*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
リピれない…
昨日の『歌おに』が、リピれない…。    だって、、、まもたんに子供たちからのお手紙がなかったり、視聴率最低なんて、、、ありえない・・・。   いじけるまもたんもダメだけど、、、。(ドラマだから・・・)    辛いまもたん見てると、こっちまで辛くなってくるよ・・・。   だから最後の方は、うるうるしながら見てました。   健太くん、全力でまもたんの気持ち動かしてくれて、嬉しかったぁ!   いい仲間だなぁ!(ほっこり・・・

そんなことで、、、「ひどいなぁ・・・」だとか、「そりゃぁ私でも怒るわ!」だとか、「うぇ~ん」だとか、「良かった良かった!」だとか、、まさに一喜一憂しながら見守った訳ですが・・・(親かよ・・・)


まるちゃんの演技、素晴らしかったと思います!!


まるちゃんウェブをさかのぼりつつ、、こんな気持ちだったんだなぁ、、、とか、思いながら、一層感激に浸りつつ…。


あ、、、でも、やっぱし、不意打ちの耳出しまるちゃんとか、「きゃはっ♪」ってなっちゃったり・・・。   めっちゃ可愛いんやもん   そして、最後のくまの着ぐるみ着用で“泣くまもたんをナデナデする健太くん”の後ろ姿が、激しく可愛かった!!   待ち受けにしたいと心から思ったほど、あの後ろ姿は可愛かった!!   まぁ、後ろから見たら誰だか全く分んないって話だけど…。    “励まし合うくまさん”でしかないけど・・・。    だけど、最高級にツボったんだもん♪   


そんな感じなんで、また落ち着いたら、リピりたいと思います!!   怒ったまるちゃんも素敵やったしなうふ


来週も、なんか楽しげな感じで、、、早く見たいなぁ♪




まるちゃんウェブでもようやくアルバム制作してるって発表が!!   解禁とか、なんかめんどくさいね…。   何に対しての禁なんだろうって思ったり・・・。(所詮素人・・・)    まぁ、エイトメンは「○○したいねぇ」って言いだしたら、それはすでに決定事項なんだってわかってきたけど    そんなとこが好き!!   まるちゃんのソロはもう録り終わったんだね♪   あ~、楽しみだ!!   あと1ヶ月半くらい待たなきゃいけないのよね・・・。   長い…。   でも、アルバム情報、また教えてくれたら、ワクワクしながら長い月日(おおげさ・・・)を待てそうな気もしますので、、、小出しに色々教えてくださいね!!   キャンペーンボーイで、また色々とテレビに出てね~       

明日も素敵な1日にしようね




もう2月も終わりで、明日っから3月なんだね!!   早いなぁ!!    今日もすっごくいい天気だったし、梅のお花が咲いてたりするのを見ると、とってもいい気分なんだけど、、、花粉症がなぁ…。   もうしばらくは続くんだな・・・。   まぁ、その辺は気持ちで乗り切れそうな気がする!!(そうなのか・・・)

早く春よ来いーーー!!

あったかいの、大好きうふ

  






   
お安い方へ~♪
Mステ、いつまるちゃんが出てくるのかと待ってましたが・・・

やっぱり出ないよね・・・。

まぁ、ドラマの様子がチラッと流れたし、ジャージのまもたん見られたからいいや♪(そしてセットも!)

大野君、可愛いし

う~ん、、、でも、まるちゃんにも、絶対似合うよなぁ、あの主題歌と音程!!    いつか、披露して欲しいなぁ♪   これも、ユニット組んでくれたら良かったのにぃぃ



さっそくエイトさんのニューーーアルバム『PUZZLE』が、予約開始されてますね

今回は、2枚同時に買う場合、現時点では新星堂さんの方がお安かったので、こちらで予約してみました!!   貧乏人、必死ですっ!!    お金はなくても、初回か通常、どちらか片方だけなんて選択肢が全くないところが、すごいな・・・。    頑張って働こうkao01




いよいよ『歌おに』も第6話!!   まるちゃんの演技、しっかと見届けるからねっ!!   ウェブに載ってたまるちゃん撮影のパピプペポンセットのツリー、笑顔が可愛いね♪   美術さんのおかげだ!!   色んな方々の力のもとに成り立ってるんだなぁ、、、なんて、なんかちょっと感動したり…。   すでに胸いっぱい!    終わったら、どうなっちゃうんだろう…。(こわ・・・



興奮冷めやらぬまま・・・
テイチクさんのページに、早速エイトアルバム情報アップされてる~♪

『PUZZLE』(パズル)  表記はこっちね♪

あぁ、、、DVDが、見たい・・・。

すでに、見たすぎる…。

メイキング~♪

4月15日まで待つの、長いなぁ…。


テイチク:関ジャニ∞HP  ←詳細載ってるよっ


昨日、最後までレコメン聞いてて良かった   まるちゃん、最後の最後にご登場で♪   入るのためらった割に、ノリノリなまるちゃん、さすがやね!!   もはやまるちゃんはレギュラー目前!   頑張れ、まるちゃん!!    


今日は『オリスタ』と、舞台雑誌を見に行ってきた!!   竜也と章ちゃんの載ってた舞台雑誌2冊は、800円ちょいもして、びっくりびっくり   がっつり目に焼き付けて、そっと置いてきました…。   ヒラヒラ王子衣装のたっちゃん、可愛かったけど、、、。   章ちゃんも、風間君達と対談してたり、私服っぽい派手派手な服だったりと、2冊とも可愛かったんだけど…。   高いよ・・・

で、『オリスタ』はちゃんと買ってきました!!   320円なら、出せる!!(なんか悲しい…)   

じゃっ、オリスタ感想!!

エイトの番組潜入レポは、今回も『ジャニ勉』!!   7人が描いたゲストの方の絵がちゃんと載ってて、で、亮ちゃんとたちょがバリバリうまくって。   楽しそうな様子です

そんで、次のページは、たちょ源太くーーーんLOVE   激カワ激カワ!!   にんまり源太君も、ほんわか源太君も、どれも可愛い~

で、次のページはすばちゃん参加の武道館ライブの様子がチラッと♪

そんでもって、次のページは上田のたっちゃん~LOVE   ぶりっ子笑顔がめっちゃ可愛いよーーー♪    舞台誌2冊は心残りだけど、、、この笑顔で、吹っ飛ぶわ~!!


次号予告に、エイトの企画第3弾はもちろんだけど、

初連ドラは毎日が体当たり
1話は錦戸家で鑑賞!?
丸山隆平(関ジャニ∞)


なんて書いてあるんだけどーーー♪

わ~いわ~い!!  まるちゃんーーー   楽しみすぎるよーー!!   
   
来週もダッシュで買いに走ろう!!   


楽しいことばっかりだわ   しあわせうふ

わんっ♪
わ~いLOVE

エイト、アルバム発売かぁ!!

4月15日だって!!

タイトルは『パズル』(表記はわかんない・・・)   

で、特典がパズルだって??


で、、ユニットで・・・??


裏映像ーーーうふ


ひなまる   ヒナ談:ふざけてない!・シュッとしたやつ!

ゆうちん章ちゃん  ゆうちん談:ゆうちん作詞・章ちゃん作曲  

すば倉亮   

ユニット各々でPVって・・・クラッカー

初回盤は、そんな感じでCDプラスDVDまでも特典についちゃう!そうです!!


通常盤には、、、

ソロ曲付き!!



今回初めてガッツリ制作に関わったらしい!!   素敵な音楽、期待してます!!


聴いたままに書いてるけど、、、そんな感じ?

まぁ、ちゃんと発表されるだろう!!   

てへっ♪   誕生日間近・・・   何事も「誕生日だから・・・」で財布ゆるゆるな時期・・・    なんでもこーーーい!!    




すいません、個人的に、、、シュッとしたまるちゃんなんて、、、すでに鼻血の用意やな・・・LOVE   シュッとしたまるちゃん、、、今のビジュで、シュッとしたまるちゃん、、、シュまるちゃん、、、シュるちゃんheart0(誰?)




シュるちゃーーーん!!




待ってるよーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




嬉しい発表、ありがとっ♪



待ってて良かった



早くツアーも発表してね♪





・・・ここで寝てしまうのも悪いので、ちゃんと最後まで聴きます、ゆうちん

「待て!!」の途中に・・・
まるちゃんのうらしゃしん…kao04


まるちゃんのうらしゃしん…kao04(2回目…)



なんて素敵な響き♪



『TVガイド』ったら、、、ほんとさいこ~Brilliant

で、、、7人様目はひっぱってるの?かな?




えさーーー!!
エサをちらつかせて焦らしまくるゆうちん大作戦に見事はまって、最後までおとなしくレコメン聞きます!!    もう、ポロっと言っちいなYO!!

でも、レンジャーのすばちゃんのでは、なんか一年中ライブとか言ってるし・・・アルバムだけじゃないの?(アルバムは私の中ではすでに決定事項・・・)    ライブのお知らせもあったら嬉しいんだけどなぁ。    まぁ、いい子ちゃんで待とう!!   

そんなレンジャー、まるちゃんのあの絵の写真は、自画像なのかな?   誰かに書いてもらったのかな?   写真のタイトルやコメントからして、まるちゃんなんだろうと思いながら書いちゃうけど   世界中のたくさんの問題より、どうしても自分の事、(きっと人からしたら些細なことなんだろうけど)、、、を、気にしてしまうのは、当然だと思うよ。    だって自分のことだもん!!    世界って広すぎて、なかなか問題に向かい合ってあげられないね…。   余裕があればなぁ、、、って思うよ、私も。   色々と考えて、色々と体感し、、、そんなまるちゃんなら、きっとこの先、素敵な男になると思うよ!!   つまんないことで悩んでる時間がもったいないとか、悩んでるくらいなら、、、とか、、、年を重ねるごとにもっともっといろんな感情が出てくると思うし♪    とにかく今は、いっぱい悩み、考えて、成長していってください!!   私も頑張るっ 



さぁ、、、もはや何も考えることができず、ひたすらゆうちんに「待て!!」と言われっぱなしでおとなしく待ってる可愛い(?)わんこ状態で、よだれだらだらしつつ(きたない・・・)、素敵な発表待ってますLOVE

ゆうちんったら、、、ドS!!


