*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
置き去り・・・
なぜにパソコンの上にてんぷら粉・・・・・。


今日は『K/W』は立ち読みですませてきました~♪    たまにはビシッとした所を見せないとな!!(意味がわかりませんが、、、)     もっとツボを付いていただけたら、買ってあげてもよろしくってよ!(いやな女…)       

まぁ、まるちゃんの首に巻き巻きしているものを発見した時点で、かなり食いついて買おうかと思ったんだけどね・・・。   巻き巻き大好き~    いい季節になったな!   まるちゃん、もれなく巻き巻きなイデタチやったら、私、寒い冬も難なく乗り越えられそうな気がするよ!!(あ、、、言い過ぎた・・・

冬は大嫌いでした・・・。

まぁ、なんやかんや言っても、結局立ち読みなんだけどね・・・   だけどあのまるちゃんは好き(どのまるちゃんでも好きだろ・・・)    今週おやすみなんで、来週までお預けかぁ…。   いやや・・・!   待てない・・・!     すぐに見たい!(子供並み・・)  

フライングで放送しちゃえ!!(むちゃぶり!)

内容は、、、『ありがとう、オカン』について、ヒナすばちゃんがトークしてました!!   そして、いっぱい写真もありました!!    エイトメンも絶賛の(えっ??)、ヒナちゃんの制服姿が楽しみで仕方ありません♪   

あたしも制服着よっかな…。(やめてくれ・・・)(もはや犯罪です・・・)
       

まるちゃんの巻き巻き姿見るために、また立ち読みしてっこ~っと♪(買え・・・)


立ち読みながら、感想など書いてみましたが・・・巻き巻きまっきぃなまるちゃんのことばっかしやな…   さすが、私!






そんでー、ひっさしぶりぶりに、『KAT-TUN MANUAL』に触れてみたりして♪   今回のお当番は

こーきちくん

なんだけどさ!

たっちゃんコン見に行った感想が書かれてて、嬉しかったぬぅ~♪(ぬぅ?)

「上田の歌好き」って書いてくれてる・・・。  


こーき君、、、、、大好き(単純・・・)


たっちゃん喜ぶだろうぬぅ…♪(ごめん、、、“ぬぅ”が気に入った・・・)

カメちゃんだったり、弟君のお友達なのかJr.のちびっこ軍団だったり、ゆうちんとかまぁ色々とジャニーズなお名前があって、ワクワクしながら見ちゃった!!   

で、トドメは 愛犬withおとうさま    やっほ~い♪

BrilliantVIVA  こーきBrilliant

ファンの喜ぶことを知っているって、なんて頭のいい子なのかしら♪   

たいがいメンバーの名前が出てくりゃぁ、喜んじゃうよ、私ってば!!!(だって単細胞だからっ!)   それに、愛犬とか、チラリズムな家族とか、、、なんか嬉しいわ!!   わんこ、めっちゃ可愛い

ってことで、、、楽しかったです、まにゅある!!   こーきちくん、ありがとう

あっ、来週はたっちゃんの番やーーーん(6週間に一回は待つの長いよ・・・。)   ソロコンのお話、聞けるかなぁ




明日から10月だ!!   なんだかこの所10月だー10月だー!って騒ぎすぎているので、あらゆるところで既に「10月」って書いちゃって、あわてて訂正しまくってます・・・・・。    それくらい気分は10月です!!    祭りです!!    天使の日が終わったらまるちゃんのお誕生日モード突入するしな!   その次は息子さん!!   で、クリスマスーーーはーと(気が早い・・・)

寒いの嫌いやけど、楽しい日が続くな!!

幸せやわぁうふ


これで、良い知らせなんぞあったら、もっと幸せやわぁうふ


期待してるよーー♪


ぷるぷる・・・
いやぁ、寒いね!!   寒すぎるね!!   

まるたん、あっためて♪   の季節がやってきたね!!(お前しだいだろ・・・)

明日で9月も最終日・・・。   早いね。。   怖いね。。(みそじ実感こもり過ぎ・・・



相変わらず、京のお庭の本(安い方)を見ては、行きたいなぁ、、、と思いを馳せております。     それだけで幸せ!!   そんな感じの月曜日・・・。(えーー、まだ月曜びっくり



ネタがなかった・・・



朝、たちょの源太復活WS(どんだけエイト寄り・・・)見てテンション上がって、「やったーーー!」とか思ったんだけど、よくよく考えるに、私、連ドラってあんまし見なかった・・・。    ま、、、まぁ、いいか!!   見る見ないは人それぞれ!!    

めでたいことだっ♪    

たぶん録画はします!!   それを子供が見ます!!   で、私も見ます!!!(いぇーーーい

来年1月からかぁ。   寒いなぁ、、、。(そこ・・・?)    源太、あったかくするんだよ!!   からくり人形のお手入れ(?)もしっかりね!!     ふふふ、、、我ながら、思いのほか源太好きだわ・・・

たちょ、頑張ってね♪   寒い京都、、、だけど、満喫してください!!




あぁ、、、やっぱり京都はいいなぁ!!(そんな締めくくり・・・



ふっかーーーつっ!!
必殺仕事人がかえってくるーー♪

視聴率が良かったみたいだ!!
連ドラ化だ!!

たちょのげんた君がまた見れるぞ~



トールローズたちょ、おめでとうトールローズ

うっかり・・・
うっかり衝動買いしそうになった・・・・・

プリンター!  (えーーーkao05

複合機が欲しくなったんだもん、急に・・・。   思いのほか安かったしさ・・・。

在庫がなくってお取り寄せになりますって言われて、冷静になってやめた・・・。  衝動買いのレベルがたまにおかしいことになる・・・。   

いや、実は昨日もすでに携帯音楽プレーヤーとか(とか、、、)、、衝動買いしちゃってたんだよ・・・。   気をつけよ・・・




寒くって寒くって、すっかり冬眠モード突入!!   引きこもりがてら、東京に行って撮った写真数枚(マジ少ない・・・)と想い出少々を、日付詐称でアップしたりしてました!!(ついでにどっぷり浸ってました・・・)

そして思い出したKAT-TUNコン覚え書きがまだという事実・・・。(ヒナソロコンアゲイン・・・がっくり

後回しにしたらあかんな、、、。   さっさとやることやってかないと、日々に忙殺されていくんだわ・・・・。   その割に、睡眠時間だけは捕獲しようとするし


結局この週末も、雑誌の整理は出来ていませんけども・・・。(反省の色なし…)

来週はたっちゃんBDもろもろで、一人勝手に浮かれるし~♪


結論的には、性格はちょっとやそっとじゃ変えられないってことですか…。(開き直りや・・・)




さぁ、、、もっかの楽しみは金曜日の『タモステ』で、エイトさんが何歌ってくれるのかってことなんですが・・・。   新曲っていうのが一番嬉しいかなぁ。   でも、絶対に世に出て欲しい「ふかふか」も歌って欲しい!!   「ケムリ」とか、「7人の~」とかも、踊り付きで歌えばもう永久保存版間違いなしっ!!だしな・・・。     なんて、一人勝手に盛り上がってます・・・。(ほんと勝手・・・)    番協募集に「ゲッ・・・汗;;」って言っちゃったのはもはや隠しだてはしませんが、邪魔にならない程度にお願いしたい・・・。(あ、、、ひどいかしら、言い方・・・)    番協さん付きってことは明るめな歌かもな・・・。     

あぁ、、、そんな想像だけで、一日が過ごせそうな気がするよ、、、ほんと




さぁ、週末を楽しみに、また一週間お仕事頑張るかっ clover




もう10月やん・・・びっくり(いまさら・・・)


埃にまみれて・・・
20080927213059.jpg   埃まみれのオレンジ・・・・。(見にくいけど・・)


モミモミすることも、投げつけることもなくお飾りしておいたブタミンくん、息子に弄ばれ、ほこりまみれやーkao06   かなりまみれてます。   埃とか、くっつきやすそうな質感やしな・・・。   どんだけ投げつけたんだよ・・・。

こっぴどく叱っておきましたけども・・・。     モミモミしながら・・・kao04    さすがブタミン!!   ぷにょぷにょ感がたまりません♪(お前もやみつきかよ・・・)



来週は天使の日だーー♪   竜也くんのBD祝うんだ~♪   なにげに私もお仕事始めたのがこの日なんだ~♪    こっそりお祝!(というか、よく頑張ってるなと誉めてやる日…

なんせ、3日でやめますって言ったくらい、全く性にあってない・・・・

この前、謙遜して

「いまだに慣れません~! (うふっ♪)」

って言ってみたら

「ほんまやな…」  

って言われたし・・・sn


笑顔付きじゃなかったら、泣いちゃうよ!


まぁ、ほんとにいまだに慣れないんだけどね   めまぐるしい職場なんで・・・。   でも、頑張って働くんだ~!!   いつ来るとも分からない徴収に備えて!!!

おら、がんばるよっ!   まるちゃん、たっちゃん!!!

次のコンサートは、まだ?(早っ・・・)


すまっぷさん、ツアー始まったばっかしやのに、すでにDVD予約開始って、すごいよな・・・。    

・・・あ、、、愚痴りそうやで止めよう・・・




あれ、、、何言いに出没したんだっけ…?(日々こんな感じなみそじ・・・



まぁ、来週が楽しみだなってことです!!!



「食欲の秋」で、やたらと食べてばっかしいるせいでおなかが以前にも増してぽにょ・・・。   まるちゃんと一緒や~ん♪    らんらら~~~ん♪(いや、、、確実にお前のがひどいぞ・・・)(そして、喜んでいる場合ではないぞ・・・)





内容がないな・・・   すいませんkao01

びゅーてぃほ~♪
バナナパン4 おいしゅうございました!!

中丸君作の『チョコっとおいしいそんなバナナパン』は、まさにチョコとバナナ!!   あっという間に私と娘で完食!!(食欲旺盛な女二人・・・)(でも一箱だけね♪あとは保存!)    そしてひとしきり娘から「行きたかったのにぃーー!」という愚痴を聞かされる・・・。    うんうん、、、私も行きたかったよ♪    DVDロバ丸セット売りでも何でも結構です、、、出して下さいね!!!



そしてっ!!   『B-PASS』を買ってきた!!   いやぁ、上田のたっちゃんがきれいすぎて、本屋でクラクラしました!!   全4ページ!!    ぶらぼ~!!   ちょっと、きれいすぎなんですけどーー!   先月と言い今月と言い、すっごく素敵に、こうやって音楽雑誌に載っちゃってるたっちゃんが、とっても嬉しいよ~♪   わき目も振らずレジへと、、、、、、行こうとして、京都のコーナに目を奪われるヲタ・・・。   

まるやまにあ、発動!!

