*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
幸せ~♪
20081130213604.jpg  本日の力作・・・clover

いつのまにか腹ヘリコプターの定位置は玄関でした・・・。(お飾り専用・・・)   フラワーアレンジメントなんてもん、初体験だったんだけど、、、ま、まぁまぁいい感じに仕上がったんだ!!(言い聞かせ、、、)    難しいね♪   あるものすべて使おうとしてしまい(貧乏性・・・)、恐ろしいボリュームになってしまったわ    先生のお手本は、実に小ざっぱりとまとまりのある感じで美しかったんですが・・・。    クリスマス用に、玄関にしばらく飾るんだ~♪    出来不出来は別として、、、すっごく楽しかった~は-と



まるちゃんが毎日更新してくれる『丸の大切な日』    昨日は信ちゃんやったり章ちゃんやったりとグハグハ悶えるワード満載やったし、今日は辻さんバンドのこと    まるちゃんの毎日が楽しそうで、嬉しい     そんな毎日の幸せを少しでも共有しようとしてくれるようで嬉しい   出来ることならず~っと続いてほしいなぁLOVE   毎日じゃなくてもいいから~!   まるやまにあ、こぞって訴えましょうよ~!!




あ、、、、ぴんたん(信ちゃん)のウェブ申し込み、、、あかんかったわ、やっぱし…

フンっだ(すねたぞ!)



でも、、、それ以外は、と~っても最高の一日になったよ、まるちゃん♪    

いつも忙しいのに更新ありがとうは-と

きみはぼくのエネルギ~だ!   そうなんだ!!



あ、、、なんでか表示できないgremzのけろまるちゃんですが、、、見れない間に2本目の木も大人の樹に成長してました!!    やった~♪   3本目も頑張るkao04

     
狩りまくり~♪
20081129115158.jpg

紅葉狩り~

さすがに京都へは行けませんでしたが、、、家から30分くらいの近場へ母と一緒に行ってきました!!   ものすご~くのどかな所で、鳥の鳴き声しか聞こえなかったkao02   実にすばらしい眺めでした    大自然に癒されて、リフレ~ッシュ!!







田口君は今日お誕生日だね!!   おめでとうクラッカー   コンに行くと、必ず息子のうちわに気づいて手を振ってくれる君が大好きですは-と    キラキラ笑顔がまぶしいです!!     23歳、素晴らしい一年にしてくださいね!!




さぁ!  明日は、町内の行事で、フラワーアレンジメントなるものを体験してきます!    素敵仕上がればいいなぁローズ2  




あぁ、、、それにしても、このところの暴飲暴食がかなりたたってきまして、、、月曜日にスルリとはけたジーパンが、今日かなりきつかった事実に、我ながら驚愕・・・びっくり   娘に大笑いされた、、、。   お肉がはみ出しすぎやと、、、えーん    なにか、、、ダイエットに必死になれるようなニンジンを、私にお与えくださいませ…J社長様!     コンサートのお知らせが、何よりの目標だったりするんだから…。    


はぁ、、、来週は会社の忘年会やぁ…。     またまたダイエットから遠ざかるかな…。(とか言いながら日本酒を飲む自堕落ぶり、、、sn





忘れてた・・・
毎年この時期、まるちゃんまるちゃんって浮かれていてすっかり忘れてしまうんだけど、、、

今日はリアル母の誕生日クラッカー

それこそおめでとうっていう年じゃないって言われちゃうけど、、、

やっぱし大切な大切な人のお誕生日はおめでたいよね

明日はちょっくら「おめでとうは-と」でも言いに行くか!(手ぶらやろ・・・)(そして、持ちきれないほどなんやかんやと貰って帰るんだろ…

うふっ♪ 大好き(親不孝者・・・




Mステのたっちゃんが可愛すぎて凶暴化しました!   子らに襲いかかりました…。   それくらい可愛かったよ、、、たっちゃん(子供大迷惑・・・)    まさかのソロの部分カットは、、、まぁ、3週連続登場やしね、、、致し方あるまい!!    たっちゃんが可愛かったんで、もはや何でも良い!!   そしてたっちゃんは毎回毎回おいしい座り位置をキープ!   だがしかし!   たまにタモさんとダダかぶり!    アシスタントのおねぇさんのお団子ヘアーは許せない!!(ゆっちーーー!!!)    あぁ、たっちゃんが可愛い    モコモコの耳カッポリするやつ(?)を、耳にしてくれだの、いや、むしろ鼻にすればいいじゃん!だの、しまいには全身着ぐるみでまさかのリスザル化はどうだ!だの、、、TVの前で熱く語ってすいません!   

だって可愛かったんだも~んは-と    白衣装、最強やな!!

さぁ、来週はどんな衣装だ!!   着ぐるみか!!!(絶対ないし・・・)

あ、、、触れてないけど、、、なかまるくんのパッツパツの前髪は、私、大好きですけど!   何、、、私って、もれなくパッツパツ好きよね…。   似合う似合わない以前に、、、好きよね…。   マジで好きよね…。   なんだろう、、、愛しいのよねぇ    フェチの域か…?


前髪パッツパツフェチ!!(なんじゃそりゃぁ・・・)


ちなみに、手フェチと声フェチでもある!!(聞いてねぇーーー!)




やばひ・・・!

アホなことを浮かれて書いてたら、日付が変わりそうだわ

マザーの誕生日に間にあわねぇーーー




これにてドロン(さすが昭和!)





 
次は・・・
クリスマスやーーー!!

まるちゃんのお誕生日も終わったし、あとはクリスマスに浮かれるぜぃ♪   街がキラキラ輝くこの時期、、、否が応でも浮かれちゃうんだけど・・・

毎年サンタさんに成り代わり、プレゼントを子供たちの分+自分のぶんまで買う私・・・  今年は何を買おうかなぁ~    色々考えながら、ワクワクしながら、見て歩く時間が大好きheart

寒いのを除けば、ほんと、いい時期だわぁBrilliant



レンジャーへのお返事は毎度毎度スルーで・・・。

TVの感想だけ…。

『ジャニ勉』・・・山崎さんゲスト。   リアルに、私も下の名前がわかりませんが、顔はよ~く知ってます!!    地味だ地味だと言われておられましたが、、、私はとっても好きです

まるちゃんのロン毛の写真でヤンヤヤンヤ!   おれ、なんでこんな髪形にしたんやろぉ…(OTZ)なまるちゃんが、すっごく可愛かった!!    だから言ってたじゃん、、、切れ切れって!! 