発表あったらお祭りエントリ挙げて、速攻寝よっ!!





追記で・・・

あーーーーー   思いっきし忘れてたけど、今日ったら、旦那様の誕生日…。(ひどい・・・)   明日、何か甘いものでも、そーーーと差し上げたいと思う…。   おめでとう、、、言ってねぇーーー    もはや何年目なのか考えたくもないが・・・また、今年もよろしく~♪   楽しく過ごそうね!!   ってか、好きなようにさせてください・・・。(超わがまま・・・jumee☆shy1

まぁ、見るわけもないけど、私の気持ちなんで書いてみた!!


くるくるとまるまる♪
『TVガイド』のゆうちんへの“くるくる”呼びが、実はかなりツボってます     けろりです!!(自己紹介・・・)    こんにっち~♪(挨拶軽すぎやろ・・・)

今日は会社はお休みして、もう用事も済ませて、、、ってことで、暇なんだ!!   TV誌買ってきたから、しこたま感想書くんだ!!   だって丸山祭りだぜflower    さら~と見ただけでも、かなのりツボがあったぜぃ!!     超大作にすべく(するな・・・)・・・思いのままに、書くっ!!

ただ、、、眠いから、書いたら寝るよ♪(ご勝手に…)

あ、、、買ってきたのは『TVガイド』と『テレビジョン』だけです・・。   デジタルTVガイドの方は、立ち読みで済ませてごめんね、、、まるちゃん♪   写真、めっちゃ可愛かったけど…


それじゃぁ、、、“祝クラッカー表紙”ってことで、歌おにまもたん&健太くんの2ショが眩しい『テレビジョン』から・・・

まず、歌おにのページで、お兄さんの格好した大野君とまるちゃんが「わんぱく五番勝負!」なるものをして遊んでます!!   2人とも、けっこう真剣よね♪   勝ったり負けたりの顔が、ほんと子供みたいで、二人っともめっちゃ可愛い    一番おっきな写真のまるちゃん、いいかもLOVE   ムキィ!ってしてるちっこい写真も、けっこう好きです!!   楽しそうに対決してるまるちゃんと大野君の様子、いっぱい載せてくれてあざーーーす!!   対談も楽しかった!!   大野君、まるちゃんに手作りピアスのプレゼントだけは、止めてね!   まるちゃんがピアスなんて、、、なんか嫌や…。   

そんでそんでっ!!   エイトの私服コレクションのページ!!   エイトメン全員私服だよ!!(そういうコーナーやし…)   まるちゃん、めためたかっこいいよ   ゆうちんも素敵!!   たちょも、、、って、結局みんなですけど!!    先日から相変わらずの感想で申し訳ないですが、亮ちゃんがめためた可愛い   わんこみたいで、可愛すぎる~!!   この髪形、好きやわ~。    みんな、耳出し横顔ショットがあって、、、そういえば、あんましまるちゃんの横顔ショットって見ないかも、、、なんて思ったりしたんだけど。   可愛い(なんでもいいんだろ・・・)    章ちゃんのさんかく座り(体育座り?)が、無性に可愛くって好きです!!    手乗り!!(実物大じゃないよ・・・)    

表紙にドッカ~ンって、ドラマ衣装の大野君とまるちゃん!!   いいよね~♪   嬉しいよね~♪   感動だよね~♪    本屋で並べたかったのに、、、一冊しかなかったよ、まるちゃん!    あ、表紙のちっさいエイトメンのたちょの表情、めちゃかわゆい   そして、、、見返りまるちゃん、かっこ良すぎます!!   


語彙力が欲しい…。(反省モード・・・)


だけど続けて~♪(切り替えも早い…)



『TVガイド』は、すっかり春な感じのエイトメン集合表紙!!    たちょ、髪形アレンジしたら、もっと可愛いと思うんだけどなぁ♪    表紙めくってすぐのページの亮ちゃんが、またもやニッコニコで激カワふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   あぁ、、、わしゃわしゃしたい・・・髪の毛わしゃわしゃしたい・・・。(うわごとのように・・・)    まるちゃんも可愛い~♪   たちょもぶりっ子笑顔がすっごい可愛い~♪   ヒナちゃん、、、作り笑顔しすぎやで…    まるちゃんが一年かけてゆっくり痩せる!って目標立ててるんで、私も、、、こっそり一緒に、、、頑張りたいなぁ・・・なんて思ったりしつつ、、、甘いものを食いつつ・・・(ダメじゃん・・・)

レコメン全員集合ショット!!   あ、、、座り位置は、そうなんや…。   すばちゃんの定位置はそこじゃないぞ!

「歌おに」でのページ。   くつろぎショットが、どれも可愛い大野君とまるちゃん!!   正座するまるちゃんも可愛いなぁ(一押しは絶対さんかく座りだけど!!)    最終回の予想をするまるちゃんショットがかっこ良いです!!   最終回は、ハッピーだけど、何か問題を残しつつ、、、、絶対続くやん♪っていう感じで終わればいいと思うよ!!   そして、パート2やらSPドラマやら、やってしまえばいいと思うよ!!    ってか、、、終わらないでーーー!!!(

エイトのカレンダーメイキングのページは、まるちゃん登場クラッカー   わ~い!!まるちゃん    テンション高そうなまるちゃんの浴衣姿も良いですし、微妙な位置でありがとう♪な半裸姿も良いです!!   がーー、しかーーーし、、“まるまるとくるくる”の腹ぺこご飯待ちショットのまるちゃんが、実に可愛いLOVE   なにー、この可愛いあひる口ーーー!!   そんでもって、このあごに持ってきた人差し指ーーー!!    かわいいかわいいかわいいーーー     確信犯なの?  ねぇ、確信犯なの、まるちゃん??   「僕ちゃんお腹ちゅきまちたーーー!」って言っちゃってるんでしょう!     めっちゃ可愛いよぉ(泣くな・・・)      ぐはーーー!   水をくれっ!!   まるちゃんの前にある水をくれっ!!(無理・・)    ツボった…。   実にツボった、このまるちゃんLOVE    はぁ、可愛いなぁ。(しつこい・・・)

エイト連載の最終ページ、新コーナーでは2ショットです!!   やったぜ、2ショ!!    「絡みが見たい」と書いてみてよかった!!(そのせいじゃない・・・)    ゆうちんと章ちゃん!   ゆうちんが章ちゃんのいいところを語ってる~!   わ~い、また、素敵な組み合わせ、どんな組み合わせになるかって、ドキドキできるね♪   嬉しいぃぃぃぃーーー!!   

あ、、、3月6日(金)のTODAY'S KEY PERSONのとこ、マカロンキッズのみつるちゃんなんだけど、、、まるちゃん、、、夫婦漫才って言われてるよ    楽しんでるね!!   そんなまるちゃんの様子を聞くたび、すっごく嬉しくなります!!    楽しいのが一番だもん♪   ジョンでは気を遣い過ぎてたまに暗い、、っていうことも書いてあったけど、、、だけどそんなまるちゃんだから、みんなすっごく大好きになるんだと思うんだぁ!    考えて落ち込んで、、、でもまた元気になって…!    みんな、そ~んな繰り返しかもしれないけど、、、楽しく過ごしていけたらいいね

 

 
・・・これだけで2時間もかかってるし・・・(えぇーーーー!!)



  
時間だけは超大作気分で・・・




まだまだ決まり切ってない4月からのドラマキャスティング!!   まるちゃんも、どこかにまた載ることを期待してます!!   


どうやら・・・
花粉症、ついに発症したみたいで…。  朝から辛いよぉ・・・    心なしか、体もだるい…。   まぁ、そんな状態にもかかわらず、まったく無防備な状態で外を出歩く私もだめなんだけど。   マスク、うっとおしくって、嫌いなんだもん…。(言ってる場合かよ・・・)



今日はKAT-TUN表紙の『月刊テレビジョン』だけお買い上げしてきた!!   表紙の上田&こーきち君がカップルにしか見えない、なんとも素敵な出来栄えに、中身も見ずにお買い上げ…。   可愛いなぁ、たっちゃん♪   中の写真も素敵やったし、対談も超面白かった!!   やっぱし対談はいいなぁ。   じんじん、最後の1カットだけ、あご髭があるーー!!   かっこいい



明日はまるちゃん表紙のテレビ誌、お迎えに行かなきゃ♪   
   


まるちゃんの『大切な日』にお返事~♪

なんか、短い文章だけど、分かりすぎるほど気持ちがわかる    まぁ、私の場合、「たま」じゃないんだけど・・・     毎日なにげなく、楽しく、過ごしているんだけども、やっぱり人に囲まれて生活してると、気を遣ったり、気付かないうちにしてるんだよね!!    まるちゃんのいる世界なんて、余計だよね!!   ゆっくり心を休めるのも、大切なことだと思うよ    「何やってたんだろ…」って思う時間だって、きっと無駄じゃないと思うよ♪   長い人生なんだし     不定期でも、週に3回くらいでも、全然かまわないと思っているのに、ちゃ~んと毎日、何かしら書いてくれて、伝えてくれていることに、ほんとに感謝してます!!     いつもいつもありがとう     まるちゃんも、明日も素敵な1日にしてね     私も頑張る!!




