*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
良いお年を♪

20081231211608.jpg 年越しソバですけど、何か?!

ソバならいいんでしょ?   まぁ、イメージとは違うけど、やっぱしこっちのが好き

で、、、夕飯食べて間なしに、またこいつを食ったわけですけど、、、胸やけですわ・・・。   昨日のたい焼きに引き続き、懲りずに胸やけです・・・。   おなか減ってないのに食べるからだな・・・。   わかっているんだが、、、そこに食い物がある限りっ、、、我慢できましぇん   すっかりキューピーちゃん並のおなか   てへっ♪(わ、笑えねぇ・・・



ち~っとお暇があったもんで、やっぱし出没してきました!!    年末も年末、大みそか!!    カウントダウンを楽しみにしつつ、今はダウンタウンのやつで大笑チューーーー!!

カウントダウンは、私的には当然イノシシセブンに勝るものが無いんですが(なんせ、まるりん&うえだ&なかまるの大好きな3人が・・・)、浮かれポンチであろうまるちゃんを、今年もしっかりと見届け、そして来年もまたそんなまるちゃんに浮かれポンチな私でいたいなぁ、、、と思う次第であります!!    いっぱい映れ~♪   



明日は、初詣に行くようです.(他人ごと・・・)    ほんと、寒いの嫌いなんだよなぁ。    

いっぱいお願い事してこよう~っと!! ぬふっ、ぬふぬふ





それでは・・・改めまして


今年も一年どうもありがとうございました    

来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!

しょ~もないこと満載ですが、またのぞいていただけたら幸せです!



みんな~、素敵な2009年にしようね~
blackアップロードファイルアップロードファイルorangeアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

寒いよぉ…。
もう明日は大晦日か…。   結局掃除はしないまま、年を越しそうだ・・・。     ごくせんの再放送見ながら、たかきぃ可愛いたら中間君きゃわいいたらキャッキャ言ってるヒマはあるんだけどなぁ、、、。   掃除が出来ないんだよなぁ…。(頑張れ、、としか言えない・・・)   

色々と書きたいことはあるんだが、、、気分が悪くって、、、、。(食べすぎなんですが・・・)(たいやきの逆襲・・・)



明日もバタバタしちゃうかも、、、、なんで、早いけど・・・


お友達の方々、救済してもらったりお土産もらったり、、、もう、色々と幸せを頂くばかりで、ほんとに感謝してます!!   ありがとうございます!!    また来年も、仲良くしてください♪



今年もとっても楽しい一年になりました!   コンサートはどうしても当たり外れがあるので、行けなくって寂しい思いをしたりもしてしまうけど、、、そこは、主婦だし、親だし、貧乏人だし(←これ一番!)、我慢で乗り切るのみ!!   エイトコンとカツンコンにはとりあえず入れたので、本望です!!   あとは東京まで竜也ソロコンに一大決心で行ったのも、すっごく良かった!!    そこでお友達に会えたのも嬉しかったし      あぁ、、、なんて素敵な夏だったんだろう 、、、って、思い返したら、夏ばっかしやけど、、、     

そうや、、、そういえば2008年春先くらいまでは、私、なんやかんやと家ごとでPC出来なかったりして、ブルーもブルーの真っただ中の群青色(?)やった気がしてきた…。   

まぁ、そんなブルーな日々を忘れ去るくらい、後半は楽しかったので、良いではないか!!(誰に…)

   
来年も、楽しく笑って過ごす!!(断言・・・)    マイペースで過ごす!!    そして望むことはやはり、、、くじ運良くなれ~!!   



思うままに、上がり下がりそのままに、綴ってますこのようなブログ、読んでくださった方々、どうもありがとうございました!!    感謝の気持ちでいっぱいです    また来年も、よろしければ、どうぞよろしくお願いします!!    





皆様、良いお年を~♪





きゃー、日付け変わっちゃったー   大晦日じゃん…。   初詣行くのか行かないのか、、、寒くなってきたので、悩んでます・・・。





時間があれば、今年最後の一日、また出没したいと思います!!



カウントダウン開始っ♪
やったーー!!   ようやく仕事納めだーーー!!   これで短いけどお休みに突入だ~!    嬉しいなったらぁ、嬉しいなぁ~♪     2009年ももうすぐだね


今日は何とも素晴らしい掃除日和だったんですが、当然会社なわけで、、、仕事場のお掃除を頑張ってきた…。    また雪になるらしいので、、、もう、家の掃除は、、、見ないふりということで…。    自分のヲ部屋だけは、なんとかせねば…。   若干足の踏み場が・・・   たまりにたまった雑誌も…    こりゃぁ、このまんま、年、越しちゃいそうだな・・。



中丸君表紙の『BiDaN』を見てきたけど、超かっこ良かった(買ってないけど・・・)   短髪黒髪な、凛々しい中丸君    やっぱし好きだわ




まるちゃんウェブ・・・今日で3日目だね♪   緊張しつつも、、頑張れた?   どんなお仕事か、まるちゃんの口から聞くまではあれやこれやと色々諸々楽しい想像を繰り広げさせてもらいます!!   なんにしても、嬉しいことには変わりない!!   早く聞きたいなぁうふ

明日も素敵な日にしようねclover




 今年もあと2日~♪   

   






 
休ませろ!
明日もお仕事なので、「今年もあと3日しかない・・・」という事実が受け入れられないんですが・・・。    
まぁ、明日頑張ってお仕事して、それから年の瀬モードに入ります!!    そんでもってすぐに年越しか…。   なんか慌ただしいなぁ。     なんの用意もしてないや…   



今日は午前中、しっかり町内行事をこなし、この年齢にして【お花を活ける】という初体験をしてきました!    剣山なんて、ひっさびさに見たわ、、、ってか、よくあったよ、家に…。(お姑さんありがとう…)    まぁ、まったく要領が分からず、先生にかなりなおしていただきましたが・・・。   良い出来栄えになりました!(写真はないけど・・・)    楽しかったけど、、、こんな機会でもないと、なかなかできないなぁ…。    


ようやくKAT-TUNのDVDも届き、がっつり見ましたよっ!!   マルチアングルはやっぱしさいこ~やな    たっちゃんのしか見れてないんだけど、また全員分をしっかり見たいと思います!!    それにしても、、、前作に引き続き、ロバ丸2ショにガツンとやられまして…。    しばらくそこばっかしリピってたわ・・・。(そして写メったわ・・・)    あ~、ほっこりするわぁ、この2人



で、、、章ちゃんプレミアムをころっと忘れていまして・・・   たしかBShiが見られたはずなんで、今度は忘れないようにするね、章ちゃん…。   ごめんね。




まるりんこの「大切な日」・・・まるりんの楽しいお仕事は、たちょドラマのゲスト出演だと、自分勝手な希望的観測の中ワクワクしちゃってますが・・・。   そうじゃなくても、ドラマじゃないの?   ねぇ、どうなの??   早く話せたらいいね♪   まるちゃんもきっと早くお話ししたいもんね!!   楽しく素敵な充実した3日間を過ごしてください!!      あぁ、、、それにしても、、、一刻も早く詳細希望!!(なんならポロリしちゃえ!)





さぁ、明日は中丸君表紙の『BiDaN』を見に行くぞーーー!!(自分的覚え書き・・・)


年末?
にゃん♪   このところ、あまぞんから送ったよメールが届いても、物が届くのに時間がかかる…。    まぁね、いつものおばちゃん、頑張って届けてくれるから、いいのよ。   雪やったしね、道路事情が悪かったのかもね♪     明日には届くだろう、マルチアングル竜也!!(←一番に見る気らしい・・・)     いい子で待ってるキラキラ

ってなわけで、日付が変わってしまったのは、KAT-TUNのDVDを見ていたからではなく、すべらない話に大笑いしていただけなのでした・・・。     面白かったなぁ。    時間の感覚がおかしくなってるな・・・。

私的にすべらない話と言えば、上の娘がまだ小さい頃に、正月に実家に帰った時に母から言われた衝撃の言葉でしょうか…。


「今日の夕ご飯、かっぱえびせんでいいか?」


おーーーーーいっって、全力で突っ込んだからね…。   正月って言ったら、ごちそう食わしてくれんじゃないの?    おやつかよ・・・。   子付きやのに、おやつかよ・・・。    育ち盛りの夕食が、おやつかよぉぉぉぉーーー



あ…なんか悲しくなってきた・・・      すぐに、「冗談やんかぁ!」って否定してましたけど、、、ありゃぁ、ちょっとマジやったな・・・。    まぁ、そんな大らかさが大好きですけども    




昨日は寒さに引きこもってしまったので今日買ってきた『オリスタ』、エイトの47ツアーDVDの4冠記念の写真の亮ちゃんが、実にお疲れの様子です・・・。   笑顔でダブルピースするヒナ亮はめちゃめちゃ可愛いんだけど、亮ちゃん、なんかまた痩せた気がするし。   ちゃんと食べてね♪   それよりさ、、、エイト、DVD出せば売れるんだしさぁ、、、ほら、出しちゃえよ!!   春でも夏でも両方でもいいからさぁ、出しちゃえーーー!!   ってか、、、、頼むから出して!!    