で、、、「切なっ!」っていう心からの叫びが可愛すぎた章ちゃんにすべて持っていかれた感じで、、、    まるちゃんがオチやと思ったら、、、章ちゃんやった!    章ちゃん、ふぁいと~♪    章ちゃんの笑顔が超可愛かったなぁチューリップ    全員集合やったし、亮ちゃん前列でキョドってたし、なんだかすっごく楽しかったです!!


ざっくりの感想!


で、、、『カツカツ』、録画し忘れてて寝そうになって、ちょっと日付けが変わったくらいで気がついた・・・。   なんで、、、“エアあややをする竜也”の貴重映像が見れなかった…    あぁ、楽しみにしていたのに…。   まぁ、可愛い白帽子姿は拝めたんで、良しとするか!!



KAT-TUN、明日はまたまたMステだね♪   ライブDVDの方も、すでにポチっとしたんで、これで正月の楽しみキーーーープ!!   旦那がねずみーランドに行きたがるんだが、、、何とか回避の方向で頑張ってみようと思ってます!    



あぁ、、、もうすぐ師走だな、、、、。   早すぎる・・・
とどめっ♪
20081126202806.jpg 生誕祭、とどめは酒~♪

おとなしくする、、とか言いながらも、やっぱり買ってきてしまった、、、日本酒…。(おっさん・・)    大好きなにごり酒…。(超おっさん・・・)   まるちゃんの誕生日、やっぱしジタバタ最後までお祝いモードは続いてしまうのよんうふ   オオクマの“たちゅ”までも巻き添えーー!(にゃは!) 


ほろ酔い~♪(すでに飲んだようだ・・・)


今日はとっても暖かかったし、お天気までもお祝いしてくれてたんだね~!
  
改めて・・・

お誕生日おめでとうクラッカー

個人的には、、、“はしゃぐ丸山”より、“男前な落ち着いた丸山”を、たくさん見たいなぁ、、、なんて思ってますけど…。    アダルト丸山!!   想像するだけでかっこいいやんキラキラ

素敵なまるちゃんでいてください!!   応援してます!!



さぁ、TV誌を買ってきました!  

『TVガイド』は、最後のページは章ちゃん担当!   この章ちゃんがめためた可愛いです!!   で、最初の方のページでも、チームありえへんの3人登場。   なんか特番みたいなのかしら、、、。   チラリとご出演のようですね。   それにしても、、、章ちゃんの帽子が、、、奇抜!なのに、めっちゃ可愛いのは、章ちゃんだからだねは-と   

KAT-TUNは、これから怒涛のTV出演攻勢だわ!!   Mステも3週連続や~!   嬉しいなぁ


『テレビジョン』は、竜也姫のあまりの可愛さに買ってしまった・・・。   ロバ丸並びやし♪    しゃーないな、、、可愛すぎやもん


来週のテレビ誌は、KAT-TUNまみれの模様・・・。   ジョンにガイドに、、、ぴあは地区限定で色々あるし、、(売ってないやろうけど・・・)   楽しみだす!!


そうそう、すっかり忘れかけていた、竜也ソロコングッズがお手元に届きました!!   扇子、買ってたっけ・・・?   そっか、、、保存用とか言って買ったな、、、   フォトも全買い!!     おぉーー、、、養ってるじゃん♪    たっちゃん、感謝してくれよーー!!    写真のあまりの可愛さに、ニマニマが止まりません    そして、マスコットも、またまた5個買ってるし。   でも、たっちゃんが出てきたし、アキバンも出てきたし、当たりもあったし、、、さいこ~じゃん♪   ソフトクリームちゃんを見てみたかった気もするけど…。   

で、、、アキバンって、こんなんやったっけ?   

なかまるくんのソロ舞台のグッズも、早く届いてくださいな~!!   



さぁ、、、眠いから寝る!!




おめでとう!!
ローズ2まるちゃん、お誕生日おめでとうローズ2

25歳だねぇ♪   いいねぇ、、、25歳   飽きっぽい私ですが、またまるちゃんのお誕生日をワキャワキャしながらお祝いしてます!!    今年も変わらず大好きですLOVE   


二度とない25歳というこの年を、素晴らしい一年にしてください!!


キラキラ輝く一年にしてください!!


色んなお仕事するまるちゃんを見たいなぁ♪



ウェブで始まったまるちゃんの連載   ありがとう!   期間限定なんて言わないで、書きたい時に書いてくれたらいいのになぁ、ず~っと♪    まるちゃんの優しい言葉の数々を、毎日楽しみにするからね~音符   



今日は、ちゃんとエイトのみんなにお祝いしてもらうんだよ~♪


まるちあんぐるぅ~♪
いぇーーーい!!

KAT-TUNさんのDVD、やっとこ発売されるぜ~い♪   年内やと思ってたけども、、、元日早々ですか…そうですか・・・。   これで、どこへも行かずに引きこもり確実になりました!!(むしろ寒いので引きこもりたいのだ!)    良い言い訳ができました!!   ありがとうございまーーす!!    で、マルチアングルって、、、もう、素敵すぎるやん♪   『愛のコマンド』と『SIX SENSES』のまるちあんぐるぐるぐる・・・・・。    オンリー竜也!(決定事項・・・)    いいねぇ!    

で、、、エイトは?(出せよ! マルチアングル付きで!!!)  


うっちぃのコンサート、行かないと決めてからもかなり悩んで、子供から旦那を説得させようかしら、、、とか、色んな悪知恵を働かせるも、、、親戚がたまにやってくるのに、行けないよな・・・と、、、泣く泣く諦めて、、、竜也舞台だけ振り込み済ませてきました…。   2,3日前は、若干行く気の方が勝ってたな・・・。   とにかく、現実もたまにはしっかり見なきゃな…。(泣)




さぁ!!   まるちゃんのお誕生日は明日だよ   もはや、毎年恒例と化している、フライングおめでとう~!  ですが(恒例にするなよ・・・)、、、今年もやはり愛が溢れる故、、、


クラッカーお誕生日おめでとう(明日の・・・)クラッカー 

ってことでね、、、(^∀^)/


明日はたぶんおとなしく過ごします



『K/W』を買ってきました!!   はい、買ってきました!!   立ち読みにしよっかなぁ、、、どっしよ~かなぁ~♪って悩んだんだけども、、、ゲストの方の首筋をにおう“匂いふぇち発動中”のまるたんが何か色っぽいんやもん♪   こんなちっこい写真でも、ツボにはまれば買ってしまうヲタ根性!   あっぱれ!!(・・・)     7人が久々にそろうジャニ勉は、とても楽しみだね!!   山田とすばマル、、、か…。   よしっっっ!!!(座り位置確認・・・)     あれこれトークの2人は、亮ちゃんとたちょ    可愛いBrilliant



さぁ、、、ひっそりこっそりまるちゃん生誕前夜祭しよっ~~とorangeLOVE


 



   

      


☆前・前夜祭☆
20081124151613.jpg フライングも甚だしいが・・・

来る26日のまるちゃんのお誕生日をお祝いしてました!!   このまま26日まではお祝いモードで突っ走らせていただきます!!

