*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
だいちーーー!!
あぁ、大地君、マジ、かっけぇーーー

私をレスキューしてくれっ!!ってなくらい、号泣しながら見てしまった・・・。   

もう、後半の泣きそうななかまるくん見ながら泣く私…。   なかまるくん、演技力、半端ねぇ!!    引き込まれてしまう!!    あぁ、大地君が中丸君で良かった!!     そして、まっすーの存在になんとなく癒される今日この頃…。   声とか、めっちゃ好き。(こんな声だとは知らないくらい知りませんでした・・・ごめんよ、まっす~)     好きな人が好きな人は好き♪っていう、私の中の法則!!   

もうすでに来週の放送が楽しみでしかたない!!    どうなるんだよーーー!!    誰がどうなっちゃうんだよーーー!!    私はどうなっちゃうんだよーーー!!(どうにもなんねぇ・・・)   

はぁはぁ、、、なかまるくん、、、来週も頑張って!!(もはや訳がわかんなくなってきたので、応援してみた・・・)


そんな中丸君なのに、冠では、すっかりオチ扱いなんだな・・・。   そんな不憫さも、好きだわうふ


おっと、来週は、KAT-TUN祭りやったっけ??   「HEY!」と「うたばん」だな!     そんでもって何より、早くメイキングDVDが見たい!!     この世で一番好きな言葉だわ、きっと!!

BrilliantメイキングDVDBrilliant (←ほらっ、輝いてる♪)

素なんだよ!!   普通の素なカツンメンが、しょ~もないこと言って楽しそうなんだよ!!    ロバ丸はいっつも隣にいるんだよ!!!    じんじんがコントするんだよ!!    そんな裏側見ようと思っても、どれだけ頑張って虫並みに小さくなろうとしても、どれだけ頑張って紙並みに薄っぺらくなろうとしても(必死さが怖いから・・・)、叶わないんだからっ!!    だから、ほんとありがたい代物です!!    メイキングってLOVE





いっつも、エイトも付けてくれたらいいのにって思うんだけど、、、

だって、普通に、、、ごくごく普通に当たり前に、

すばちゃんがお膝に乗っかってるまるちゃん」の図

とか見れちゃったりしたら、それこそ保存用は確実に買ってしまうはずですます!!(想像で混乱中ー!!)    複数買い必須ぅぅ!!      あぁ、あれか、、、裸仕様が多いのか…。   映せないのか…。     いやっ、それもいい!!    むしろそれが・・・・(それ以上言うな・・・

とにかく、メイキング付けた方がいいってことだ!!   わちゃわちゃして、仲良さそうなメンバー見てるのって、ほんと幸せなんだからさぁ     

…と熱く語ってみても、思うようにはいかないんだけど…。

ちなみに、エイトの裏側ってことで一番に思い浮かんだ映像が、山田でもすばまるでもなく、『47』DVDの、亮ちゃんにチュッ♪って、マジチュ~するまるちゃんの図ハート  

てへっkao04




雑誌片付けた!!   いや、、、正確には、テレビ誌のみ、なんとか整理した…。    ヲタ誌は、また今度…。    テレビ誌、10月分から残ってたわorz    ヲタ誌もそうなんだな、、、。   うん、、、、それくらいから溜まってるな・・・。(見りゃぁ分かるな・・・




とりあえず、、、寝よう!!(いざっ! 現実逃避

歌いまくり♪
医者に薬をもらいに行ったはいいが、財布に1000円札1枚しかないことを思い出し、かなり焦った・・・。    一応財布の中身を確認して見たが、やはり1000円札が一枚しかなく、いっそう焦りまくりスティーーー!(ぱくり・・・)     1200円ぐらいで済んだんで、とりあえず、ホっkao02    小銭ならあるんだぜっ!!(威張るな・・・)    診察してたら足りなかったな。    

そんでもって、お金をおろしに行って、衝動買いで財布買うバカ…sn   入れる金無くて焦るくせに、財布買ってるし・・・。    まるりんことおそろいのオレンジ、、、、ではなくなってしまった・・・びっくり     仕方ない、、、可愛かったんやもん♪    

でも、昨日のまるレンジャーじゃないけども、オレンジの小物はほんっとまるちゃん好きになってからは増えていくいっぽうやな!!   私も元々オレンジは好きではなかったが、、、黄緑色が好きだったんだが、、、もう、今は真っ先にオレンジやなorange    明るくって、きれいな色だよね!!   まるちゃん、ありがとううふ

 


『オリスタ』を買った!!   買わないと言った数分後に買っていた!!   娘にまたもや笑われた・・・。   だって、、、上田“ロミ男”竜也が1ページドッカ~~ンと載っているなんて知らなかったんだもん♪   KAT-TUNのページはドーム公演だのCMだの冠番組レポだのとあったが・・・。   今さらのカウントダウンライブとかもあったが・・・。   それくらいなら立ち読みだろうと思ってたところに、たっちゃん舞台の製作発表ページが飛び込んできたら、もう、写真なんて見もせずに小脇に抱えていたよ!!!    嬉しいなぁ幸せの四葉    可愛い2ショットだなぁ♪    ロミオとジュリエットに見えてきたやん!!    素敵な舞台にしてね♪    



さぁ、今日はMステ、3時間もあったんだな。   たちょ、めっちゃ可愛かったなぁうふ    たちょのあの髪形アレンジした人に、敬礼したいくらいやわ!!   さんきゅ~!!(軽っ)    先輩方と一緒で、きっと緊張はしていたんだろうけど、そんな風に感じさせないのほほ~~んとした感じが、もう、たちょのまんまで、かっこ良かったなぁ    テレビの前で、アホほど「たちょ、可愛いLOVE」って呟くみそじ~♪    そんでもって、ほぼ3時間、一緒になって歌い上げてたら、かなり疲れた・・・。    だっって昭和世代やん♪   歌ってしまうよ・・・。    ユニコーンなんて、めためた好きやったんもんなぁ    再結成、嬉しいな~heart

あぁぁ、、、、たちょ、可愛かったなぁは-と(浸り過ぎ・・・)





なんか、雨がすっごいな・・・。    子供たちがのどの痛みを訴えているし、、、明日はおとなしくしていなきゃいけないかしら・・・。    気づけば1月ももう最後じゃん…。    確定申告とか、、、、またもや、めんどくさいこと山積みだ・・・・・    


現実逃避したい・・・kao06
 







ポロリん♪
はぁ、、、眠い…。   かなり分かりやすく、月いちで死ぬほど眠い時期がやってくる…。(そんな周期をポロリするな・・・)    とりあえずさっき寝てたけどまだ眠いので、今日も早々に寝る予定!!    子供のが目がランランしてるな・・・。    お先です・・・


テレビ誌買ってきた!!   で、KAT-TUTN表紙の女性誌も買ってきた!!    ちょっくら感想!

『TVガイド』・・・中ほどのキンキ兄さんのあの小指をそっとつなぎ合う後ろ姿は何ですかーーー!!   そんなん有りですかーーー!!   エイトでもやってくれーーー!!(ぜぃはぁぜぃはぁ・・・)    あぁ、そういえばさ、エイトカレンダーのメイキングのページのてぬぐいに応募して、エイトにやってほしいことってことで、「とにかく絡みが見たい!!」だの、「2ショットでくっつけばいい!」だの書いたのはこの私だ!!    今週も出すか…。(だっていちゃいちゃ大好き…)    

そのエイトのカレンダーメイキングのページ、今週はヒナりん♪   つるりんヒナりん♪    お髭が無いのも、またさっぱりとして素敵ね   何か読んでるヒナちゃんが、無性にかっこ良いです     「観光協会会長便り」の中の一文の、“お料理が来る間、わちゃわちゃする子たち”に、一瞬で脳内お花畑旅行(妄想とも言う・・・)へ出かけてしまいましたわ~!    もう、山田ったら    もう、すばまるったら(あくまで脳内・・・)    あぁ、それにしても、今年のカレンダーは、めちゃめちゃ楽しみだわぁ!!     相変わらず、メイキングDVDへの想いは捨てきれないが・・・。    

「Can!ジャニ」情報は、まるちゃんゆうちんコンビと、ゆうちんたちょコンビ!   まぁ、こっちでは見られませんが・・・。   テンション高いまるちゃん、みんなと一緒の時間に見たいのにね♪    くっそ~~!!    