明日はちょっくら会社お休みするので、朝からTV誌お迎えに行ける~   お休みしたって、何かと忙しいんだけど・・・まるちゃん表紙で癒されよ~っとLOVE


マンデ~♪
家に帰ってきて速攻コンビニ行って『日刊スポーツ』見に行ったら…。   ありゃぁしない・・・!   あれですか?WBCだから、みんな買っちゃいましたか?   スポ誌がひとっつもなくって、、、、   しゃーないんで、おやついっぱい買った・・・。(買うな・・・)    もう一軒行ったら、こっちは残り一つがあったんで、ゲット!!    良かった!!    今回はまるちゃんの予定やったのがたっちゃんに変更!   でも、来週はまるちゃん!!    来週も買いに走らねば!!   で、、、この枠や写真とかは、東京版の方がおっきいのかな?    それなら、大きい方が欲しいなぁ・・・なんて思ったり

たっちゃんは、腹筋見せつつ(なぜ・・・)、なのにニッコリかわいこちゃんな笑顔Brilliant   可愛いやつ

来週のまるちゃんからは、どんなお話が聞けるかなぁ♪



今日はカメちゃん、お誕生日よね!!   おめでとうクラッカー   なにげに旦那ももうすぐなんで、どっちがどっちか分からなくなります・・・。(愛が足りないのか…)    23歳のこの1年も、素敵な1年にしてください!!    




まるちゃんウェブにお返事でも~♪   

起きてラーメンっすか?   私には無理だ…。   運動しに行ったんだねぇ♪   章ちゃんはとても一緒には行けないよね・・・。   早く一緒に行けたらいいね    運動頑張ってるなぁ!   、、、って思ったら、また食うんかい    スンなんちゃらってのが何なのか知らんけど・・・。   まるちゃんったら!   可愛いなぁ!    以前見せてくれたアンバーのストラップ、ネックレスにしたんだね!!    「見る?」って文字に、思いっ切りうなずいちゃったよ   見せてくれてありがとう    あ~、だし巻き卵、おいしそう!!   私も得意!!   でも、巻き巻きが面倒なんで、あんまし作らない!!(いばるな・・・)   おいしいよね♪   お店のオーナーさんや、豆みたいな(笑える・・・)お友達…。   まるちゃんは、たくさんの人と出会って、仲良くなれて、素敵だなぁ    色んなご縁、大切にね♪   

明日も素敵な1日にしよう!!



2月は短いから、もう1週間もしないうちに3月なんだなぁ…。   早いなぁ。   



なんか素敵なお知らせ、舞い込んでこーーーい!!





続きでも…。
じっくりヲタ誌の続きでも見るか~、、、と思って見てたら、結局3誌(ポ誌・M誌・K誌)ともに『歌おに』のページがしっかりありまして、、、M誌は、こちらも白ヤギさん満載でした!!   で、撮影の合間の様子とかも書いてあって、まるちゃんが片瀬さんとコントばっかりやってるとか、、、なんだか、めっちゃほっこり~!!   まるちゃんったら、さっすが~♪   しっかり現場に馴染んでて、子供たちにも人気者みたいで、嬉しいなぁ    あぁ、、もう、みんなが可愛くってしゃーない


で、ポ誌の方は、おにいさん衣装だけでコスプレカットは無しなんだけど、ドアップな健太と守!!   あとちっこいオフショットがちょこちょこ!!   マカロンキッズちゃんたちがまるちゃんの周りに集まっちゃって、なんかもう、まるちゃんのゆるゆるな顔が見えるようです…。(まるちゃんは後ろ向きショット・・・)    


いいなぁ、、、連ドラ!!   『歌おに』もさぁ、パート2とか3とか、作っちゃおうよ!!   “まもたんミュージカルスターへの道!!”みたいなスピンオフでもいいよ!!    あぁ、、、でもやっぱし歌のおにいさんがいいなぁ…。(勝手に悩むな・・・)  
   

ドラマやってるまるちゃん見れるの、ほんと幸せ


次はキャサリンにも動いていただきたいものです!!   しろーちゃんLOVE    車運転するしろーちゃん!!   見たすぎ




あ、、、いっこ前に書いたにも関わらず・・・もう1回!!   ポ誌、写真もみんな素敵なんだけど、お母さんへの感謝の言葉が素直に書かれてて、なんかねぇ、、、うちにも息子がいるだけに、こんな息子に育ったらいいなぁってね、、、思ったりしました!!    まぁ、私の育て方次第なんだろうけども…    ガンバロ




タダ酒、うまかった!!

タダ飯も、超うまかった!!

しあわせ~うふ


明日も素敵な1日になりますように・・・
朝から頑張る!
さぁ!!   今日はお昼から、とある打ち上げに参加のため、朝のうちしか暇がないってことで、ヲタ誌を買いに走ってきた!!   P誌とM誌はいつものことで、、、今回は、プラス『Kindai』・・・。   だって、、、まもたんの白ヤギさん特集(違)なんだもの・・・。    熱望していた白ヤギさんのパンツと足のもふもふが拝めちゃって、嬉しい限りです!!   男前なまるちゃんも拝めるし、、、良いと思う!!   クネックネッってしてるまるちゃんが、好き   


それじゃぁ、さくっと2誌も感想書いてしまおう!!   まだ写真見ただけやけど…。

『ポポロ』・・・このまるちゃんステキ~Brilliant   特にちっこい写真が私は好きかな!!   亮ちゃんのもふもふ衣装と笑顔が可愛すぎます!!   なんか、わんこみたい    みんなお母さまへの愛のメッセージを綴ってます。    裏ポポロのページが、可愛さ満開のエイトメン!!   亮ちゃん、これまためっちゃ可愛いの~   そんでもって私の大・大・大好物なたちょのチュ~顔とか…。   まるちゃんのピースしてる顔とか、、、やっぱし、裏ってさいこーー!!    

『Myojo』・・・エイトに関する問題で構成されてるます。   だけど(だけど・・・?)、写真はみんなすっごくいいと思った!!   まるちゃん、サラサラストレートで、めっちゃ可愛いもん   お皿持ってお箸持って「わんっ」って!(言ってない・・・)    めっちゃ可愛いお目目で見つめてます!!   そんでもって、手フェチなんで、手にも食いつくんだよね・・・    いいわ、このバランス!!   大好きLOVE    で、玉ねぎを両ほっぺに当ててる亮ちゃんが、またもや半端なく可愛いにょーー!   この亮ちゃんの前髪の長さや髪型が、どうにもこうにも可愛い!!    エイトの魅力を書きなさい、、、とかいう問題を答える分の余白がもったいなくって仕方無いんで、、、ここにも写真、ぷり~ず!!    



さっくりと、感想終了…。



さぁ、、、用意しよう!!   化粧が途中だわ(途中状態で出かけてきたらしい・・・

守りたい!!
息子が散髪屋さんに行くのを嫌がるんで、たいがい私が髪を切るんですが・・・。   このところの寒さもあって、もう伸ばし放題で、キノコちゃんみたい♪    おかっぱ(爆)      いい加減切らなきゃってことで、切ったら…見事、中丸君のような髪型になりました!!   まぁ、、、私と娘は喜んでるけど、、、切りすぎたってことですね・・・     うん、可愛いぞっLOVE(親バカ…)    





『歌おに』、5話も、可愛いまもたん炸裂で・・・    始まってすぐの辺りのマカロンキッズ(ブルーバージョン)を被せられるまもたんが、可愛すぎてたまりません!!    グへグへ言ってたら、今度はカラスなまもたん!   う~ん、、、黒はいまいち分かりにくいな・・・。(何が…)    でも、小心者まもたんは可愛かったな!!   キョドりすぎ・・・!!   私も可愛い可愛いしたかったなぁLOVE     必要以上に可愛がる自信はあるよ!!   撫でまくりだよ!!(すでに危険…)     可愛がりたいなぁ…。   
 ♪ かぁ~わいぃ~~   かぁ~わいぃと~~~♪(けろりVER.脳内再生中ーーー)
あ、、、あと、魔女っ子まもたん(でいいのか?)も、めっちゃ可愛かったなぁ!!(可愛いしか言ってないな・・・)    帽子取ったあとで髪形ぺったんこなところとか、いいわぁ!    
そんでもって、まばたきのピヨピヨ音も、なんとも好きでした!!    可愛さが引き立つ!!   

・・・って、これ、感想でいいのか・・・・・?   ただの変態発言か…?    大丈夫か…?    まぁ、いいかkao04(結局これ…)

来週のまもたんが、気になって仕方ない…。   

まもたんを全力で守り隊!!    






すばまるなのに、、、『聞くジャニ』が、、聞こえてるけど、、、聞こえない…みたいな、状態   すばまるぅ・・・       

「おすもうくまちゃん」やーーーーー!!   あ~、何か聞いたことあるかな!!    楽しみにしてます!!
     



アレンジャーさんなのかな?・・な方のグログで、「関ジャニのレコーディング」って言葉をお見かけしました!    「エイト」とは書いてませんが・・・。    エイトだよな・・・!

わくわく♪






見たいのに…。
たちょの源太君が見たかったんだけど、なんか予告でおいろけ場面があったやん   息子っちといっつも一緒に楽しみに見てるんだけど、、、今日はさらっとな~んにも触れずに寝させてしまいました…。   だって、いたたまれないやん、きっと…     なので今日は、一人でたちょの源太君を見守ります!!    源太~、今日もぬかりなくお仕事頑張ってーー!!



『Mステ』、KAT-TUNの新曲「RESCUE」が、なんかめちゃめちゃかっこ良かったんだけど…    けっこう踊ってるやん♪    たっちゃんの衣装見た時は、、、衣装??って気になったりしたんだけど…。   6人揃うとすっごいね!!   かっこいいったらありゃぁしない!!    久方ぶりのメガネ男子姿も、めんこかったですLOVE      来月、CD&DVD、手元に届くの楽しみにしてます!!



『オリスタ』は、立ち読みで・・・・。   まるちゃんの写り込みが少なかったんで…。   来週は買う!!(と思う・・・)



さぁ!!   昨日書けなかったレンジャーとまるちゃんウェブのお返事でも書こうかな♪

レンジャー

すばちゃん    武道館お疲れ様!!   今週末は大阪公演、楽しんでね!!   楽しいのが一番♪   すばちゃんの素敵な歌声、響かせてねーー!!   