ケムリたいの・・・。(集約した一言!)


あとは、KAT-TUNのDVD発売SPインタビュー!   

仁×亀 ・ 淳ちゃん×こーき ・ 竜也×ゆっち での2ショット写真Brilliant   楽しげな仁亀の2ショットは、やっぱり何かいいなぁ    淳ちゃんとこーきくんも、髪型が実にかっこ良い!!   そしてとどめのロバ丸は、もう、ただただ仲良し感満載で、いたずらっ子竜也とビビる中丸みたいな図が、なんとも微笑ましい!   素だな!   


オリスタ次号は 1/9(金) 発売で、BOOK in BOOKは、ジャニーズカウントダウン!!   よーし、まるちゃん、カメラのあるところを探せーーー!!   いっぱい写っててね!   あ、、、去年はそういえば、ロン毛やったな・・・。   TVにもたくさん映って欲しいし、、、なかなか大変だね。



今日は夕方から『ジャニ勉SP』があって、上沼恵美ちゃんがゲストでしたが、、、なんか途中からぐったりと寝てしまっていた・・・。   このところ睡眠不足気味なもので・・・。    椅子に座りながら、ゆらゆらと舟を漕いでましたもんで、また見返さなくてはなりません…。    上沼さんの話は面白いんだけども、なんせエイトよりよく話されるもんでね、、、。    ヒナちゃんはお髭がなくなっちゃって、寂しいなぁ。   似合っててかっこ良かったんだけどなぁ…。   他のエイトメンのお髭は正直あんまし好きじゃないけど、ヒナちゃんはすっごく好きやわぁ。    またぜひとも!   あ、、、なんか後半、恵美ちゃんの作った料理を食べてたな・・・。    ちゃんと見返そう…。




明日は、、、というか、もう今日か…。   こんなに押し迫った慌ただしい年の瀬に、婦人会行事です・・・。   まぁ、お正月用のお花を立てるようなんで、こんな時期らしいのですが・・・。   楽しそうな半面、正直、さっさと済んでほしい…。    でも、、、楽しんできます!!   センスはないが、、、頑張ろう(なんせ飾るためなもんで・・・







  



浮かれたい・・・
やった~、お休み突入~♪って浮かれたいんだけど、、、実は月曜日も普通に仕事だった…。   町内行事もあったりと、なかなかちゃんと休めないわ・・・。   年賀状、、、まだ間に合うの?    まぁ、休み中に届けばいいか…。    もう、マジめんどくせぇ…。(毎年言ってるな、、、



KAT-TUNのライブDVD、明日には届いちゃう模様    早く早く~♪   年末年始は、おうちで過ごすよ!!(旦那へ…)     マルチアングル~     TEN-G!!   ソロ曲!!   あぁ、、、早く見たいなぁ~   


Mステスーパーライブは、エイトさんがこれだけそうそうたるメンツの中でトップって…。   やっぱし切り込み隊長ですね!!   客席あっため係りですね!!    まるりんの変な動きもそれほどなく、ほっとしたり・・・。    すば亮ではモダれないんで、相手が違うーーー!と、心の中で叫びつつ…。   きらびやかな衣装が何とも素敵なエイトメン(それも生!!)が見れて、とっても幸せでした!   
  
竜也くんは今日もとっても可愛かったです

 
それにしても、ぽにょの子、可愛いわぁ♪(そこ・・・・?)


客席の美しい女性を抜きまくるカメラマンさんが、なんとも人間味のある…。





とうとう今日は初雪が降りました・・・。   いやぁ、、寒かった    もう溶けちゃったけど、、、また明日も降るんだろうか…。    いろいろと忙しい年の瀬、足止め食らってる場合じゃないのでね。   なにしろ年賀状買えてねぇーー・・・・。(あぁ、気が重い…。)     明日は忙しくなりそうだ・・・。









メリクリ♪
クリスマスツリーMerry X'masクリスマスツリー


事前に盛り上がり過ぎたため、もうすっかりクリスマス気分が抜けてしまっているんだが・・・会社からケーキを頂いたので、家に帰って速攻子供たちと食べた!!   3日連続…。(実は昨日も食べたんだ・・・)    この時期さいこ~♪   まぁ、、、確実に、下っ腹が育っているけどな・・・    


朝から信ちゃんのニュースに軽く笑ってしまい…。   信ちゃん、かっこええ~♪    真偽のほどなんて分かんないから何とも言えませんが・・・女版・村上さんやしね、めっちゃ可愛いやん!   


 
レンジャーとまるウェブに、勝手にお返事~♪

すばちゃん   すばちゃん、カウントダウンにフラフラやるの?   よくわからないけど、、、すばちゃんのやる気がビシバシと伝わって来るよ♪   楽しもう!!

まるちゃん   愛するうっちぃのことを、毎日ありがとう♪   どんだけ好きやねん!   愛されてるねぇ、うっちぃ!   早く戻っておいでね!!    写真の補足的な文章が、とっても好き    独自のカラーで、マイペースで、突き進んでます!    

章ちゃん   今年最後かぁ…。   毎週ありがとう!   また来年もよろしくね!!   思ったままを綴ってくれて、こちらこそ嬉しいです!!   早くライブして欲しいなぁ!   3月からの舞台も頑張ってね!!

たちょ   メリクリ~♪   倉’mas、中途半端ならしない方がいいという決断をするたちょが、男前や!!    また、機会があればいつでもやってね♪    真面目なこと、いろいろ聞かせてくれてありがとう!   向上心を持って突き進め!!    

信ちゃん   クリスマスは家族で!   子らと過ごすのが一番好きやなぁ    まぁ、各々が好きなように幸せに過ごせばいいんだよね!   でも、、、終わった途端正月って、、、慌ただしすぎるのよ・・・。   

ゆうちん   もう、今年も終わりだね♪   早いなぁ、マジで。   ライブがしたい=ライブやる!ってことでしょ?    早く発表しちゃいなよ!!(決めつけ・・・)     あ、アルバム出してね。   最後のじゃんけん、負けちゃって悔しがってたけど、どれ出しても、良かったーー!!   ありがとね、ゆうちん♪



まるりんこの『大切な日』

ジャニ勉のゲスト、誰だろう…。   重鎮なのね。    あの師匠?   期待してます!!   むしろ、ゲストよりいちゃいちゃワチャワチャを期待してます!!   クリスマスどころじゃないワクワクって、何??   ねぇ、何??   何か、決まった??   もう、まるちゃんまで、焦らすんだからぁ!   素敵なお知らせ、期待してます!!    また明日も素敵な日にしようね♪





なんか外が大荒れや・・・。   いよいよ雪になるかなぁ。    やだよーーー!!


