃんも、さいこ~!!   すばまる宴会中の写真もさいこ~!!   ソロショット、どれもいいし!!    幸せだぁ!!   見てるだけで、幸せになれる!!   

また、じっくり見よううふ



さぁ、、、あとで、また雑誌も感想書きに来る予定!

スペシャル~な日♪
今日の『なるトモ』は、なんともエイトスペシャルやった~   

メンバーは、ヨコ・ヒナ・すば・まるの4人。   色んなコーナーすっ飛ばして、エイト三昧!!

まずはカレンダー紹介!!   最初は他のジャニーズグループをチラッと紹介。   いやぁ、、、嵐のカレンダーが豪華やなぁ、、、とか思いつつ・・・。  最後はエイト自らカレンダー紹介!!    まるちゃんが、段取り無視して特典的なものから紹介し出してしまい、ゆうちんに頭叩かれてました…。   

カレンダーの写真を大きなパネルにして披露ーーー♪

でーー、この時映ったまるちゃんショットが、激しくかっこ良かったんですけどーーーLOVE

濡れ場大好き(?)ヒナちゃんが、とってもかわいそうな扱いを受けていました…。(水浴びするゴリラだとか・・・)   完璧オチ…。   

いやぁ、今年のカレンダーは、すっごくいいと思う!!   楽しみ!!   お泊り旅行のオフショット見せてもらってる感じだもんねぇ♪(顔がゆるゆる・・・)    早く来ないかなぁ。

    
カレンダーをがっつり紹介したあとは、「関ジャニ∞ぶっちゃけトークスペシャル~!!」   で、いきなりまるちゃんったら海原やすよさんに「今日はいじめてください」って頼んでるし…。   Mだからだって・・・。   そんなMアピールしなくても…。    エイトメンに色々と質問してたけど、、、割愛!(手抜き・・・)    みんなのカバンの中身を入念にチェックしたりもしてたよ♪   使用済みで洗ってないパンツ、思いっきり見せてた・・・ヒナちゃんとすばちゃん    そしてまるちゃんは、岩塩のアロマランプ持ち歩いてたなんて…。   重かろうに・・・。   

ず~っと4人が映ってる状態だったんで、なんとも素敵な時間でした!!

ニューアルバム告知したり~!

まるちゃんは4月からやすともさんと一緒にレギュラーあるって紹介したり~♪  

はぁ、、、「なるトモ」終わっちゃったら、エイトごひいきな番組が少なくなっちゃうなぁ…。   いっそ『エイトモ』にしちゃえばいいんだっ!!    帯でレギュラー!!    あ、、、会社、行けなくなっちゃうな・・・  


かなりはしょりましたが、エイトカレンダーの出来は素晴らしいよ、きっと♪ってな感想!!


明日届くといいな~♪



続いて、クラッカー祝・100回記念クラッカーな、まるちゃんの『大切な日』

ジャニ勉に、ドラマで共演中の滝沢さんがゲストだったのね!   前列に座っちゃうのかしら!!  楽しみにオンエアー待ってるね♪   まるちゃんも納得いかなかった写真、、、うん、確かにおいしそうに見えない!けど、まるちゃんが撮ったってだけでいいのよん♪   「なるトモ」見たよーー!!   カレンダーのまるちゃんが、激!激!男前!!やったんで、期待大で待ってます!!   感想メール待ってま~す♪   

あっさり終わっちゃったら、、、なんて不安に思ってたけど、100回も毎日いろんな、素敵な、まるちゃんの想いを届けてくれて、本当にありがとう!!   すごいよね!!   100回だよ!!   忙しくってもほんときっちり毎日更新してくれるまるちゃん、、、大好きですLOVE    これからも、1日1日が素敵な日だったなぁ、、、って思えるよう、まるちゃんのウェブ見て、張り切って頑張りますっ!!    まるちゃんも、無理のない程度に、続けてくれたら嬉しいなぁ!!   

明日も素敵な一日にしようね

ありがとう




続きで『レンジャー』も、勝手にお返事書いちゃうよ!!

すばちゃん  こんばんは!  楽しんでます   歌詞書いたりしてるんだね!   楽しい毎日でなにより!!   アルバム、早く聞きたいなぁ♪   3人ユニットPVも、ソロ曲も、、、もう、何もかも、早く手元に届けばいいと思う!!   そんな毎日!!   期待して待ってるからね!!   一刻も早くライブの発表してください!!!   

亮ちゃん   運転って、ふっと気が抜ける瞬間ってあるよね・・・。   私も気をつけよう!   亮ちゃんの誠実な性格、eighterのみんなはちゃ~んとわかってるから!     相手の方のお怪我がひどくなくって、ほんとよかった! 