りょうちゃん   本、、、このところ、読まないなぁ…。   ナルトばっかし読んでるわ・・・

まるちゃん   マッチョかぁ…。   ぽっちゃりも好きよ!    正直、その人が好きならどっちでもいいかも。   体型より顔!!(言ってろ・・・)     私も、人のこと言ってられないんで、自分のケアしなきゃ・・・。    あぁ、、街角で、まるちゃん見かけたい!!   追伸は、まさにその通りやね!!   

章ちゃん   「ぐばた」というタイトルの意味、聞けて良かった     メンバーを大事に思う今の気持ち、綴ってくれてありがとう!   あと、、、変な夢は、、、なんか思い悩んでいることでもあるのかも・・・ね♪    舞台のおけいこ、楽しんで頑張ってね!!

たちょ   撮影、お疲れ~!   雨男なんだね。   まぁ、この時期、あんましいい天気も少ないんじゃないかい?    気にするなっ!!   6月まで放送延長、おめでとうクラッカー   源太君、大好き

信ちゃん   おーー!   ヒナちゃんが、またパワーアップしてる!!   未知の世界をどんどん開拓して、色んなことをヒナちゃんの力にして、頑張って!!

ゆうちん   みつる~♪   可愛いんやね   ほっこりするわ!!   花粉症は、いきなり来たよ、私も!!   気を付けて!!   じゃんけんは、負けちゃった…。   まぁ、そんなに嫌いな食べ物はないからいいもん♪



じゃぁ、次は、まるちゃんの『大切な日』

2/19の分
    
たくさん笑って、いいことだね!!   もっともっと忙しくなって、まるちゃんといっぱい会いたいよお   ウェブ、楽しんで書いていてくれるんだね   なんか、まだまだ終わりなんてないって思える昨日の文章に、ほっとしました!!   終わったら、、、寂しくって泣いちゃうよ!!   だから、、、続けてね♪    昨日のラジオでも、ライブしたいってみんな口々に言ってくれてたけど、、、決まってるんだよね!!   言えないんだよね!!    会えるように、期待して待ってます!!   


2/20の分

二度寝でも三度寝でも、やっちゃいな!!   歌おにの撮影、七話までいってるのね…。   終わりに近づいてきてるのね…。   色々と経験して、まるちゃんの力にして、次につなげてね♪   で、、、矢野君とTVガイドの取材ね!!   きゃーー!   これまた楽しみ!!   しっかりチェックします!!   わくわく     『仕事人』はちゃんと見ました!!   『歌おに』も、ちゃんと見るからね~!!   

明日も素敵な一日にしようね♪




なんだか大荒れだな、、、天気!!   明日は野球少年にお付き合いして行かなければいけないんで、朝だけこのままの天気だったらいいのに、、、野球お休みになっちゃえばいいのに、、、って、思ったりしてます・・・。   お休み決定したとたん、晴れろーーー!!!(そんなに都合よく行かない・・・








全員集合♪
レコメン、エイトが全員集合してるね♪   わちゃわちゃ
        
章ちゃんレンジャーのタイトルが謎ってとこで、山田だけの世界~♪な二人が非常にツボりました!!   


なんか、みんなで楽しそうだね~                               
笑い声がいっぱいでよく聞き取れない感じが、また良いわぁ!!
 

きっとこの様子もガイドで見せてくれるよね!!   座り位置、非常に気になりますの…

そうです、、、動画で見たいとか言いだしそうなんです・・・。(言ってるし・・・


やっぱしわちゃわちゃしてるエイトって、最高やなぁLOVE

大好きやなぁLOVE



レンジャーやまるちゃんウェブへのお返事は、また明日にでも♪
まるちゃんの大切な日がとっても嬉しかったから、、、ちゃんと書きたいんだけど・・(なのに明日にまわしちゃってごめんよ・・・。)(レコメンに集中します・・・)









3周年♪
たちょーー!!   『必殺仕事人2009』、6月まで放送延長だってね!!   すごいことです!!   おめでとうクラッカー   撮影、ますます頑張ってね♪   


ちょっくらおめでとうに乗っかって申し訳ないですが、、、私、ブログ始めて3年たちましたflower    昨年はこの時期ネットにすら触れられない状況だったり、一昨年はさらっと忘れてたりして、実際お祝いするのは初めてです   もうちょっと分かりやすい日に始めたらよかったなぁ、、、なんて思ったりもする時もあるけど、こればっかりは仕方無い   引っ越し前のブログは、リンクの「思い出置き場」に置いてあるんだけど、かなりテンション高めです・・・。(アホ丸出し・・・)    それから見たら、今はちょっとは落ち着いた気がするかな…。    でも、当初と変わらず、まるちゃん・たっちゃんと叫んでるなぁ。   このまま4年目も、おバカなテンションで頑張っていきたいと思います!!    思ったことはそのままだいたい書いちゃうし、嫌だと思ったら言っちゃうし、、、マイペースな所はそのままに、自分らしく、また日々の想いを綴っていきたいと思います!!    

ここでお声をかけていただいたお友達の皆様!!    想いを分かち合ったりできる人がいるって素敵だなぁ、、、と、日々感謝でいっぱいです!!    本当にどうもありがとうございます   これからもどうぞよろしくお願いします!!

このブログをご覧になってくださっている方々、拍手ボタン押してくださった方々、、、いつもとっても感謝してます!!   励みになります!!   これからもどうぞよろしくお願いします!!


4年目も、私らしく頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますLOVE


けろり
 
おすもうくまちゃん?
今日はテレビ誌拝見デーー!!   ちょっくら吟味して、「TVぴあ」は置いてきた…。   たちょの源太君が超可愛かったんだけど…。   すば亮コンビの写真も、可愛かったんだけど、、、。   まるちゃんが見当たらなかったんで、置いてきた・・・。(心残り・・・)    

「テレビジョン」はKAT-TUNが載ってはいたが、、、。   あまりにもたっちゃんショットが少なくって、腹立って買わず…。(大人げない…)    全員でのページのはずだよね、これ…。    まぁ、いいけど。


で、『TVガイド』だけ買ってきた   今日の最終ページのご担当は、

まるちゃん 

このまるちゃんが、もう、めためた可愛いやんけーーー!!   まるちゃん、このくらいの髪の長さが一番やと思うよ!!    後ろも前も!!    まぁ、私、まるちゃんロン毛反対論者ですから…。    このまま、清潔感第一で、優等生スタイルを続けていただけたら良いかと思います!!(何様・・・)    いやぁ、それにしても可愛い!!   まるちゃんさいこ~~LOVE    こうやって、昔の写真を並べてみたら、やっぱりまるちゃんも大人っぽくなってるんだね♪   どのまるちゃんでも、キャッキャ言ってたんだけど・・・・   この先も、素敵に成長していってください!!

章ちゃんのこの手に書くアートは、娘がほんとに大好きで、以前の特集ページが部屋に飾ってあるし、自分でも結構書いてます!!    娘の心の師匠なので、これからも素敵なアートを!!

エイトカレンダーのメイキングページは、今回はたちょ   たちょのマジ寝やら、マジ笑顔やら、素が盛りだくさんで、可愛くって仕方ありません!!    もう、どうしてくれよう、、、寝顔ハート     いや、起きるまで、じっと見つめていようよ!!(すでにモーソー中ーー)   可愛いすぎやん♪     でも、たちょったら寝起きも可愛いよなぁ!!   ボーーーっとしてるたちょも見たいわぁ     一連の流れを動画で、、・・・・って、結局毎回のように言ってますが、、、メイキングDVD付けちゃえって!!    

あっ、歌のお兄さんのページ、今回は行司さん役のまるちゃん!!   私、「おすもうくまちゃん」なんて歌知らねぇ…。    聞いたらわかるのかしら。   行司姿もなかなか様になって素敵なまるちゃん!!    早く見たいなぁ♪    白ヤギさんの頭を取ってタイツ姿でモニターチェックしてるまるたん!!!   いや~ん、なにこれ!!   めっちゃ可愛い   この下半身、めちゃ可愛い!!    このままトイプードルにでもなっちゃえばいいのに!!(飼いたい!)    ジャージ姿でさんかく座りして内緒話してるショットも、仲良しっぷりがうかがえて、いいわぁ!

今週のガイドは、私的には盛りだくさんで最高でした!!   



まるちゃんウェブにお返事でも~♪

月初めの3誌撮影でしたか!!   たちょとの対談がめっちゃ楽しみ    お空をバックにかっこつけてるのも、とっても楽しみ    焦らしてくれちゃってるW誌だって、めっちゃ楽しみーー!!   結局全部買うと思います!!   で、「あの時の写真の空や~kao03」って、喜びも増すってわけだね♪   まるちゃん、いっつもありがとう!!   
明日も素敵な一日にしましょ



   
今日は朝起きたらまた雪が積もってて、げんなり・・・。   だけど、お天気回復したら、すっきりなくなっちゃった!!    子供の頃は楽しかったんだけどねぇ・・・。    

そんでもって、そろそろ花粉も飛び始めてるとか…。   はぁ、、、まだ症状は出てないけども、、、今年もやってくるんだな。    気合いで乗り切ろう!!





     
あと戻り・・・
もう何日かしたら、ブログ始めて3年になるんだけど・・・。    ってことで、ブログ名もGREENってつくし、テンプレ緑にしてみた~♪(安易・・・)(飽きてきただけ…)

こっちにお引っ越ししてきてからはまだ半年にもならないんだけど・・・。

月日の経つのは早いもんだ!!    最初の頃のテンションは、アホみたいやったなぁ…。(あ、、、今もあんまし変わってないか…?)

まぁ、、、3周年になったら、また振り返ろう!