だって、、、ほんとに一ヶ月以上くらい前からお祝いしたくってむずむずしてたんだもん♪   去年はなんにもしてなかったからかなぁ…。(去年のことはすでに忘れた・・・)        
   

お昼もしっかり食べました!   で、ファミレスでケーキとかパフェとか食べて、子供たちは毎度毎度完璧巻き添えにしつつ、、、一人浮かれてたんだけど…。

20081124150942.jpg  とどめのたいやき・・・。

どうしても食べたくって、、、。   おなか一杯なのに、食べたくって、、、。    クルクルお目目のたいやきくん、、、うまそうやん♪   ペロリンチョっと、完食しちゃいました!!   もはや、食欲の塊!    むしろ食うのが目的か?って、自問自答したくなる・・・。    ちっ、違うよ!!    まるちゃんのお誕生日をお祝いしていたんだよ!!(必死)    たいやきさんと一緒に・・・。(言い訳苦しすぎ・・・)



で、お誕生日おめでとうのお手紙書いてる途中です!     書くの疲れたんで、休憩!



明後日のお誕生日にはジャニ勉の収録もあるし、みんないるわけじゃん♪   きゃーーー!   やっぱし、収録後は、暗闇に消えてくよね!!   お祝いパーチーしてもらってね!!   エイトメン、よろしくですチューリップ    そしてご報告はお忘れなく!!



そんなこんなで、素敵な3連休も終わってしまいましたが・・・。    楽しい3連休でパワーが補充できたわぁ♪    また明日から、まるちゃんやエイトメンやカツンさん達や、、、子供たちのために(子供最後かいっ)、頑張って働くぜぃ♪   

稼ぐぜぃ~♪



ふぁいとぉ~!   おーーーグー!

昨日のこと♪
20081123161116.jpg 笑顔が好きは-と

上田君とたちょは、もれなく笑っていると写真を買ってしまうという病に気がついた・・・。    

そんなに買っていないつもりだったんだけど、、、買ってたな・・・    ほんの一部やもん、、、これ。   いやぁ、でも、エイトの場所は満員で、見るのが大変だったから、、、ゆうちんとか、ほとんど見れてなかった…。   まおちゃんの買った“セクチーきみくん”、見つけてたら買ってたな・・・。   ぬふっ♪   

娘っちも息子っちも、まおちゃんに写真たくさん買ってもらっちゃってたの!!   もうね、家帰って写真見ながらテンションダダ上がりだよ・・・。     娘なんていつ鼻血出してもおかしくないよ・・・。   ほんとありがとうね   

そのあと、なんばへ移動してランチタ~イム♪   もうね、、、娘も息子もここぞとばかり食べまくり、、、お替り自由のピザなんて、まおちゃんの分なのに自分のもののように食べる息子、、、     娘も負けじと食べまくり、、、。   いやぁ、、、元とった感満載で、気持ち良かったけど…。   おかぁさん、ちょっと恥ずかしかったです・・・   でも、楽しかったです

で、ゲームセンターに行くーー!って騒ぎだす息子を引きずって、まおちゃんのご厚意で娘にストラップを一緒に作らせてもらい、プレゼントしてもらっちゃった!!   すべて紫の石で揃えた、完璧ヒナっ娘仕様な出来栄えに、幸せいっぱいで携帯に付けて眺め倒しています    まおちゃんは素敵なエイトカラーのストラップが可愛かったぁBrilliant 

私と息子は、しばしの待ち時間にゲーセンへ…(なんでここまで来て・・・)

そこで、ヒナちゃんのソロコンの結果を知り、3人してテンション下がる…。   しかし息子はゲームに夢中…。(なんでここまで来て・・・)(2回目…)

で、たちょコングッズが欲しかったので、たちょコン会場まで来てもらっちゃった。   まおちゃんは今度参加するのにごめんよ・・・。    で、オオクマ手にしたらすっげぇテンション上がる御一行!   超可愛いよね、オオクマ!!    

この子の名前は「おおくま たつよし」だそうです・・・。(名付け親:息子っち・・・)(リアルにたつよしがたちょの名前やと思っていた息子・・・)    ヒナちゃん張りに“たつ”と呼んでやるーー!   あぁ、、、でも、ほんっと可愛いよね♪      

20081123224231.jpg あれれ?
 
おっと、、、可愛すぎて、遊んでた・・・。   頭に巻いてしまいましたver.・・・。   ちなみに、赤ずきんちゃんver.にもしたりしてました…。(一人で何してる・・・)


たちょコングッズを買って、しばしお茶タイム!!    しかし、、、周りにはたちょコンに行かれるのであろう待ち人がたくさんおられまして、、、「いいな~」を連呼する私・・・。   ほんと行きたかったなぁ。   周りの方々もパンフレットを開いてる方が多かったし、、、なにより自分たちが見たさ満開だったので、まおちゃんのパンフを開いて見せてもらった~!!   いやぁ、、、秀逸やね!!   たちょ、可愛すぎやね!!   可愛い可愛い    すごい可愛いLOVE   あぁ、、生で見たかった…。(しつこい・・・)


誰かいるとすべて頼ってしまうという悪い癖が出まして、もう、駅とかもろもろ付いて歩いてました…。   お世話になりました…。   末っ子体質、抜けません…

帰りの電車が恐ろしく満員で、、、しまいには離れ離れになっちゃうしで、ちゃんとバイバイが言えなくってごめんなさいです!   

楽しい一日になったよ~♪   とっても素敵な日だったよ~♪

また、ヲタヲタしに行かせてね~!!   わんこちゃんもナデナデさせてね~!!  



そんな感じで、すっごく素敵な昨日のことを、今日書いたりしてみました!!     