京都のお庭やお寺などを紹介しているとてもきれいな写真付きの本(1600円ほど・・・)があって、天龍寺がさぁ、呼ぶんだよ・・・。   買おうと思ったんだけどさぁ、、、お財布には1000円札が一枚・・・。(大人失格・・・)    後ろ髪ひかれる思いで、別の500円くらいの天龍寺が載ってるやつを買いました!(結局買っている我慢できない大人…)    絶対買うぞ、あの本!!    

娘も京都好きだから、これ、ひとつずつ回るぜっ!!って、気合い入れてます!   いつのことになるのかわかんないけど、、、。    

とりあえず、あまぞんさんでさがそ・・・。(欲しい時が買う時!!)



あぁ、心はいっときの休みもなく、ヲタヲタしてるわ~♪



ようこそ~♪
バナナパン1   ようこそ我が家へ~♪

なかまるくんの『チョコっとおいしいそんなバナナパン』だっ!!
ようやく我が家に到着されました!!
まだ食べてません!!
3つ買ってみたの・・・。   可愛い・・・
中丸君の絵が可愛い・・・
食べられないよーーー!(でも食べるけど・・・)


うーーんと、、、、書くことないから昨日のレコメンについて・・・

「重大発表は来週します」っていうのがとっておきニュースって・・・。   ゆうちんは、もう!   言うなら言うっ!!  言わないなら言わないっ!!   ったくもう・・・。(怒り出した人・・・)

新曲出してねっ!!!!!!!!

平成君(年少チーム)がラジオやるっていう話から「山田に枠やって~」みたいな感じで言ってくれるヨコヒナ!!   ぶんぶん頷く大人!!   なんかまるちゃん最近、「どうしよう・・」ばっかり言ってるらしい・・・。   


まるちゃん、焦ってるのかなぁ・・・。

山田でラジオやってくれたらいいのになぁ!   

なかなか思うようにいかないね!



そうそう、ゆうちん無茶ぶりの「大阪太郎」が、またやってきたーーー!!
ヒナちゃんさいこー!!   あのテンションでっちゃうヒナちゃんさいこーー!!

松竹座で生「大阪太郎」見たのを思い出す~♪(覚え書きでも見ようと思ったらいまだ下書きフォルダに保存されていたという真実に軽く驚愕・・・

ヒナちゃんって、ほんと、無茶ぶりに乗っかってくれるんだよなぁ・・・   いいやつだ!!   ヒナちゃんの太郎さんで、全部吹っ飛んだーー!   

で、、、満足して全国放送前に寝た・・・!

来週を楽しみにするか!!

山田出演時のレーティングの結果が良かったそうなんで、山田も一気にレギュラーでいいんじゃない?    

あ、でもラジオもいいけど、映像もみたい!!   



『山田の部屋』とかどう?(パクリやんけーー!)

ノーノー!!   てつこさんとは違います!   ゲストなしですっ!!   山田が山田らしくお話しするだけーーー    うひょ~♪    さいこーー!!    ロケももちろんあるよ♪

あかん、勝手に楽しくなってきた・・・。(脳内ではすでに色んなことが・・・)




雑誌が溜まってきたので、いったいいつから溜めてるんだと思って見てみたら、まだ2カ月分ぐらいだったんだけど・・・。   どんだけ買ってるんだ、、、自分がっくり    明日は整頓しようかな♪   



ちょっと外に出てみたら、もはや冬でした・・・。  寒かったーー!   

風邪には気を付けて♪



レンジャ~♪
眠い~!   全力で眠い~!!    そして、なぜか今、めっちゃまるちゃんの誕生祝いがしたい!!(早すぎるにもほどがあるよ・・・



さぁ、、、レンジャーの感想でも書いて、ちょっと落ち着こう、私!!(←本当に祝いそうな勢い・・・)




すばちゃん   きょぇーー!!  ひらがないっぱいな大人が可愛すぎるやんけー!!   お誕生日をステージでお祝いしてもらって良かったね♪   おめでとう     素敵な27歳の始まりだね~!!   まだまだ可愛さいっぱいのすばちゃんが大好きです!!   ライブ、頑張ってね

亮ちゃん   結果、楽しみにしてます♪   ピョ~ンって飛びつく亮ちゃんが見たい!!(そして私もやってみたい!!)

まるちゃん   発想がぶっ飛んでて面白い!   なんせドMっすか・・・。   そうっすか・・・。   ふ~ん。    もうどっちでもいいわ。    どっちが人を喜ばせられるかなんて、、、、日々まるちゃんで一喜一憂しているわたくしなんぞ、足元にもおよびませんわ・・・。    まるちゃんはたくさんの人に元気を与えてるよ♪    追伸がね、訳あってベッコベコだった心に、響きました。   まるちゃんありがとう   

章ちゃん   タイトルの意味が分からへん…。    ヤスケンの打ち上げに参加したんだー!   良かったね!!   

たちょ   ドラマ終了、お疲れさまでした!   いよいよ次はソロコンだね♪    たちょまみれーー    どんなふうになるのかなぁ。    とにかく頑張って!!

信ちゃん   えーーー!!   泣きながらリアルタイムでたちょに電話しながら見てたんかーーい!!    さぞかしうっとおしかt、、、、、(なんでもないです・・・)    あぁ、、信ちゃんの「たつ」呼びって、いいよね♪

ゆうちん   「世にきみょ」見たーー!   ゆうちん、めちゃめちゃかっこ良かったーー!!    あの姿は反則やわぁ!    まるちゃんver.も見たいわぁ!     で、、、また、これ、何?    なんか発表?    新曲?    もう言っちゃえってば、だからっ!!!    ゆうちんはほんまに・・・。    で、なぜか久々にじゃんけんに勝ったのに・・・なんだよ、これ・・・。    とりあえず、さわっとくか…。(さわらんでもよい・・・




ゆうちんの思わせぶりなウェブ、なんだろうなぁ。   新曲が一番うれしいよなぁ。   「お待たせしちゃいました」だから、新曲やと思ってしまっているんだよ!!     もう思ったよ!!   

とりあえず、レコメン聞こう…。(全力で眠いんだぜ…






100%キッスーー!!
しげるがヒナちゃんにキッスしたーーー!!   おひょひょ!  


そんな『ジャニ勉』、松崎しげるさんの回の感想でも、いってみよう♪

なんだろう、この人は・・・。   アブラギッシュだ・・・。   しげるさんの奥様は23歳年下だとかで、、、理想の女性像の話へ・・・。

不動の変態さん(@まるちゃん)は、年上が好きなんだーーー!!   そーなんだーーー!!   まるちゃん、、、うふっ♪(お前ではない・・・)   やっぱしMらしいまるるん。    

亮ちゃんは聞かれてもいやしないのに「SかMか・・?」とか答えようとして、挙句の果てに答え放棄みたいな感じで、ゆうちんに突っ込まれてた!!

100%キスできる方法を知っているらしいしげる!   で。実践するんだけども、、、餌食はヒナちん!   100%キッスされてました!!   最初のなすがままのヒナちゃんが男前やった~!   それにしてもしげる・・・どんだけチューしたいんだ・・・。    で、まるちゃんは「やられたいなぁ~」って叫んでるし・・・。   お前、、、自分からやれよ・・・。   


しげるからエイトメンに即興ラブソング~♪

まず章ちゃん標的!    このときお隣に居るまるちゃんが、選ばれた章ちゃんの頭をぽんぽんってするの~♪    きゃっほ~い!   優しいの~、手がーー、手がーーー優しいのーーー!    やーまーだーー(うるさい・・・)     「しょーた」って呼ばれると嬉しい、、、とか、プチ情報を教えるまるちゃん♪    やーまーだーー(おちつけ・・・)     このときいろいろと質問されたりしてる章ちゃんが、な~んか、めっちゃ可愛いの~!!    すっごく可愛いんだ~♪   

で、つぎはゆうちん!   シャイボーイゆうちん!!   みんなには振りまくるくせに、自分が振られると赤くなる、ゆうちん!!    すっごい照れてて可愛かった~!!

シャイ ボ~イ♪


しげる、面白かったわ




『カツカツ』は、総集編!   ってことは、ようやくこの“愛とは?”みたいなコーナー終わり?   

やったーーー  \(^O^)/  (おっと本心が・・・)   

たっちゃんが、どの女子より可愛かったという真実・・・。   こわい、、、並べないぜ、こりゃぁ。(そんな心配は無用だが・・・)    いやーん、たっちゃん、、、声低い    黒髪短髪な淳ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かった~!!   

来週からがちょっと楽しみ~!!  むふkao02






天使の日のたっちゃんBDももうすぐだし~、なによりすでに飽きてきたし~(ほんと飽きっぽい・・・)、テンプレ変えちゃお~と思い立ったので、ソッコウ変更kao04

たっちゃんのイメージがどうしても黒なんで、とりあえずたっちゃんBDまではこのまま~♪(と思いつつ、なんか読みにくいのでまた変えるかもね・・・

   



 
きゃわいい (^∀^)/
にょほほほほ~♪   テレビ誌(+「Kindai」)を買ってきたの~ん!   テレビ誌は何冊だ・・・?   よ、、、四冊も買っている・・・がっくり    ジョンとガイドとぴあと・・・・TVナビ・・・。   今日も相変わらず金銭感覚マッヒーーだぜ!(ってか、我慢の出来ない大人・・・)


『TVガイド』は、キターーー!!  まるちゃんのニューヘアー♪   可愛すぎて可愛すぎて   たとえ「紙面の割き方がおかしいんじゃねぇかい?」って思ったとしても(あぁ、思ったさ!!)、なんか可愛いまるちゃんと章ちゃん、そう で、私の心も報われるってもんさ!!   とか言いながらもさぁ、、、、なんでこんだけ山田は写真が少ないんじゃ?   ラブラブ過ぎて載せられなかったんか?   手をつないでいるのがNGになったんか?   まぁ、それならしゃぁないな!!(一人納得!)    最後のページはたちょ担当!!   すばちゃんのライブレポもたっぷり♪

『テレビジョン』は、エイトメン表紙だ!   そして、“ありがトーク”っちゅうことで、4ページ!   みんなすっごくかっこ良い!!   まるチャンさらさらヘアーでかっこ良い   まるちゃんの名前がエイトメンの口から出てくると、やっぱし嬉しいね♪     優しいまるちゃん、誇らしいです 

『TVぴあ』は、「勉強しまっせ!」のコーナーがヨコ丸で、2人がめっちゃ可愛かったため、お買い上げしてしまった・・・。   立ち読みにしようと、いったんは葛藤してみたんだけどなぁ・・・。(一瞬ね・・・)   「ハチミツ」は、フラフラコンレポ!   いやぁ、プリクラ可愛い   めっちゃ楽しそうやなぁ!!
   