エイトの最後のページの担当は、今週はゆうちん!!   私、今のゆうちんの髪形、大好きなんだけど…。   ダメ?   ふあふあパーマのゆうちん、可愛いよね    でも、、、ヘアギャラリー見る限りでは、、、どのゆうちんも好きやった・・・。    結局好きなんだな、ゆうちんLOVE    

おぉーー!!   ロミ男の竜也くんがちっこいけど載ってるぅキラキラ(オレンジ)    白い衣装で、麗しい!!   たっちゃん小顔やのに、、、涼子ちゃん、顔、握りこぶしくらいやろ…。   可愛すぎる     たっちゃん、頑張ってね!!   お芝居、頑張ってね!!   で、色んなもの身に付けてね!!   そして、新たなお仕事がまたくればいいね   


『女性自身』・・・KAT-TUNのカレンダーメイキング。   みんな楽しそうだなぁ♪   カレンダーは予約してないんだよなぁ…。    また、書店で見かけて衝動買いするかな…。    でもなぁ、、、「特製パッケージ自体がSPECIAL付録」らしいよ・・・。   小物入れに大変身らしいよ・・・。(欲しくなってきたよ・・・)     ポッチリしちゃおっかなぁ~♪



まるちゃんウェブへ、ちょっとだけお返事~は-と

まるちゃん、何か変わろうとしてる?   頑張ろうとしてる?   いろんな可能性を信じて、前進あるのみっ!!    応援してますLOVE    変われたらいいね

明日も素敵な一日になりますように・・・clover


おやすみなさい~~~~heart
おめでと~♪
たんじょうび!ヒナちゃん、お誕生日おめでとうたんじょうび!

27歳のこの一年も、素敵な一年にしてね♪ 

お髭のヒナちゃん、かなり好きよ

ブレないところ、前向きなところ、、、とにかく、見習うところが多いヒナちゃん!!   年下ながら感心してしまう!    そんなしっかりした感じで、今年もエイトをぐいぐい引っ張って行って下さいね♪   まるちゃんのこと、よろしく~   


ってことで、今日はプリンでお祝いしてます!!   昨日はイチゴ大福でした・・・。(食い過ぎ・・・)    んまいっkao01    


ヒナちゃんも27歳ということで、アダルトな魅力を振りまいていってほしいなぁ。    今年も娘と一緒に、ヒナちゃん応援隊として頑張ります!!    色んなお仕事するヒナちゃんを見たいな~♪

満天♪
夜にどうしても自転車で出かけねばならない用事があり、身を切る寒さの中、出掛けてきましたが・・・。

いやぁ、、、お星さま、めっちゃきれい  

1等星の多い冬の星座は、ほんとに圧巻だね♪    オリオン座がドッカ~ンって居坐ってるだけでも、すごいよね!!    時間もあるし道は凍ってるし、あんまし星空眺めて自転車こいでる場合じゃなかったんで、じっくり見れなかったのが残念だけど…。   うん、、、何より、寒いのよね・・・。   そこで私ってば、くじけちゃうのよね・・・。     すばるとか、探せなかった…。    



今日は昨日とは打って変わって良い天気になりましたが、、、今日も天気が悪くなるだろうと思い込み、昨日のうちに諸々用事は済ませてしまっておいたので、特にすることもなく…。    こんな時こそ雑誌の整理や掃除を頑張ればいいものを…部屋の景色は全く変わることなく、積まれたままの雑誌…。   あぁ、、、主婦失格!!     「主婦」なんて言葉が恐れ多いんで、、、ピーターパンでいいです・・・sn

で、ピーターパンは、昨日さんざん感動した『RESUCUE』を、また今日もリピりました!!   歌の所を、これまたさんざんリピりました!!   いやぁ、何回聞いてもかっちょいいのっ    PVが非常に楽しみだ!   メイキングDVDも非常に楽しみだ!!    3月まで、楽しみにしてるっ♪    亀ちゃんの雫のドラマは、見てないので、たまにドラマの予告とかで流れる音しか聞けてないんだ・・・。    もうちょこっとしたら聞けるだろうし、メイキングも見れるから、これまた楽しみにしてるねっ♪     




さぁ、今日もまるちゃんウェブにお返事~♪
「歌おに」撮影、頑張ってるみたいだね♪   ほんとに、昔っからやりたいって言ってたお芝居のお仕事だもん、今、こうして毎週まるちゃんの勇姿を見られることがすっごく嬉しい!!    やりたい事がやれてるまるちゃんを見られることが嬉しいよーー!!    もう、いっぱいいっぱい感じることがあると思うので、いっぱい感じて、たくさん勉強して、新たなまるちゃんの力にして、また、次のお仕事につなげていってほしいと思います!!    また、新たな役者としてのお仕事につながれば、これほど素晴らしいことはない!!   頑張れっ、まるちゃん!!    進めっ、まるちゃん!!     観てますから!!    まるやまにあ、見守ってますLOVE   思いっきり、行けーーー!!   
写真は台本だよね♪   また、中も見せてください!!   めっちゃ見たい!!(ただの好奇心っすけど・・・)    



明日は信ちゃんのお誕生日クラッカー    おめでとうは-と(相変わらずのフライングっぷりですが・・・)    また明日、書くの遅くなっちゃうと思うので、取り急ぎの(早すぎやろ・・)おめでとうをば…。    

信ちゃんもまるちゃんも、そして私も、み~~んなみんなが、、、

素敵な1日になりますように・・・clover








疲れる…
ドラマを見るのにこんなに疲れるなんて…。   

まず、『歌おに』のまもたんは、もう、可愛さ爆発で    あぁ、、、こんなにもドジョウが愛しいなんて、人生初です!(最初で最後だと・・・)    もう、まるちゃんったら、若干まもたんキャラ違ってんじゃねーーか?ってなくらいのノリノリ具合の「どんぐりころころ」のドジョウさん     絶対丸山入ってるよ・・・。    あのくねり具合は丸山仕込みだよ・・・。    いいわぁ!!   まるちゃんいいわぁ!!    もう、あの胸板がいいわぁ!!!   愛しすぎるわぁLOVE    そして、まもたんのヘタレ具合が実に可愛いっ!!   あぁ、、可愛い可愛い可愛すぎる    何、あのぷるぷる震えるまもたん    きゃーーー、まもたーーん      やっぱしおびえさせたら天下一品やな!!    マジ、可愛い

ってことで、可愛すぎてもだえ疲れ・・・・・・・


夜は、中丸君主演(あぁ素敵な響き)の、『RESCUE』で、最初っから「かっこいい~~~」って感動の嵐やったんやけども…。   オープニングの映像がかっこ良くって素敵だった!!    で、後半の方なんて、もうほとんど号泣ですわ・・・。    ドキドキハラハラしちゃった!   中丸君、すごいよ!!   めっちゃ大地君やったもん!!   なんか、中丸君のレスキューっぷりも演技も、どうにも想像できないくらい、若干心配してたりしたんだけども・・・(失礼な発言許して、中丸君・・)、いやぁ、大地君がそこにいたよ!!    ほんと感動した!!    で、KAT-TUNの新曲、めっちゃかっこええーーーーー!!   いっつもいい曲だけども、これ、めっちゃいいよね!!    曲にも感動したもん!    そんなこんなで2時間びっちり、かっこ良さとストーリーとに引き込まれ、、、こちらも終わってみればかなりの疲れを感じました    やっぱしどっかで親の心境なんやろうね    




そんでもって今日はかなりの時間が『NARUTO』に費やされるという、もう、ヲタク丸出しな生活やな、我が家…。    好きなものばっかしで周りをがっっつり固めて、幸せ満載~LOVE   