だって、、、今日は、「柿の木に登ってテンション上がったよ!!   さすが野生児って誉められたよ!!」ってなことくらいしかネタがないんだもん・・・。(そのネタもどうなんだ・・・) 


明日もお休みだね!!   明日はちょっくらお買い物もあるし、、、お出かけしてこよう~♪   あーーーー、もうすぐまるちゃんのお誕生日やし、、、26日はきっとちゃんとお祝出来ないから、明日子供巻き添えでお祝いしよ~っと♪

街はクリスマスムードで、なんだか浮かれちゃうなぁ♪(子供たちからのサンタさんへのプレッシャーは半端ではないが・・・

ありがとう!!
!cid_01@081122_220805@____SO903i@docomo_ne.jpgようこそ我が家へ♪

今日はまおちゃんと「はじめまして」で大阪ジャニショツアーに出かけてきました!!   そして、たちょコングッズも買いに行ってしまいました!    

「はじめまして」、のくせに、「おひさしぶり」と言ってしまったのはこの私です・・・。

なんか、ほんと初めてな感じがしないんだもん♪    

楽しかったぁ   子付き故、あんましのんびりお話しできなくてごめんなさい・・・。   それでも、色々お話聞かせてもらって嬉しかったです!!    帰り、電車混み混みで、ちゃんとさよならできなかった…。   ごめんなさい・・・。



あぁ、、もう眠い・・・

また明日色々書こう!



とりあえず、、、ヒナ舞台、見事玉砕です!!    うん、、、当たる気しなかったから、いいんだけどさ・・・。   たちょコンだってハズレたしさ・・・。(←めっちゃスネてます・・・)

当選してすぐ売ろうとしてるやつ、取り締まってくれ!!





   
いぇーーーい!!
『Mステ』に妖精さん登場…Brilliant   超ーーー可愛い!!   たっちゃん、一番可愛い!!

たっちゃま、、、このところ帽子がお気に入りなのね♪   そんな可愛い帽子、私、似合わないけども、、、たっちゃんったら、めためた可愛くって、、、じんじんと手ぇつなげーーー!!(なんでそうなる・・・)   いやぁ、、もう、おいしい場所に座ってるしさぁ、ず~っとニッコニコだったしさぁ、わたしまで、もれなくニコニコしてたよ!!   可愛かったなぁ、モモンガ(違)

来週もカツンさん登場~♪   楽しみだわ!



で、ドル誌なんだけども…。

にょーーー!!   まるちゃん、にょーーー!!(なんだよ、、、)    ねぇねぇ、まるたんが、めためたかっこいいよ!!   うん、そんなことわかってるんだけどさ!!   でも、かっこいいの!!   にょーーー!!って言っちゃうの!!   あ、、、ちなみに「ポポロ」です!    ポポロのまるたんに、800にょーーー!!(なんの単位だ・・・)    チラリズム推奨派としては、このくらいがいい!!   いやぁ、素敵だわ    男前やわ♪     

カツンさんは、みんな揃って座談会!!   いぇーーい!!   座談会好き♪    おっと、、、仁亀の2ショ、、、やっぱし華があるわぁ


「Myojo」は表紙にホワイトなエイトメン~   たちょがキラキラキラキラ   ヒナ章がラブラブやわ。   中身は、、、好きなものをそれぞれ語ってます。    写真的にツボはなかったけども、、、。 

竜也と犬は、ハズレなしやな…!!   でも、、、大型犬にこの扱いとは、、、あっぱれ、たっちゃん



明日はいよいよジャニショツアー!!   大阪のジャニショは行ったことないんだ~!   楽しみだなぁ!!   たちょころりのソロコングッズも欲しいんだ~!!   あ~、ワクワクするは-と



明日のために早く寝よう!! 
 
末期・・・。
今日は、ほんっとに久方ぶりに、愛しのまるたんの夢を見た   だけど、、、だけど、、、

まるたん、、、ブラジャーしてた・・・(OTZ)

赤じゃないよ!  ピンクだよ!!(いや、どうでもいい・・・)

なのに、そんな姿でうるうるしたお目目で上目遣いで見られた…。

目覚ましで飛び起きたのに、もっかい夢が見たくて寝ようとした…。



なんなんだ、、、私の頭の中身は…。   腐ってるとはうすうす感じていたが、、、重症のようですね♪   そうですね♪   


まるたんがそのような姿なのには理由があったと思うんだよ。   お話があったんだよ。   ただ、、、まったくもって思い出せません!!(残念!)   まぁ、もっかい見ようと思ったくらいの素敵な夢だったよ!って言ってみたところで、、、、まるたん、、、ブラ姿ではね・・・



ごめんよ、まるたん♪   愛してるぜ!!




さぁ、TVの感想でも!

『ジャニ勉』は、、、いやぁ、、、ボビーオロゴン、エイトに弄ばれすぎやな!    ってかヒナちゃん、、、なんでそんな終始タメ語、、、?    そんなヒナちゃんにしびれまくりましたが…    卓球(する前の)姿に打ちのめされましたが・・・     まれにみるヒナブーム…。(しかし娘には内緒で・・・)   卓球対決で、まるたんにピトッて後ろから抱きつくすばちゃんの図が、激しく可愛かったですBrilliant   よしっ!   決定!!   これから、席は要らん!!  みんなで立って何か(もはや何でも良し!)をして遊ぼう!!    そしたらきっと、あちらこちらでピトピトとくっつきだすに違いない!!    いや、まるちゃんは、必ずや誰かとくっつくに決まっているんだ!!   だってみんな、まるちゃんにくっつきたがるもん♪     うっほほ~い♪(喜んでも、席、無くならないから・・・


『カツカツ』はねぇ、、、たっちゃんが、またもや、というか今度は白のベレー帽のような、、、ふわふわしたお帽子にボンボン付き   たつやーーー!!   可愛すぎるんじゃーーー!!   それが、じんじん見つめたりした日にはさぁ、、、きゃはっは~!   笑いが止まらん♪   仁亀に挟まれたこの上なく可愛いたっちゃんに、今日も満足げな私でした!!   この調子この調子!!     



レンジャーの感想、またもやスルーで・・・。   あ、、、まるちゃん、少クラ、楽しみにしてるから!!   まるちゃんが納得して選んでくれた曲、、、曲を変更しても受け入れてくださったスタッフさんの温かさ、、、色んなこと思いながら、オンエアー見るからね!!   楽しみすぎるなぁkao01  




さっぶいさっぶいけど、、、オリオン座とか、もう出てるね!!    冬の星座は一番きれいだな!!  