『TVナビ』は、ロバ丸目当てです♪   たっちゃんの“DVDのロバ丸セット売り案”に、大賛成!!   1票!!   いや、娘の分も入れて2票!!   頼むから、DVD出してね♪     

『Kindai』は、竜也ソロコンの公開リハーサルの様子!!   きれいなたっちゃん♪   可愛いたっちゃん♪    この2ページのために買ってしまったのか・・・。   マッヒー恐るべし・・・。(ちょっとは節約しよう・・・)(しばし反省・・・?)    まぁ、たっちゃんソロコン記念さっ!!   買うさっ!!




すばちゃんの東京公演のWS、ABCさんでやってたーー!   楽しそうだなぁ    生き生きしてるなぁ!!   最後まで突っ走れーー♪    ますます絆を深めて、素敵な音楽をみんなに聞かせて下さいね~♪   遠くから応援してます!!



そ~んな感じの雑誌感想でした!!   まるちゃんのニューヘアー、可愛いわぁ

なでなでしたーーーい♪   

山田もろとも、なでなでしたーーーい♪









 
愛をこめて・・・
今日は午前中にお買い物も早々に終わらせ・・・。    まるちゃんのプレミアム(ビデオに録画)をDVDに編集しようとしたらば、、、なんか、録画禁止みたいな、、、エラーメッセージが、、、(あぁ、、、涙で前が見えないよ・・・)    まるやまプレミアム、ビデオ保存って・・・    昭和やな・・・。    でも、、、今までそんなのなかったんだけど、、、何なの?    まぁ、ビデオでも何でも、まるちゃんの可愛い勇士が残っちょりますんで、よしとしよう、そうしよう!!


で、もうやる気をなくして、、、することねーーー!!    で、お昼ごはん食べたら案の定眠くなってきて、お昼寝~♪   いやぁ、、、気がつけば夕方! 


自堕落さ・・・。   おいら、自堕落さっ♪   でも、忙しすぎてバタバタすると、のんびりでマイペースな私のペースが狂いまくってふらふらになってしまうので、たまにはこういう日も必要なのさっ!!   明日から、またお仕事、頑張れる、、だろう・・・。(そこはかとなく自信がないが・・・)



えっと、、、すばちゃんは今日から東京公演ですね!!     着席に耐えられなくなったのか、立たせちゃったようですが。   致し方なし!   コンで着席は、やってる方も辛いと思うし・・・。   たっちゃんもちょろっと立たせてくれたし、、、。   あとで怒られたりしてるのかな?   建物的に危険とか、色々とあっての着席なんだろうから、、、ほどほどにね♪    

最後まで、フラフラらしく、突っ走ってください!!

楽しむんだぞ~♪



で、ゆうちんの『世にきみょ』(変な略し方・・・)、、見たよ~!!   意味のないさらさらヘアーに笑ろた!!   でさぁ、「結婚式場に花嫁を奪いに行く」的なゆうちんが、めちゃめちゃかっこ良かったのーー!!   ゆうちん、ピーターパンでもやっぱり27歳だわ   私一人、勝手に、セクシービームにやられてました!!    いやぁ、かっこいいーーー(もれなくさらさらヘアーを自分に置き換えて見てた人・・・)

ゆうちんも、ドラマのお仕事もっともっといっぱい来たらいいねぇ!!




お昼寝から覚めて、ボ~っとした頭で、たっちゃんへのファンレターという名のラブレターを書いたりしてました。(いたたたたっ)    いや、、、コンサートの素晴らしさと、そのDVD化を激しく希望しているこの胸のパッショーーーーンを、とりあえずたっちゃんに伝えねば!!とね!!    書いてみたわけですが・・・。   お仕事的なことは、やっぱし社長さんに伝えねばいけないんだろうなぁ・・・。

よしっ!   社長にもラブレターやな!!



そしてエイトさんの新曲、、、、、「嵐、出しすぎやろ・・・。」とか、ぶつぶつと他グループに八つ当たりしそうなんで(すいません・・・)、これも社長にラブレター?   テイチクさん?    なんとかして欲しいなぁ。   まるちゃんとかも出したそうやん!!    まるちゃん、直訴してください!!



そんなことを色々と考えてました・・・。   脳内はめっきりヲタってました。   

素敵な祝日!!    



のんびりできたので、また明日から頑張ろう!!





 
なんだか、とりとめが無さ過ぎるけど・・・。


終わり!!



でも、、、昼寝しすぎて、眠くな~い 



R-1聞いてから寝よう♪   ろばまる~♪   


  
独り言・・・
雑誌の感想でも書くかぁ!って、白目むきながら(眠いなら寝ろよ・・・)読んでたんだけど・・・。

M誌のシゲくんのエッセイ読んでさぁ、、、切なくなった・・・。  よっぽど悔しかったんだろうなぁ。   本当に基本的なマナーだと思うもの。   思いやりって、大切だよね。    “書かない”という選択もあったと思うんだけど、あえて書いた加藤君は素敵やと思った!   伝えなきゃいけないこともあるさ!!   伝わればいいね!!、、、そう心から思ったのでした・・・。


それでは、引き続き『Myojo』の感想をばー!!

えっと、、、たちょ可愛いいーーーー   私にも「マルちゃん、ありがと」ってメールして欲しい!!!(お前まるちゃんじゃねぇーー!)   たちょに「まるちゃん」って言わせたらあかんって・・・。   わたし、腰が砕ける・・・。   耳の奥で、たちょ発信の「まるちゃん」が鳴り響くよぉ(←病気・・・)    で、なんかこじんまりした所にすっぽり収まってる章ちゃんが可愛い!!   でも章ちゃん、、、眉毛薄くない?   あぁ、、まるちゃんの変な歌、聞きたい!! 
  
カブトムシを取りに行く~    スズメバチには気を付けてぇ~~~♪  (お前も作るな・・・)

あ、、すばちゃん、お誕生日おめでとうございます!!  今日も今日とて、すばちゃんはとってもかっこよろしいでございます!!   この、すばちゃんが座っているところが、高そうで、どうやって降りるんだろうとか心配しています・・・。   まるちゃんは遠くを見つめてるね!   おでこ全開やで!   いろんな仕事、できたらいいね!!  頑張ろうね!!   それと、、、変わることを、環境や人のせいにはしちゃダメだよ!   進化なら変わったっていいと思うしね♪   、、、って気がつけば一人づつ書いてるけど、、、ここで終わるのも気まずいので(何に対してだよ・・・)みんなちょこっと・・。   ゆうちん、私も、なんでゆうちんはそんなにBBQが好きなのか、知りたいです!!    エイトメンと行ったら、もれなく報告よろしく!!   ヒナちゃん、缶バッチ、デカッっ!!(って思た・・・)    まるちゃんといった旅行の話、また聞かせてね♪   亮ちゃんは細いなぁ、相変わらず!   

そんな感じでした!   


じゃぁ、次は『ポポロ』・・・エイトはライブ写真のみね・・・。   楽屋前での全員で記念撮影(?)のゆうちんがめちゃめちゃかっこいい!!    写真100枚と言いつつも、、、マルちゃんの絡みが少ないなぁ・・・。(ぼそ・・・)    とりあえず、セクシー劇場だけはやはり食いつくあたり、、、腐っている・・・。   あぁ、、、この本編、動画でみたいなぁ・・・。   DVD、出せばいいのに!(もはや雑誌感想ではない・・・)

KAT-TUNは、たちゃんが赤いフードで可愛かった   フード、どうもこの所お気に入りみたいね、たっちゃん!   似合っちゃうからいいんだけど。   そりゃぁ、カメちゃんも「かわいい!」って言っちゃうわな!   ほんっと可愛いもん♪    あぁ、楽しそうに一つの雑誌を読むゆっちじんじんたっちゃんの3ショットが好きやーー!!

あ、、、終わっちゃった・・・。



明日がお休みで、ウキウキしてます!!   何の予定もない休みって、大好き   祝日、もっと増やさない?(大人の発言ではない・・・



たっちゃんコンのグッズのウェブ販売、気がつきゃぁ、ポチポチと買い物かごに入れていたぜぃ!!   思うつぼやな…。   もうすぐ中丸君のそんなバナナパン(名前長すぎて、本名が分からない・・・・・・)も到着するし!!   でも、なかまるくんの舞台グッズは、ウェブ販売ないの・・・?   待ってます!!   もれなく金銭感覚麻痺して、待ってっますから、、、早くして!!(冷静になる前に・・・)


       
おめでとう♪

クラッカーすばちゃん、おたんじょうびおめでとうクラッカー

ウェブでおめでとうって言うのも、もう3回目になります!
去年と何ら変わりなく、また今年もあなたのことが大好きです!!

すばちゃんのやりたいこと、思いっきりやってください!!

素敵な歌声、たくさん聞かせてください!!

27歳のすばちゃんも、きらきら輝くすばちゃんでいてください


素晴らしい一年になりますように・・・・・・・・キラキラ











クラッカーエイト、全国デビュー4周年おめでとうクラッカー


素敵な日だね! 

なんて素敵な日なんだろう!!

まだまだ4年だけど、、、されど4年!

いろんな経験を重ねていって、確実に素敵になっていってるよ!!

この先も、仲良しなみんなの姿を応援し続けます!!

 

たくさんの幸せをありがとう176

  

たっちゃんお疲れ~♪
はぁ、、本当に今日は忙しい・・・。   リアル日常もこの上ない忙しさだったけど、、、。

まるちゃん・たっちゃんと、頭ん中が大好きなものだらけでぐちゃぐちゃごちゃごちゃ、、、だけど幸せ   ものっすごく幸せ!!   

ヲタ誌の感想は明日に回して、今日は絶対竜也コンオーラスだけは祝いたい!!




たっちゃん、お疲れさまでした!!

ソロコンサート、無事終了、おめでとうございます!!

「MOUSE PEACE」、素敵なバンドに育ったみたいですね!!   上田竜也プロデュースのこのコンサートで、たっちゃんの底力を見せつけられました!   こんなに色んなことを考えてるんだぁってね、、、感心した!    たった1公演しか入れなくっても、それでも、すっごくすっごく楽しくって、すっごくすっごく幸せになったんだ。   もっともっと見たいって思っても、そうできない現実がもどかしくっても、、、でもまた、きっと、こういう機会があるはずだ!ってね、思えるの。   だから、その日のために頑張れる!!   チームワーク抜群のバンドで、きらきらなたっちゃんとたっちゃんの歌声、可愛いくせにファンを『おまえら』呼ばわりしちゃうとこ、バンテージ巻く時にぽたぽた流れ落ちる汗、、、、なんか色んなたっちゃんが、そのままのたっちゃんがそこに居て、そんなたっちゃんを大好きなファンが居て、、、なんてすばらしい空間なんだろうね♪    参加できて、ほんと幸せ!   ぜひとも、これで終わらせてしまわないよう、お願いしたい!!   ライフワークにして欲しい!!   KAT-TUNの上田竜也では出来ないことを、もっともっと見せて欲しいって、思います!!    ますますパワーアップしていってほしい!   