まるちゃんウェブにお返事~♪    

私ったら、お返事書くのも、気まぐれですね、このところ…。   ごめんね、まるちゃん!   毎日書いてくれてるの、すっごく嬉しいよ     だから、写真がなかたって、全然いいって!!   少しの文章だけでもいいって!!    もし、不定期になってもいいって!!   終わらないように、続けてくれたら、それだけで嬉しい     食べた物、見た物、感じた事、教えてくれるのがすっごく嬉しいんだ~♪   期間限定っていう始まりだったんで、終わりはいつか来るのかもしれないけど…。   出来れば続けていただきたい!!   毎日の楽しみだもん     長い一日、どうしてもちょこっと嫌なことってあったりするでしょ?    でも、まるちゃんのウェブで「素敵な一日でありますように・・・」って書いてくれてるの見ると、ホントに、「素敵な一日だったよーー、まるちゃん!」って思えるんだからっ!!    「明日も素敵な一日にするぞーーー!!」って思えるんだから!!!   まぁ、私の単純さがなせる技なのかもしれないけども…    だから、続けてねっ♪   めためた勝手な言い分ですね…。    




あっ、、、明後日は、信ちゃんのお誕生日やんflower    明後日は動けないかもしれないから、、、、明日はフライングの生誕祭でもするかな・・・    ヒナっ娘と相談しよ~~kao03         
行けねぇ…
KAT-TUNさんの大々的なお祭り、発表されましたね…。   で・・・

東京ドームのみっすか???


すでにアウトやん…。    そんな日程、行けるわけねぇやん…。   ツアーの発表なら喜べるんだけど、まったくもって落ち込むだけの私…。   はぁ・・・。    もっと身軽になりたいな・・・。・・・とか思っちゃう自分が嫌なんだよなぁ…。    最悪やな

とりあえずお祭りはいいから、ツアーーーーやれっ!!!    地方に優しくなれっ!!!


なんて、世間のカツンファンとは裏腹にやさぐれる私・・・。     まぁ、まだまだ愛が足りないってことなんだろう…。


今日は朝から、娘と一緒に「なかまるはなまる~~♪」って飛んで喜んでたのに、、、録画していくの忘れた・・・。   アホや、自分・・・がっくり     アホすぎて泣ける・・・    仕方ないな・・。    明日のドラマはしっかり見るさっ!!     なかまるくん、レスキュー頑張って!!





さぁ、今日は『歌おに』、第二話だね♪   どじょうのくねくねまもたんが見れちゃうんだね♪    どんぐり大野君も見れちゃうんだねLOVE    なんか、ムーブでちら映りしてた予告(ジャージのまもたん)があまりに可愛くって、今からドキドキドキドキ     まるちゃんウェブでも、撮影の幸せそうな様子が伝わってきて、なんだかもう、こっちまでニコちゃんになっちゃう    あ~、幸せ♪    あのお馬さんのキャンドル、めっちゃ欲しいよーー!!   可愛いねLOVE   私もその穏やかな灯りを見て、ちょっとは落ち着かねば…     





明日はおっきな雪マークだったけど・・・降るのかな・・・?



そろそろ・・・
雑誌が溜まり放題で、ついには床に散乱している始末…。    いつの間に溜まるんだろう…。   そろそろ整頓せねばな・・・。    

それでもやっぱり買ってしまうヲタ誌   これがなきゃ始まらないもんね~!    まぁ、整頓は気が向けば


じゃぁ、雑誌感想でも!!

『ポポロ』はねぇ、さわやかエイトメン♪    亮ちゃん、痩せたよね・・・。   笑顔はめっちゃ可愛いけど    いっぱい食べて、もっと太れ~!    で、な~んか、たちょがめためた可愛いのLOVE   ハートのピンクにちゅ~してる、ちっこい写真のたちょ、もう大好きぃ   あぁ、、私、ちゅ~顔のたちょの唇、もれなく大好物かもしれん…。     可愛いなぁ     ヨコヒナは2ショットで男前!!    ヒナちんのお髭はやっぱし素敵だと思う!   そしてそして~、ゆうちん、めっちゃかっこいいんだけどーー!!   ゆうちんのふわふわパーマ、大好き!!   そんでもって、やすばまるの3ショット、お花持ってて可愛いわ!   まるちゃんもとっても爽やか!!   首に巻き巻き!!(大好き!!)    章ちゃん激カワ!!    すばちゃんの口元のお髭だけは、やっぱし好きになれませんが、、、すばちゃんは好きです!!    大好き3ショットで、キャピキャピとじゃれあっていただろう撮影の裏側を想像しつつ、そっと眠りに、、、就くには早かったな・・・     とりあえず、想像する際には、着替えのあたりからどうぞ!!(誘うな・・・)    

大野君のとこに「歌のおにいさん」のページもあって、まるたんもいっぱい登場!!   なんかねぇ、大野君と楽しそうに、仲良くお話ししてて、すんごい嬉しくなっちゃう!!    楽しくお仕事してる姿が一番だよね♪    大野君って、一緒に居て、居心地良さそう    



『Myojo』、ヒナちゃんとまるちゃんが、超かっこ良いんですけどお~!!   きゃっほーー!!   どこぞのモデルさんですか?ってなくらい、素敵でした!!    あと、、、すばちゃんの衣装、どうしても笑ってしまう…。   そういうデザインなのね…。   足、短っっっ!!ってなっちゃうんだけど・・・。    ごめんよ、すばちゃん。    


さくっと終了!!




たちょレンジャーの「うちの四男坊」という表現に、限りなきまるやま愛を感じて幸せいっぱいになりましたうふ    相変わらず、たちょの文章が大好きです!!


 
さぁ、、、明日もお仕事頑張ろうグー!
    
連発!!
ひゃっほい!!   KAT-TUNったら、2月と3月、2カ月連続で新曲発売ざます!!    幸せすぎる!!    

今日は朝から、WSでの竜也ロミ男の捕獲に必死になっていた!!   何、あの麗しのロミ男    いっつもきゃわいいきゃわいいと叫んでますが、なんだかチラッと男前でした・・・    たっちゃんにかっこ良さは求めていなかったんだが・・・。   小動物的な可愛さで十分だったんだが・・・。    それほどの破壊力!!   ホワイト(衣裳の)ロミ男!!!     めっさ素敵でしたLOVE    隣のジュリエットちゃんがまためっちゃ可愛かったんで、余計にたっちゃんが男前に見えたんだな!!    ちゅ~シーンがあるのかないのかは、見てからのお楽しみらしい(`∀´)     み、、、見れない・・・がっくり    それより何より、、、、りょうこちゃんに「ねっ♪」って言った、あの顔が、可愛すぎて倒れそうです・・・   

24日、チケ取り頑張ってみようかなkao01(見たくなってきた・・・)



雑誌を買ってきた!!   テレビ誌!!   『TVガイド』の、カレンダーメイキングが、なんだかとっても楽しそうでいいね♪   すばちゃん、お髭なくって可愛くって、絶対こっちの方がいいっ!!    みんなの分も早く見たいなぁ。     一泊二日だしね~♪    お泊まりしちゃってるんだもんね~♪   もう、いっそメイキングDVDでもいいんだけども・・・。     ぬふっ♪     最後のページ連載は、今回はたちょ   たちょ、たちょ、たちょっ!!!    たちょ、可愛いなぁ   どんな髪型でも似合います!!    まるちゃんにも、早く回ってこないかなぁ♪


『テレビジョン』は、ゆっちくび~につられた、、、わけじゃないです!!   中丸君、、、それでもまだ細いなぁ。     いくら筋肉祭りでも、、、左隅でぽにょってる人のおなかが、実は好きだったりするkao02     あとは、、、愛はKAT-TUNのコーナーの、「ほえ?」ってな顔のたっちゃんに、撃沈しました!!    それにしても、、、写真、ちっちぇ~なぁ…。    仁亀はさすがに大きいなぁ…。

絶叫マシーンのまるちゃんも、どじょうのまるちゃんも、歌のおにいさんなまるちゃんも、やっぱし可愛い    どじょうさんのお顔が、めっちゃ可愛くってホッとしてます・・・。    まぁ、確実にその可愛いどじょうさんの顔の下で、ミスマッチにくねりながら踊るであろうまもたんが、今から待ち遠しくって仕方ないです   
   

『K/W』は、お友達が番協に入った回だーーー!ってことで、なぜか私まで記念買いしている…。   あ、、、今日やん♪    なぜかドキドキしながら見ることにします・・・     まるちゃん、ピコたんと腕組んでるーー!!   久しぶりやわぁ、このショット!!    何とか、また週一で朝の番組やってくらさい、まるたんピコたん!!    