まるちゃん   まるちゃーーん、私もかゆいーーー!!   起きたらどころじゃなく、いっつも真っ赤でかゆいーーー!!   花粉症だよ!!   お揃いだよ、まるちゃん   まるちゃんとお揃いやと思ったら、花粉症も楽しくなるってもんだーーー!!    やっほ~い♪(単純おばか・・・)    明日は『歌おに』だね♪   見る見る~~!!   みなうたが、どうなっちゃうのーー??   ドキドキ!    追伸・・うん、、わかる!!   わかるけど、、、たまに、心にのしかかっちゃうときもある!!   その時悩めばいいじゃん!って思おうとするんだけどねぇ、私も・・・。   まぁ、楽しい時間は、思いっきり楽しめばいいのかもね♪   このところの追伸の前向きさ、あっぱれ!!

章ちゃん   感謝の言葉で満ちてるね!!   自分がここに居ることは当たり前じゃないんだよね・・・。    ほんと、周りのみんなに感謝だ!    ありがとう!!   章ちゃん、次のステップへ、羽ばたけ~~♪         

たちょ   花粉症になっちゃった??   一緒だ~♪(嬉しい!)   近況ですね!    絵文字顔文字一切なしのたちょの文章って、珍しい気がしたよ~!   この頃、読書しないなぁ・・・。   

信ちゃん   ぐはっーー!!   楽しみだ!!   アルバムが、この上なく楽しみだ!!   音楽のことなんて、良くわかんなくていいと思うよ!   好きかどうかだ!!   信ちゃんがいいっていうんなら、いいんだ!!   よね!!   ユニット曲は、これまたまるちゃんとの絡み(からみ・・・?)が、気になるぅ!   シュッとした感じなんでしょ?   見たひーーー炎    まるちゃんが引っ張ったユニット曲、見たすぎるーーー!!   あと一ヶ月ちょっとって、、、長い…

ゆうちん   グーー出したから、今度遊ぶーーーーーー!!!    ねぇねぇ、可愛すぎるんだけど!!   「遊ぼ」って、可愛すぎるんだけどーーー(鼻息荒いよ・・・



KBSが聞けるようになって非常に聞きやすくなったので、レコメン聞こう♪

らんらら~~ん♪

まるちゃん、、、、来いっ!!!(みんなーー!念送るぞーーー!!)   

初O.Aの曲もあるとか…。

うっしっしーーー






明日はカレンダー届けばいいなぁheart(2回目か…?)




エイト三昧の中、、、、朝、WSでたっちゃんのロミオ様見ました!!   ジュリエットちゃんと手をつないで会見してたーー   いや、、、他の人なら「何やってんだ?」ってとこやけど・・・。   可愛い可愛い二人がお似合いだったんで、ニコニコしながら見てました!   チューシーンもあったね!!   たっちゃんの演技ってどんなんだろう、、、なんて、興味はありますが、なんてったってハズレタ身、、、遠くから、最後まで無事にみんなで笑顔で終われるよう、応援してます!! 

頑張ってLOVE








本望!!
きゃっは~ん♪   ガイド、立ち読みしたら、きっと不審者になると思う!!  だって、、

heartすばまるheart(でかっ

すばまるが、ピッタンコしてるの~♪    エイトのいつものコーナー!!

そんで、すばちゃんからまるちゃんへのコメントがもう、愛に満ち溢れていて、感動ものなの~    あぁ、、、どうしよう、すばまる・・・    いいわいいわ♪   こんなん待ってたのーー!!   密着してるのとしてないのとでは、テンションがこれだけ違う私もどうかと思うが・・・   でも、、、好きなんだも~~ん♪

レコメン全員集合の様子も載ってる!!   下くちびる噛むまるちゃん、いいっ!!   

カレンダーメイキングのコーナーは、7人様目の亮ちゃん!!   章ちゃんの寝顔にいたずらする亮ちゃんだけど、その目がなんとも眠そうで、可愛すぎるぅ~うふ    来週は、まるちゃんが撮ったカレンダー裏写真!!   楽しみだ~!!




そして『GYAO MAGAZINE』の方は、「Can!ジャニ」ロケ現場潜入記!!   ゆうちん×亮ちゃんコンビと、ゆうちん×まるちゃんコンビだけしか載ってないんだけど…。   ゆうちんとまるちゃん・ゆうちんと亮ちゃんの二組のスナップショットがめっちゃいい感じ     観光地で写真撮ってる感じ!!   まるちゃん、巨木に癒されてたもんねぇ♪   な~んか、嬉しそうな顔のまるちゃんに、こっちが癒されちゃう!!    テキストも楽しい感じがあふれてて、面白かった~!     ほんと、このみんなの衣装、可愛いねぇ!!    