たっちゃんを好きになって4年くらいになると思うんだけど、、、うん、、、好きでいて良かった

上田竜也が大好きだ!!



オーラスレポ拝見して、もう、もらい泣きです・・・。   たっちゃんが、素敵な方々に囲まれて、試行錯誤もありながら、やりたいことをやらせてもらって、、、嬉しかったんだろうなぁ    だめだ、、、ほんと、こっちまで嬉しくって、胸が詰まる・・・。   



最後に、、、たっちゃんのコンサートにかかわってくださったスタッフの方々、バンドのメンバーさんやダンサーの方、お疲れさまでしたっ!!   ありがとうございました!!    次があるって信じてますので、その時はまたぜひ、たっちゃんにお力添えをよろしくお願いいたします!!   




親だな・・・(笑)

まるやまプレミアム
まるちゃん、お疲れっしたーー!!

もっとド緊張してガチガチかと思っていたけども、、、さすが、やればできる子なんです!!   比較的落ち着いて見れたよ!!   笑顔とか、とっても可愛くって、、、   

とにかくビジュがめちゃめちゃ良かったよ!!!

ねぇ、、、アップがものっそいかっこ良かったよ!!!

正直に、真摯にお話しするまるちゃんが素敵でした


あ、、、章ちゃんはやっぱりOLなんや、、、女の子なんや


あぁ、ダメだ、、、何度リピってもまるちゃんが素敵すぎる・・・


まるちゃん可愛いまるちゃん可愛いまるちゃん可愛い…じたばた、、、のコースですな・・・。


ほんと、お疲れさまでした!!   まるちゃんのどんな表情も、どんな仕草も、見逃さないようにってガッツリ見てたよ!!(そしてリピったよ!)    お話しも、楽しかったし♪   そんなに緊張してなかったんじゃないかと思うくらい(確実に中丸くんの方が緊張してたぜ!)    アップの多さにクラクラキュンキュンでしたは-と

ありがとう、まるちゃん・・・・大好きですLOVE    




わぁーーーん!!!!!!
まるやまぷれみあむですでに胸いっぱいやのに・・・・・。

思わず泣いた・・・。

来月は、プレミアムゲスト『上田竜也』の文字

嬉しい



旦那がいるのに、泣きながら

「鼻血出そうや・・・」

とか言っちゃってすまん・・・。




まるちゃんのことはあとから書くぜ!!


たっちゃんコンオーラスのこともあとから書くぜ!!



とりあえずぅーの、とりいそぎぃーの・・・


たっちゃんおめでとうクラッカー




はしれ~♪
今日は子供の運動会!!   朝早く起きて、お弁当作り頑張っちゃったよ♪   そんなに晴れることもなく、雨も降らず、、、という、なんとも見ている方にとってはよい天気でございました!!

誰に似たのか(確実に私ではない!)、一等賞になって喜んでいる息子がほほえましかった!! 

子供が出ているところしかちゃんと見てなくて、あとはほぼ食ったり寝たり(おい・・・)していた割に、ものっすごく疲れた・・・。   家に帰ってから爆睡・・・。   なんか、今日は後半ヲタ誌が早売りやったらしいが、、、、。   もはやそれどころでなく眠すぎて・・・。

明日買ってくる!!   明日も色々と用事があるんだけど・・・。  早く終わってくれよーーー!!  

私のヲタ誌のために!!!!



今日は竜也コンも無事に開催されたようだし、、、

ビデオ撮りがあったらしいし

なんだかわくわく!!

明日でいよいよラストです!!  心してかかれっ!!   悔いの無きよう…

また、次につながっていけば、嬉しいなぁ♪




あ、、、いよいよ明日はまるちゃんだ!!   プレミアムゲストが丸山隆平だ!!   どきどきわくわくだ     でも、ほんと、嬉しいなぁ   まるちゃんの奥深さが、みんなに伝わればいいなぁ!   男前かげんとかさっ♪   そんでもって、それを見たお偉いさんが、大河とかに使ってくれらいいのになぁ・・・ (そーだそーだーー!!)     おほほ、、、でも、何かいろんなお仕事につながっていけば、嬉しいね♪

まるちゃん、楽しみですら!!

まるちゃんと一緒に手汗かきながら見るからね♪



で、今日は『聞くジャニ』だい!!    すばまるでしょ!   まるちゃん隔週登場?   レギュラー狙っちゃえ~!!    あぁ、、、でもめっちゃ眠いんだよなぁ・・・。(さっき爆睡したのに・・・)    だけど、すばまるだけは聞き逃す訳にはいくまい!!   頑張る!

さぁ、お膝の上のすばちゃんと、楽しくおしゃべりしておくれ!!







 






   
  
蹴散らし隊!!
あぁ、、、台風なんてどっかへ行ってしまえ!!

竜也くんのソロコンが、無事、開催されますように・・・。
そして何より、遠征される皆様方が、ちゃ~んと
たっちゃんコンに参加できますように・・・。

もう、、、台風なんて、俺が蹴散らしてやるぜぃ!!(って言う心境なんだが、いかんせん自然相手に手も足も出ない、、、



ってなわけで、『オリスタ』を買ってきた!!  竜也ソロコンのゲネプロの様子が1ページ!!   やっぱりたっちゃんの笑顔は素敵だと思う   さいこ~だと思う   笑っていてくれれば、幸せです!   でも、お隣のド真剣なたっちゃんもまた素敵   そして、上半身裸のアクロバティックなコーナーのたっちゃんは、体型が彫刻のようです。   そういった意味では、半裸でも、キャーーーとかいう感情が湧かないんだけどね。   まるやまぽにょちゃんの方が、おなかは好きよ♪   まぁ、全く違うよね、、、小動物と大型犬、、って感じやもん!   私自身、この2人が大好きだけど、共通点が見当たらなくってびっくり!!    だからいいのかもね♪   欲張りさんやし、いろんなタイプを、これからも探し続けます!!(嘘です!)(この2人を好きでなくなったらヲタ卒業やと思います!)


思ったことをつらつらとかいてしまった・・・。


あ、、、ゆうちんのドラマのことも載ってるんだけど、、、もう、ゆうちんめためたかっこいいの~!!   男前    スーツ姿が、めっさお似合いやんけ~♪   奇妙なストーリーのようだ・・・。   ねぇねぇ、、、髪型買えたのはこのせいなの?    ねぇ、、、じゃぁ、まるちゃんは?(とか言ってみたり・・・)(レコメンズのダメ出しのせいなの?)    まるちゃんもドラマしたらいいのになぁキラキラ 

まぁ、でもきっと一番やりたがってるのはまるちゃん自身やと思うので、、、応援してるからね 

     

明日は運動会!!    ビデオ撮りとか、全く頑張らなくなって(可哀想な下の子・・・)、かなりのんびり気分です!!   旦那なんて、食う気満々です・・・。    むしろそっちメイン、、、みたいです・・・。    自分で作れと言いたい・・・。   




で、日曜はまるちゃんのプレミアムやし、楽しみいっぱい!!   

まるちゃん、日曜は、全国各地から、まるやま愛を感じ取ってくれっ!!   






さぁ、、、それでは、、、台風蹴散らし隊といたしましては、これから、台風を温帯低気圧へと変えるべく、、、、、無駄に祈ってきます・・・


ぐわぁーーーーー!!(気合い・・・

   

 
ちあわせ♪
まるちゃんのレンジャーが恋する乙女のようで、非常に幸せいっぱいな私です!!

いやぁ、、、まるちゃん、章ちゃんと一緒がどんだけ嬉しいんだよーーー   可愛すぎてグハグハと悶えまくりです!!   文字の間から漏れ伝わってくる幸せ感で、ほんと、こっちまで幸せなんだからぁ花    

だから一緒に住んじゃえって言ってるのに・・・・!!   全力で応援するよ!!


そんな感じで、、、すでに半ば述べましたが、、、、、レンジャーの感想でもさくっといってみましょう!!

すばちゃん・・・東京でのライブ頑張ってね!!   健康は大事だよ!!

亮ちゃん・・・風邪、早く治してね!!   ドラマがあるのに、ダメじゃんか!

まるちゃん、改め、ゴンゾウ、、、って、おいっ!!   誰がゴンゾウや!   な~んかハートが一杯やわぁ、、、って見てたら、章ちゃんと同い年~♪ランランラ~~ン♪、、、って(言ってないけど、、、)浮かれてるまるちゃんに、グへっって、リアルにやられた・・・は-と   うんうん、嬉しいよねぇ!   わかるよ!!  よしよし!(なでなで・・・)   な~んか、こんなまるちゃん見てるの、幸せです!!   こっちまで嬉しくなってくるkao03    フォト丸・・・少し残った緑と、赤くなった木!   季節は着々と変わってるねぇ!    追伸は幸せについて、かな?   定義がないから難しいね♪   

章ちゃん・・・まるちゃんが浮かれポンチになってるのにぃ、、、章ちゃんったら、、、お友達と遊んでたのね!   お友達に触発されて、ますますお仕事頑張れっ!!   

たちょ・・・ソロコン、どんなふうになるんだろうなぁ!   たちょまみれのパンフかぁ・・・(欲しいな・・・)   とにかく、たちょにしかできない、素敵な空間を作ってください!!   

信ちゃん・・・新番組、ロケだね!!  よっ!!   待ってましたぁ!!  山田は一緒っぽいな・・・。   信ちゃんは誰とだろう♪   楽しみやけど、、、、、見れないじゃ~ん!   ちょ、、、ロケうんぬんよりさぁ、その行程を想像して楽しむという、私のもう一つのお楽しみさえ奪うんぢゃぁないよっ!!   まぁ、、、おとなしく待つしかないので、、、おとなしくしてます・・・

ゆうちん・・・ドラマ撮影終了したんだね!  お疲れさまでした!   新番組、体張らされても、頑張ってやっちゃうあなたたちが好き!!   たぐちゃん、、、こーきくん、、、、たっちゃんソロコンに、早く行ってあげてください・・・。      


さくっと終了!!


ついでにテレビ感想も・・・。


「ジャニ勉」は、、、これといって特になかったかな。   まるちゃんは前列より、後ろで誰かと(と言うより、もれなくすばちゃんか章ちゃんがいいんだけど・・・)こそこそしててくれたら嬉しいんだ!   来週に期待します!!