すばるもみえてるよ~キラキラ   すばるぅ~♪


ロミ男・・・
麗しのロミ男さまは、一夫多妻制を希望されていますが・・・。   いや、、、希望というより、もうすでに、声高に叫ばれておりますが・・・。    

『KAT-TUN  MANUAL』は、一日遅れの更新にもかかわらず、いたっておバカな感じが可愛いたっちゃんでした(あぁ、、甘すぎるよ・・・)    ジュリエット役ではなく、ロミ男なんだな、、、やっぱし…。(当たり前、、)    

どんな舞台になるのかなぁ。   まだ決まってないらしいので、楽しみにしてます♪   

で、今回の申し込みは上田”ロミ男”竜也くん舞台のみ申し込むことにしました。   春休みの平日どこかで、有給とって、、、とか、そんな感じで。   まぁ、当たる気はしないので、自分名義にかけてみます。   ハズレたらもういい!!   コンサートまで我慢我慢!!    そんな時期なんだって思う!!   うっちぃソロコンも行きたかったけど、(だけど、うちわ持つなら千崎君か流星くんにしようとまで考えていたなんて内緒です・・・)、、、正月だしなぁ。   おとなしくしてる!   章ちゃん舞台は、、、(自分の)誕生日近かったんで行きたかったんだけどなぁ・・・何かありそうな気がする、、、。  息子がらみで・・・。   だからやめとく! (ヒナちゃん舞台は、はなから諦めてるし・・・)

ってことで、たっちゃまも 「養って」 なんて言ってくれちゃってることだし、早めに振り込みしてこなきゃ♪    もう、かなり養ってるよね・・・。   マウピコングッズも、まだ届かないけど、、ウェブでも買ってしまっているし    感謝してくれよーー!!


諭吉よ、出て行ったら、ちゃんとチケットとなって帰っておいで!!(諭吉へぷれっしゃーーーー!)   


TV誌、控えめにガイドだけ買ってきた。   次回のTVぴあがカツン表紙違いってことで、、、。   蓄えてみた。   まぁ、売ってないんだろうけど。    




もう、寒すぎてダメだ・・・。   近くの山が、初冠雪だ・・・。     ほんと、寒いの嫌い。


早く春になれーーー!!(いや、マジで・・・)




  

まだまだ・・・
悩み中・・・。   青い封筒が来て、ゆーあんどJのメールも来て、、、どれもこれも行きたい見たい!!っていう思いとは裏腹に、諭吉さんが、、、諭吉さんが消えたっ!!(元からいませんけども、、、

期限はまだ大丈夫だったよな・・・。   ヒナちゃんのウェブ申し込みだけは済ませたけど。   うーーーーーん・・・。   うっちぃのコンサートも行きたいんだけども、、、。   舞台よりコンのが好きやし。   あぁ、、、それにしても、、、この前はおめでとうって素直に言えなくってごめんね…。   だって、、、コンの出来次第で今後ソロかグループか、、、云々ってさ、、、新グループ作ります、、、みたいなさ、、、気がしてさ、、、。    な~んかいろんな思いがよぎったり・・・。   でも、それとこれとは別として、うっちぃがコンサートの大舞台に立てるっていうことは、やっぱり

おめでとうクラッカー

なんだよね!!   ごめんよ、うっちぃ・・・。   申し込みは、、、まだ、しばし悩む・・・。(だって金が・・・)    

まるちゃんも、早く嬉しいお知らせがあったらいいなぁBrilliant



はぁ、、、なんって寒いんだろう、今日ったら…。    明日は雪降るかもとか言ってたんだけど、、、天気予報さん・・・。   ありえないでしょ、、、。    今週末は、良い天気になってほしいなぁ♪   そして暖かかったら嬉しいなぁ♪    週末楽しみに、お仕事頑張ろう~は-と



もうすぐKAT-TUNラッシュが始まるわぁキラキラ(オレンジ)    わくわく!!


どうやったら、、、
えーーーーーー???

って、朝っぱらから大騒ぎした原因は娘っち…

登校途中(というか、家を出てすぐ)、川に自転車ごとはまったらしい・・・。


ありえへん・・・・。


中学生やのに、、、ありえへん・・・。


さすがのどんくさい私ですら、どんだけ考えてもはまらへんで、、、。   通いなれた道やろうに・・・。


幸い怪我もほとんどなく、元気です!    笑ったらあかんけど、、、笑えるわ、この子。



昨日も10時に寝てしまった、、、。   眠すぎて起きてられなかった、、、。(赤ちゃん並み・・・)   そして、、、今日も眠いので、寝ます。    「眠ったら死ぬぞーー!」っていうシチュエーションでも、真っ先に寝る自信がある自分が怖い…   




marumiさんへ

拍手コメありがとうございますーー!   お子様、早く良くなるといいね!!   うちは、、、娘が川に落っこちて若干負傷しておりましたが、、、、至って元気です     ますます寒くなるし、お子様共々体調に気を付けてくださいね~ハート8    また、遊びに行きますね~!


食べたかった…
!cid_01@081116_153920@____SO903i@docomo_ne.jpgうまかったかい?(涙)
昨日、娘と「明日のお昼はこれだね♪」って買ったの・・・。    ウッキウキだったの!   しかし、、、私としたことが、、、旦那のことスポ~ンと忘れてた・・・。    旦那様、今日お休みやわ。(日曜やしな・・・)   で、結局、しぶしぶ旦那様にお譲りしました…    残念だわ・・・。   また次の機会に! レッツリベンジ!!



さぁ、今日は少クラ~♪   来月はまたしても嬉しいお知らせだ!!   章ちゃんがプレミアムゲストだ!!   ショーはKAT-TUNだ!!   なんかここんところ毎月プレミアムで小躍りしてるなぁ…   嬉しいなぁ    
で、今日の感想は、、、うん、まるちゃんはいつも通りはしゃいでたよ♪    すばちゃんも可愛かったよ♪   やっぱしあの曲調ははしゃいじゃうって!!    楽しそうだからいいかぁ、、、って思うけど     もっとひどい時あったよね、、、。    だから、対極的にかっこよろしいやつ(ケムリとかケムリとかケムリとか・・・)をやってくれたら良かったと思ってしまう・・・。    
すばちゃんと章ちゃんの「Desire」は、また違うアレンジで、こちらもなんともいい感じだったね!!   ささやくように歌うのが、心地よかった。   

たちょコンリポートは、なんだか家族でガヤガヤと話しだしちゃって、、、ちゃんと見れなかったので、またちゃんと見よう・・・。   まぁ、全体的にちゃんと見れてない気がするんで、、、ほんと、空気読んでくれよ~・・・。




さぁ!  3連休に向けて、またお仕事頑張ろう~kao02   わくわく♪

   







超!超私信・・!!


超私信ですが・・・


marumiさんへ!