それにしても、今日はなんて寒いんだ!!   雪が降ってきたぜぃ!!  シッカモ~(かたこと・・)、積もってるしぃ!!    昨日あんなに暖かかったくせにーーー!!    春が来たと思ったのにーー!!   冬は終わったと思ったのにーーー!!(何年生きてるんだよ・・・)   だましたのね??    人の気持ちをもてあそんで楽しんでるのね??(一人小芝居・・・)     

あぁ、、、マジさむい…


まるたん、あっためて♪

  ↑
結局これが言いたかっただけです・・・


まだまだ2月だもんね、、、。   もうしばらくは寒いな!!    





あ、WSで、武道館のまっちさんのが映ったけど、、、すばちゃんもちょっとだけ見れたけど、、、あんまし見れなかった。   まっちさんの髪形がもじゃもじゃしてたけど、、、なぜみんなもじゃりたがるのだろうか…。   あの髪型似合う人って少ないよな・・・。    なんの感想なんだ、これ…。   すばちゃんの歌声がもっと聞きたかったなぁ、、、ってことだ!!





まるちゃんの『大切な日』の感想でも!!

ドラマの撮影、幸せそうだなぁ   いいなぁ、幸せそうなまるちゃん、いいなぁ    最後まで楽しんでね♪    撮影も、撮影以外も、めいっぱい楽しんでね!!   
で、、、ねぇねぇ、この写真って、椎茸??   エリンギだよね??   その、おしりの丸さ(おしりってどこだよ、、、)は、エリンギだよね!!    私、エリンギのこのぼってりした形が大好きなんだけどもっ!!   まるちゃんの着ぐるみ候補ナンバー①に入れたいくらいなんだけどもっ!!    可愛いわぁ、エリンギ!!(食い付き過ぎ・・・)      ドラマのみんなだったり、マネージャーさんだったり、お友達だったり、、、色んな絆を大切にしていってね♪    まるちゃんの一日がとっても充実してて、嬉しいなぁ♪     

明日もきっといい日になるね♪




さぁ、寒いので、冬眠冬眠!!

     
         
ばっくりした!!
びっくり < ばっくり  ・・・ってことでね

昨日はひっさびさにラジオ聞いた!  『聞くジャニ』、マジ久々…。

まるちゃん、たっちょんと呼び合う二人、さいこーーー!!

演劇論、もっと交わしてほしい!! 

台詞の覚え方とか、もっともっと聞きたい!!

めっちゃ素の2人のテンションが、ほっこりして、癒されたぁ

いやぁ、、、30分は短いな!!(久々に聞いといて厚かましい…




まるちゃんの『大切な日』の感想でも~♪

「歌おに」で、またロケ!!   健太くんちの写真にめっちゃテンション上がったんやけど~   そこで何が起こるの??   出張パピプペポン??   まぁ、楽しみにしてます!!   マカロンキッズちゃんたちと四つ葉のクローバー探しするまるちゃん、なんてほっこりするのぉ!!    優しいお兄ちゃんやなぁ!!   きっと慕われてるんやろうなぁ!!   可愛いなぁ、まるちゃん    あぁ、、、暖かい日差しに照らされて四つ葉探しする丸山お兄さんの図が、キラキラと私の心の中で、、、、、やべっ、、、なぜか白ヤギさん姿や・・・(白タイツ姿にハマったか…)     オレンジ衣装オレンジ衣装(脳内修正中・・・)

うん、まるちゃんにはオレンジが似合う♪

そして、着ぐるみ&コスプレも似合う♪

歌おにさいこ~~♪

まるちゃんメインの回もあるとか言ってたよね!!   楽しみだなぁ~

明日も素敵な一日にしようね!!




  
!cid_01@090215_205657@______F01A@docomo_ne.jpg   旦那のおねえさまから

チョコ大好きなんだけど、食べたらわかりやすくニキビ作っちゃうもんで、ちょこっとづつ食べます!!(チョコだけに…)(さぶっ・・・・・・・


娘が回復してきましたら、また一人でしゃべり始めまして、、、うるさいです   でもそれが幸せ♪     周りは今のところ発症してないので、このままそ~っと過ぎていけばいいなぁ、、、とビクビクしてる所です・・・。   


少クラプレミアム、たちょの歌声にやられたり、信ちゃん舞台、もっと映せーーと叫んでみたり、、、いのっちの過去映像に大笑いしてみたり(ごめん・・・)、、、楽しかったぁ     な~んか、みんな色々な想いを抱えて頑張ってるんだねぇ。   ジャニーズも大変だ…。    まるちゃん、頑張れ!!(←結局まるちゃん…)   あっ、、、次回はたぐっちゃんやん♪    録画しないかも、、、って言ったら、息子に怒られました…    わかったよ、、、お前のために録画するよ・・・!



今日は、野球少年がいない間にサクッと雑誌を片付けられた!!   奇跡的っ    ちょっとすっきりしたわ    この調子で、、、いけばいいんだけど、、、いかないよな・・・。(自分が一番よくわかってます・・・)   がんばろっ♪



さぁ、また一週間が始まるぞ!!   お仕事頑張ろうーーー!! 



な~るほど!
『歌おに』で、あのおっきな女の子は一体誰なんだろうと思っていた謎が解けてすっきりしてます!   みちるちゃんっていうのね!   なるほど!    子供番組にあのおっきな子は不自然じゃぁ…?なんて、もやもやしてました、実は。    

それはそうと、、、ロケに出て子供たちに囲まれて、

健太「嬉しいか?」

まもたん「うん!」

このね、「うん!」が、めっちゃ可愛いよね!!   もう、ピンポイントにツボ突かれて、先に進めなくなって、まもたんが「うん」「うん」「うん」「うん」言ってます!!    そこばっかしリピりすぎやろ…。   いやぁ、可愛いわ!!   めっちゃ可愛いぃぃ!!    愛してるっ!!(どさくさ・・・)     

そんでもって、ヨモギまんじゅうも美味しそうに平らげて、まるまるまるちゃんやったね!!   もはやまるちゃんやったよね!!   確実にまもたんは“丸山化”してってるよね!!    O.Aでは一個だけでも、結局4つも食べてるんだなぁ…。    前もってウェブで色々と小出しに教えてくれると、O.A見て、「ヨモギーーー」って喜べるから(←傍目にはおかしいが・・・)、すっごく楽しいよ~、まるちゃん     ヨモギまんじゅう見て喜ぶことなんて、そうそうないからな・・・。(甘いもの好きな私もヨモギはダメなのだ・・・)     

で~、白ヤギさんのお尻なめショットはなくって残念やったけども、、、とか思ってたら、帰り際の一瞬、白ヤギさんのお尻尾はっけ~~ん!!(どんだけ必死・・・)    ぬふ♪   可愛い   あと、レッグウォーマー的なあのもふもふもいいな!!    パンツのもふもふと合わせて、もっと下半身を見たかったな!!(だから変態発言だし…)   うん、白ヤギ姿も、最高潮に可愛かった!!   これ結論!!

来週も楽しみだわ!!   気ぐるみじゃなくってコスプレ的な感じなのかしら・・・。    ここんとこまもたんの登場がたくさんで、ほんっと嬉しい!!   



まるちゃんの『大切な日』の感想など・・・。

大切なシーンの撮影、お疲れさまでした!!   お芝居のお話してるまるちゃん、幸せそうで好き    一生懸命さとか、、熱意が伝わってくるよ!!   「もっとたくさんの経験と訓練」、ぜひぜひ、つかみ取ってください!!   この先、たくさんの“芝居してるまるちゃん”が見られること、期待してるから!!   自分の手でつかみ取って欲しい!!   頑張れ!!   応援してます!!   チョコ、たくさんもらって良かったね   幸せ笑顔のまるちゃんが目に浮かぶ…    撮影終わりで信ちゃんとご飯かぁ!!   信ちゃん、いいなぁ♪   肉、めっちゃうまそうや・・・     

明日も素敵な一日にしようね♪





『RESCUE』、これはもう、毎回泣いちゃうんだけど、、、中丸君(大地君やな・・・)が泣きそうなんだもん。    ってか、号泣なんやもん!   一緒に泣いちゃうよね・・・。   それに加えて、今回なんてもうドキドキで…。    二酸化炭素が降り注ぐイメージだけで、なんだか息も絶え絶えになってました…。   肩こってたわ、終わったら!    でも、、かっこ良い!!   男たちが、めっちゃかっこ良いです、これ!!    今回で訓練をともにした仲間達が離れ離れになっちゃうのはさみしいけど、、、来週からもまた見ごたえがありそうです!!    いやぁ、、、大地君、かっこいいわ!!   



明日は少クラプレミアムやな!    忘れないようにしないと…。



きゃーーー!!   グリムスの木に、ハートが降り注いでるぅLOVE   めっちゃ可愛いやん♪   

やっぱし・・・
娘はインフルエンザにかかってしまいました…

しかもB型!

だけどなんとなく、A型よりは大丈夫なイメージ・・・。(あくまでもイメージ・・・)

リレンザ飲んでます!!   吸うやつ!!    なのにさっき、寝ぼけているところ無理やり起こしてお薬タイムしたら、「吸えっっ!」て言ってるのに、おでこに当てるは(THE 天然!)、息を吐くはで、病人相手にキレそうでした…。    若干副作用とかも気になる所だけど…。   早く治れよ~!!   一人でしゃべりまくる子がいないと、寂しいよぉ      

しっかし、、、家族に回ったら大変だなぁ~・・・。 



『ジャニ勉』、クールポコのお二人がゲスト!   あのネタをやりたがるまるちゃん、相変わらずチャレンジャーです!!   そんなまるちゃんがすごいと思った!!    すばちゃんとお隣やったんで、仲良くお話ししてる姿が嬉しかったわ!!    草食動物のようなせんちゃんが、かなり可愛いと思ったりした・・・。   ジュニアのコーナーのBADが可愛かった…    久々に早送りなしで見たかも…。



レンジャーへお返事のコーナーー!!