「カツカツ」、、、たっちゃんがソーセージ眺めてるーーー!!  じんじんとソーセージ眺めてるーーー!!   なんかめちゃめちゃ可愛い2人でした!!   ベッドに仲良く座っている仁竜の2ショ、ありがとーございます!!   仁竜、やっぱ好きやわ     アーガイルの中丸君と王子田口の2ショも、なんか素敵だわ!!   何話してたんだろう、、、めっちゃ楽しそうやった・・・。   いつかロバ丸2ショ、見られる?   それを楽しみに、見続けられそうやけど・・・。   やっぱし6人出さなきゃだめだよ、日テレ!!   先週は、もう開いた口がふさがらなかったよ!(怒りで・・・)   頼むから、早いうちに方向転換してください!!(切実・・・)   




さぁ、、、もうすぐマルミアム    運動会が、台風で延期になったら、マルミアムの日が運動会なんやけど…。  まぁ、いいか!   どっちもこっちもお祭りやーーー!!

まるちゃん、楽しみにしてるからねん♪

バトーン♪
きよぴ~からもらったバトン、やらせていただきます!!

その名も  (ばんばんっ!!)(←効果音)

アーティストへの思いバトン

『ルール』
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


・指定→【丸ちゃん


1.出会った場所

う~ん、、、正直、はっきりしたことを覚えていないの・・・。  最初に竜也くん目当てで買ったヲタ誌で、竜也×まるちゃんの組み合わせで話してた。(ドリボ大阪の時)    まるちゃん、鈴虫寺のことを必死で話してた!(笑)    そんなまるちゃんの思いが伝わっていない竜也・・・   可愛かった   そこで、エイトの話の面白さに食いついて、ヲタ誌ではその2組くらいしか見なかったから、気がつけば…顔がドストライクなまるちゃんにはまってた。   



2.丸ちゃんのどこに萌える?

私、めっちゃ寝顔とか眠そうな顔とか好きで・・・。    トロンとした目とかされたら、もうだめね!   撫でまわしたくなるね!!    あとは言わずもがなの二の腕でしょ!!   あれは、あかんです!   破壊力抜群です!!   ごちそうさまです!!   


3.丸ちゃんはSとMどっちでいて欲しい?

まるちゃんに限らず、男の人のMがそんなに好きじゃないかも。   なんか嫌じゃん、、、やられて嬉しがってるのって。   まるちゃんの場合は、明らかにMキャラになってあげているだけやと思います!(というか、思いたい・・・)   でも、、、Sもなんか違うような・・・。   まるちゃんに命令とかされても、むかつくと思うし・・・。(聞いてやれよ・・・)    でも、ドSなまなざしは大好きです!!   むしろ大好物です!!    どちらかと言われれば、Sで!!   


4.丸ちゃんのどんな仕草に萌える?

寝起きでお目目ゴシゴシとかされたら、もう、「ぎょーーー」ってなる!!   上半身裸やったらなお「ぎょわーーーーーーー」ってなる!!(すでに妄想の世界・・・)     あ、、、寝汗はほどほに・・・。
あ、、あと、陰のある男大好き!ってことで、やさぐれver.草太くんがタバコ吸うの、好き!! 
   


5.丸ちゃんの好きな所は?

顔!!   ごめんね、マジで顔、大好き!!   あと、体型も好き!   がっしりしてる♪   外見は、もう、ほんとにドストライクです!!   ありがとうございます!!   あとはねぇ、、、ニコニコ笑顔も好きでしょ!   優しさオーラ満載の笑顔♪   で、ベース弾いてる時の真剣なまるちゃんも、たまらないものがあるし~!!   なぜかみんなからペタって引っ付かれちゃう、そんな磁石のような(?)とこも好き!   エイトメンから愛されてるなぁ、、、って感じるところが、すっごく好き   
な~んにも考えてないようなところから、考えすぎじゃない?ってくらい、まるちゃんの中に色んなまるちゃんがいるような、そんな奥深いところが大好き


6.嫌いな所は?

一発ギャグ、、、とか言ってみたりして・・・。   実はそんなに好きじゃないのね、一発ギャグの類が。(誰がやってもたいてい面白くないじゃん・・・)    まぁ、まるちゃんがやると好きなんだけど!    ゆうちんも、そんなに振らないでくれって思ったりしてます・・・。   嫌いとかじゃ全然ないけど、別にしなくてもよい!!って範囲で・・・。   うん、、、嫌いじゃないよ!!   嫌いなところなんて、、、ない!!   あ、、でも、たま~に、歌番組ではっちゃけ過ぎで変顔ばっかりする時は、もうやめろよ、、、って思ったりする・・・。    明らかにやり過ぎの時ね・・・。   まぁ、、、そんなのも含めてまるちゃんなんで、、、嫌いとかではないんだけど。


7.丸ちゃんに望んでいることは?

毎日見たい!!!(欲丸出し!)    ドラマのまるちゃんが見たいかなぁ。   連ドラレギュラーで、とりあえず!   影のある男の役にしよう!!   遠くを見つめてもの思いに耽ってください!!   もれなくキュンキュンしますからっ!!    あと、そろそろしろーちゃんもカムバックして!   運転してるしろーちゃん見たい♪   
それと、、、みんなからピトッてくっつかれる存在でいてください!!  そんなまるちゃん見てるのが幸せ    

まるちゃんだけじゃなくエイトみんなに、、、新曲を、早くっーーーー!!!(第一希望はふかふかです!!)   

そして最後に、、まるちゃん、、ベース、もっと頑張れっ!!  もっともっと、上手くなってほしい!!
 
  

8.もっと絡んで欲しい人は?

えーーー!!  そんなこと聞いちゃう?  「山田」と「すばまる」はもう、別格の域なんですけど・・・。  もっとってことは、それ以外?   ならば、たちょまる    たちょが、まるちゃんのしょーもない話にグフグフ笑っちゃってる所を、ずっと見ていたい・・・    なにげに癒し系なこの2人、絶対にほんわかするよ!!   「まるちゃん、しょぉもないー」とか言いながらも、グフグフ笑っちゃうたちょ、見たいーーー    想像するだけで、可愛い2人やわぁ    あぁ、、縁側のおじいちゃんおばぁちゃんのごとき、幸せな、穏やかな空気が見えるようだわ   

あ、でもやっぱし山田とすばまるも!!   すばまるはねぇ、、、ちょっと、酔っぱらって欲しい!   絶対チューするぜ、この2人!!(だってキス魔!)   で、山田は、逐一デートのご報告お待ちしてます!  

絡む云々ではなく、山田は同棲してしまえばいいと思っていますからっ!!!

山田が幸せなら、私も幸せでいられる自信ありますからっっっ!!(握りこぶしで力説!!)   


9.丸ちゃんを描く時に主張してるところは?

絵は描かないなぁ・・・。  なぜなら下手だからっ!   書くとしたら、アンパンマンみたいにすればいいんじゃね?って思ったり・・・。   ほら、ほっぺたがさ・・・。   口元のほくろとか、すっごく好きだから、それを主張するか!   よくわかんないけど・・・。   リアルに、犬書きそうやし…


10.家族にするなら

えーー!    旦那かペット!!   それ以外は考えられん…。   旦那様やったら、、、若干気難しそうなんだけど、、、部屋とか片付けないみたいだし、、、(私もやし・・・)、、、でも、気ぃ遣いさんだし、やっていけると思うよ!!   まるちゃん!!(誘うな・・・)    もれなく寝顔、、、(じゅる・・)
でも、どうしてもまるちゃん犬化計画が進んでしまうのねぇ・・・。   わんわんまるちゃん、しっぽ振り振り甘えた目で見つめてくるんだよー!   きゃーー!!   なでなでしたいっ♪   わしゃわしゃしたいっ♪     お座りって言ったら、いい子でお座りしちゃうんだよ!!   やっぱりペットやなぁ     ゴールデンレトリバー!   チワワでは、ない!!


11.学ランとブレザー

ブレザーかな!  もはやどちらでもよいですが・・・。   それより、一回給食当番の格好してって!!(おい・・・)   可愛くない?   三角巾とエプロン(マスクは要らない・・)(だって、顔が見えないから・・・)で、お玉持ってくれ!!   可愛すぎるやろーーー


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

どっちでもいいけど・・。   ジャージでもいいけど・・・。   ジーパンの方が似合いそう!!   スタイルいいのを活かさなきゃ、もったいないね♪    あ、、、黒っぽいスーツにしてください!(だからちゃんと問いに答えろ…


13.結婚したい?

け、結婚??   し、しししします!!(落ちつけ・・・・)    でも、ハラハラしそうやなぁ。   愛想良すぎで…。   絶対浮気者っぽいやん、、、。   やっぱししません!!(おーーーーい)    



14.最後に愛をどうぞ

まるちゃんは、たくさんの人にたくさんの幸せを与えていてくれるね♪   私もその中の一人!   いつもありがとう    まるちゃんはいろんな可能性を秘めている人だと思うので、自分に甘えず(特に食い過ぎには注意・・・)、色んなことに挑戦していってください!!   以前は多かった気がするウェブでのテンションダダ下がりなレンジャー追伸も、この所見られないのは、前向きに歩いて行っているからかしら?   ただ吐き出さなくなっただけかしら?   私、結構あのテンションも好きだったので、(でもたまに一緒に落ちたけど・・・)、、、また、吐き出したいことがあったらいつでもどうぞ!!   まるやまにあ、一緒に落ちる覚悟はあります!!(よね♪)

まるちゃんへの愛で、まるちゃんを照らしていけたらいいな~♪


15.回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

言っちゃうよ!!  ルール無視して言っちゃうよ!!

「ストーーーーップ♪です」



ごめんなさい!    誰かやってください!!





そんな感じなけろり的まるやま愛でした!!


ちょいちょい質問無視で暴走してしまい申し訳ナス

食わせろーーー!!
そのおばんざいを!!  プリーズ!!

『TVガイド』、案の定、2バージョンゲットしてきました!!   でも、み~んなビジュアルがめっちゃよろしくって、2冊でも3冊、4冊でも買っちゃいなよ!!って感じです!!   さぁ、、、本屋へ走れっ!!(いつもながらの販促番長・・・)   

ウェイターのまるちゃんのビジュ、すっごい可愛いの~は-と   ナイスです!   オフショットもいいね~♪   私的に、まるちゃんを引き寄せるたちょの図が、めちゃめちゃツボりましたキラキラ   あと、なすがままのすばちゃん、めっちゃ可愛い~!!  今だーー!  チューしちゃえーーー!!(おい・・・)    

まるやまプレミアム、略してマルミアムの様子が載ってますね!  やっぱしまるちゃん、緊張してたんやねぇ・・・。   手汗いっぱいなんやろうなぁ。   楽しみにしてますね!!