携帯を買ってしまったkao03   まだ何にもいじれてないので、これから色々とヲタ仕様にしてきますっ!!     まるちゃんのウェブも見なきゃだし(ごめんね、まだ今日の分見れてないの…。)


上田とベッド???
すいません、、、ヲタク、ドキッとしてしまいました…    フレンドパークの中丸君、欲しい物がベッドって言った後、「メンバーの上田、、、」なんて言うもんだからさ…。    たっちゃん家遊びに行ってちょっと寝させてもらったんだね    欲しくなっちゃったんだね    だけどダーツ、外れちゃったね!!   仕方ない、、、たっちゃんと一緒に寝ちゃえっ♪   きゅぴぴっ

いやぁ、、、それにしても、中丸君ったら、何?!   壁にピトッてくっつくやつの時の、あの顔!!   まさに、冠でバンジー飛べんかった時の顔やん!!   もう愛しすぎるやろ…。   で、結果も中丸クオリティ!!   あぁ、、、大爆笑です、中丸君     そんなあなたが大好きです!!    リーダーがなにげに一番ヘタレっぽく映ってたとか、、、そんななかまるくん、大好き~~      

ドラマ、頑張ってね!!!   か細いなかまるくんが、どれだけムキムキになってくるか、実はちっとばかし楽しみkao01   だって中丸君、、、細すぎ…。





そしてそして、今日は何となくの予感で、ムーブのイケメン塾見てたら、「歌のおにいさん」きたーーー!!!    まぁ、大野君にインタビューしてたんだけども…。     この前の記者会見の様子がチラッと写って、まるちゃんたちが誕生日のコメントしてる所が映った~~♪   ひゃっほ~~い    まるちゃんコメントしてる所、見たかったんだぁ♪    「おれもマルのこと考えてた」って大野君が言った後のまるちゃんの「えへぅ」ってな感じのテレ笑いが、超可愛くってさぁLOVE     あ~~~ん、まもたーーーん!!     そんなまるちゃん、あんまし見ないから、キュンキュンしちゃったハート   
インタビューでは、“初めての共演だけど、初めての感じがしない接しやすい人”って、大野君に言ってもらってたよ、まるちゃん!!    よかったよかった      今年の誕生日は一緒に過ごす!とか言ってから、一緒は気持ち悪いな、、、とか言ったりして…。   大野君、気持ち悪くないから、ぜひ、実現させて下さい!!     釣り焼けで真っ黒な大野君のマイペースっぷりが、非常に素敵でしたわ!! 
   
今度インタビューする際は、ぜひまるちゃんも一緒にお願いしたい!!   切に切に、願います!!




うちの旦那が、仕事人の撮影現場が太秦なら、見に行こうやーー!とか言ってるんだけど    ミーハーな旦那、素敵♪     まぁ、、、一緒に旅行は新婚旅行で懲りてますが、、、、近場ですら気乗りしませんが(おいっ)、、、。    でも、お互い色々忙しくって実現するかは、、、未定だな。     でもあれって、、、映画村???    





さぁ、明日もしっかり昼飯食って、素敵な一日を過ごすんだ~いうふ   
まるちゃんもねっ♪



本領発揮!!
『歌のおにいさん』の次週予告を何度見直したことか…。   あ、、、どんぐりは、そうなんや・・・。   全身着ぐるみどんぐりちゃん想像して、あれほど悶え疲れたのに…。    まぁ、大野君がどんぐりかぶってる時点で、若干抱きしめたいくらい好きですけど!    で、、、その隣のまるちゃんったら、実に本領発揮で、どじょうさんの姿で若干くねりながら踊ってる~♪    さすがや!!   さすが丸山隆HEY!!    もう、、そんなところが大好き     

それにしても、、、、まもたんは可愛いなぁLOVE

何度見ても可愛いLOVE


あ~、、でもさ、あの主題歌、まるちゃんっぽい感じが何とも悔しいなぁ。   まるちゃんにも歌って欲しいよ~!!   音程合いそうやし!!   


今週チェックし忘れてた『オリスタ』に、「歌のおにいさん」の撮影の模様も載ってて、まるちゃんもちょこっとながら真剣な表情が男前すぎて(なのに着ぐるみBrilliant)、思わず買ってきた!!    いや、、、その隣のページのたちょの「ヤスコとケンジ」がらみのページの、あまりの可愛さにもひかれましたし・・     マジ、半端ないっす!!    あと、、、中丸君の男前さ加減にも…     まるちゃん、撮影の合間も楽しそうで、なんだかほっとしたり嬉しくなったり、、、、、親かよ・・・。    ほんと、、、3か月、色々と楽しませてもらいます、まるちゃん♪


来週の、どじょうまもたんが楽しみでしかたない




+Xのガムケース欲しさに、ガムを買いまくりそうです…。   とりあえず今日は4つで…。   2つだけゲームに挑戦しましたがハズレました…。    いやぁ、別にガムケースに入れるほどガムなんて食わないんだけどなぁ…。    ヲタの性でしょうか…。    UFOに引き続き、必死こいて狙いに行ってます・・・。   ガムなんてそんなに食わないんだけど・・・      そんな無駄遣いしてる場合じゃないんだけど・・。(財布に小銭しかなかったような、、、




このところ頭の芯が痛くって…。    早く寝てるんだけど、ちゃんと寝れないから始終寝不足な感じ。    今日も玉子酒でも飲んで寝ようかしら、、、とか思ったりしたんだけど、朝のむくみようが半端ない…。(飲みすぎやろ・・・)    正月太りも甚だしいところへ、これ以上追加でお肉を増やしている場合ではないので、ちょっと我慢しよう・・・。    だけど、、、食べ物がおいしい時期なんだよなぁ。(まずい時期なんてないが・・・)     やっぱしここはドド~~ンとライブの発表ぶちかまして、ニンジンぶら下げてもらわないと、ダイエットは出来そうにありません!    ほら、、、そろそろまるちゃんのポスターも新しいの見たいしさっ♪    春コン希望!!




さっ、明日も素敵な一日にしよ~っとkao03  


壊れまくり・・・
体調といい、携帯といい…


まるちゃんとお揃いにして、玉子酒飲んだりしてました…。    うまかった    

携帯も壊れちったの…。   まるちゃんオレンジのお気に入りやったのに…。   iモードと電話以外は使えるんだけど、、、って、電話の意味ないね・・・     とりあえずは、以前使ってたかなり古いやつにFOMAカード入れ替えて、使ってますけど…。   新しいの買っちゃおっかなぁ♪   カメラとか、めっちゃ画素数いいよね。    しばし考え中!