すばちゃん  武道館でのライブ、頑張って!!    意気込みがすごいね!   すばちゃんはどこにいようとすばちゃん!    歌うことがただただ大好きなすばちゃん!!   そんなすばちゃんの想い、すべてぶつけて、ぶっ飛んだステージにしてください!   これだけフラフラでの活動が見られるのって、きっとすばちゃん本人がすごい意思表示して勝ちとってきたものだと思うんだぁ。   文章からも強い思いが伝わってくるし。   だから、、、参加できないけど、応援してるね♪   想いのままに、、、頑張って!!    次につながるように・・・!!

亮ちゃん   久々に連想ゲームだ!!   バレンタインから始まり、バレンタインで終わった!   そんな季節ね♪   私も早くチョコ買わないと…。   選んでる途中にめんどくさくなってきて、2回挫折してるので…。(まぁ、旦那と子供の分なんでね…)   質より量・・・やな    亮ちゃんも、チョコいっぱいもらってね!!

まるちゃん   律儀に“短くなりがちでごめん”的なコメントをくれちゃうまるちゃん、大好き    毎日ウェブ更新してくれて、週一回のレンジャーもしっかり更新してくれるだけで、すごいことだと思ってます!!   大変だと思うのに、ほんと、すごいとおもうよ!!   そして、すごくすごく嬉しいよ!!   ありがとう   新しいことにチャレンジ中?   不器用で誠実で、、、まるちゃんったら、素敵LOVE   見守ってます、しっかり!!    今週の写真、ものっそいかっこ良かったよ!!    追伸、、、コピーはヤダ!   誰かをコピーしようなんて思わないけど、、、結局自分自身だもんね!    オリジナルが一番だ!!

章ちゃん   今は舞台稽古に集中して、なんもなくてもいいと思うよ    ただ、、、ご飯はしっかり食べてね♪   心配になるよ・・・。    俳優さん方々から色々と勉強して吸収して、大きくなった章ちゃんが見られたらいいなぁ♪   前へ前へ!!    不安になったって、みんながいるさっ♪    頑張ってね!!

たちょ   作太郎ーー!   作太郎ったら、結構癒される…。(ほっぺが可愛い!)   作ちゃんとたちょの2ショットなんて、癒し以外のなにものでもないわぁ    穏やかーーな空気が流れてそうです。    可愛い♪   想像するだけで、可愛い     絆を深めてください!!     ご飯太りがツボりました    

信ちゃん   フットサル、楽しそうやなぁ!   ほんと、好きだね、信ちゃん。    言いだしといて罰ゲームすっぽかすところが、好きです!!

ゆうちん   「いいとも」って、一応決まってるんじゃないの?    ゆうちんって、一回出たよね??   え?  出たっけ??   なんかと混ざってる?   誰かと思い違いしてる?   あぁ、、、わかんない・・・。   ゆうちんも、何かお知らせありそうだけど…。   何を考えてるんだろう…。   コンサートの構成とかだったら、めっちゃ嬉しいんだけどなぁ!    あ、じゃんけん、グー出したよ!!    気になる人かぁ…。    

まるちゃん、うぇるか~む!!


なんつって・・・




まるちゃんの『大切な日』にも…お返事~♪

ねぇねぇ、、、口内炎はさぁ、食べすぎたら出来ない?(私だけかな・・・?)   栄養摂りすぎなんじゃない?   なのにまた食べに行っちゃうのね!   男前やわ!!    まぁ、口内炎ごときで食欲なくなるまるちゃんなんて、まるちゃんじゃない!!   おいしそうに食べてこそ、まるちゃんだ!!    もつ鍋、腹いっぱい食べたかなぁ       

明日も素敵な一日にしよう!!




思わぬ2連休に、なんだか曜日感覚がおかしくなっちゃってるけど、、、明日は週末よね♪   やった~~♪   お仕事頑張るぞ~~!!



 






どっぷり・・・
上田のたっちゃんの可愛さに、モダエ疲れたようだ・・・。    お昼寝したのにまだなんだか、、、ダルい…。    で、頭痛い…。

何度も『はなまる』&『いいとも』リピったけど、、、そうとう可愛くないかい、竜也??    笑顔に癒されたよ♪   たっちゃんは絶対、写真とかより動画の方が可愛いもん!!(暗に写真写りが悪いとか言ってないけど・・・)   

あぁ、、その可愛さ、お偉いさんの目にとまって、お仕事が増えたら、嬉しいなぁ~!!

たっちゃん、生放送、お疲れさまでした!!(私もお疲れ…!!) 


『ONE DROP』の方のメイキングは、今回も個人撮りが多くて寂しかったな・・・。   まぁ、そんな中でも、アホみたいにキャッキャと大喜利したりするみんなは愛おしさ満点♪   リムジンの中でみんなでひしめき合う図なんて、超さいこ~♪     

もう来月には『レスキュー』のメイキングまで見られちゃうんだね!!   こっちもラジオでPVがかっこ良いと言っていたので、楽しみにしてます!!    

曲はどれもかっこ良いので言うことなしっ!!


こんなに嬉しいトールローズ竜也祭りトールローズの日が来るなんて、正直思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しい一日になりました!!     ありがとうございましたっ!!(諸々皆様へ・・・)






妙な癖で、、、電話してる最中って、訳の分かんないこと書きなぐってたりしませんか…?    昨日、旦那からの電話で、まさにその癖が勃発しまして、、、、ふと我に帰った時に、書きなぐっていたページがなんと…

TVガイドのエイトのカレンダーメイキング・ゆうちんのページ・・・がっくり

白い所に、「d」とか、「びわこ」とか(データ放送の話してたのかな・・・?)、、、きったない字で書いてしまっているではないか…。   アホや、私…。    ゆうちん、ごめんなさい・・・。    

あっ、ガイドつながりで、、、今回の∞てぬぐい応募で、エイトにやって欲しいことは・・・

力で女装!!

にしてみました!!   丸山の奥さんとか、あんな感じじゃなく、「イツマイ」のすばちゃん並に全力で!!     かなり見てみたかったもんで、全員バージョンが…。   たちょが可愛いと思うんだ!!   

手ぬぐい当たれーーーとかいう思いはもはやどこかへ飛んで行ってしまっているな・・・




まるちゃんの『大切な日』にお返事~♪

なになに、漁船??   漁船と言えば、山田ロケ!!   お泊まりで山田ロケ!!(あぁ、、、いつぞやはそれだけでかなり悶えたな・・・)    今回は亮ちゃんとなんだね!!   このところ雑誌で亮ちゃんの口からよくまるちゃんのことが出てくるから、嬉しいんだ~!   どんな感じになるんかなぁ!!   素敵なお空の写真、ありがとう!!   明日も素敵な一日にしよう!!





ヤバい、、、娘が発熱し始めた!!

逃げろーーー(いや、、、逃げるな・・・









   
祭りだーーー♪
ひゃー!!  可愛かった!!   たっちゃん、めちゃめちゃ可愛かった!!   『はなまる』も『いいとも』も、ニコニコ笑顔満載やった!!    もう、気持ち悪いくらいニヤけながら見てたよ、私ったら…。   ほんと可愛かったわぁ♪   

『はなまる』、トッツーがお休みなのがとっても残念だったけど、、、だけど、緊張しまくりな藤ヶ谷君励ますたっちゃんが、とってもお兄ちゃんな感じで素敵やったわ!!    もう、、、キラキラお目目でキラキラ笑顔で・・・    可愛い、、、としか言えない…。

こーきくん、、、やっぱしたっちゃんはマスコットやな   うん、私もそう思う♪



朝からお祭りモードが抜けずにハイテンションの中、、、KAT-TUNの新曲『ONE DROP』がついに我が家にも届きましたので、、、これからメイキングDVD見て、竜也祭りも最高潮に達する事と思われます・・・。 
   

祭り終わったら、、、昼寝やっ♪(すでにお疲れ・・・

グへグへ♪
竜也推しか…?

『いいとも』&『はなまる』、ご出演おめでとう~flower

いやぁ、めでたいな!!   まさか、たっちゃんがテレフォンショッキングに出るなんてな…。   明日はテレビの前で手に汗握りながら正座して見るから!!    『はなまる』も、ガッツリ前のめりで、見るからっ!!

るんるん♪

『KAT-TUN MANUAL』も、うまい具合にたっちゃんの番で、明日のこともしっかり告知!   一人で生トーク番組初めてだよね!!    とにかく、その可愛い可愛い顔を、皆様に覚えてもらえるように、ニコニコ笑顔で頑張ってください!!    なんなら瓦も割ってこいっ!!    たくさんの人の目に留まれーーー!!    そんで、、、お仕事いっぱい増えろーーー!!   

ロミオ、舞台も頑張るんだようふ




じゃぁ、続いて、テレビ誌の感想でも~♪

『TVガイド』・・・KAT-TUN表紙!!   たっちゃん可愛いLOVE

エイトのカレンダーメイキングページは、今回はゆうちん!!   くるくるゆうちん    くるくるゆうちん大好きは-と    まるちゃんのソフトクリームをペロリしてるゆうちん!!   いや~ん!   仲良しっ!!   二人の素の表情が何とも言えん♪    バスの中で歌うゆうちんの後ろで馬鹿笑いしてるたちょったら、、、可愛すぎるよなぁ   このコーナー、いいわぁ!!    早くカレンダーも見たいなぁ    去年はまるちゃん髪長かったしなぁ。(しつこく言ってる・・・)     月めくりやったしなぁ。   私的に、物足りなくって仕方無かったんだけどさ・・・。   今年は楽しみ~!!

むっちゃ好きやねんのコーナーは、章ちゃん!!   ふわふわ章ちゃん!!   うーーん、、、章ちゃんは、やっぱし明るい色の髪がいい気がするなぁ。   でも、この前の舞台制作発表のハット姿がめちゃめちゃかっこ良かったんだよなぁ。   どれも好きだわ!!(結局・・・)   


『テレビジョン』・・・こっちもKAT-TUN表紙!!   じんじんが、この前の表紙に引き続き口にレモンくわえてる~     これからもこれで行くらしい・・・。    カツンのページが超可愛い!!   カメちゃんのちょこペロペロが、妙にエロいけども…。   たぐっちゃん、たっちゃんのチュ~顔やあ~ん顔、引き出してくれてありがと♪     みんなわちゃわちゃと楽しそうでいいわぁ

「歌おに」コーナーかと思いきや、、、リアルに子育てしていた時に見ていた歌のお兄さんが、なぜかいろいろと解説している…。   それより、、、もっとまるちゃんを出せ~!!