おっと、、、最終ページは今回は章ちゃん!!  運動会、楽しそうやなぁ・・・。   その時は、おばちゃんも入れてなぁー・・・・。(やめておけ・・・


はぁ、、、朝はすばちゃんのお店で朝ごはん食べて~、お昼は章ちゃんのお店でたこ焼き食べてぇ~、、、章ちゃんママと握手してから、まるちゃんのお店で夕食やな!!   で、、、帰らないっ!!   まるちゃん見ながら延々と食べ続ける!!    飲んで食って、まるちゃん見つめて・・・(つまみ出されろ・・・・・




『テレビジョン』は、竜也ソロコン写真ちらりのために買ってきた・・・。   もうちっと載せてくれ・・・。   まぁ、その辺はやっかしヲタ誌に期待します!!     

あ、、、マルミアム、まるちゃんの“幼少時の映像も”って書いてあるわよん♪   ちっちゃいまるちゃん?   けふっ!!   可愛すぎるやろ…   どうしょう、、、可愛すぎるって!!   可愛すぎるってぇーーーーー(うるさいよ・・・)



あ・・・・ご飯の用意でもするか…(現実が待ってました・・・)



こんなところに!
『K/W』、立ち読み前提で(すいません・・・)、コンビニに行きましたらば、エイトさん表紙の『女性自身』と目が合ってしまいまして、そっとカゴに入れてしまいました!

で、山田が並んでいたという、ただそれだけで、結局『K/W』もお買い上げ!!   K/Wさん、、、山田並べたら買ってしまうんで、どうせなら、もうちょっといちゃいちゃした写真載せておいてくれ!!

悩まなくても済む!!(じこちゅーーー!)

お得感がある!!(じこちゅーーー!!)

まぁでも、松崎さんの回が、なんだかとっても楽しみでしかたないんですけども・・・    なんか楽しそうな匂いがプンプンする・・・    あ、、、あれこれトークの2人は、ゆうちん亮ちゃんです!   

あとは、、、、、個人的に、めっちゃ貴船に行きたい・・・。    エイトごと一切無視ですが、貴船、昔っから行きたかった!!   でも、なにげに遠いんだなぁ・・・。    どうしても優先順位的に後回しになっちゃう貴船。    行ける時は来るのか!!!  ・・・・・そんな感想の『K/W』でした!!


『女性自身』は、表紙がエイトメン♪   特大(?)グラビアです。   それだけです・・・。   舞台裏は好きなんだけど、なんか惜しいのは、女性誌ってことでしかたないよね!!   いや、そこまで求める私が間違ってます!!   絶対にあるであろう(決めつけ!)山田でラブラブな写真がないとか、、、求める方が間違ってますね・・・。   すいません。   ヲタ誌に求めます!!(いい迷惑・・・)  

章ちゃん、かわゆいです!!   すばちゃんも、実は髭はあまり好きではないけど、とってもかわゆいです!!   まるちゃんにいたっては、もう、映っているだけでいいんです!!   はい、とっても可愛いですハート8   ちょかってこそ、まるちゃんですから!!(今日は甘甘だな・・・)   

そんな感じの雑誌感想!!   明日はTV誌てんこもりな私です、きっと。   竜也ソロコンレポに、、、ガイドの2バージョン・・・    うっひょーーい!!   麻痺してるぞ!!   絶対、なんかの感覚が(←お金だろ!)麻痺してる・・・。   財布にお金が入っているのか否かすら、確かめないでコンビニ行ってるし・・・。    ギャンブラーやな、自分・・・      




金銭感覚麻痺と言えば…竜也ソロコンのマスコットのネズミ君たちが売り切れらしく、ウェブ販売に切り替わるとか…。   おーーーーい!!!   買ってしまうがな・・・。   もう、、、淳ちゃんらしきマスコットだけ目当てに買ってしまいそうです!    いやいや、、、その前に一言・・・。

学習しろよ・・・。   中丸君の時もじゃん・・・。   一人一つしか買わないとか、本気で思ってるのかしら・・・。    ウェブ販売前提とか?

なめんなよ!!!(なんの宣戦布告・・・・・)

すいません、、、バカ高い送料が、どうしようもなく腹が立つあまり・・・・   


とにかく、いっぱい作れってことです!!!   並んで買えない人の気持ちになってみろーーー!!!   泣くぜ…

あ、、、、、、そのための通販か?(なんかわかんなくなってきた・・・







カウントダウン♪
浮かれポンチで竜也祭りしてたら、、、気がつけばもうまるやまプレミアムは次の日曜!!

まるちゃん、撮りも終わって、あとは待つだけなんだけど・・・

頑張るんだ!!(遅いよ・・・)

まるちゃん、、、まるやまプレミアムは、まさかの2週続きとか、、、ない?(ないです!)

あぁ、、、カットとかせず、余すことなく伝えて欲しいーーー!!   まるちゃんの言葉♪

どうしよう、、、緊張するね!!    

でも、すっごく楽しみ♪

だって、まるちゃんだから



たっちゃんもまるちゃんも100パー全力で応援中です!!



あぁ・・・頭痛い。   雨ん中、野球少年の応援してたからなぁ、、、。  マジ、寒かった!   ごはん食べた後だし眠かったし、

「寝たら死ぬぞーーー!!」ってくらい寒かった!(おおげさ・・・)

きっと風邪だな!!(違う・・・)    熱出たらいいのにな!(出るわけがない・・・)  



さぁ、そんなことを言ってないで、寝よう!!   この所の私的心身ともにお祭り開催中の身で、正直疲れがピークです!!    5ちゃいです♪ うふっ♪とか、子供相手に言ってても、体はごまかせないらしい・・・。(当然だろ・・・)       頑張らねばっ!!    疲れた体を引きずって、明日から仕事、頑張らねばぁぁぁーーーkao06(←嫌なんかいっ






まるやま愛がいっぱい詰まった京みやげをもらっちゃった!!   私信ですが・・・


ありがとうございます


お礼に歌を歌います!!

♪ まるまるまる~ん  きみのぉーー  すべてがぁーー  すきなのs(強制退場・・・・!)




ども、すいません・・・     熱のせいです!(無いけど・・・)   

さっさと寝ます   

お月さま~♪
中秋の名月を愛でながら、こんばんわ!!

きれいな月夜です!!  よい天気でなによりです!!

お団子はすでにおなかの中です!!
「お月さまが出てから食べるっ!!」って、買ってきたのにおあずけ状態で夜まで待って夕食後、団子を片手に外で立ち食いするという、なんともおっさん丸出しの私・・・。
息子にいたっては、お風呂あがり、パンツマンですらない“まっぱ”状態だよ・・・。   もはや危険人物だよ・・・。   二人でキャッキャ言ってた・・・。   なんだ、この異様なテンションは・・・。

中秋の名月に、謝ろう、、、二人で・・・。(反省!)



すっかり秋だ!   秋と言えば読書の秋だ!!   読書と言えば、

たっちゃんソロコンパンフ

(強引すぎる・・・)(こじつけすぎる・・・)(そもそも読書でいいのか・・・)(ざわざわ・・・・)



はい、お察しの通り、たっちゃんのソロコンパンフの可愛さについて語りたいので、かなりこじつけモードで登場してまいりました!!   うっへっへ~♪   だって可愛いんだも~ん   

いやぁ、、、とにかくたっちゃんだけっていうパンフレットですでにじ~~んってなってるんだけどね。   まぁ、可愛いんだ!!   だって、、頭に葉っぱ乗せて、変身しようと必死になってるんだぜぃ!!  なんだよ、その可愛さ!   なんだよそのチョイス!!   もう、バッタバッタと倒れそうです!!   ペンギンさん走りもおしげもなくコマ送り再現・・・。  いやぁ、、石になって踏まれてもいいっす!!(どあほ・・・)    ペタペタと走ってくれるなら構わないっす!!   赤いフードかぶったお写真も、もれなく、ハズレなく、可愛い!!!   あとは、、、打ち合わせとかの真剣な表情がねぇ、、、もう、ただただきれいで   アクロバットの練習をしているところとか、なんかもうね、鳥肌立つくらい、いい顔してる!   この所、娘相手にいっつも言ってて申し訳ないんだけど・・・

この子ってこんなきれいな顔してたっけ…。

ってね。  

私、いっときほんとにKAT-TUNから離れかけてたし、去年の5月にコンに行ってなかったら今の私はないと思ってるし、なんか、、、色んな思いがちょっと渦巻いてます。   そんなに昔から知らないし、、、。    語ろうなんて全く思ってませんけども、とっても素敵になったなぁって!!   充実してるんだろうなぁ    な~んか、嬉しくなって、ちっとも飽きなくって、延々見てしまう!!   歌詞もぜ~んぶ、たっちゃん作詞!   あぁ、、、感涙   

たっちゃんの笑顔で幸せになれるよトールローズ

ちなみに好きな写真は・・・裏表紙も、変身しようとしてる所も、ワンワンとの可愛い2ショも捨てがたいんだけど、、、メンバーオーディションの時の頭にサングラスな真剣なたっちゃんとか、アクロバット練習中の真顔なたっちゃんとか、、、   一番が決められないな・・・。   かなり素で頑張ってるたっちゃんの顔が、とってもきれいでした   


あ、、、グッズのことでついでに・・・私が行った12日にはなかった竜也まみれのフォト、、、13日から売り出されたそうで・・・    にょーーーーkao06   なんとも残念でなりません…。   ウェブで待つしかないのね・・・。   うん、待つよ!!   ライブフォトに、当たりマスコット付けてるポンパのたっちゃん夢見て、待つよ!!   だから、しっかり撮っといてね、カメランさん!   

ついでに、、、見過ぎてしなしなになったら、パンフレットも追加購入やな!!


いるいるっ!!

『別フレ』のごとく、まるちゃんに「オレ、いる?」って聞いてほしい!!
で、とりあえず「いらん!」って言って、寂しそうな顔を見てみたい・・・。
でも、「うそに決まってるやん♪」って頭なでなでしたい!!

そんなことを一人考える昼下がり・・・。(末期・・・)


いやぁ、、、忙しいね♪(知らんがな・・・)    気がつけば夕方になっちゃう!   ご飯のおかずは、お刺身とか冷や奴とか、そんなもんばっかし食べればいいじゃん!!とか、かなりマジで思ってます!   切るだけって、素晴らしいわぁ♪(それでいいと言ってくれ・・・!)


気分がすっかり東京に向かっていたせいで、わたくし、今週もまた、レンジャーを忘れておりました…。    2週続けて忘れてしまうなんて、、申し訳ない・・・。   いや、、朝は覚えてたんだよ、、、ほら、バタバタしてたやん、夜。   バタバタバッタやったやん!!(バッタ?)    だからさ、、、忘れてた!!    たっちゃんで頭いっぱいでした・・・(白状!)




で・・・・・いまさらだけど、、、感想書かせていただきます!!   