早くーー、春よこ~い♪     

めりめりっ♪
Merry X'mas(イブ)(←ぼそっ)

さぁ、、、サンタさんになり代わり、準備しなきゃぁ、、、とか思いつつ、やる気がない…。   結局今年は自分の分も買えなかった…。(普通買いません…)   いろいろと、あれやこれやとクリスマス前に我を忘れて買ってしまったんで、自重した・・・。   でも、自作自演な朝のドッキリプレゼント大作戦(?)に、子らとキャッキャ言ってはしゃぎ合いたかったなぁ…。    まぁ、明日も仕事やしな。   大人やしな。(今頃?…)    来年こそっ!!(結局やる気かよ、、、)


それにしても、やはりネタばらし的に周りの子らに色々と言われるので、サンタさんの存在なんてほんとは信じてねぇだろ?的な発言がちらほら・・・     まぁ、信じないやつにはサンタは来ないってことでね…!!   そろそろお役御免かなぁ。   ちょっとさみしいかな。   




まるりんこの『大切な日』

ひがみ山くんのことが大好きな女子が全国にたくさんたくさ~~んいるのに、、、みんな集めてパーチーすりゃぁいいぜ!!   コンサートという名の!   ハーレムやん♪    ってか、、、うっちぃとか、章ちゃんとか、すばちゃんとか、、、、、まるりんこもカップルになればいいじゃん!!   ゆうちんプレゼンツのサプライズパーティー、楽しそう~♪     ケーキがめっちゃうまそう!!    お偉い様、これからも、まるちゃんたちをよろしくお願いします!!     それにしても、、、ケーキ、うまそう…。(食い付き過ぎ・・・

今日もとっても素敵な一日でした!!   明日もきっと素敵な日になるはずっ

まだまだ続け~、まるちゃんのウェブ!!   




さぁ、プレゼントの準備準備!!   




 
シフトチェンジ
しそうな勢いですいません…。


20081223214149.jpg NARUTO総集編・・・。(二.三.四巻)

ネットで頼んでしまった・・・。   単行本は大人買いしたにも関わらず…。   でも、一番欲しい一巻がどこも完売状態なので、ひたすら探し続けます!!    白ちゃんのとこ、、、すっげー好きなの    それにしても、、、こんな大きさだと思ってなかったんで、届いた時の重たさにびっくりしました…。     ちなみに、毎週出てるジャンプは、、、ちゃっかりナルトのとこだけ立ち読みしています(礼!)    



で、本来のヲタ活動の方ですが・・・KAT-TUNのシングルがまたまた出るし、カメちゃんドラマの主題歌みたいだし、で、中丸君のドラマの主題歌もKAT-TUNみたいなんだけど、、、両A面なのかしら・・・。   なんかワクワク♪    相変わらずのメイキングDVD付きやし!    もう、どうにでもしてくれ状態です!!   年越しても、楽しみが待ってるぜ!!   いぇいv


エイトも、早くアルバム出して下さい・・・。    かなり、首長くして待ってるんだけど…。 



そうそう、上田君舞台のジュリエット役の女の子が、めちゃめちゃ可愛い     いやぁ、おっさんも好き、この可愛さ!!(誰がおっさんやねん!)     必殺仕事人の第1話にもゲスト出演なんだって♪   よし、要チェック!!    仲良く楽しく、頑張ってください!!(見に行けんけども・・・)     



まるりんの『大切な日』

にゃーーー!!   脳内がキラキラするーーー     二人で歩く姿想像するだけで、まぶしいーーー!!   うっちぃがまぶしいキラキラ    とっても楽しそうで嬉しそうで、、、幸せいっぱいなまるちゃんが目に浮かぶなぁ    うっちぃの大阪公演にも、絶対行くよね!!     素敵な絆でつながれているあなたたちが、とっても好き    また明日も、素敵な日にしよう!!




こーきくんの「KAT-TUN MANUAL」の方は、なんかすっごく素敵な最後の格言がとっても好き!    確かに、言葉で伝えることができるのは人間の特権だもんね…。(苦手だが・・・)    が、、がんばろ…。    こーきくんって、書き方は違えど、たちょっぽいというか、、、ファンが喜ぶツボを知ってるというか、、頭の良い子なんだなぁって思える!    お仕事のこと教えてくれたり、メンバーの名前出してくれたり!!   メンバーの名前出してくれるのが、一番好きなんだよなぁ!   そんなこって、私はこーきくんのウェブも大好きです!!   6週間に一回しか回ってこないのも寂しくないですか?   こーきくんも(というか、カツンメンみんななんだけど)、ちょこちょこ書いたらいいんじゃないですか?     せめて週一で…。    ・・・って、誰に言ってるんだか…。(一応ジャニーさんだったり・・・




明日も明後日もお仕事なんで、今日クリスマスケーキ食べた!!    やっほーー!   ケーキ大好きkao04     この時期、ほんっと幸せ♪    子らの欲しい物もなんとか買えたけど、、、息子のは、ちょっと違うんだよなぁ…。    まぁ、人生そんなに甘くないぜぃってことで…。   もらえるだけで喜べ!!    明日の夜、こそっとサンタの使いっ走りしなきゃ…。   緊張だわ…。     



早く長いお休み来ないかなぁ♪   
基・・・
ガッツリおさぼりしてました!   正真正銘のさぼり!!(開き直り・・・)    やる気なし!!(威張り気味・・・) 

子らもお休みモードなんで、なかなか寝ないし、一緒になって遊んじゃうのよねぇ・・・。   だから、これからも怠りがちになると思います・・・。   冬やし、、、しゃ~ないな・・・。(なんでも“冬”で許されるらしい・・・)


昨日はM-1ガッツリ見てて、ず~っと娘とノンスタ応援してたから、めっちゃ嬉しかった~   思わずもらい泣きしてもうた・・・。   私、実は以前お笑いにはまってたことがあって、、、base芸人(その頃は陣内君とかFUJIWARAトップに・・)が大好きやった!!   で、とくに次課長の井上君が好きだったんだけど…。(如何なる時も男前大好き~♪)    東京に進出しちゃったから、熱も冷めていったみたい♪    そういえば、その頃は「お笑いポポロ」読んでたわ・・・(さすがヲタ気質!)   ・・・ってそんな暴露はどうでもいいんだけど、やっぱし地元のダイアンさんもそうだけど、関西ではテレビでちょこちょこ見るし、まるちゃんのエブリディ仲間やし(これが一番大事!!)、ノンスタさんをすっげ~欲目で応援してたもん!!    ほんと良かったなぁ   さぁ、あとはフリートーク頑張れ!!(言ってやるな・・・)  



で、まるりんこの「大切な日」の感想がすっかりおざなりで、、、まるりん、ごめんよ・・・。   昨日、何に食いついたって、私ったら、 一泊二日 ってとこに一番食いついたからね…。   カレンダー撮影よりも、温泉カットよりも、何よりも

キラキラキラキラ一泊二日キラキラキラキラ(輝きが増してるし…)  

ぐほーーー!!   おっ泊まりおっ泊まり~~~♪(小躍り・・・)   お布団並べてみんなで寝たのかしら、、、はたまた、やっぱしアイコンタクトで山田二人で一部屋決定?    とかさ、、、もう、何?私のこのワクワク感ったら・・(アホやし…)     いろ~んなこと考えられて、楽しかったぁ♪     もしーー!   もーしーもーー、1人で1部屋とかだったら、、、そんなネタばらしはしないでください!!   

カレンダーにはぜひ、まるりんころりん、並びにエイトメンの寝顔を、ドッキリで追加しておいてください・・・。     切に、切に希望します!!    



で、今日のウェブにはうっちぃの名前    嬉しいなぁ♪    WSでキラキラうっちぃ見て、きれいな涙見て、、、。   自分で作ったっていう曲の名前に「虹」って入ってて、なんか嬉しかったなぁ。   完全色の虹を待ってるのは、eighterだけじゃないよね、絶対!    本人たちが一番望んでるんだよね、きっと!   いろんな思いはあれど、、、色んな現実はあれど、、、とりあえず、一歩一歩前を向いて歩いて行こうね~♪    うっちぃ、大阪公演も、楽しんで、頑張って!!   まるちゃんもまた見に行くのかなぁ     ず~っと、素敵な仲間でいてくださいね!!    