Daily Interviewの所にまるちゃん!!   やったぜ、まるちゃん   プレッシャーに弱い、やる気はあるのにチャンスを逃す、、、そんなまもたんに共感しているのね…。    大野君とも気が合うようで、ほんとに喜ばしことです!!     とにかく撮影、楽しんで!!  頑張って!!   




娘が週末遊んでいたお友達がインフルエンザにかかったという現実に、戦々恐々な我が家です・・・。   とりあえず、マスクしてもらって隔離!!    あぁ、、、こわいなぁ。    うつってなかったらいいんだけどなぁ。(無理だよな・・・)     息子は、、、めっちゃ元気や…。(なのに学校休んでるし…)




まんまるお月様がきれい   明日は雨だって言ってたけど…。    まぁ、天気がどうであれ、家でおとなしくしていよう!!     

たっちゃんデーやしなうふ




あ、、、、ちなみに、今日はちゃんと会社に行きました    天使の勝利~クラッカー(ってか、当たり前・・・)


   

ぽぱ~い!!
なんか息子がやばい・・・。   インフルエンザでなければいいが・・・。   熱はなさそうなんだけど、、、時間の問題か…?     娘は学級閉鎖でお休みやし…。(当の娘はぴんぴん♪)    気をつけなきゃね!!    とりあえず、インフルさんでないことを祈りながら・・・・。


『ポパイ』を買ってきた!!    竜也&中丸の、かっこ良いことかっこ良いことLOVE    さすがファッション誌は違うよね♪    はぁ、中丸君、かっこいいBrilliant    ハットがお似合い!!    男前!!!    そんでもって、たっちゃん、いつものひらひら衣装が一番好きーーー!!とか思ってたけども、こんな感じで体にフィットするスタイルも素敵なんだなーー!!    次の見開きページなんて、もはや何にも着てねーし!!(ファッション誌、、、だよね?)    ボクサー扱いやし!    まぁ、立派な、彫刻のようなお腹してます、確かに!    なんだろう、、ヲタ誌とは全く違うかっこ良さにテンションが上がるんだけども!!     さすがファッション誌!!(2回目…)     いいわぁ!   妥協してないわぁ!!    素敵やわぁ!!    

あ、、、次号予告に、「安田章大(関ジャニ∞)」って書いてあるよーーー!!!   3/10発売だよ!!    首を長くして待ってようね♪    

それにしても、他のページのモデルさんが、殴ったら折れそうなぐらいほっそい…。   もっと太れーーー!!    もっと食えーーーー!!




まるちゃんウェブの、“書きたいけどまだ書けないこと”が、非常に気になるけども…   言えるようになったら、真っ先に伝えてね~♪    嬉しい発表だもんね♪    待ってま~す!!
  


竜也舞台の返金用紙がようやく届いたが・・・手数料、高ぇぇぇぇ   いい商売だな。

ジャニヲタ、卒業できたらいいのにな・・・。

もうちょっと、無理そうやな・・・。




テレビ誌って、明日発売やったっけな!!   子供と一緒に、私もお休みしちゃおっかなぁ~!   連休になっちゃうなぁ~!    あぁ、、、悪魔のささやきが…。    でも、、、稼がねば…。(ヲタ事のために!)


心の中の天使と悪魔の戦いの行方は……明日へ続く!!





皆様も、風邪には気を付けて♪


素敵な一日に♪




ぬかりなし!!
ぬかりなく主婦業終了!!(←あくまで自己申告ですけども・・・)    

ってことで、3誌感想の続き、、、最後は『duet』、いってみます!!

3誌の中ではこのまるちゃんの写真が一番好きかもしれない…。(すばまる写真は別格として・・・)    愁いを帯びた顔が好きです!!   ニッコリ笑顔のまるちゃんも好きだけど、こういう顔のまるちゃんも、大人っぽくって大好きハート    黒衣装もやっぱり素敵!!   アダルトなまるちゃん、間違いない!!    たちょは、間違いなくW誌のシャツ&ネクタイな写真が好きです!!   たちょ、髪の毛色々とアレンジしたら、めっちゃ可愛くなるし・・・    で、、、って、一人づつ語ろうかと思ったけど、、、みんなブレなく男前だ・・・。   どれもかっこいい!!   でも、やっぱ、「黒い&大人っぽい雰囲気」には、ハズレはないな!!   これが一番好きかもしれない!    まぁ、結局どれもかっこ良いんだけどね♪     




まるちゃんウェブでは嬉しいお知らせ♪    TV誌の表紙撮ったとか!!   エイト以外ってことは、ドラマでなんだよね!   大野君と2ショかな?    おねぇさんもいるのかな?   すっごいね!!   まるちゃん、すごいことだね!!   もう、めちゃめちゃ嬉しい      発売したら、とりあえず本屋の棚に並べよう!!(店員さん迷惑です・・・)    まっ黒コスプレが何かもかなり気になるけど、こちらは楽しみに待ってます!!    黒くてカワイイ子なのね!!    ・・・・・ごめん、、、まっくろくろすけしか浮かばないや・・・(おい・・・)    まるちゃん、可愛い~♪(想像するな・・・)      いやいや、、、ドジョウのあの可愛さクオリティの高さからして、もはや何でも可愛いはずさっ!!     楽しみだなぁ~うふ     まるちゃん、ドラマの撮影、楽しんでね!!    

明日も素敵な日に、、、、するように頑張る…。   人見知りぃな私が、見たことない人の群れの中に入らなきゃいけないのはかなりの恐怖なんだけども、、、。   まぁ、、、なんとかなるやろう・・・。   まるちゃん、、、パワーをくれっ!!!




来週は水曜日がお休みなんだね!!   嬉しいわ      


さっ、早く寝ましょっ♪

   

    
雑誌語りなど…
珍しく旦那のいる土曜日…。    子供も含め、皆さんそれぞれ色々しなければいけないことがあって忙しそうなんで、ここぞとばかりに引きこもり~♪    ほんとは朝から雑誌の感想ではじけようと思ってたのに、、、、、何していたのか…。    『歌おに』まもたん見たり、ぼっけ~~っとしてたら、いつの間にかお昼やった・・・。    まぁ、そんな時間も必要だ!!    明日はまた忙しいし・・・

『歌おに』、まもたんったら、なんとなくキャラがかわってて・・・    まるちゃんに近くなってたよね♪    だけど、ものっそい楽しそうだし、みんなともとっても仲良いのが伝わってきて、すっごく嬉しくなっちゃった!!    のびのびと、その調子でまもたん演じていってください!!   不覚にも、感動して最後の方泣きながら見てたし、、、。   涙腺が日増しにゆるくなる…。    あ、、、コスプレは、そうだ!栗さんやったね!!   来週のヤギさんも楽しみです!!    そして、カエルやヒヨコといったわたし好みのコスプレも、ひそかに期待したりしてます・・・。    一番は白衣やけど…。(だから、それは趣旨が違ってる・・・)(あぁ、でも聴診器首からぶら下げた丸山せんせー絶対素敵Brilliant



じゃぁ、3誌の感想など、つらつらと・・・。

『POTATO』・・・表紙がエイト!!   あぁ、みんなでギュってまとまってるエイト、なんて素敵なんだろうか!!   100点満点!!   なんか表紙って、“THE 表紙!!”って感じのが多いけど(あ、、、伝わらないよね、、、)、実に自然で、このままポスターにでもしてしまいたいくらいです!!   すばちゃんのお髭が無いのも、かなり嬉しい♪    そんで、めくってポスターをちょいちょいと掻き分けたら(エイトのピンナップ裏にあるのに、、、、)、、、まるちゃんがね、恋する乙女みたいな表情してるの!   なんでかと思ったら、すばちゃんとお手手つないでラブラブだからなの!(推測・・・)    一瞬、隣の章ちゃんとの山田ショットにウッキッキーーってなり、で、上のたちょとの大山田でまたうっきっき~ってなったにもかかわらず、最後に爆弾すばまる攻撃で撃沈されました!!   幸せLOVE   個人個人の写真は、どれも素敵でした!!(ざっくりすぎる・・・)    あ、、、まるちゃん、、、カウコンは一年の集大成なのね…。   だから、はじけちゃうのね…。   そうか、、、それならば仕方無いな・・・。   「変な動き」だとか「変顔しすぎ」とか言ってごめんね…。   今年ははじけっぷりを見守りますね♪

後ろの方のぺージに、“とっておきリポート!”なるこーなーがあって、そこに歌おにまもたんのジャージ姿が!!   ぬふっ♪   大野君とほんと仲良さそうで、嬉しい!!!   大野君もまるちゃんも、ほんわか~てした癒し&和みの雰囲気持ってるから、気が合うんだろうなぁ   大野君、これからもまるちゃんをどうぞよろしく!!


『Wink up』・・・にょーーー!!   これは、、、たちょマルの見開きページから、しばし前に進めません…は-と   ってか、このたちょ、反則や・・・   可愛いくせに色っぽいくせに、、、かっこいい!!   仕事終わって帰ってきた後のこのポーズだよ・・・!!(そうなのか・・・?)    あぁ、いいわっ!!    シャツにネクタイ、さいこーーー!!   大好き!!   まるちゃんもかっこいいなぁハート    まるちゃんもネクタイ緩めるポーズして!!   ってか、一連の動きを動画で見せて!!(もはや雑誌ではない・・・)     はぁはぁ、、、ネクタイって、素晴らしいわぁ!    

後ろの方にある歌おにのページ、本領発揮のまるちゃん、、、いや、まもたん!!   このドジョウさんの顔も、めっちゃ可愛いよね~!   