かなり、、、かなりお返事が遅くなってしまってごめんなさいです・・・(ぺこっ!)
ウェブ拍手にコメント残しておきましたので、また、お暇な時にでも読んでください   あと、、途中で送れてしまったんで、語尾だけローマ字でおかしなことになってますが、、、気にしないでください    
ごめんよ・・・
20081115222544.jpgまるちゃん、ごめんよ・・・。

「NARUTO」にはまり過ぎて、ついにこんなお菓子まで買いだしてしまっている私を・・・    なんかさぁ、私ががっつりハマるものは、子供たちも追随してハマルようで、だれも止める者がいないのよね・・・。    むしろ煽られる…。    ヲタ気質、恐るべし・・・!    そんなことして遊んでいたら、すっごく重要な用事が忘却の彼方だったという事実・・・。(冷汗)    ヤバい、、、日付け決めたの私の方やのに・・・。   やばすぎるけど、、、なんとかなるやろ(人生なめすぎ・・・)



そんなこんなで、野球で一日居なかった息子っちはほったらかして、娘っちと一日中はしゃいでたら、疲れました…。      明日は少クラで、はしゃぐすばまるが見れるんでしょ?   進化した「無責任ヒーロー」が聞けちゃうんでしょ?   ぬふっ♪   楽しみ    でも、ちょっとは男前バージョンのまるちゃんも見たいんだよなぁ…。    かすかに期待してます!!(がっつり期待してやれよ・・・)     そして、感想ちゃんと書こう!!

隔日更新のようになっているので(そんなつもりは毛頭ないんだけど・・・)、明日はちゃんと感想書くぞ!!








うっちぃ、、、頑張って。(おめでとうと素直に言えない私を許して・・・。)


色々と・・・
章ちゃんの舞台の『カゴツルベ』、、、リアルに“籠に入った鶴瓶師匠”を想像してしまってすいません…。    調べたら、、、歌舞伎だったのね・・・   章ちゃんと歌舞伎が、結びつかないんだけど…。   まぁ、どんな舞台になるのかわかんないし、当たる気はしないし、たっちゃんの舞台もあるし、その前には信ちゃんも、、、、、いろいろと考えることがいっぱい過ぎて、いまだに悩んでます!    たっちゃんのジュリエット姿(違)も見たいしなぁ…。    それより何より、自分家名義に不信感抱いてますから、、、たちょコン総外れで、何かがポキッと折れましたから、、、(心の中で・・・)。    もう、弱気な仔猫ちゃんです!(誰がだよ・・・


それじゃぁ、TV感想でも、、、『ジャニ勉』は、歌舞伎の女形の方、市川春猿さんがゲスト!   興味津々のまるたまは前列です!!   ただただまるたまのビジュがかっこ良かったので、まるたまばっかし見ちゃった…。   章ちゃんの頭の中の勘違いにいち早く気付く山田っぷりに、胸が熱くなりました!    でーもーー!  5人しかいないし、なんか画的に寂しい感は否めないので、もっと近寄れぇ!!   密着しろぉ!!   いっそ、コタツに入って語り出せ!(なんか見覚えが・・・)


そうそう、密着と言えば、『カツカツ』、たぐちゃん・仁・なかまるの3人がちっこい椅子に3人密着してピトッて座っていた図が、なんとも可愛らしかった    なんか嬉しかった!!   そして、可愛いと言えば竜也くん!!(えっ?)      先週から引き続きのあの黒いボンボンのついたニット帽姿に、くらっくら♪    カワイコちゃんがさらにカワイコちゃんになってましたBrilliant    癒しだな!!   あれこそまさに癒しだ!!   ここんとこようやく楽しくなってきたカツンさんの冠!   期待してます!!   

あ、、、カメちゃんまでも、ドラマ主演か!!   おめでとう♪(たぶん見ないけど・・・) 



  
レンジャー、、、、まだ見てない・・・


青い封筒~♪
某事務所からの青い封筒をいつも一番最初に開けるのは我が息子です!!   おまえ、、、気合い入りすぎや・・・。   

で、例の3人の舞台詳細が送られてきたわけですが・・・。   何?  なんでこんなに大阪だけ少ないの?    まぁ、もはや当たんなくっても諦めついてますけど…。(投げやり・・・)    



TV誌見に行ってきた!   『TVガイド』だけ買ってきた!   最終ページのエイトの所のまるちゃんの、ひとつだけ頭にタオル巻いてない写真が、非常に寒そうなまるちゃんで可愛かったから   『テレビジョン』の、カツンさんのページの、たっちゃんの激カワキャップ写真にしようか迷いつつ、、、写真ちっこいし止めた・・・。   中丸君の新ドラマのことが載ってたなぁ。   なかまるくん、、、高所苦手やのに、、、って、、、大丈夫かなぁ、、、って、もうすでに、心配しきりです・・・。   中丸君、寒いけど、ドラマ主演頑張ってね♪   



3日行ったらお休みな気がしてしまう、、、また今週も土曜日お仕事あるのになぁ。

頑張ろう!!

さがせっ!
今日、学校行事で京都に行ってきた娘に、帰ってきてから一番最初に放った一言が、

「まるちゃんは居んかったか?」

でしたけども・・・。

どうやらおられませんでしたわ・・・。(当たり前・・・)

黒ゴマの生八つ橋食って、京都気分でノリノリ(死語…)どすえ!!    でも、、土産話だけではなんとも寂しいどすえ!!    

半ば本気で、「一緒に行くっ!」ってダダこねて、ごめんよ、娘…。 

だって、、京都なんて言われた日にゃぁねぇ、、、どうやったら潜り込めるかしら、、とか、考えちゃうじゃん!(普通考えません、、、)      


行きたいなぁ、、、京都



今回も『K/W』は立ち読みで!   ヒナ章でのトークは面白かったけど。   いちゃいちゃラブラブな写真がなかったんで、お買い上げには至りませんでした!    頑張ってくれ、、、。




さぁ、明日も頑張って働くかっ!!



寒かった…。
20081108115711.jpg立! 方! 体! ってことでね・・・。

うまかったよ! たっちゃん!!   買い占めてやろうと思ったけど、、、お財布にお札がいなかったの…。(悲)   家出?(使っただけだろ・・・)    次こそはいっぱい買っちゃうからね!!     

だっておいしいから!!(絶賛販促活動中!!)