さぁ、明日はお休みだなぁ!!   年賀状、掃除の類は頭の中からすっぱりと削除してしまっているし(そして後々焦る人・・・)、、、とりあえず、クリスマスが過ぎるまでは、年末年始モードには持って行けないんで、、、明日はクリスマスケーーキでも食うかっ



明日も楽しもう~clover v(´∀`)v      
 
 
危険なおっさん・・・
その名はすばる・・・

ヲタ雑誌2冊買ってきたんだけど、『ポポロ』が面白いよ~!    みんな自分でスタイリングしてるの~!!   まるちゃんのアイメークは、、、首から上だけ見たら、とても似合ってるの!   衣装がなんか違うの…。(でも私、まったくセンスないんだけどね・・・)    いっそ、もっとハードにして、ビジュアル系になってくれてもよかったのに!!    さすが男前なんで、何しても似合います!!    新たなまるりんころりんもかっこ良かったですわ    で、、、すばさまが、、、すばさまが、、、危険です    外、歩かないでね♪   信ちゃんは、見事に章ちゃん風に仕上げてます!!   めっちゃ笑える    マジ、章ちゃんや・・・     章ちゃんは、、、もはや女の子でした!!   可愛いーー    亮ちゃんもたちょもゆうちんも、普通に素敵ですBrilliant     で、撮影裏話が、なんとも素敵でして・・・。    山田で密談しつつ大笑いのショットも嬉しい限りなんだけど・・・まるちゃんの誕生日のお祝いショットがねぇ    まるちゃんのお隣で嬉しそうな顔の章ちゃんが可愛すぎるのLOVE    あーーー、こりゃぁ、まるりんこもイチコロなわけやな・・・。   うんうん、わかる、わかるよ、まるりんこ!    

お幸せに!!(という結論にたどり着いた経緯は割愛・・・

この、撮影裏のページだけでも、十分満足な私って、、、。



『Myojo』・・・でたーーー!   ねぇ、これ毎年恒例だよね、、、すごろく!    写真使い回し的、すごろく!!・・・と思ったら、すごろくではなかった・・。      今年を振り返ってるから、舞台の写真とかライブの写真だったわ!    ちゃんと撮ったのもあるみたいね。   ごめんなさいね、使い回しとか言って    うん、、、どの写真も素敵!   たちょの王子様スタイルが、めためた似合ってますキラキラ    似合い過ぎてます!!   かっこいいーーー!   あぁ、そしてまるちゃんの前髪も、ほどよく伸びてきたよね♪   私、パッツパツ好きやけど    でもまるちゃん的にはこのくらいが一番良い気がする、やっぱり!!    めちゃめちゃかっこ良いですは-と     だけどさすがにM誌、、、最後の方から見た方が早いぜ!!

あと、、、KAT-TUNのページなんだけど・・・   ロバ丸がもう、いい感じでロバ丸ローズ2(“山田が山田”的ニュアンスです)    あぁ、何、中丸君の「上田のことなら何でも知ってるぜぃ!」的なこの語り。   そして結局たっちゃんを心配しちゃうなかまるくん…LOVE     あぁ、仲良しだよ、この2人!(むせび泣き・・・)   ぐはっ!   軽く爆弾ころころ転がってて、息も絶え絶えです・・・。     2ショの写真も男前中丸とかわいこぶりっ子竜也で、なんともいい感じやし    初めて言うと思うけど、、、M誌、さいこ~♪




まるりんころりんの『大切な日』の感想でも・・・。   ってか、お歌を歌う仕事って何??   いよいよあれ?   アルバム??   レコーディング??   もう、そこばっかしに食いついちゃった・・・。   そうだったら、嬉しいんだけどなぁ♪     でも、、、関西にいるのかしら・・・。   まぁ、一人勝手にちょこっと期待!!    おでん、私も大好き~♪   梅おでん、私もやってみよ~っと    明日も素敵な日になればいいね♪   



明日も素敵な日にしようね~clover





実現目指せ!!
今日は子らの通信簿をもらいに行くという名目で、一日お休みもらったぜぃ!    クリスマスプレゼントを物色したりと、何かと忙しかった…。     息子のプレゼント、どうするか未だ悩み中・・・。


さぁ、TVとTV誌の感想でも~♪

まずはTV誌から!   「TVガイド」にもエイトさん載ってたんだけど、写真がいまいちやったんで立ち読みがっつりして置いてきた。

『月刊テレビジョン』・・・こりゃぁ、もう買いでしょ!!   やすばまるの3ショットが可愛いし~♪   たちょがめためた可愛いし~♪   ゆうちんも素敵やし亮ちゃんもピースでにっこり可愛いし!!   ヒナちゃんは若干作り笑顔やけど…男前です!   でね、テキストが秀逸でした!!    もしもの話だけど、、、来年ライブで何かやるなら、亮ちゃんが、山田と一緒にperfumeみたいなことしたいとか言ってるしぃ!    そのメンバーでのあの踊りを想像するだけで、、、なんか生まれそうです(オギャーー)     しまいには、たちょとヒナちゃんで“大村”誕生とか!    実現したら、めっちゃ楽しそうやね!!    わちゃわちゃと楽しそうな座談会の様子が文章間から読み取れて、なんとも楽しい気分にしてくれました!    さいこ~やなBrilliant
KAT-TUNの方の座談会も、楽しそうやったよ!!   福岡ラスト公演の様子は、ぜひとも特典に入れていただきたかった…。   絶対買うのに…。   野放しKAT-TUN    そんな自由さが好きです!   こーきくんのビジュが、ちょっと昔に戻った気がする     こんな感じの、お髭とかない方が好き!   

『TVナビ』・・・KAT-TUN一人一人のページもあり!   たっちゃんはニッコリしてて欲しいんだけど…。     いつものラジオのページのたっちゃんが可愛かったので、お買い上げしてきた!!   中丸君、髪切ってから、キリっとしてかっこ良いです!!   男前!!

  
テレビの方も感想など・・・。

『ジャニ勉』は、ギャル曽根ちゃんがゲスト。   また5人になっちゃった・・・。   やっぱし寂しいね。   ギャル曽根ちゃんに「あ~ん」ってしたがるまるちゃん!   ヒナちゃんに了解を求めるまるちゃんが、可愛かったぁ。   高級しゃぶしゃぶをかけての問題の時なんて、すばまるの息の合いっぷりがすてきんぐ~♪    当たって喜ぶまるちゃん!   喜びすぎて小道具を壊すまるちゃん…。   小道具さんに謝るまるちゃんの可愛さったら…    速攻許す!!(お前小道具さんじゃない・・・)   なんか、食い物がかかっている時って、ほんといいよね、必死っぷりが!!   くっつくしさ!!   こんな感じで、これからも何かしら食い物をかけて戦っていってください!


『カツカツ』は、栗貫さんがゲスト。   たっちゃん可愛かった!!   たっちゃんの「こけこっこ~」と、こーきくんの「モ~」、、、うん、よくやった!!   でも、、、本編よりも、、、1月から新企画とか・・・    なに!   めちゃめちゃ楽しそうなんやけど!!    待ってたぜ、新企画!!    AD企画もあるみたいだし!   早く切り替われ~♪(おい・・・)   ってことで、予告の方に食いついた・・・。




今更ながらですが、、、某中古品店でようやく発見した

『DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)』音符

じんじんとこーきくんのソロ付き、フラゲ時にすでに売り切れちまってたもんでね…。   もう買えないかと思ってたから、手に入って嬉しい     あまぞんとか、値上がりしてるし・・・    諦めないでちょこちょこのぞいてて良かった!   とか喜んでるうちに、正月にはソロががっつりDVDで見れるんだけどね…。    まぁ、収集癖があるのがヲタってことで…なんにしても、嬉しいこったうふ




レンジャーとかまるウェブの感想などは、あとで書くかもしれないし…。(書かないかもしれないし・・・


サンタの使者!
毎年悩むこの時期…。   子供が大きくなればなるほど悩むこの時期…。   「サンタさんはママでしょ?」って、絶対言いだすこの時期…。   せめて「パパでしょ?」って言ってやってくれ・・・。

それでもなんでも、クリスマスはやってくるのだ!!   サンタさんは今年もやってくるんだ!!   そうそう、一度、あわてんぼうのサンタさんver.で、24日の朝にプレゼントを置いてやったことがあるんですが、「絶対今日も来るで!」って、25日の朝も期待して待っていやがったことがあったので、絶対にもうしません!   子供って怖い・・・

そんなこんなで、、、明日はサンタさんの使いっ走りとして、ちょっくら頑張るのだkao01   ちなみに、自分の分も絶対に買うのよん♪   そしてクリスマスの朝、子供たちと一緒に大騒ぎするのよん♪ 

クリスマス、楽しみーーーLOVE(子供か・・・)



まるりんころりんの『大切な日』の感想でも♪

歌謡祭のリハ終わりで遊びに出かけたのね!!   何、この最強4ショット    あとの3人は何をしていたのかも気になるが・・・。    で、、、お金は一番年下の亮ちゃんもちかよ・・・。   さすが亮ちゃん、太っ腹!!   ガヤガヤっていうのが、すっごく楽しそうでいいね   ほんと、仲良いあなたたちが大好きです!!    明日も素敵な日にしようね!!