さぁ、、、ちょっくら中断して、主婦業、サクッと済ましやすっ!!!(ちゃんとやれよ・・・)


 
あぁ、イライラ…
雑誌の感想は後ほど~♪・・・とか言ってみたけど、、、また明日にします!!  
  

我が家の空気読めないお姑さんに、イライラ・・・。   そんな時には、まるちゃんウェブでも見て心を落ち着けねば!!ってことで、「可愛いヤギさん@まるたん撮影正面ver.」見て、ようやく、ほんわかしてきたところです!!    さすがまるちゃん、サプリ効果、抜群やね    いっつもありがとう!!    次は、もふもふパンツも写して!!   手触り良さそうなもふもふ具合に、うっとりできます、私!!     ヤギさんは4話やったっけ?   ヨモギ饅頭も4話やったっけ??    今日はなんやったっけ??(かわいそうな脳・・・)     楽しみにしてます、コスプレ!!    白衣とか、かっこいいと思うよ!!(もはや趣旨が違う・・・)    あ、幼稚園児まーたんアゲインとかっっ!!(見たいだけ…)(お前も子供かよ!って、ツッコミ入れて、健太君…)      あぁ、、、コスプレ考えだすと、止まらないわぁ…     なんにしろ、手触り良さ気なふわふわした可愛い~感じのまるいやつなら、キャッキャ言う!!    そして・・・NOTタイツで、、、!!(注文、多っっ)    

よし、イライラも解消したな!!   さすがサプリ丸山LOVE    よく効きます!!



3誌、もっとじっくり見てきます!!   明日たっぷり感想書くぞ~!!   


       
買いっ!!
すばまる好きなら、「POTATO」が買いだっ!!

にょはっハートってなるよ!

まるちゃんのビジュは、どれも素晴らしい

な~んていう3誌の感想を、パソコンの前に座りながらも取り急ぎ携帯から・・・。


感想は、また後でゆっくり
勝ったのにぃーー・・・・。
せっかくゆうちんレンジャーの最後のじゃんけんにひっさびさに勝利して喜んだのに・・・「ご飯作って   お腹減った」なんて・・・。     もう、、、超可愛いーーー(結局何でも喜んでしまう・・・)     そんなゆうちんの作詞した曲、早く聞かせてっ♪    で、コンサート、いつ??    アルバム発表いつ??    待ってる!!    必死で待ってるからぁぁ!!(うるうる眼・・・キラキラ

まるまるレンジャーは、マネージャーさんねっ♪   このウェブ見たら、泣いて喜ぶね、きっと!   「大切な人」なんて言われたらさ♪   嬉しいもんね!    いっつもいっつも、まるちゃんのお世話(?)、ありがとう!!(親か…)     ただ、、、私も、そのボイパソングと訳の分かんないダンス、めっちゃ見たいんですけども…。    よろしかったら、また披露してください!!    なんなら、私も全力でツッコミ入れますからっ!!      追伸が、幸せ感に満ち溢れていて、とっても充実して楽しく過ごしてるんだなぁ、、、って伝わってくる!!     その思いで、ず~っといれたら幸せだね♪

ってことで、レンジャー感想は終了…。   2人だけでごめんぴーーーsn



『ジャニ勉』、森口博子さんゲストのやつ、朝チロっと見たんだけど、山田がお隣同士でお話ししたりして♪   幸せになった!!    あと、食べることとエロに対するコメントだけはうまいたちょ    いいや~ん!   亮ちゃん不在やしね、たちょが頑張らねば!!     それにしても、、、先週のプリンセスん時もアイドルらしからぬ発言(ひなちゃんの・・・)にびっくりしたけど、、、お色気写真にがっつくみんなの姿は、アイドルとは思えない感じで、、、そんなところが大好きです




『カツカツ』は、まだ見てない…。   週末やな・・・。    

今日の『うたばん』は、どうせリアルタイムで見たところでイライラするんだろうと思って、30分過ぎから見てみたけど、、、やっぱしイライラした!    ハマってないな・・・。(エイトもだけど・・・)     まぁ、、、、、(諸々吐き出し中・・・)、、、たっちゃん、可愛かった      いつかがっつりハマって、最初っからず~っと出てられるようになったら、勝った気がすると思う・・・。   

そんなうたばんの感想って…



さぁ、明日はヲタ誌かっさらい!!   オリスタもなぜかいつもチェック!    気の重い町内行事が週末に待ってるので、なかなかテンション上がらない、、、ような気もしつつ、まぁ、気にしても仕方なかったりして、明日は明日の風が吹く~♪ってことでね、、、ヲタ誌のビジュが良かったら、また最高潮なテンションで出没出来ればいいなぁ、、、なんて思ったりしつつ、、、締めの言葉にしたいと思います・・・。(なんだよ、この堅さは…




明日も素敵な一日にしようっclover



  
ぎゅいーーーん!!
くはっ・・・、やられたぜ・・・。    今週のテレビ誌ったら、まるちゃんの寝顔やら、「歌おに」丸山主演バージョンやら、、、ほどよく頭の中はお花畑トールローズ

じゃぁ、感想でも~♪

『TVぴあ』・・・“ハチミツ”のコーナーが、「歌おに」収録のまるちゃん追っかけてます!!!    子供の目線まで下りて、優しくお話しするこの写真が、なんとも素敵!!    めっちゃ優しい横顔です    いやーーん、めっちゃ好き!   この写真好き!!   素のおにいさん!の所の写真が2枚とも、お仕事してるキリリとした表情で、これまためっちゃかっこいいーーー    あぁ、、、どうしてくれようか・・・。    まるちゃん、男前・・・LOVELOVELOVE    大野君の口に手を当てて静止しているショットの、まるたんの右手に悶えたあたしは、、、やっぱり腐ってると思う・・・     楽しそうな収録風景、ありがとうございまーーーす!!    またお願いしまーーーす!!    連載よろしく~!!    ページも増やしてよろしく~!!(だんだん厚かましい…)

あ、、、ヒナ舞台の公開稽古の様子やーーー!!   グラドルヒナ子やーーーん♪   たっちゃんとのコラボレーションやーーーん(違・・・)    ちゃんと瓦まで映してくれないと!   写真だけで、かなり笑えた     ヒナちゃん、お疲れさまでした♪    

“勉強しまっせ!”のコーナーは、たちょ章大!   何ともぶりっ子なポーズと表情が似合う二人です!!   この二人で大正解やと思った!!    そして、、、、、たちょの酔った姿を見たいと切実に願ったり・・・。    覚えてないって、どんだけ飲むんだよ・・・。    あぁ、、、可愛すぎる・・・うふ

表紙と新曲発売記念でKAT-TUN!!   たっちゃま、、、アイライン、濃いっす!   でも可愛いけど、ぶりっ子笑顔    とりあえず、メイキングDVD、めっちゃ楽しみにしてますんで!!


『TVガイド』・・・表紙が仕事人だ!!    たちょがめっちゃ可愛い!!   源太君好き!!   大好き!!     そして、「歌おに」のページでは、白ヤギまるたんと黒ヤギ大野君     あぁ、、、タイツは嫌だ…。    ま~るいがっつり着ぐるみが好きだ…。    でも、、、パンツのもふもふ加減が、どうしようもなく好きだったり…。   ちょこっと見える黒ヤギさんのお尻尾が、どうしようもなく好きだったり・・・。     まるちゃん、お尻からのショットが見たいです・・・。(もはや変態発言…)    で、絶対「メェ~~!メェ~~!」とうるさく鳴いているであろうまるちゃんが容易に想像できて、どうしようもなく愛おしいハート    まるちゃん、、、まるちゃんはやっぱりサプリっす!!    心のビタミンっす!!    次のコスプレ、期待してます!!     私も色々と考えておきます!!(←考えるな・・・!)    

で、カレンダーメイキングの連載は、今回は章ちゃ~ん    虎さんマスクして布団に寝そべるその向こうには、、、、まるちゃーーーん!!    ま、ま、ま、まるちゃんが寝てるーーー!!    まるちゃんの寝顔、大こうぶちゅ!!    まるちゃんの寝顔ってだけで、1もへら(もはや自分だけの単位!)なんだけども、、、山田でお隣って、なんですかーー!!    いや、、、想像の中では隣やったけども!!    お泊りの時点で、隣やったけどもっっっ!!    こんな、現実に見せてくれちゃったりなんかしちゃったら、、、2もへら!!(結構すごい単位!)(そうなのか・・・?)    ってことで、このあと、「まるぅ、もう寝たん?」とかさ、、、コロコロと近づいて寄り添って寝てる姿とかさ、、、想いを馳せたらきりがないね♪    とりあえず、、、布団、一つで寝てくれっ!!

危うく力尽きるところでした、、、ごめん、ヒナごろう…。(誰・・・?)     エイトの最終ページ連載は、今回はヒナごろう(だから誰?)    私はヒナちゃんのロン毛は嫌いですっ!!    だから今のヒナちゃんがすっごい好きです!!    ロン毛への果て無き想い、いい加減、捨ててくださいませんか…。    今の短さが、とってもかっこ良いと思うんだけどなぁ。   まぁ、、、自由やけども…。    まるちゃんとヒナちゃんが髪の毛伸ばすと、私、ぶつぶつぶつぶつ言い出すからなぁ…。   


たちょがめためたかっこ良い仕事人のCDは、手に取ってひたすら悩んだけど、結局置いてきてしまってごめんね、、、たちょ・・。    あのジャケ写、めちゃめちゃかっこ良いよね♪    あれだけでも欲しいんだよね・・・。    でもって、メイキングDVDなんて、、、欲しいなぁ…。    娘友のたちょ担に、ちょっくら良さを聞いて見よう!!   たちょ、いっぱい映ってるのかしら・・・。   





さっ!    余った年賀状で、「エイトてぬぐい」に応募するべく、またせっせことやって欲しいことでも考えてきます!!    ヲタの想いよ、編集者さんへ届け~~♪






    
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