今日は、さっぶいさっぶい運動場で息子りんの野球の応援に一日付きっきりでして…。   もう、何回『まるたん、あっためて』って思ったことか…。    寒い時は、家の中で大人しく!!って言うのが基本ではないのでしょうか・・・。   もう、これからの季節、無理です。   熊は熊なりに、おとなしく冬眠させていただきます・・・。(誰が熊やねん!)(←一人ノリ突っ込み…)   

そんな寒空の中、息子は半そでだったなんて、、、自分は上着を2枚も来て、旦那からも一枚巻きあげて、マフラーまでしていたなんて、、、(絵文字でごまかした…)



私的3連休が終わっちゃった~!(『NARUTO』に明け暮れた感がある・・・



また明日からお仕事頑張ろう♪


おめでとう♪
信ちゃーーん! 一人舞台おめでとーークラッカー


なんでそんな不意打ち?   この前の会報すらスルーやったやん…。   相変わらず踊らされちゃうのね…。   まるちゃんにもそろそろ回ってくるだろうね!!   待ってます!!   で、、、チケットは取れるのか・・・。   頭ん中はごっちゃごちゃですけど…。

楽しみに待ってます!(当たらな過ぎて投げやりなんだけど・・・)


なんかまだ色々とあるんなら、サッサと言っちゃってください・・・。     年間スケジュールとか、ないのかよ・・・。    


春にはたっちゃんと章ちゃんか。   あぁ、、、頭の中がいっぱいいっぱいだーー!   


貧乏人、、、しばし考えます・・・。



 
しまった・・・(汗)
可愛い可愛い息子っちの音楽会、、、行った時には演奏が終了しそうだったなんて…。(言えねぇ・・・)    最後の方だったんでね、、、大体時間は読んでたんだけど、、その通りに進んでいたらしいな、、、。   若干遅れるもんだと思ったんだけどなぁ、、、。(読み切れなかった・・・)    まぁ、可愛くリコーダーを吹いてた姿は見れたので、いいんだ!!    こんな時にお買い物にうつつを抜かしていてはダメだな・・・。    



昨日の『なるトモ』をようやく見たんだけど、、、関西キャンペーンの中でこれが一番面白かったぜぃ!!    この前に「ミヤネ屋」に出た時の衣装で、ヒナまるちゃんがやすともさんのインタビューを受けてたんだけど、、、顔見知りだからとっても自然な感じで、のびのびしてた!    エイトの中ではまるちゃん一押しのやすよさんのおかげで、上目遣いまるたんが見れちゃったり、噛んでしまったともこさんを足でけって突っ込むヒナちゃんがいたり・・・。   仲良い感じが素晴らしかったなぁ♪    とっても楽しかった~!    それにしても、まるちゃんの女性に対する接し方がなんとなくうかがい知れた気がしたのは、、、私だけか…。     



でーー、これも放置していたカツンさんの冠『カツカツ』ですが、、、いやぁ、、、たっちゃん超可愛いBrilliant   なんなの、あの帽子姿!!   で、角野卓三じゃねぇ~よの人にそ~っと衣装着せるたっちゃんが激カワ…。    あぁ、、、可愛すぎた、、期待してなかったのに、可愛すぎた・・・。    こんな感じでこの先も進んで行くのだよ!!   全員出演は基本なんだからねっ!(ゆっちのドラマが始まったら、ゆっちも欠席が増えるのだろうか…。)



少クラ、、「ケムリ」は歌わないんだな・・・。    





レンジャーの感想はちょこっとだけ…。

人との出会いが、人をまた前進させたり成長させたり、、、素敵な出会いはきっと偶然じゃないと思うから、大切にしていってほしいです!!    私も然り、、、だけどね♪ 



さぁ、明日もお休み~♪   お買い物行こ~っとkao04 






  
おめおめっ♪
あ、、中丸君、ドラマ主演するんやぁ…。(遅っ・・・)   おめでとう!!    まっす~と仲良しやし、良かったね!!   主演かぁ…。   羨ましいだ!(だ・・?)    



ヲタ誌3冊喜び勇んで買ってきた割に、「NARUTO」にダダはまりしててほったらかしていてすいません…。(うっかり白状・・・)    2Dにハマってすんません・・・。    だって、、、感動大作なんやもん・・・・。   うっかりハマったもんで、古本屋で大人買いしたり、、、。   CSに地上波にと、毎日「NARUTO」を見まくってますけども…。(そして感動して泣いている・・・)   子供ですな。



とか言いつつ、、、雑誌感想でも♪

一番好きなのは『POTATO』です!!   なぜなら、まるちゃんがすばちゃんと章ちゃんと戯れているからつつつつつつーーー!!!(“つ”がでかい・・・)   待っていたのよ!!   じゃれあうエイトメンの姿を!!    それも、まる+すば+章ちゃんなんて!!   はみだしPOTATOの所の山田+まるちゃんのお膝でくつろぐすばちゃんの写真なんて、もう、表紙にしてくれたら絶対いっぱい買っちゃうよ!!    まるちゃん男前やも~ん♪   

他の2冊も素敵だよ♪(あ、、、はしょってる・・・

相変わらず、ヒナちゃんのビジュが大好きで、やられそうです・・・。   ニット帽姿の章ちゃんも可愛かったなぁ…   さらさらヘアーのたちょはキラキラしてるし   

でーーもーー!  やっぱりワキャキャな3ショットにかなうものはなし!!   もっと写真でっかくしてくれーー!!   むしろ動画で、、、。(無理だろ・・・)




「ジャニ勉」もレンジャーも、明日書ければ・・・。   


あ、、、「なるトモ」、録画だけしたけど、見てないし…。



明日はお休みだし、の~んびり明日にでも!!


   


カットか・・・
旦那の帰りを待つ間、あまりの眠さに耐えかねて、うっかり椅子に座ってうつらうつらとしてしまい、首がガクッてした衝撃の激しさに死ぬかと思いました…。(大げさな・・・)   

いやぁ、、、眠いね♪   なんでこんなに眠いのかね!   春やな!(おい・・・


今日はTV誌を見に行ってきました!   「TVぴあ」は立ち読みしてきた!   ゆうちんがいじられたって言ってたうたばんカット部分がたくさん載ってたなぁ…。   切ないなぁ…。   腹立たしいなぁ…。   そっちの方が見たかったような気がするなぁ…。   うたばんさんのスタッフとは、気が合わないなぁ、、、。(かねてからね・・・。)    勉強しまっせは、ヒナ章だったね。   まぁ、、、立ち読みなんで、このへんで。

「TVガイド」を買ってきました!   ちっこかったけど、ヒナ丸2ショのまる様がはげしくかっこよかったので、、、。    そして、、、たちょの源太くんが、なんとも素敵ですなぁ・・・     源太、好きやわぁ     源太ーー!   京都で頑張っているのかーーい?   おっと、、、京都行きたくなってくる…。   からくり人形によろしくねっ!!(いや、それは、、、)



明日お仕事行ったら、お休みなんだ~♪   子供の音楽会なんだ~!   でも、、、今人足りないし、休めないかなぁ、、、なんて思ったりしつつ、この前参観日行かなかったし、、、とか、色々考えて有給出したら、「もっと早くにわかってるんなら早く出せないかなぁ・・・!」って嫌味を言われてしまった・・・。(他の人には言わないくせに、、、)    人の気も知らないで、、、とか思いつつ、笑顔で「すいません♪」って言っておきましたけども・・・!    まぁ、わかってほしいとも思わないんでね!    とにかく明日行ったらお休みだい!!     お休みだ~い!!(浮かれすぎ・・・)




さぁ、寝るかっ!    