まるちゃんドラマ、ついに始まったね    気ぐるみ、にゃんこもわんこも可愛かったぁうふ   そしてなにより、お芝居頑張ってるまるちゃんが、とってもとっても嬉しくって♪    まもたん役、楽しんで思いっきりやってください!!   最後の大野君もかっこ良かったなぁ!   ちょっと焼けすぎな感もある大野君、、、まるちゃんをこれからもよろしくお願いしますね!!   来週も俄然楽しみだわん~♪

それにしても、ほとんどドラマを見ない私ですが、今クールはたちょといい中丸君といい、そして念願のまるたんといい、ドラマ三昧やん!   あ~、楽しみ満載で幸せや~



今日は野球少年にお付き合いで、当番に行かなきゃいけなかったんだけど、、、なんと朝から雨が降っていた!!(やったーーーー!)    で、お休み♪    お休み決まった途端止んだのは、決して私が祈り倒したせいではない・・・    貴重なお休み、、、のんびりしようkao03


どんぐりがいい!
『ジョン』と『ガイド』と『ほんまに~④』をゲットしてホクホク顔で帰宅したのに、、、こんな時間まで見れなかった…。   何かと忙しい…。     

いやぁ、それにしても、まるちゃんのリアルわんこの画は、なんて可愛いんだろうか!   あの後ろ姿に、うっかりやられてます    あんなコスプレ毎週見せて頂けるなんて…まさに花金(←死語…)やな!    金曜のために生きていけるな!!   なんなら毎日金曜に…ならないな・・・     まぁ、気分は毎日金曜やな!!(もはや意味不明・・・)     あーーー、それより、23日放送分の、“大野君ドングリ、まるちゃんがどじょう”ってとこに異常に食いついたんやけどさぁ!   まるちゃんがどんぐりがいい!!   どんぐりのまんまるい感じを醸し出す可愛いまるちゃんが見たい!!   だって、顔だけ出てるんでしょ?   ま~るい着ぐるみで、だるまさんみたいに顔だけ出てるんでしょ!!   ねぇ、そうなんでしょ!!(必死すぎ・・・)    そんなリアルどんぐり丸山、可愛いに決まってるのにぃ…。   なぜ、どじょうの方なんだ・・・。    や、やばい、、、リアルなドジョウの姿しか思い浮かばなくって気持ち悪いぞ…。     でも大丈夫!!   まるちゃんなら、きっとドジョウだって可愛いんだ!!    楽しみにしよう!!    

はぁ、、、ひとしきり、どんぐりなまるちゃん想像したら可愛すぎて疲れた・・・。(かなわぬ夢…)    よしっ、次はぜひ、卵役で!!(←どんだけあの形が好きなんだ・・・)  

あのうさんくさい“歌のおにいさん衣装”を着て子供相手に歌い踊るまるちゃん、、、早く見たいよ~    絶対優しい笑顔やんかぁーーー    ぐへーーー、、、なんか生まれそうや・・・。


あっ、来週のガイド、エイトカレンダーの撮影現場レポートがあるぅ~♪   超楽しみ   で、、、表紙が中丸君とまっす~トールローズ    はぁ、、、中丸君が主役だよぉ。(今頃…)    なんか、感慨深いもんがあるわぁ。    フレンドパークも楽しみにしてるよ♪   頑張れ、中丸ぅ~!!



『ほんまに~④』の、オトナノジジョウが非常に気になる…。     出来るなら、⑤が出ることを、期待しつつ…。     長い間お疲れさまでした!!   ありがとうございました!!   すばまるのお膝にちょこんカットは、私の中で永遠に№1です!!    そんな裏エイトが知りたかったんだもん♪   終わってしまうの、寂しいなぁ。    なんとか、、、なりますように(›人‹)




まるちゃんの『大切な日』・・・まるちゃん、私もおみくじ吉やったよ!!   確かに悔しいのよね、、、なんか。   大吉おめでとう!!    恋みくじってとこには触れません    美容院ってことは、髪型変えちゃうんだね!!   って言っても、ドラマ中やからそうは変えられないか…。   どんな髪型になったのか、また早々に見せてください!!   楽しみにしてるね~♪    明日行ったらその次はとうとう金曜日!!    やっほ~い♪   素敵な毎日だわclover







ウェブ拍手ボタン、今までも時々ポッチリしていただいていましたにもかかわらず、一切お礼も無しで申し訳ございません    いやぁ、、、くだらないこと諸々書いてるうちに、忘れちゃうの…。(人でなしやな…)     すっごく感謝してます!!   ありがとうございます!!     すぐにやる気をなくしがちな私ですが、励みになります。   ほんと嬉しい
あ、、、それと、思い出置き場と化してます前ブログの方でもポチポチして頂いてまして(むしろこっちの方が多かったりする・・・)、ここで言っても仕方ないかもだけど、、、ありがとうございます!!    感謝の気持ちでいっぱいですLOVE   






 
あっためてーーー!!
寒いっ!!   寒すぎるっ!!   雪国かっ!!(そうやけども・・・)    寒いと何にもやる気が起きない悪い病気がふつふつと顔を出してきましたので、ふらっと冬眠期に入っちゃうかも…。   まぁ、いたってマイペースでやってますんで…。




まるちゃんの『大切な日』、毎日ちゃんとチェックしてるのに、スルーしがちでごめんよ、まるちゃん!   あのお仕事が、とっても楽しそうで、こっちまで嬉しくなってくる♪    大きく成長していくまるちゃんを、じっくり見守ります!!   とにかく楽しくお仕事してください!!   もうすぐだね♪   
私、毎日ウェブチェックはお仕事の都合で夕方になっちゃうんだけど、一日の終わり、たとえ嫌なことがあったとしても、なんだか素敵な一日だったなぁ、、、って思えるの!     明日も楽しく過ごそう!って思えるの!!   そんな気持ちにさせてくれるまるちゃんってば、やっぱし最高だなぁ、、、って思ったりしてます!!    いっつもありがとうハート   



明日もがんばろっ  v(´∀`)v




 
行きたい!!
!cid_01@090111_214912@____SO903i@docomo_ne.jpg 京都タワー(旦那撮影・・・)

お仕事の都合で京都に行く旦那に、どれだけついて行こうかと思ったか…。   ただ、、、今日の朝は、恐ろしく一面が銀世界だったもんで(そして所持金が…だったもんで、、、)、あきらめました…。    あちらはお仕事だし、快晴だし、そんなこと分かりつつ「雪の金閣寺の写真送って!!」ってメールしたら、なんのツッコミもなく、家に帰ってきてから冷静に注意された可哀想な私…。   自分ボケ倒すくせに、人のボケには突っ込まないのな…    それより、いまだにメールにクリスマスモードな音楽を添付してくるんで(も~ろ~びと~♪ってやつ・・・)注意したら、「すでに来年に向けてやん♪」って言い放ちやがったぜ…。    くっそ~!!     

ってか、めんどくさいくらいメール送るのやめてくれ・・・。(言っても聞かねぇーーー



朝は、いったいどれだけ積もるんだろうと心配するくらいだったんだけど、午後から天気が回復したとたんに雪景色が消えた!!   あっけないもんだな・・・。    野球少年の練習もお休みになったんで、、、、かと言って行く所も(金も)ないんで、3連休の日課(?)のマクドナルドにだけ行って、あとはのんびりしてました!    NARUTOのカードは全部そろったし~♪   あとはおもちゃだな!(子供より張り切るな・・・)




まるちゃんの『大切な日』  

いやぁ、素晴らしいね!!   遅くなってもちゃんとお誕生日祝ってもらえるまるちゃんも、周りの方々も、素敵だね    タイトル読んでなくって、ナスとバナナが並んでいるバナナス画像かと思ったら、焼いてあるのね、バナナちゃん♪    甘くなる、、、のかな?    ケーキの”まるちゃん”の文字が、何とも嬉しくって、、、これからも、たくさんの人に愛されるまるちゃんでいてね!!   あぁ、、、ケーキ食べたいよぉ・・・。(結局こうなる…)


明日も素敵な日にしようclover






ふぇ、ふぇーー!
……なんて衝撃のあまり変な声が出てしまった、信ちゃんソロ舞台WSのグラビアアイドルver.・・・びっくり   

信ちゃん、、、ビキニやん…。   まさにグラドルやん…。   本気モードやん!!

朝から大爆笑させていただきました!    今日からだよね!!   とにかく頑張ってください!!   体当たりで何でもやっちゃう信ちゃん、大好きよっ    遠くから応援してます!!