はぁ、、、ダイエットしなきゃって思いつつ、娘と二人で「バームクーヘンの穴の中からでっかいバームクーヘン食いつくすか、プリンの海に溺れつつプリン食べつくすか、どっちがいい?」とか、食欲丸出しな会話をしているようでは、まだまだ無理なことに気がついてしまった…。    食欲なくなる方法なんてあるのか?    甘い物が嫌いな人になってみたい・・・。

ちなみに、、、やっぱりバームクーヘンの穴の中から…(誰も回答は聞いてません





 
えーーーーーー!
まるちゃんの「もういっちょう!」が・・・がっくり

私が一番好きな、「もういっちょう!」が・・・。

カメラマン、へたっぴ・・・・・・・。

まるりんこがどんだけ変な動きしたって、あの「もういっちょう!」ですべて許せてしまうのに…。



Mステスーパーライブに期待します!!(切り替え早っ)



それと、、、それがまるちゃんなんだってわかっているんだけど、、、あんまし変な動きしすぎないでくれ・・・。   もうちょっとだけでいいんで、落ち着いてくれ・・・。    そんなことを切に願ったりもした…。    求めすぎるなぁ、いっつも・・・。


おっと、、、ゆうちんが、まさかのくるくるパーマネント!!



銅メダルに食らいつくゆっちと竜也と淳之介に、我が家は激しく燃えました!!   



2組とも出番早かったんで、ビデオ1本で助かった!    最後に出たら、、、まぁ、仕方ないな・・・。





サクッと感想書き逃げ状態で・・・ドロン
実は・・・
まだ昨日の“ベーシスト丸山とボイパ中丸のなんて素敵なコラボレ~ション♪”(勝手にタイトルを付けるな・・・)が、見れていません…    お姑さんがいたんで、見るのやめた・・・。   絶対、確実に、いい所やって言う時に話しかけてくるもん・・・。(経験上…。)    今までどれだけイライラしたことか。   音量上げようが、うるさいとつぶやこうが(おい・・)、KYはKYだよ!    ほんと空気読まないからね!(うっかり日ごろの愚痴まで出そうな勢い…)    なんで、ゆっくり見る方選びました。   こうなったら週末まで、焦らしプレイだーーー!!   ちゃんと正座して見るからね~!!   待ってて、まるちゃん


TV誌、ちゃんと買いに行ってきました!!   「テレビジョン」は、立ち読みで済ませた・・・。   しかし、エイトとカツンのページだけがっつり見てきた!!   「TVガイド」と「TVぴあ」と「月刊Songs」をお買い上げ。   

「月刊Songs」は、KAT-TUNが表紙!!   えっと、、、たっちゃんの写真は、いまいちかなぁ、、、なんて、、、思ったりしちゃったりなんかしたりしたんだけど、、、買ってきた!!   で、中丸君はまだ前髪があった!   

「TVガイド」・・・表紙がエイトBrilliant   すばちゃんのお髭は、顎だけの方がいいなぁ、、私的には…。    さわやかな格好が似合わないお年頃・・・。   もうちっと渋い衣装でもいいのに。    なんともワクワクしてしまう袋とじ、理想のクリスマスの過ごし方を語ってるよ!   まるちゃん、、、駆け引きしたら、予定入れられちゃうよ・・・。   気を付けてね。   でも、このまるちゃんの幸せそうな笑顔って、やっぱしいいねぇハート   カニのハサミで、しこたま遊びたい・・・。(子供か…)    指をくわえて眠る亮ちゃんは、もはや反則です!!   可愛すぎるやろ・・・    そして、、、ヒナちゃんのページにお邪魔する犬(と、それをしかるゆうちん)が、ひそかにツボりました…。    めためた可愛い    ってか、ゆうちんがめためたかっこ良い…。   

なかまるくんとマッスーの「RESCUE」のショット、めっちゃ男前でびっくりしました!   いやぁ、、、中丸君は、レスキューするよりされる側なイメージがどうしても抜けなかったりしてたんだが、、、。   こいつやるな!って感じです!!   なかまるくん、主演、頑張って!!   めったに見ないドラマだが、、、見るよ!!   というか、DVD直行!!   あぁ、、、でも、絶対変な汗かくな・・・。(親の気持ち・・・)   あぁ、それにしてもこの中丸君、凛々しいわぁキラキラ


「TVぴあ」・・・ワンポイント牛柄が可愛いエイトメン。   紋付袴が男前なカツンメン。   こっちも立ち読みで済ませようかと思ったりしたけど…。    まるちゃんが可愛かったし買っちゃった…。    


昨日はすっぽかしてしまったまるちゃんの『大切な日』、今日で20日目♪   お風呂って、シャワーだけじゃすませられないわ・・・。   絶対浸かります。   一人だと、シャワーだけになっちゃうのかな・・・・。   の~んびりできる時間だから、ゆっくり浸かるのもいいと思うよ~♪   写真は、お風呂に浮かべるやつ?   なんだかわかんないけど、幻想的で素敵だね    明日も素敵な一日にしようね~




子供たちも、気がつけば来週から冬休みだったり…。   あまりの早さにちっとも追い付けない自分がいるわ・・・。   年賀状とかのシステム、サクッと失くしちゃって欲しい…。    12月の忙しい時に、ったく、出来ないよ!(怒り出した…)    


     







   
無念…
むすころりのお誕生日なんでお祝いモードな中、ひとつだけ・・・

竜也舞台、ハズレました、、、やっぱし…

もうそろそろキレてもいいでしょうか…。

ってか我が家の名義、なんとかならんのか・・・


まぁ、どうせ当たる気しなかったんで、一口だけしか申し込んでねーーーし!

アナウンス、なんか変わってて、ハズレてんなら紙なんて用意しなくてもいいじゃんとか思ったし!!!(八つ当たり・・・)


でもたっちゃん、素敵な舞台にしてくださいね!!    悩んだけど、音楽の表現力のプラスになればって考えてつかんだお仕事だもんね!    大いにプラスにしてください!!   新たなたっちゃんが見れたら、私はそれでいいのだ!    そしてまた、違う分野のお仕事が舞い込んでくれば、それも嬉しいなぁ、、、なんて、先のことを考えちゃったり…     もう少し先なので、、、体に気を付けてくださいませ…    頑張れーーーLOVE



もう忘れましょう・・・。   つぎ込まなかった私が悪いんやしね…。




そうそう、今日のまるちゃんの『大切な日』は、章ちゃんオンパレード!!   もうっ!   まるちゃん発信の“章ちゃん”は、モダモダ爆弾満載なんだからっ!!    このーー!   モダテロリスト!!(なんじゃそりゃぁ・・・)    それにしても、長いとか読みづらいの問題ではなく、衣装が脳内でうまく再現できない自分の女子力のなさったら、ほとほと残念でならないな・・・。    あっ、モコモコ耳あて首巻きスタイルは竜也くんがやってて可愛かった!!   で、、、中指以外の指が出ちゃってる手袋って、、、いいのかい?   そいつはそれでいいのかい??(固定観念にがんじがらめ・・・)    でも、章ちゃんチョイスのお店なんだから、いいんだね!!     あぁ、、、それにしても、この章ちゃんとのやり取りの再現VTR(すっかり脳内では動画化…)、可愛すぎねーーか??   ラブラブで、なによりだわぁ    イチャイチャ感が素晴らしいわぁBrilliant    あぁ、、、絶対に、「採点して」の、←こいつは、←こっちの間違いなんだよ!!   で、小首とかかしげちゃうんだよ、まるちゃんったら!!    もう、まるちゃんのお目目ったら、お星さまがいっぱーーーい(お前の頭ん中にお星さまがいっぱいだ・・・

おっと、、、思わず、「ドライバーさん」か、「マネージャーさん」か、「ちっこい虫」のどれになりたいかの三択を頭の中でしていた自分が怖いぜ…。(そーとー見たかったらしい・・・)