すばちゃん  力強い言葉!!   素敵です!    竜也ソロコンもそうなんだけど、、、すばちゃんのライブもね、ぜひぜひ、DVD化してほしい!!   行けない人の方が多い気がするすばちゃんのライブ、ぜひとも、一人でも多くの人の目に留まるようにしてほしい!!    そこからまた何か発展があるかもしれないし!   まぁ、、、私が見たいって言うのが一番ですけども!!   東京でも頑張って!!   あの会場、音がダダ漏れなんだよなぁ・・・。(近かったら行くのに・・・)

亮ちゃん  ドラマ、頑張ってね♪   ほんとドラマ見ないんで、それしか言えなくて申し訳ない・・・。

   
まるちゃん  夏、終わったねぇ・・・。   楽しかったわ   まるちゃんにも会えたし    フォト丸、、、ごめん、、これだけ見たらなんか怖いかも。    追伸の言葉、ありがとう!!   自分の人生を否定したくないので、、、今を好きになる!!   まるちゃんも、今を好きでいて下さい!!

章ちゃん  嬉し泣きな章ちゃん!!   ほんとに嬉しいだろうなぁ、すばちゃんに声掛けてもらって!!  すばちゃん、ありがとうございました!!(ぺこ!)   お互い才能を認め合ってて、なんだかいいわぁ

たちょ  11年目、おめでとう    ますます素敵になっていって、、、この先どうなっちゃうのかしら   末恐ろしい人です!!   椿君もいよいよ最終回ですね!   今週見られなかったんだけど、予告見て、なんだか息子と娘が怒ってました、、、。   「たちょに抱きつくなっ!!」って・・・・・・。   ねぇ、、、うちの息子、やっぱしおかしい?   育て方、間違ってる?   まぁ、立派なeighterってことで、、、いいよね・・・   

信ちゃん  そういうふうに言えるあなたも大好きです

ゆうちん  いやぁん、、、人見知り勃発してるゆうちん、見てみたい!!   まるちゃん、行ってあげて!!   すっごい嬉しそうな顔するはずっ、ゆうちん!!    私も人見知りしちゃうから、心細いのわかるわぁ



遅ればせながらの勝手にお返事で、失礼いたしました!!    来週は忘れたりしないからっ178



そうそう、息子だよ!!!   たちょの予告見て、マジで怒ってたからね!   そんでもって、竜也ソロコンいって、『たっちゃんも好きLOVE』って言い出したからね!!   いぇーーいグー!って喜んでいいのかどうなのか…。    まぁ、まだ3年生やしね!    可愛いじゃないか!!   周りが悪いのね、きっと   見るもの聞くものほぼエイトとKAT-TUNだから、、、しゃーないか

MOUSE PEACEへの道!
DSC00279.jpg


12日(金) 15:30~のグッズ販売のため15:00頃に青梅駅に到着したらば、ものっそい長蛇の列で引いた・・・。   そんな中パチリパチリと撮っていたものをアップしておこう!

これでも結構進んでんだよ・・・。   ほんと、駅まで続く勢いだったもん、行列・・・



DSC00278.jpg  

息子撮影・・・。  『牙とひげ』    
もう、ほとんど疲れて退屈しのぎみたいになってました・・・。  



DSC00277.jpg

息子撮影・・・。   『爪』   
いやぁ、何でも楽しくなってきたころかしら…。(夜中のテンションってやつ・・・)   無意味にパチパチしてたなぁ・・・。   



DSC00275.jpg

テンション上がる~♪   でも、列の動きが遅くて、かなりお疲れでした・・・。   前に並んでおられた方とお話ししたりしてました!!   何度か入られていた方でしたので、初日のなかまるくん情報等にテンション上がりまくる娘が面白かった・・・。    



DSC00271.jpg
  
ついにもうそこまでだーーー!!!  まぁ、ここからが長かったんですが・・・。   マスコットの買い方が、「1~6まである箱の、どの番号から何個欲しいか…」っていう、かなりいつもとは違う感じの頼み方で・・・。    私は大雑把に頼んだけども、、、。(頭が回りませんでした・・・)



DSC00273.jpg

グッズも買ってチケットの交換も無事終わって、みきてぃ親子とはじめましてして、少しだけお話ししてからまた向かったジャニーズシアター!!   輝いてました   わくわくしたーー!



DSC00274.jpg

恥ずかしくて顔を出して撮影できませんでした・・・。   シャイ一家♪   結局中で写真撮らなかったわ・・・。   ワクワクしすぎて、頭が全く回ってませんでした・・・。     




もっと色々と撮れば良かったのに、東京まで来てほとんど何にも撮らずに帰ってきた・・・。   記念撮影なし…。   リアルにまで頭が回ってない自分が悲しいぜ…。   

まぁ、今回はこのために来たんだしね、、、また、これたらいいなぁ、東京♪ 

楽しかった~

   
 




だって定位置だから!!

息子と本屋さんに行き、『別フレ』を手に取り、「漫画だけなら買わないから、ちょっと立ち読みさせて!」って、本屋が聞いたら泣きそうな言葉を吐いた私をお許しください・・・。

で、、、買ってきましたけど、何か?

だって、、、すばちゃんったら、やっぱしまるちゃんのお膝が定位置なんだもん♪   竜也コンで沸いた頭でさえ速攻すばまるモードに引き戻すすばちゃんの可愛さったらあんた!!   めっちゃ可愛いの~、すばちゃん!!(漫画だけど・・・)   買って!!   さぁ、みんな買って下さい!!(怒涛の販促!)   章ちゃんのコーナーもカラーやし、私服可愛いし!!   ラジオレポには山田もあるし!!   買って!!(回し者かよ・・・)   

あぁ、、、すばちゃん、なんなら私もお膝に乗せてあげるよ・・・は-と

あかん、、、、、、もれなくニヤケル・・・・・229

やっぱしすばちゃんはまるちゃんのお膝が定位置やったんやと確認できて満足でございます!!

ありがとーござーます!!!

それでは、、、お昼ですがおやすみなさいheart(どうも時差が・・・229)(ないです・・・201

竜也コンあれこれ記!

ネズミたち お楽しみマスコットのネズミたち・・・・・。   ハズレと噂されるおばちゃんが一つしかなく・・・。   ある意味レアじゃない!!   ねぇ、、、アキバンTYPEABが欲しい!!    アキバーーーン!(呼んでも出てこない・・・)   ジョーカー、、もう一個あったはずやのに、、どこ行ったーー?   たっちゃんと村長(←中丸印の娘がご希望でして・・)は何が何でも欲しかったけど、さくっと出てきて嬉しい176    大当たり3つ!!  ペロンチョ3つ、、、ジョーカー2つ、、、番長も2つ、、、。   私、すごい!!(結局自画自賛・・・)   

でも、、、どんだけ買ってるんや…。   “20個まで”とか言われたんで、さくちゃんに頼まれてた5つと、自分15個・・・。(やっぱり大量に買ってしまったわ・・・)      さくちゃん、、、番長、結局カバンの中に一つありまして・・・。  ごめんね。   交換してもらってありがとうね!!

グッズは、なにげに全買いしてしまってました!!   全買いなんて、初やわ・・。   ティッチュ175ボックスとチューチューエコバッグは、買わないって言ってるそばから、娘が「たっちゃんがグッズ考えやんたんやでぇ~!   たっちゃんの絵やでぇ~!」とか、悪魔のささやきをしてくれまして・・・。   思わず頼んでしまった。   お飾りしておきます!!   たっちゃんのためだ!! 

扇子は可愛くって、もう一つ欲しかったけど、、、まっ、いいか!   

  

木曜の夜にバスに乗って、金曜の朝に東京に着き、たっちゃんコンまでに、かなりの時間があったわけですが・・・・。    なんでこんなにバッタバタやったんや?

まずネットカフェで身だしなみを整え(だってスッピンは周りに迷惑・・・)、ジャニショにすぐに入れるもんだと思っていたらまさかの整理券配布・・。   一時間弱マクド(東京に来ても、あくまでマクド!)で過ごし、ようやくジャニショ!!   エイトとKAT-TUNの写真をサクッと買うつもりが、、、KAT-TUNの前に人だかりで、そこで時間がかかった・・。  仁竜とロバ丸はかかせないので、それはもれなく買いまして、、、あとはたっちゃんの可愛いのいっぱいあったけど、、、まおちゃんとジャニショツアー行くから!!って心に言い聞かせ、けっこう絞ってきたつもり・・・。   まるちゃんのはちょっと少なかったけど、山田とすばまるはやっぱしもれなく買った、、、つもり。   でも、、、60枚近く買ったんで、かなりのお値段にびっくりしました…。(考えてから買えよ・・・)     そんな中で、たちょの写真もしっかり買ってて、娘に笑われました…。   「やると思った」って・・・229   どんだけ読まれてるんだ・・・。    だって、、、たちょ、めっちゃかっこいいんだよ!!(みんな知ってます・・・)    そら、買ってしまうやろ…176   

お昼ごはんは、オムライスVSラーメンで事件勃発!   ラーメンに乗り気でない女二人が息子を泣かせるという・・・・。   ごめんよ・・・。  おいしかったよ、ラーメン! 

で、グッズ販売が15時半からだからと安心して15時頃に会場に着くと、、、、、恐ろしい長蛇の列でして・・・。  並ぶの大嫌いなのに、、、ぶつぶつ、、、とか言いながらも、たっちゃんのために並びました!!   なんて健気なの、私!!(自分で言ってみた!)    お友達と会う予定だったのに、結局5時ごろまで並んでようやく買えた!!   少し後ろに居た方は、すでにマスコットが売り切れて買えなかったようで…あんだけ並んで買えんかったら、わたし、暴れるかも・・・230     

チケットをお譲りする方になんとか無事会えまして、お二方ともがとっても可愛らしい方で、なんだか私が嬉しくなった176   お二方ともがおっしゃってたのが、

「一回見たら、もっと見たくなって…は-と

たっちゃーーーーーーっん!!   聞こえてるーーーーー?    「また見たいな」って思われるようなコンサートにするってパンフレットに書いてたよね!!    私もそうだけど、何度も見たいって思える素敵なコンサートだったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    たっちゃんさいこ~178  ウエダーーーさいこ~178

で、みきてぃをお待たせしてしまい…。  ごめんなさい!   お子様が可愛くって、しっかりしてて、みきてぃはお会いしてもやっぱり可愛くって優しくって・・・175    お会いできてすっごく嬉しかったです!!   バタバタしてしまって申し訳なかったです。   お土産ありがとうございました!!   甘いもの大作戦、大成功でした237   いきあたりばったりで行動してしまう性格なんで(一応A型・・・)、またお会いできる機会があれば、今度こそちゃんと計画立てて行動しますね!(た、たぶん・・・201)   ほんとにありがとうございました176

そして、さくちゃんもお待たせしてしまい、、、ごめんなさいね~!   さくちゃんと私の席が、まさかの一列違いの斜め後ろ!   別々にとってこれって、、ねぇ、結構ミラクルやと思ったんだけど!!    わがまま言って5列目(実質3列目!)に座らせてもらった!!    コンが終わってからごはん食べたりお茶したり!!   なんだか一人時間の感覚がおかしい私は、閉まりまくっているお店を不思議がってましたが、、、9時過ぎてたっけ?   そりゃぁ閉まるわな。   なんか、7時くらいやと思ってた・・・201(コン、6時半からでしょ・・・)    電車の乗り方とか、教えてもらってありがとう229   よくここまでこれたねって感じでしょ・・・?   何とかなるもんだね!(お前が言うな・・・)    また、遊んでくださいね~!!  