まるちゃんの『大切な日』・・・お仕事順調かなぁ?   スタッフさんとも仲良さそうで、なによりです!!   で、まるちゃん、、、アロマキャンドルの香りは、どのような感じなんでしょうか…。   私もアロマは大好きなんだけど、キャンドルは禁止されちゃってるんで、アロマオイルをライトか加湿器かどっちかに入れて使ってるんだけど…。   章ちゃんみたいにアロマの名前教えてくれたらいいのにぃ!   お揃いにしたいやん♪    今度は是非!    お仕事頑張ってね~




さぁ、明日も楽しもう♪

きゃっ♪
『オリスタ』は、BOOK in BOOKがジャニーズカウントダウンってことで買ってきたが・・・。    これだけのメンツの中、そうそう都合よく写ってくれるはずもなく…。    まぁ、毎年恒例ってことでね♪   探すのも楽しいんだ!!      まるちゃんの笑顔も竜也くんの笑顔もさいこ~だ!!(ちっこくっても・・・)    “うしし4”のたちょが、最高潮に色っぽくって、やられました…。   たちょ、そのポーズはなんだ?   ったくもう、可愛すぎやろーー    この時のすばちゃんとたちょの髪形、ほんっと大好きやわハート    

そんでもって、最初の方に『歌のお兄さん』のカットがあって、まるたんが着ぐるみ着て写ってて…    まるたん、エリート役なんや…。    むふふっ!   えへへっ!   ぐっふっふ・・・。(気持ち悪いから・・・)    いやぁ、何の役でもいいから、早く見せて!!     これ、わんこの着ぐるみでしょ!!     ひゃぁ~、どんなお話になるんだろうなぁ♪   楽しみだわぁ   来週、ワクワクして待ってます!!



仕事人、たちょが出るたび、キャッキャキャッキャ、可愛い可愛いとうるさい我が家ですが・・・。   えっとぉ、、、ちびっ子と一緒に見ててもいいですかね…。   やっぱしダメっすかね…。   おかぁさん、ちょっとドキドキしちゃいました・・・。    ちびっこファンのためにも、お色気カットはお控えください・・・。    
で、今日は竜也舞台でご一緒されるジュリエットちゃんが出るということで、もう、母のような心境でした・・・。   悪い男にだまされたらあかんで!!   そいつは悪い奴やで!!、、、ってね・・・。(どんだけ、、、)    いやぁ、可愛くって、、、たっちゃんがジュリエットやれよ!!なんて思ってたけど、あれだけ可愛かったら、たっちゃんも男らしくロミ男様、頑張ってください、、って気になります!!    それにしても、、、顔、ちっちゃいねぇ  



まるちゃんの『大切な日』・・・色んな格好が見れるの、すっごい楽しみぃ~LOVE     ワクワク、ドキドキ    はやく始まれ~!!   おいしそうな写真たくさん、ありがとう!   お仕事忙しくっても毎日更新してくれて、ありがとう♪    信ちゃんといっぱい語らって下さい!!




さぁ、、、マクドのハッピーセットが「NARUTO」になってしまい・・・。   本気でコンプリート目指す親子・・・。     頑張るぜぃ♪(他のことを頑張れよ…

 
薬の副作用からか、やたらと眠い一日…。   夕飯食べた後、アホのように寝たんだけど、、、まだ眠いので、とっとと寝ます!!   

た、、高い…
まるちゃんの『大切な日』に載ってた日本酒、私も飲みたいーーー!なんて安易に考えてしまってすいません…。   めっちゃ高いやん・・・・。   4万ちょいって…    まるちゃん、、、ええ酒飲んでるなぁ。   うまそうやなぁ。     なんだか文字間から、お仕事に対する熱い思いが伝わってくるようで・・・     バリバリ働いてください!!   美味しいものいっぱいいただいて、それを活力にして、素敵な出会いを大切にして、、、前へ前へと突き進んでくださいっ!!   頑張って♪   素敵な朝日の写真、ありがとう   


昨日の『ジャニ勉』、椿姫彩菜ちゃんゲスト!    可愛くプリクラを撮る章ちゃんとヒナちゃん、マジ可愛いLOVE   ヒナちゃんが、とにかく可愛かったなぁ…。   ただ、、、まるちゃんにも、、、ってか、全員分が見たかったなぁ。   上目遣いのまるちゃんとか、絶対可愛いやん♪    K/Wにはまるちゃんのもチラッと載ってたのに、、、残念…。   
あとは、途中から椿姫さん対エイトで対戦したんだけど、その時すばまるがやたらラブラブだったんで喜んでたら、気づいたらこの二人、お手手つないでたわぁうふ    やったね、まるちゃん!     やっぱしその光景が見たいの!!     むしろそれだけで十分だったり…。   だから最初っから椅子いらんって言ってるや~んkao01   ゲストもいらんって言ってるや~ん!    
来週は、たちょも一緒やね!   早く亮ちゃんも戻っておいで~!!    まるちゃん、、、ドラマ始まっても、休まないでね…。   





『カツカツ』は、長野ロケだったわ    ロケ最高!!   やっぱり6人でヤンヤヤンヤと騒いでる図の方が、面白いに決まってんじゃん!!   ほんとに、ヲタ心理がわかってないんだから、、、。(ここ何カ月かの思い・・・)     馬に乗るたっちゃん、可愛かったなぁ…。(見切れ気味やけど…)   カートに乗るたっちゃんも、可愛かったなぁ…。(カット気味やったけど・・・)    来週は誰がADになるのかなぁ。   楽しみ♪   ロケ最高!!(2回目…)





それじゃぁ、さくっと、レンジャー様へ勝手にお返事~!!


すばちゃん  お正月休みくらいゆっくりしてね!   な~んにも焦ることなんてないと思うよ~!   言い方は悪いかもだけど、、、ほんと、楽に生きてりゃぁいいと思います、私も!    逃げたり、人に迷惑かけたりは、ダメだけどさ、もちろん。   自分が楽しくいることが、一番だよね。    たくさん笑っていられたらいいなぁ、、、って、私も思って暮らしてます    きっと、周りだって楽しくなると思うしね♪   笑顔が一番!!     すばちゃんの笑顔、可愛いしねBrilliant

亮ちゃん   何度目だろう、この文見るの…。

まるちゃん
  きゃぁ!!  まるちゃんがダイエット宣言や!!   やばい、かっこ良くなっちゃうよ、ますます・・・   私も頑張ろうかな・・・。     シャープけろり目指してっ!    内容が薄くったって、、絵文字まみれの可愛いウェブ、大好きです!!    追伸、、、優しい言葉

章ちゃん  初日の出ライブ、お疲れさまでした!!   ほんと、楽しそうだ   章ちゃんがそのままでいられますように・・・    

たちょ   へたれなたちょ、大好きやで!!   そのまますくすく育ってください!!   源太、楽しみにしてます!!   あのCM、私もめっちゃ好きなの~~!!    可愛すぎるで、あの子ら!!   漫才もうまいけど、なにげにこの前見てたTVでフリートークがうまくってびっくりしました!   末恐ろしい息子っちですね    あの子が息子役で、かなり嬉しいです!!

信ちゃん  素敵だね!!   信ちゃんのこと、そっと応援してくれてたんだね!   ほんと、いい年になる!!   

ゆうちん   えーーー!   ゆうちん、コーヒーすらあかんかったのにぃ…。   大人になった!!   お正月休み、満喫できたかなぁ♪     じゃんけん、ようやく勝利!!   やったぜーー!   努力が報われるぜーーー!!、、、って、、努力してねぇーーー   


エイトの口から「ライブがしたい」だの「アルバム出したい」だのと聞くと、それはもう「ライブやる!」、「アルバム出す!」の宣言にしか聞こえない昨今…。    早く素敵なお知らせしてくださいね♪   



あっ、明日お仕事行ったら、また3連休だ!!   わ~い♪    年末年始に全く片付けられなかった諸々を、何とかしなきゃぁいけないんだけど…。    雪が降るとかいってたなぁ…。    予報、外れろ!!(全力で!)


        
そうだった・・・
お祝いモード全開の中、アルコール禁止されていた事を思い出し…。   にょーーーkao06    歯医者さんから、もし経過が悪かったら抜歯になる可能性があると言われているもんで、ここはおとなしく我慢…。   だって、、、歯なんて抜いたら、絶対貧血起こして倒れるかんね!!   怖いよぉ…。    いつもはすぐに放置してしまう薬も、しっかり飲んでます!!    だから、ちゃんと治ってね!!    治ったら、、、飲むぞ~~~グー!