よっしゃ~♪
「+X」のCM捕獲したいがために、ロンドンハーツ張ろうとしたら野球が延長してたけど、とりあえず張ってたら捕獲できた!(長っ、、、)     ロンドンハーツ、あんまし好きくないから良かった…。(ぽそ・・・)


たっちゃんが真ん中や~ん♪   仁亀に挟まれて、真ん中や~ん♪   にゃは   うれちーーー!!!   たっちゃんかわいいーーーーーBrilliant

パイナップル味、買っちゃうーーー!!(むしろ買い占めるっ!!!)




はぁ、、、たちょコン行きたい・・・。(唐突・・・)(なかなかあきらめられない・・・)



竜也君舞台も章ちゃん舞台も気になるけど、、、舞台より、コンサートが好き…。   


でも、、、詳細待ってます。      


そんな感じの一日・・・。(結局頭の中はヲタ満載!!)



まるちゃんのお誕生日に向けてテンプレも変更したし!   

寝るかっ!



    
    
更新!!
電話申し込み連敗記録更新中・・・。   たちょコン、全滅っす…。   予感はしてたけど…。   それにしても、私の名義って、使えねぇなぁ・・・(あ、、、息子もか…)

行きたかったなぁ…。   オクで売るやつに当てるくらいなら、、、って、言いだしてもキリないか…。

売るやつが悪いんやし。



自担で当たんないんだもんなぁ…。   なんか、嫌になるな・・・。



でも、たちょが大好きな人たちで埋め尽くされるなら、いいか!!    素敵な空間になれ~♪   見れない人たちのために、ぜひともDVDにしてください!!    

もう、コンサートとかは、もれなくDVD化すべきだと、私は強く願うわけです!!!   だって、絶対に都合が悪くって見たくても見れない人がいるはずだし、私みたいに可哀そうな脳みそで記憶も絶え絶えの人もいるじゃんか!!(必死過ぎるよ・・・)   素敵なお仕事だもん、残してよ~!   映像で、残そうよ~!!     





連休が終わっちゃったな・・・。    だけど、11月は絶賛浮かれまくり期!   まるちゃんの誕生日を10月の時期からお祝いしたくてうずうずしてた私には、きっと事あるごとに、「まるちゃんのお誕生日前だから」・・・とかって勝手にはしゃいじゃうんだわ…。    毎週ケーキとか食べちゃうんだわ・・・。(節制しろよ・・・)     気をつけよう・・・。    そう、はしゃいでお金使ってる場合じゃないわ!!   だっていつ諭吉さんに招集がかかるか分からないからっ!!    節約節約・・・と、心して過ごさねば…。    



でも、、、ジャニショツアーだけは、はしゃぎます!!(きっぱり!)

楽しみだなぁ
    
許して・・・!
毎度毎度、亮ちゃんの誕生日お祝いの言葉が、滑り込みセーフな私を・・・!!


クラッカー亮ちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー

素敵な24歳にしてください!!
亮ちゃんは、寒いのに雪の中を走り回るわんこみたいです、なんか。
忙しいのにそれを感じさせない、、、むしろ楽しんでるよね!!
そんなとこ、すごいと思うよ!!
ドラマ始まったばっかりだし、ニュースのツアーもまだまだ続くし、、、
だけど、己に負けずに頑張ってください!!

応援してます!

素晴らしい一年に♪



さぼり虫・・・
この時期になると、なんかさぼり虫が騒ぐ気がする…。   寒いのにはほんと弱いわ・・・。   まぁ、他に色々と気を取られていることもあったりするんで余計なんだけども、、、。    

まぁ、「マイペース」と言う何とも好都合な言葉が大好きな私なんで、これからもマイペースで行きますけど



気がつきゃぁ明日は亮ちゃんのお誕生日で、たちょコン当落発表で、、、う~ん、、、緊張するぜ!   当たればいいなぁLOVE    いっつもいっつも、どっかのオクに売る輩を見て呪いの言葉をつぶやいてしまうんだけど、、、そういうことなく、ほんとに行きたいって願ってやまない人みんなが当たれば、こんなにいいことはないのになぁ…。    なんて思ってます。    

  

お友達用のビデオ編集してて、やたらと今のビジュが大好きなヒナちゃんばっかし見てたもんだから、もう今ヒナちゃんが大好きです・・・。   特に「明石屋電視台」に出てたヒナちゃんの笑顔がまぶしくて…Brilliant   スタイルが素晴らしくて…Brilliant    さすがにまるちゃんへの愛は不動なんだけど、ヒナちゃんがグイグイきてます…。   でも、あんまし「ヒナちゃんかっこいいなぁ」って騒ぐと、娘に「当たり前やん!!」って言われるんで、腹が立つので(なんで・・・?)言いません!     
エイトさん、もう新曲披露でTV出ないのかなぁ…。    次の少クラプレミアムまでかなりあるのに、、、すでに歌い踊るみんなが見たい・・・。    あんまし変な動きしてないまるちゃんが見たい・・・。

ケムリとオロミーの、かすかに残る記憶を脳内再生するのに必死です・・・。    かっこ良くガッツリ踊るみんなを、延々と見たいなぁ…。   ライブDVD、出してくれよぉ~・・・。     




さぁ、明日も休みだっ!!  嬉しいなぁ~♪    連休いいなぁ~!!   まるちゃんのお誕生日にもだんだんだんだん近付いてきた~!!(亮ちゃんの誕生日目前にごめんよ・・・)    確か、母の誕生日もそのあたりなんだよねぇ・・・。(二の次ですまない、母よ・・・)   たぐちゃんの誕生日の前の日やったかな♪    だから11月って、なんか好きは-と(もう少し暖かければ言うことなし!)




たちょコン当落、明日中にわかるかなぁ…。   



ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