モダテロリストに乾杯~

とっても楽しい一日だったよ~、まるちゃん!!   ケーキいちごケーキもちゃんと食べたし♪     ごちそう作ったりとかしないもんで、あんまし普段と変わらなかったけど、、、それでもやっぱり特別な日♪   幸せな一日でした    明日もまた、素敵な日だといいね、まるちゃん



明日はベーシスト丸山が見れちゃうねLOVE   楽しみだわふーーーん♪







    
ころりんこ~♪
あぁ、昨日のたちょころりのウェブが、ほんっと好き   中毒かってなくらい見てるんだけど・・・。    「“けろり”とは、けろころりの略である!」とか言いかねないくらい、好き!(無理があるだろ…)    みんなのアイドル犬まるころりを、これからもよろしくね、たっちょん♪


今日はお仕事お休みさせていただきまして、家でのんびりしてりゃぁいいものを、、、雑誌見たさにお買い物へと出かけてきました!!(仕事行けよ・・・)     残念ながら、『テレビジョン』が置いてなかった、、、    完璧出遅れたな・・・。   まぁ、次は絶対大丈夫!!   結局、『TVガイド』も『オリスタ』(かつん情報ね)も、『別フレ』も、立ち読みで済ませちゃいました!   別フレはねぇ、すばちゃんがすっごく素敵やったんやけども、、、4巻出たら、まとめて読もう・・・。   終わってしまってすっごく寂しいんだけど・・・もう続かないのかな…。   またやって欲しいなぁ。   とりあえず、、、みやうちせんせ~、お疲れさまでした!!   ありがとうございました!!


まるちゃんの『大切な日』の感想でも・・・

収録で久々に亮ちゃんに会ったのかぁ。   まるちゃんだって十分かっこいいよ♪   楽しそうな収録で、良いことです!!   未だにこちらでは放送していただけませんが、、、お友達のおかげで見ることができます!!    まるちゃんを愛する人って、ほんと優しい人が多い気がするよぉ、まるちゃん    素敵だねBrilliant   “意味のない”ことなんてないよ!   毎日何かしら書いてくれるだけで、色々思い描いて楽しませていただいてますので・・・    元気をもらったりパワーになったり、、、ちょっとした楽しみなんだからねは-と    忙しい中、いつも更新してくれてありがとう    今日も素敵な日だったなぁ、、、って思えることが、とっても幸せなんだと思うんだぁ。   そのきっかけを与えてくれるまるちゃんったら、もう、すっごくでっかい存在なんだよ♪    、、、って、何の感想かわかんなくなってきたけど…   まぁ、今日もまるちゃんが大好きだーー!ってことだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    



まるちゃんの載せてた家具レベルが3上がる例の可愛いやつ!!   ミ○キーサーで検索かけたら、eighterさんのブログがずらずらと出てきたわ・・・。    正式名称ではないのね…。    あまぞんさんだけちょこっと割り引いてたかな。   面倒くさがりなんで使わないとわかっていても欲しくなってしまうわ、あの可愛さ     まぁ、絶対に使わないんで(あぁ、、、断言出来てしまう自分が悲しい…)、他に要る物買いましょう・・・。   後始末を想像するだけで、使う気なくなる自分の女子力のなさったら…がっくり    まるちゃんってば、すごいね!!




さぁ!   ゆっくりお休みしたので、徐々に動き出すとするかっ!!(声はいまだにニューハーフテイストやけど…)   



なんたって明日は可愛いむすころり(?)の誕生日~クラッカー       

待ってろ、ケーーーーーキーーーーーーーー!!(完璧ケーキ目当てな人・・・

早退・・・。
またまた今日も張り切って会社に行った割には、、、社内を鼻水の海に沈めてしまいそうな勢いで(汚いよ、、、)仕事もままならないってことで、早退してしまったぜ…。   何やってるんだろう…。   んで、またもや昼からず~っと寝てて、起きたら素敵な声になっていた!!

いらっしゃいませ~~!(ニューハーフテイストで!)

言いたくなるよね~♪    

まぁ、ちと熱もあったもんで、明日はお休みしよう!!(勝手に決定事項・・・)    お~、連休じゃん~!(寝てろよ・・・



テレビ誌は結局今日もお出かけできず、、、次がすぐに出るようなんで、買わずとも見るだけでも見たい・・・。(ヲタ気質・・・)      




それでは、『ジャニ勉』の感想から…。

加藤晴彦さんゲスト!   ぱさ彦!(ツボった!)   もうね、手羽彦やらうな彦やら、弄ばれる加藤さんが笑えた!    エイトみんなからの攻撃にちゃ~んと乗っかってくださって、いい方だわ!    私的にツボったのはたちょ♪    名古屋名物をかけたピンポン早押しで、「(線が)つながってない!」たら「つかへん!」たらと後ろでわめくたちょ!!   必死すぎてめちゃ可愛いの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    やっと食べれても、がっつき過ぎたらしくわさびにやられるたちょ…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    可愛すぎる・・・

なんか、大笑いしちゃったよ   楽しかった♪


『カツカツ』は、カメ竜の可愛さにやられました。   ナイス2ショット~♪   ネギになってネジ切られても本望やな…。(あの可愛い踊り(?)が見れるならば・・・)



じゃぁ、ここんとこスルーしっぱなしやったレンジャーの感想でも~♪   だってたちょが可愛すぎ・・・

すばちゃん・・・親の心境かな?   また、感想なども教えてください!

亮ちゃん・・・忙しいながら、プライベートも充実させて頑張ってくださいませ…。

まるちゃん・・・赤でも何でも、気になったらじゃんじゃん試せ!!   男前はなんだって似合うはず!!   まるちゃんって、占いとか好きそうよね・・・。   私は人の意見を聞けない人なんで、そういう類には全く興味がないんだが・・・。   まぁ、前向きになることは良いことだな!    楽しんでください!    追伸はねぇ、確かに人にはそれぞれの感情があるからね、、、難しいけど、人の為にって思えるところが素敵だと思いました!(感想文か…)

章ちゃん・・・すばまるとの3ショットおデート報告、ありがとうございました!!   楽しそうやなぁ♪   ピカソかぁ…。   あの絵はよぉーわからんわ。    でも、興味はあります!   機会があれば・・・・。   いっぱい色んなこと吸収して、音作りに生かして下さい!!   楽しく生きるのが一番だよね!!

たちょ・・・たちょ、さいこ~   速攻保護設定してしまった・・・。   好きやわぁ、たちょのこういう文章!!   まるちゃんをもてあそんでくれてありがとう!!   ちょっと面白いペットのまるころりを、これからももてあそんでやってください!!   きっとまるちゃんもこれ見て喜んでるよ、しっぽ振って

信ちゃん・・・親にプレゼントなんて、あんまししないなぁ…。(貰ってばっか…)   えらいなぁ、信ちゃん…。   日々の小さな恩返しで十分だと思うよ!   

ゆうちん・・・一時よりかなり痩せて、かっこよさ倍増なゆうちんですが、まだまだ痩せますか?   誰かさんも誘ってやってください!   ゆうちん、注射嫌いってずっと言ってるもんね・・・。   でも、仕事柄、やはり打った方がいいんじゃないかい?と思ってみたりしつつ、私も打ちません!   じゃんけんは、負けました!   すでに風邪ひいてるからいいも~ん!(大人げない…)


まるちゃんの『大切な日』のほうもちょこっと・・・

なにーー!!  めちゃめちゃ可愛い、これーー!!   そりゃぁ、家具レベルも3上がるはずやわ!   いいなぁ♪   ただのバナナジュースにしとけばいいものを、チョコを入れちゃうところがまるりんらしくって好きやけどkao04   
ベテランのコンサートに行ったんだぁ。   で、、、今のベテラン事情が今一つ分からんのですが、、、雑誌で見なくなって寂しがってたくんちゃんがベテランと一緒に写ってるしさ・・・。   5人なの?   まぁ、深追いはしまい…。   素敵なコンサートやったみたいで、なによりです!!    今日は、、、素敵とは言い難かった気がするので、、、明日こそ、ステキな日にするぞ!!    まるちゃんもだよ~♪



お昼寝がっつりしちゃったから、眠くないんだけど、、、娘が心配してくれるんで、早く寝るとしよう…。   



 
そろそろ・・・
こう何日も私の風邪情報は要らんですね、、そうですね…   しかーし、張り切って会社に行ったせいか、昨日よりひどくなった気がして、TV誌も見に行けずに寝てましたのよ・・・。   何か素敵なTV誌はございましたかしら…?    明日こそ、見に行ってやるっ!!   