まるちゃんの『大切な日』にお返事でも♪

麻婆豆腐、好きねぇ♪   一人でご飯、寂しそう…。   誘って!!   飛んでくからっ!!   まるちゃん、、、烏龍茶の写真、分かり辛い…   今日はまるちゃん、グルスなんだろうか…。   ちょっと心配    コンビニのおじさんが、「歌おに」視聴者だったとは!!   すっごい!   直接こうやって言ってもらえたら、ものすご~く嬉しいんだろうなぁ!!   良かったね、まるちゃん!!   きっとこの出会いで、まるちゃんの名前も覚えてくれたに違いない!!    ほんとによかったね!!   このおじさんが羨ましい…。   

明日も素敵な一日にしようね♪   






あ゛---!!   目がかゆーーいっ!!   
逆戻り…
お天気がすっかり冬に逆戻りなおヒナ祭りの今日♪    ケーキは昨日食べたし、祭り的なことは一切なし!!    お雛様も、、、いつから出してないのかな状態で、、、可哀そうだけど、、、片付けるの面倒やし…。

寒いね!!   だけど、雪は降ってないよ!   東京は雪だとか…。   明日っから竜也ロミオ様の舞台が始まるけど、、、とにかく無事に皆様がたどり着けますように・・・


たっちゃんも、最後までがんばれーー!!



『K/W』も、これといってツボが無かったんで買わず…。   O.Aも、な~んか密着シーンが少ないので、寂しい…。   「ほんじゃに」BBQの回くらいの破壊力が、たまには(いつも・・・)欲しい!!    またまた欲張りな虫がうずうずしてきましたが・・・。   



花粉症でかゆい目を、ゴリゴリとこすりすぎたせいなのか何なのかよくわかんないけど、下まぶたの中の方にできものが…。    痛い…。   でも、かゆい・・・。    あぁ、もう、めんどくさ~い!!



寒いし、テンション上がらないよぉ…。



でもーーー!!   唯一、心をほっこり暖かくさせてくれる『丸の大切な日』

NOW ON SALE!!(売ってないしっ

今日のまるちゃんウェブは、まもたんのノート大公開!!の巻き♪ だったね!!   あんなにしっかり書いているとは思ってなかったんで、びっくりした!!   誰かがちょこっと書いている、、、もしくは、書いている振り、、、くらいにしか思ってなくってごめん、まるちゃん!!    まるちゃん、絶対、「秘」って文字の書き順違うやろなぁ、、、とか、不意打ちで「館」が出てこなかったのね、、、とか、、、もう、愛しさ満開で見つめてます   何より、若干できてる影が、「これってまるちゃんんんんーーー???   の手???」的な素晴らしいクエスチョンを、頭の中満載にしてくれて、素敵なニマニマターーーイムっが過ごせたよ!!     一日中、歌おにの撮影、ご苦労様でした!!    大好きな演じるお仕事だもん、素敵な毎日になるよね♪    そんなまるちゃん見てるの、すっごい幸せ    寒いのも花粉症も、どうにもダメだけど、、、その他は、笑って過ごせたし、私も素敵な一日になったよ~!!    明日も、また、素敵な一日にしようね    



さぁ、、、目を休めなければ…。(腫れる予感…
無題

続きを読む

大波・・・
会社にも不況の波が襲いかかってきたようで…。   これからしばらく時間短縮勤務…。   うぅ、、、金…。   まぁ、帰ってから時間がいっぱいあるのは嬉しいんだけど…。

ってことで、帰ってきて速攻コンビニへ走り、日刊スポーツをゲット~!!    で、ついでにジャンプを立ち読みして、号泣するめんどくさい私…。(大迷惑・・・)   だって、、、ヒナタちゃんが…。(NARUTO話…)   ヒナタちゃん、どうなっちゃったんだよーーー!!   もう、、続きが気になるよぉ(NARUTO話・・・・・)



日刊スポーツのジャニ当番(?)は、今回はまるちゃん~LOVE   にっこり笑顔が可愛いまるちゃ~ん!!    でも、、、、やっぱし大阪版は写真ちっちゃいよな・・・。   自分のこと、家族のことなど、色々とお話ししてます   アンバーのストラップも披露     ほ~んわか空気満載なまるちゃんでした   次週は章ちゃんです!!




お雛様のケーキをいただいちゃったんで、一足お先に我が家はヒナ祭り~♪
   
ケーキ大好きぃーー

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