娘に報告したら、「昨日やってたやん、まるちゃん居たやん…」って言われたんだけど…。   そうなのよ!!   何かで見たのよ!!   ムーブ?    ムーブかおは朝の前の番組くらいしか芸能情報は見てないから、どっちかだと思うんだけど…。   ただ、遠目ではっきりしなかったけど、まるちゃんっぽい子がいたのよ!!   赤っぽい服着てすらっとした男前(かどうかまでは見えてないがまるちゃんっぽいと思った・・・)が、おーちゃんとかと並んでたカットを見たんだよ!!   なのに、、、忘却の彼方って、どういうことだ、私…。     反省・・・。   


いやぁ、それにしても、待望の役者・丸山隆平が見られるってことで、それも連ドラだもんね♪   嬉しさが尋常じゃないんで、取り合えず叫びましょうか・・・。   近隣から怒られない程度に。(やめろ…)     


まるちゃんのこのお仕事が、また次のお仕事につながっていったらいいなぁ!    


まるちゃんの毎日が、ますます充実したら、私も幸せだっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そうそう、昨日、ヲタ誌、ビジュアルだけ見てもだえ過ぎ、文章読むのが遅くなってしまいましたが、あの後しっかり読みまして、章ちゃんと事務、、、、ちゃう、、、ジム!!   “章ちゃんと週2でジム”発言に、しっかり腰砕けさせていただきました!!   まるちゃん、ありがとう♪   とりあえず週2でデート(←デートになってるし…)と言う事実がわかりましたんで、安心しました!!    忙しくなっても、行くんだぞ!!   いっぱい食べても、いっぱい動いたら大丈夫だね


昨日書くの忘れてたけど、K/Wもちゃっかり買ってました。   すばまるというだけで買ってしまうんだな・・・。   病やな・・・。   でもこのまるちゃん、めためたかっこ良いよな・・・    ちょっと痩せた?   毎日のウェブが食べ物日記状態だったので心配してたけど、そこらへんはちゃんと考えてたんだね!!   すっきりした感があるもん♪    よっ、男前っ!!    




さぁ、ジャニ勉とカツカツ録画して、さっさと寝よ・・・。   規則正しい生活しなきゃ・・・。   体調を万全にしておかなければ…。(よっぽど抜歯が怖いらしい・・・

おめでとーーー!!
やったね、まるちゃん~flower   連ドラやん!!   嬉しすぎるーーーkao03   あーーー、、もう、どうしようどうしよう!!!    嬉しすぎやってぇーーー!!    嵐で唯一好きな(とか言っちゃってごめん・・・)大野君と一緒で、、、それもまた嬉しいのよねぇ      ぐふっ♪   ぐふぐふっ♪    とにかく、詳細早く知りたーーーい!!   

まるちゃん、本当におめでとうーーークラッカー

ずっとやりたいって言ってた役者のお仕事、気合い入れて頑張ってください!!    私も気合い入れて見るからね~!!   
きょへーー!!
ちょ、ちょ、ちょっとーーー!!!   ヲタ誌三冊プラス、テレビ誌合わせて買ってきたけど、、、。   

3誌さいこ~~~    

まるちゃんが、どれもこれもかっこ良いーーー!!   私的には、一番は、『duet』の和装な、遊び人風な、セクシーまるり~なが大好きなんだけども、でも、でもーー、、、『POTATO』のゆうちんと2ショのまるちゃんもめっちゃかっこ良いし、すばちゃんのお隣のまるちゃんもめっちゃかっこ良いし、、、。   そんでもって、はみだしのページには、まるちゃんにチューするすばちゃんがLOVE   

VIVA すばまる!!

やっほ~♪   ヨ~ロレ~ヒッヒ~~♪

ってことで・・・浮かれまくりですが、全く記事等読んでません…。   ビジュだけ見て、こんだけ浮かれてます・・・。   全く触れてませんが、『Wink up』だって、すっごく素敵なまるちゃんです!!   もうかっこ良いしか言えませんので、また追い追いヲタ誌については語るとするか…。(と言いつつ逃げる・・・

 そうそう、芋誌の表紙のKAT-TUNが、なんだかとってもお利口さんな感じで、とっても可愛いですハート   好青年な感じが、たまらないわぁ。   たっちゃんもこーきち君も、、、こんな衣装、着ないもんなぁ。    いいわぁ、好きやわぁ    ちなみに中丸君だけは、いつもと何ら変わらない好青年っぷりです!!    



テレビ誌は、『TVガイド』と、『テレビジョン』だけ買ってきたけど…。   ガイド、普通に撮ってくれよ、、、と思いつつ、買ってしまうのはもはや性ですね…。   しゃ~ない・・・。    4月からのエイトカレンダーの、“ウィークリー”の文字に、飛び上がって喜んだのはこの私です・・・。   だって、、、月めくりなんて、絶対いややっ!!    あ、、、信ちゃんの舞台告知的見開き2ページの、向かって左っ側の信ちゃんに、やられ初め…。(なんだそれ・・・)     エイトの連載は、今度はヘアスタイルVER.ってことで、すばちゃんの過去写真のヘアスタイルが載ってるけど、ほんとすばちゃんって何でも似合うなぁ。   ロン毛が許せるもん!!   むしろ好きやもん!!   でも、今だって素敵やん♪   すばちゃん可愛いなぁ   あ、、、でも、口もとのお髭だけは、反対派!!   

『テレビジョン』は、KAT-TUNの長野ロケの様子が楽しそうでうっかり買った・・・。    表紙の仕事人トリオのたちょは、絶対『TVぴあ』のが可愛かったなぁ…。   やすばと亮ちゃんやったけど、、、置いてきちゃった。    中もあんまし見てないんだよなぁ…。   また見てこよっと♪



さぁ、、、ナ~イスビジュアルなまるり~なを、じっくり堪能してきます!!    



明日から子供たちもいよいよ3学期!!   今、慌てて勉強してるし…。   もう、私は知りませ~ん!    頑張れよ!!    朝、鬼のように起こしてやるぅ




堕ちそう♪
本日よりお仕事開始…。   新年の挨拶もそこそこに、歯痛のためお仕事半日で終わらせてっ!て頼んだりして…。    お医者さんに行ったので、痛みも治まりました    お口の中は、いまだに医者さんの匂い・・・    歯が痛いのって、なんでこんなに辛いんだろうねぇ。   気をつけなきゃ…。


そうそう、今日の『ムーブ』のイケメン塾に、必殺の男前3人組が出てたんだけどね!!   たちょがね、たちょがねーーー!!   めっちゃ可愛かったのーーー   私、録画しておかなかったことをかなり後悔してます!!   カメラに向かってね、

「見なきゃ殺しちゃうぞっ」(めっちゃスマイルキラキラ

ってね、ほんと可愛かったのーーー   

たちょーーーーーーって叫んだのは言うまでもなく!   某動画サイト漁ったら見れるやろか…。   マジ、もっかい見たい・・・。     それにしても、昨日の必殺SP、視聴率がとっても良かったらしく・・・・。   たちょ、良かったねぇ!!   素敵なお仕事に巡り合えて、ほんとよかった!!  
 
あ、、、あさみちゃんは、ほんとにもう死んじゃったの・・・?   なんか、、、あっけなさすぎ、、、。   レギュラー放送でも見たかったんだけどなぁ!!    生き返らせて!!(おい・・・)




まるウェブ、、、よしあきさん、まいさん、ご結婚おめでとうございます!!、、、なんて、一緒になってお祝いしたりして…。    まるちゃんの周りでは結婚ラッシュみたいですが、人それぞれ、タイミングなんて違うんだしね。    まるちゃんはのんびりしてください!!(願望・・・)    結婚なんて、お互い思いのままに生きてたら絶対ぶつかっちゃうしね、、、正直面倒だと思うことも多いしね、、、私には向いてない事なんですが、、、それでも、可愛い可愛い宝物見てたら、やっぱしして良かったなぁ、、、って思うかな。     こればっかしは、勢いだな!     あ、、、まるちゃん、結婚したら、めっちゃ太りそうやな・・・。




さぁ、明日はヲタ誌だな!!   燃えるぜ!!(はいっ?)