それにしても、あの医者、あかんな・・・。


でもそんな中、おうち帰ったら、お友達から救済DVDとかプレゼントとか送っていただきまして、テンション上がったわ~♪    ありがとう~~LOVE    嬉しいなぁ   



さぁ、まるちゃんのウェブ連載、今日は天龍寺のことが書かれてあった!   そのあたりに住みついたら、生まるちゃんに会えるのか!・・・とか、出来もしないことを考えて、ニタついてしまったりしましたが・・・。    いとおかしな天龍寺の写真、ありがとう!    明日も素敵な一日にしようね~♪   まるちゃんのウェブ見れるだけで、素敵な一日になる気がするよ!   これからもよろしくっ!!



『ジャニ勉』と『カツカツ』、予約してさっさと寝よう!



おやすび・・・
はぁ、、、やっぱしお休みしちゃった…。    重たい頭抱えてお医者さん行って、いっぱ~い薬貰って飲んだんで、もう大丈夫だろう!!   とりあえず昼からず~と寝ていたんで、とっても体が楽ちんだわぁ♪

だけど、、、恐ろしい鼻水の嵐に襲われています・・・。

なので、鼻にティッシュの定番(?)スタイル!(たはっ♪)

食欲だけはとどまるところを知らず…残念なこったな、自分・・・。


そんな中コンビニに寄り、『K/W』をばチェック!    これと言ってツボが無いってことで、立ち読みでした…。   KAT-TUNさん表紙の女性誌は、買ってみたけど、、、カレンダー、今年はここからなのね…。   今のエイトってこの女性誌のとこじゃなかったっけ?   その前?   もはやわかんなくなってるけど…。   とにかく、月めくりとかはやめて下され…。   カレンダーという名の、写真集的な物でないと、私満足できないからっ!!・・・なんてことを思ったりしてました。(どこまでいっても求めすぎ・・・)


まるちゃんのウェブ連載は、今日も大切なお友達から色々と感じることがあったようで、、、日々、充実しているみたいだね、まるちゃんBrilliant   明日も良き日にしよう~♪



さぁ、休養休養!(どれだけ休む・・・




        



や、やられた・・・
のどが痛いです・・・。   頭も痛いです・・・。   でも、熱はなかったんで大丈夫かもしれません…。(かもしれませんって・・・

普段元気で“バカは風邪ひかない”を体現する人なもんで、たまに風邪ひくと、死んじゃうんじゃねーか?ってなくらい弱気になる、大人になり切れていない大人…


まるたん、看病して!

まるたん看病してくれたら、治っても治ってない振りするけど!

きゃーー!  まるちゃんにリンゴむきむきして欲しいーーー!!

おかゆ、フーフーして欲しいーーー!!



お前、十分元気やろ・・・ってね(ばれた!)


こんな時期に風邪なんて引いてられません!!   気力でなんとかするぞ!!



まるちゃんのウェブ、今日も幸せいっぱい~LOVE   すばちゃん、章ちゃん、お友達・・・たくさんの愛をありがとう!!    あぁ、まるちゃんが幸せだと、私も幸せだわぁ   お誕生日が過ぎても、まだまだお祝いモードが続いていて、嬉しい限りです!!   明日もまるちゃんにとって、いい日になれーーーclover


私も素敵な一日にすべく、病院なんぞに行かんでもいいように、早く寝るとしよう!!





ごめんよ・・・
まるちゃんの今日のウェブは、まったくもって胸が痛かった…。   まさに去年の私はまるちゃん見る度ぼやいてたもんなぁ…。   求めすぎるばっかりにね…。     ごめんねぇ。   許してくれてありがとう、、、ってな感じでした・・・。   
で、章ちゃんとすばちゃんと、両手に花で映画っすね!!   たはっ♪   もう、素敵なご報告ありがとうは-と   明日のご報告も、楽しみにしてます!!    

ねぇ、、、このまま終わらないで・・・・。

ず~っと続けて欲しいなぁ・・・。

そんなことを、思う毎日です!!



師走って、ほんとに何かと忙しくって、、、。   パソコンの前にのんびり座ってる時間があまりなくってバタバタです・・・。   

リアルタイムで少クラが見れないかもしれないというバタバタっぷりやったけども、なんとか家には帰れまして…。   だけど、ワイワイガヤガヤな中、落ち着いてまるちゃんに集中できなかったんで(なんせKYなお姑様・・・)、諦めて録画を見直してガン見することにします・・・。  



楽しいながらも忙しくって、なんだかお休みした気がしないけど・・・また明日からお仕事頑張ろう~♪   来週は息子りんの誕生日もあるし~Brilliant   ケーキ、ケーキ、食べたいな~♪   



 


ぐはっ・・・
頭痛いよぉ…。   二日酔いって、こんなに早く来ないよね・・・。   ビールをお茶代わりに飲んだからなぁ。   たまに飲むと、飲みすぎちゃうね。   

それにしても、頭痛ぇーー!


弱くなったもんだ・・・。


さっさと寝ようと思ったんだけど…。


まるたんの毎日のウェブに、ちょこっと勝手にお返事~♪

私も日記って書いたことあるけど、ほんと、3日坊主!   マジで3日やな…。   続かないやぁ。   まるちゃんと一緒!    雑誌の取材でのクールなまるちゃんは、大歓迎です!   クール、大好き    テンションなんて、無理に上げるもんでもないと思うし、感情のままに生きればいいと思うよ、まるちゃん!   まるちゃん、無理しないようにね!    
僕の傍ら=僕のお膝 でよろしいでしょうか、、、まるちゃん・・・。   いや、すでに脳内ではすばちゃんはまるたんのお膝ですけども!    そんな光景で、こんななにげない会話をしちゃうなんて!!   このーーー!   このーーー!!   ひゅーひゅーー!!(酔ってますから・・・)   鮭のサプリメントがあっても、私は食べませんけど!(生臭そうやし…)    二人で仲良く食べてください!   たはっ!   あぁ、、、可愛いよ・・・。   たはっ!!    もう、これから、「たはっ!」「たはっ!」言うから・・・。(言うな・・・・)
焦ってる故の「焦ることなんてない・・・」のか、ちょっと分からないから何とも言えないけども、、、自分のペースで無理なく行ければ、それでいいと思うよ!   ちょっとでも前進してればいいじゃん♪   
今日も、とっても素敵な一日でした!!   いっぱーーーい笑った   

まるちゃんも、明日も素敵な一日にしてね~♪



さぁ、、、酔っ払いは、そろそろ寝るぜぃ!(皆様の迷惑にならないうちに・・・)


かっちょいい~♪
やっほ~、Mステスーパーライブ!   エイト出るーー♪   ってか、こんだけ出て、出なかったら逆に怒るけどな・・・


雑誌、買いに行ってきたけど、、、寒かったよぉ・・・。   冷たい雨だよぉ…。   雪も近そうだ・・・。

   
じゃ!  雑誌感想!!

すいません、、、『POTATO』のゆうちん、めっちゃかっこ良いんですけども・・・Brilliant    まるちゃんだって、めっちゃかっこいいんだよ!!   でも、、、でも、、、ゆうちんがかっこ良すぎる・・・。   あぁ、でもまるちゃんのスーツ姿もキラキラ・・・    揺れる乙女心…。(ほんますいません・・・)    いやぁ、でも、マジかっこ良かったっす!!   間違いないっす!!   ピンクをバックにしたまるちゃんも半端ないっす!!    皆様、買って下さい!!(出たよ・・・) 
  
『Wink up』・・・記念撮影的な感じが何とも言えないわ。   すば章の穏やかな2ショットといい、、、ヨコヒナマルの3ショットといい   あぁ、ヒナちゃんのビジュ、好きや・・・。   

『duet』・・・みんな真っ白やーー!    まるちゃん、超かっこいいーー!!    