いやぁ、、、東京は建物が高すぎて、上を見ながらふらふらの~んびり、、、かなり大迷惑な3兄弟(親子だろ・・・)だったね!!   ゆりかもめでテンション上がるし179    娘に「ママ、東京に住めるかも!」って言ったら、「ママは無理!  野性児に東京は無理!!  カエルとかおらんで?」とか言われちゃいました…。(ねぇ、いったい私どれだけカエル好きをアピールしてるの?)    野性児、無事、田舎に帰ってきましが、、、うん、やっぱしこっちのがホッとするわ!!   いや、、でも、住もうと思えば住めると思うよ!!    探せばカエルだっているでしょ?(そこ?)      

あ~、楽しかったなぁkao03    遠くてなかなか行けないけど、、、頑張ってお仕事して、こころよく送り出してもらえるように、準備しとこう!!(てへっ♪)

 

     



   

竜也コン覚え書き

寝ぼけた頭でこんばんわ!(ってか朝です!)

なんだか、リアルにめまいがしてますが・・・229   頑張る!

いやぁ、、、ヤコバ、疲れるわ!  でっかいから足が、、、固まった   無事に帰れて良かったわ!!


こまめに「東京ってすげぇなぁーーー!」っていう、田舎丸出しな(←“い中丸出し”って変換されて焦った…・)感想を携帯から更新しようと思っていたのに、、、たっちゃんが可愛すぎて・・・175(言い訳がおかしい…



たくさんの嬉しいことがありましたが、、、それはまた後ほど書くとしまして、、、
たっちゃんコンの覚え書きだけ・・・少々・・・。(あくまで覚え書きなんで、、、)


9/12(金) 18:30~

UEDA  TATUYA  LIVE 2008

 『MOUSE  PEACE』

いやぁ、、、もう、出てきた途端からひらひら衣装で可愛すぎましたオレンジのきらきら   生きて帰れて良かったです!!   ありがとうございます!!   

席が近すぎて、「ちょっとこれ、センターステージにきたら、私、息ができないんじゃね?」くらいの乙女かっこみそじがね、可愛い可愛いとうわごとのように呟いていたわけです!   前髪、いつものところがぺろ~んっていつものようにくるりんってしてはりましたわ・・・はぁはぁ、、可愛い可愛いLOVE(昨日からすんません…)

「Love in snow」や「カキゴオリ」は、生で初めて聞いたから、もはや泣きそう。   たっちゃん、歌がうまくなって、なんかねぇ、、、かなり感動しました!!   努力したんだろうなぁ・・・・。   いやぁ、、、いい曲です!!

で、油断して「たっちゃん、なんて楽しそうに歌ってるんだろう」とか思うともう、うるうる来ちゃうわけですよ・・・。   なんで、もう必死に集中!   

「腹ペコマン」とか、「ヤンキー片思い中」とか、題名聞いてどんな曲なんだろうとか思ってたわけですが、いやぁ、、、盛り上がるね!!  めっちゃ可愛いのーー!  腹ペコマンにいたっては、振り付けがありえへんくらいカワイコちゃんでしたは-とは-とは-と    おしりふりふりなんて、、、たっちゃんがおしりふりふりなんて、、、おしりが・・・可愛い(お尻見過ぎ・・・)

SMダンス(?)は、めっちゃかっこ良かったの!!  うちの息子さんには刺激が強かったかしら?  でも、ダンスとしてはかっこ良かったし、大丈夫よね!!   おかしな子に育ったら、たっちゃんのせい!(嘘だよ)   ドS竜也にムチはお似合い!!

「育ち島」が素敵な曲でした!   たっちゃん作詞作曲!!   「三線を練習させました」という言い方が竜也だ・・。   

「愛の華」の所でなんかトラブルがあったらしく(全く分んなかったよ、わたしゃ・・・)、すっごい謝ってた!!

で、、アンコールに登場後土下座で平謝りなたっちゃん!!   お詫びにって、ピアノ弾いてくれました!!   「僕街」と「ラブスノ」。   バンドさんも参加してくるんで、かき消されそうやったけど・・・。(ピアノだけ聞きたいとか思ったけど・・・)   で、「ヤンキー」歌った♪

ダブルアンコは挨拶だけ???  当然「えーーーーーっ」って会場からお怒りの声が!   
「しょうがないなぁ、、、お客様は神サマーですから!」って、拡声器持って「腹ペコマン」!!   超絶カワユイ…LOVE   「みんな立って!」って、立たせてくれるんだけど、、、揺れる・・・。(怖い・・)    でも、やっぱりコンサートは立った方がのりやすいね!!   実感だわ   あとから怒られてるのかしら、、、お許しが出たの?   おかぁさん、若干心配でしたのよ(マジで母の心境でした・・・)   

途中で衣装替えの時などに、CMが流れるんだけど、これ、うちの怖いもの大っ嫌いなお子様がマジビビリするくらい怖いのよ、最初。  ちゃんとグッズのセールスのよくできたCMなんだけど!   耳ふさいでる子供が可愛かった!   まぁ、怖いわな、最初。

たっちゃん、途中から、髪に大当たりマスコットのネズ夫とネズ子を付けて出てきてね・・・うふ   いやぁ、、、、、もうね、私、どうしようかと思うくらい(どうもできないが・・・)、可愛くって可愛くって、、、なんでそれが似合ってしまうんだ!!   なんでそんなに可愛いんだ!!   写真くれーーー!!!(心に焼きつけろ・・・)ってね、、、。    、可愛すぎて可愛すぎて、とりあえず、あの写真出たら、買うから!!   撮っといてね!!   撮っとけよ!!!とね、、、心の中で祈っていたわけです・・・。     可愛かったーーー、マジでLOVE    ねぇ、、ほんとにもうすぐ25ちゃいでちゅか?


もう、、何回可愛いって言った・・・・・・?   言いすぎやな・・・・。   

瓦割とか、ロープで必死な顔で登っていくのとか、、、ハラハラドキドキ。   成功してよかった!!   瓦割ったあと、すっごい痛そうな顔したから、心配したけど、、、次の曲では楽しそうに歌ってて、ホッとしました。   バンテージ巻くのとか、真剣な顔が素敵だったわ

過去の過ちお写真登場の時は 「ルシエル」バックにほんと真上を跳んでて、、、お口あんぐりで見上げてました!!  

たっちゃんが真上を跳んでる・・・・(たっちゃん汁的なものなんて、、、き、期待してないさ



ちょっと追記

MCで、「パンフレット買った人ー?」って言って、一人の人から「いただきっ♪」って奪い、なんだかポンポンと押していた!!   いやぁ、、、たっちゃんから手渡しされたあのパンフレット、いいなぁ!!  まぁ、確実に私は固まって動けないけどさ・・・。   

あと、「ヤンキー」の歌の歌詞に“おはよー”ってあるのをめちゃめちゃ可愛い声で歌うのね~♪   ちょっと、思い出して悶えてます・・・。   可愛すぎるやろ…189    もう、ただただひれ伏す勢いでDVD化を希望してやみません!!    

裸足だったたっちゃん、もう、階段とかで話してたりする時に足の裏とか丸見えで、なんか食いついて見てたなぁ・・・。   足首とか・・・。(おっさんか…201)   いやぁ、、、なんでこんなに足首映像が脳裏に残ってるのかと思ってさ・・・230   一応自己申告しておきました!   とってもびゅーてぃふぉ~な足首でした189    まぁ、基本顔ばっかし見てたんだけどさ!!   きれいすぎて可愛すぎて、、、うん、さいこ~だと思った!!   

笑顔が一番好きだ!と思っていたけど、、、ロープに上っているときの苦しそうな顔にもだもだ・・・176   バンテージ巻いてるときの真剣な顔にもだもだ・・・176    あかん、、、やっぱし永久保存用に、DVDよろしく!!  

特に大当たりマスコット髪につけてポンパなたっちゃんは、絶対によろしく!!!!! 


追記以上


書いた順番はばらばらだけど、座ってたせいか結構覚えていて・・・。   このコンサートのために作った曲も、素敵な曲ばかりで。   ほんと楽しかった!!   たっちゃんが、手を広げてペンギンさんみたいにぺたぺた走る姿、すっごく可愛かったー   たっちゃんばっかし見てられる空間が、すっごくすっごく幸せでした!!     思い切って出てきて良かったって思った!   心よく送り出してくれた家族に感謝したりしてます。    

素敵なコンサートでした!!    ありがとうございました!!   


たっちゃん、ますます大好きですハート8


 

竜也コンo(≧∇≦)
竜也コン、最高に楽しかった!
たっちゃんの「バンドやりたい」って言ってた夢が叶ったね(o^-^o)
「まうすぴーす」って名付けてたね!!
キラキラ笑顔なたっちゃんに、たくさん幸せもらいました。
たっちゃん、ありがとう!
バンドの方々、スタッフの方々、まだまだ続きますが、たっちゃんをしっかり見守って、サポートしてあげて下さい!
そしてまた、次に結びついたらいいなぁ。

ちょっとトラブった場面があったらしく(全然どこか分かんない・・)お詫びにって、たっちゃん、ピアノ弾いてくれたの!
o(≧∇≦o)
僕街とラブスノ。
すっごい上手だった!
嬉しかった!!

席も実質3列目だし、もう眩しいくらいキラキラ竜也が目の前で、ただいま抜け殻状態・・。
あぁ、可愛い可愛い可愛い可愛い・・・じたばた。
髪の毛に、当たりマスコットのネズ夫とネズ子を付け、ポンパというか、ちょっと結わえてたのか、、まぁ、可愛い可愛い可愛い!(じたばた)(しばらくこればっかり・・・)

ちょっと!DVD化、よろしくねっ!

書きたいことは山ほどあれど、悲しいかな、充電がない・・・。

また、家に帰ってから、マスコットのこととか、色々と書こう!

私事ですが、、、今日、色々と関わって下さいました全ての方々、ほんとにありがとうございます!

み~んなの笑顔で、幸せになれた~v(≧∀≦)v
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