   


痛いよぉ・・・
えーーーん、えーーーんkao06   歯が痛いよぉ・・・。    もう、明日っから仕事やって言うのに、私の歯ったら、空気読め…。   朝っぱらに、空腹のまま痛みどめを流しこんだら、案の定ふらふらするし、どうにも痛み止めと相性の悪い私…。(飲み方の問題だよ・・・)   

夜は日本酒で薬飲みそうな勢いだったんだけど、さすがに以前にやって懲りましたので、お水でちゃんと飲んでから、お酒飲んでます!   てへっ♪   あんまし変わんないかっ!   


たちょの源太君が可愛いなぁハート    録画忘れちゃったから、リアルタイムで見てます・・・。



まるちゃんウェブ、かなりの暴飲暴食っぷりが露呈されてますが、大丈夫でしょうか、、、まるちゃん。    この前のぽてち2袋から察するところ(いや、、、それ以前からもやな…)、どうも食欲のままに食べる傾向があるよね…。    もうね、うちの旦那を見ているようで、思わず笑ってしまったけど…。   まるちゃんはアイドルなんだから、気を付けてね♪     な~んて言いつつ、私だって暴飲暴食がひどいんだけどね・・・。   まぁ、まるちゃんはアイドルだしね、一緒になんないよ   いろいろとお仕事に差し支え無きよう、気を付けてください!!   アンパンマンみたいなほっぺたは好きなんだけどね
   


夕方の生放送とやらの仕事人の特番を見つつ、先輩方と楽しそうにカニをつつくたちょがなんとも可愛らしくって    変な踊り付きやったし!!   いいお仕事に巡り合えてよかったなぁ、、、ってつくづく思いました!!    まだまだ寒いけど、頑張ってね!!



えーーーー、、、あさみちゃん・・・えーーー、、、。(役柄で言え・・・


さぁ、、、ちゃんとたちょの仕事っぷり、見届けなければ…。   あさみちゃーん…(だから役名で言えよ、、、)



そろそろ・・・
このところめっきり生活リズムがおかしくなっていまして、気がつけば日付けが変わっちゃってびっくりしてるんですが、とりあえずまだ気持ちの上では3日ということで・・・。



月曜日からは仕事なんで、お休みはもう明日1日だけなの・・・   結局、荒れ果てたままのヲ部屋で、また、このまま過ごしていくのね…。    もっとお休みくれーーー!!   


まるちゃんの『大切な日』、、、まるるるるーーーんハート    毎日癒されに来てるよ!!   なんか、可愛いね♪   何でもしてくれるのね!   こうやって、毎日更新してくれたら、それがとっても嬉しいよ     それにしても、まるたん、、、、

「僕でよければ何でもするよ」

なんて、真顔で言うまるちゃん想像したら、、、、にょへらっ!!(…察してください、、、。)



さぁ、そろそろ生活リズムを戻さないと、一週間びっちりお仕事出来なさそうな気がするんで、無理やりにでも早起きせねば…。   子供たちがまだ書き初めをやっていないので、明日中にやらさなければ…。   あ~、、、もう、結局お休みもバタバタしっぱなしやなぁ…。



「うるぐす」のエイトさんの新テーマ曲、ついに聞けたね!!   普通な感じだ。   奇をてらう感じは、そろそろいいんではないかと思ってたんで、嬉しいことです、、、って、別にこれを新曲発売ってわけじゃないのかな?   アルバムの一曲なのかな?   まぁ、なんにしろ、タイアップだし、みんなの耳にたくさん触れろ~~~!!   


ぷはぁ~!
親戚のお子様預かり中で、子供が3人~    息子と同じくらいなので、2人でテンション上がっちゃってメーターが振り切れてしまったらしく、日付けが変わってようやく先ほど就寝しましたので、思わずビールでぷはぁーーってしてくつろいでたら、男前やなぁ、、、と、娘に誉められました…。    いたいけな乙女捕まえて、おっさん扱いかよっ!




昨日は色々と書こうと思っていたにもかかわらず、たちょウェブで色々と考えるところもあったりして、結局その事しか書けなかったんだけど、午前中にはちゃ~んと初詣に出かけ、家族の健康や家内安全、くじ運よくなれ~!とかさ、、、お前、お賽銭もっと出せよ、、って怒られそうなくらい、色々と拝み倒してきましたが、、、、今年の私のくじ運に淡く淡ーーく期待しつつ・・・。     早くコンサートの発表、してけろ!!    あ、、、ちなみにおみくじ引いたら吉やった・・・。   可もなく不可もなく…。   う~ん、、、微妙。    まぁ、気分はいつだって大吉で、今年も頑張るさっ♪



日付けは変わっちゃったけど、今日は旦那様のお姉さま一家がこられたんで、団欒してました!!   大人チームは帰ってしまわれたんだけど、一番下の子だけお泊り♪   明日もまた、にぎやかになるぞ~





お正月に一人寂しく秋葉原をうろうろしてしまうまるりん…。    お仕事、入れてあげてよ・・・。



 




???
元日から、レンジャー更新してくれて、何とも嬉しかったんだけどね。


すっごく忙しいのに、ちゃんと更新してくれて、ほんと嬉しかったんだけどね。

続きを読む

あけおめ~!!
明けました!!   明けちゃいましたね!!    ついに2009年ですね!!   


あけましておめでとうございます!!

ことしもどうぞよろしくおねがいします!!



新年一発目からまったくもって悲しい出来事があったんだけどね・・・

旦那も寝たはずなのに、下の暗いはずの部屋に明かりがついてたんで、階段ダァーーーってかけ下りて確認しに行ったらさぁ、年越しそばをすするお姑さんがいたんだけどさぁ、、、お姑様の口を開いて出た言葉が

「地震かと思った・・・」

はい??   じ、地震ですと…??    

くっそーーー!!   地震を起こす女になっちまったぜぃ・・・がっくり   

でも、めげないぜぃ!!(いや、、、めげろ・・・)



気を取り直して、、、

ジャニーズのカウントダウン、しっかと見届けたわけですが、さすが色々とグループが出るだけあって、もう、(画的に)忙しいこと忙しいこと・・・。    「まるちゃん&たっちゃんを探せ」状態だな。    まるちゃんの『もういっちょう』が、今までで一番悲しい状態やったことはもはや触れません。   こんだけガチャガチャと忙しかったら仕方ないもんね。   

そんでもって・・・

リアフェのまるりんのラップ、超かっこ良かったーー    後半は見切れて(というか加藤君にかぶってしまったね・・)残念やったけど、まさかこーきちくんのパートをまるちゃんとは!!   ナイーーース!!    こんなコラボが見れるなら、見切れまくりでも少々許せる…か?(葛藤・・・)     すばまるの2ショも、何とも嬉しい限りでした!!
すばちゃんのアレンジした髪形が、めためた可愛かったなぁ   あと、たちょも可愛すぎハート   あの髪形好きぃ!!   エイトメンにがっつりかぶっちゃっても、テンション高く後ろでぴょんぴょん飛んでたたちょが、なんとも愛おしかったわぁ   可愛すぎやって!!   

で、サインをお披露目しつつのニッコリぶりっ子竜也くんも、てごちゃんと2ショで癒しオーラを振りまくカワイコちゃんな竜也くんも、可愛くってうひゃうひゃと喜んだよ♪

うっちぃも、キラッキラだったーーー     関ジュも見れて、嬉しいなぁ♪    

もっともっとリピリピしたら、色んな発見があるはず!!   楽しもう~うふ



テンション上がりまくっちゃってどうにも眠れず、こんな時間になってしまった・・・。    お昼まで寝る!宣言をしちゃったんで、まぁ、いいだろう!!(新年早々ダメダメ主婦…)   明日は初詣に連れて行かれます・・・。   置いて行ってくださっても良くってよ!(むしろそれを希望…)    




さぁ、今年もこんな調子で、また一歩ずつ頑張りまっしゅ♪    



の~んびり、楽しく~~音符



こんなけろりんこですが、また今年もどうぞよろしくお願いいたします!!




ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