尻すぼみなテンションったら…。   でも、どのまるちゃんも良かったよ!!   一番は芋誌やけど!!    やっぱ、スーツにはかなわんやろ!   




KAT-TUNのメイキングDVD、期待して見た割には、、、いっつもほど絡みがなくって寂しかったなぁ…。   たっちゃんはめためた可愛かったんで良いのだけれど。   個人の撮影が多かったみたいだね。   スタッフさんの大変さは、とてもよくわかりました…。   塩なんや、あの雪…。   セット作るの大変だろうなぁ、、、とか、変なとこ感心したりして・・・。   絡み希望!!    とにかく、絡み希望!!(しつこい・・・)




さぁ、明日は忘年会だ!!   飲むぞーー!!

       




走れ!!
いつになっても届かないカツンDVD、、、。   ついに佐川さんに電話しまして、、、「走って来い!!」とは言いませんでしたが、、、「よろしくね!」と、優しく言わせていただきました!(余計怖いよ・・・)   夜の8時に到着って、、、よく我慢したでしょ!!   私ったら、えらいわぁ!

ってことで、DVD、まだ見れてないんで、これ書いたらのんびり見て、ワキャキャ言います!!

焦らしプレイです・・・。   

今日はカツンさん、「うたばん」があったけど、、、「NARUTO」とダダかぶりやったんで、ナルト見た!(爆)   優先順位おかしいや~ん♪    いやぁ、、、「うたばん」がそんなに好きじゃ、、、ほにゃらら・・・ってだけで、、、(ほぼ言ってるし・・・)、、、また明日にでも見る!!


あ、、、そうそう、DVDと一緒に、中丸君のグッズもきた!!   まぁ、娘のやけど…。   一通り見せてもらって、ロク~ンに扮したなかまるくんに爆笑させていただきました!   中丸君、天才!!



えっと、、、あとは、、、そうだ!   TV感想!!   

『ジャニ勉』は、元Jリーグの小倉さん。   私、この人が話してるの見たことがなかったんだけど、、、こんな人だったんだ・・・。   いや、、イメージ的に、寡黙なお方だとばっかり思っていたら、、、。   声といいしゃべり方といい、お笑い芸人のようだった。。   とっても楽しかった!!   でも!   何よりすばらしかったのは・・・

すばまる~

腕組んでたローズ2  

だもんで、もはやそれしか記憶にござーせん!!

ばんざい!ばんざい!!ばんざい!!!ってことでね♪(テンション上がり過ぎ・・・)



ウェブは、、、やすばのすばちゃん、レンジャー、、、、色々書きたいことはあれど、上手く書けないのでやめておこう…。


まるたんの大切な日だけは触れておこう!   だって、、、滋賀って、、、。   それだけで嬉しい     テンション上がるーーー♪   マルチアングルのまるちゃんで大爆笑なんて、、、何度も見たけど、うっとりするばかりです!!   マルチアングルさいこ~♪   あぁ、、、見たくなってきたやんかーー!   



マルチアングルのまるたん三昧も見たいけども、、、カツンさんのメイキング、とりあえず見ます!!


ドロン


 
なんでーー!!
えーーん!  えーーん!!   あまぞんのばかやろぉーーー!!   なんで届けてくんないの?   送ったよメール送っといて、焦らしプレイって・・・がっくり    うずうず・・・。   メイキングが見たい・・・。   たっちゃまが見たい・・・    楽しそうなロク~ンが見たかったのにぃーーー!!

明日は走って持って来い!!

通常版は別で頼んだんで届いたけど、、、DVDが見たい・・・。   「通常は今回頼まないって宣言してた気がするけど、、、」って、娘に苦笑いされました…。    うん、、、言ったね、私、確かに・・・。   まぁ、乙女心と秋の空って言うやん♪    期間限定なんて繰り返し言われちゃうとさぁ、、、買わなきゃいけない気になるやん♪(まんまとはまってる・・・


ってことで、DVDお預けになったことだし、TV誌買ってきて読んだ!!   えっと、、、4冊かな!(全部買ってるし・・・)    ライフは悩んだんだけどさ、、、表紙の竜也くんったら、なんでこんなに可愛いのかしら、、、。   白衣装が素敵Brilliant    それにさ~、、、どの尻がタイプか、、、なんて語らってたんでしょ、T、U 、Kで・・・。   こんなさわやかな笑顔の裏で…。   そりゃぁ、買わなあかんがなーー!   ってことで、結局カツン祭りは総ざらえっす!!   ぴあはさすがに各地方版はなかったけど、、、あっても買わないな、、、きっと…。    えっと、、、感想は「たっちゃん可愛い」しか言わないと思うんで割愛しますが・・・。   ガイドの表紙が一番好きかなぁ。   中身もわんこと一緒で可愛いし   ジョンは、むしろレギュラーページの方が好きや!!   密着中の“+Xチーム”がいい!!   特に仁竜の近さがいい!!   ひゃ~♪   くっつけくっつけ~!!   もとくっつけ~!!   


エイト的には、、、「TVぴあ」は、勉強しまっせ!のコーナーはたちょまる    そして、ハチミツのコーナーには、超男前なヒナちゃん!    一人舞台のお話してます!   舞台頑張れよーー!

「TVガイド」は、最後のページのご担当はようやくまるちゃん   待ってたよ! まるちゃん!!    めっちゃ可愛いは-と

うん、、、そんなもんかな!(短っ


まるちゃんのウェブ連載は8日目♪   また今日も、楽しかったまるちゃんの近況が知れて、なんともほっこり~    素敵な方々に囲まれて、毎日を楽しく生きるのが一番!   私も楽しい一日やったよ    毎日素敵な締めの言葉をありがとうclover    



さぁ、ようやくなかまるくんの舞台のグッズも届くようだし、、、明日もまたワクワクしながら過ごせるわ♪   明日はちゃんとDVD届けてね~♪
   
しばらく・・・
もうしばらく、KAT-TUNラッシュは続くね♪   明日はTV誌一気にお買い上げしてくると思われます!   でも、あまぞんからニューシングルが到着されているはずなんで、メイキングDVD見まくってTV誌は手つかずなんやと思われます!    明日の自分が手に取るようにわかる…。

たのしみだにゃ~kao04



エイトも、ラッシュが見たいんで、早くアルバム出そう!!   アルバム→コンサートという歓喜の情報、一刻も早くお願いしたい!!   



まるちゃんのウェブ連載、、、章ちゃんとのおデート報告、どうもありがとう!!   やっぱし“ヤス”でなく“章ちゃん”呼びがいいな!   うん、絶対いいな!!   服とアクセサリーを選び合いっこしたのかなぁ…うふ    きゃは~♪   山田、お幸せにーーー!!

クリスマス、一緒にすごせよーー!!

あ、、、イブは勉収録やったなkao02   うっへっへ~♪

まるちゃんが毎日書いてくれる最後の文章で、一日がとっても素敵になるよ♪   ありがとうBrilliant   大好きっは-と




さぁ、、、寝るぞ!










さすが!
『HEY! HEY! HEY!』、久々に見た・・・。   歌はやはり短縮でしたが、、、可愛かった、たっちゃんは-と   で、たっちゃんソロコンのVTRに、なかまるくんソロ舞台のVTRと、、、うきゃ~♪   ありがとうございます!!   瓦割り失敗の竜也をいじるとは、さすがダウンタウン!!   もっといじってあげてください!   おいしくしてあげてください!   いっぱい映して下さい!!   今日もボンボン付きの帽子が大変可愛かった~



まるちゃんのウェブ連載、、、きっとこのお友達や、辛い思いを抱えている人たちは、まるちゃんのこの文章に救われると思う。    

泣かないで 
  笑っててください

まるちゃん、きっとお友達は笑顔でいられると思うよ!    素敵な言葉をありがとう   



さぁ、とうとうやってきてしまいました、、、12月!!   一年で最後の月!!   師走!!    もう、しなければならないことが多すぎてやる気がなくなるんだよね、、、。   クリスマスだけは、全力で楽しんでやる!!(お前がかよ、、、)    



今日は一日眠い…。   椅子に座ったとたんに、気を失うレベルで寝てたりして(会社です・・・)、、、我ながら怖かったです・・・。    なので当然今もうつろなお目目です!    

寝ます!!

   




 
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
