*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ワイルド丸山!
!cid_01@111008_233128@______F01A@docomo_ne.jpg 前売り券ゲット♪

まるちゃんかっけーー!

このそうそうたるメンツのなかで3番目にドーーーンってまるちゃんの名前

嬉しいなぁ(*≧▽≦*)

なんかい見ても嬉しいなぁ!!!

ウェブの方でも、『ワイルド7関係のあらゆる映画雑誌の取材』だって!!!

あらゆる媒体で、早くお会いしたいです

アルバムは出るしツアーは始まるし、映画だってあるし…

こりゃぁ、今年も素敵なお誕生日が迎えられるね

秋~冬の丸山隆平を、今年も楽しみにしてます!!!


いろ~~んなまるちゃんを見せてください!!!




『日テレ祭り』、ヨコヒナはなかなか頑張っていたのではないでしょうか!!!

チョコチョコ映る黄色のボーダーヒナちゃんに目が釘付けな我が家でした^^

だけど、、、人がたくさん過ぎて、あちこち移動したりしてて、ちょっとガチャガチャし過ぎね^^;

番組とか、いまいちよくわかんない感じ

いいんか、、、それで…?

まぁ、我が家はヨコヒナ&なかまるくんが拝めたんで満足ですが^^




さぁ、明日はゆっくり子らと遊んできます!!!

心の洗濯^^



ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいまして、ありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
意外と…
なんだかバタバタして気持ちがエイトに向かないまま

案外サクッとeighter卒業できちゃうんじゃないかしら、、、なんて思い始めたりしてたんですが…。

『ワイルド7』の公式サイトのぞいて、やっぱりまるちゃんにきゅんきゅんしちゃう乙女がいた

かっこえぇ

ワイルドが好きやーーー

まるちゃんにワイルド合わせたら、最強やーーー


ってことで、8日はいかにして前売りゲットに繰り出すか思考錯誤中…。


いつも行く所でやらないんだな・・・。

滋賀の南の方へ向かって、エッチラオッチラ繰り出さねば…。

おんなじ県のくせに、なにげに遠いんだよな・・。(田舎者…

そんでもって、旦那がお休みなんだな・・・。

土日はほぼお仕事なのに、なんでこんな時に限って…。

付いてくるって言いだしたら面倒だな…。(結婚16年目の現実^^;)


まぁ、なんとしてでも行きますけども

まるちゃん、待ってて♪



そんなこんなで、いまだに『フリ家』が見れてません…。

で、哲平ちゃんがあんまし出てこないらしく、すっかり見る気を失ってますけども・・・。

あぁ、、、いっそ『哲平ちゃんも家を買う!!!』ってドラマを作ればいいのでは…。

主演:丸山隆平で、作ればいいのでは…。

おうち買って家族と大型犬(←重要!)と触れ合うまるちゃんを見せてくれたらそれだけでいいのです!

たまにサービスカット付きで!!!(おい・・・


そんな日が来ることを夢見て♪





さぁ、レコメン始まるぞ!!!


待機っ!!!
続編ーーー♪
『フリータ、家を買う。』が、SPドラマで今秋復活って!!

やったね、まるちゃん♪

ナイショのお話しって、、、それ???

まだまだあるんかな^^

なんにしても、嬉しいお話しはもっとたくさんあればいいね♪

てっぺいちゃんの恋の行方は、、、かなり発展していそうだね^^

もう、ずっとデレデレしていればよいっ!!!

楽しみだわぁ



たちょレンジャーがツボっっっ

もう、ほんっと、たちょってまるちゃんのこと大好きだろ!!!

私も大好き!!!(←聞いてない…

やまびこで遊ぶまるちゃん!

やまびこに、「誰かが俺のまねしてる」って真顔でいうまるちゃん!

オレンジサンダルなまるちゃん!

愛しすぎるよ、まるちゃん

そりゃぁ、たちょも大好きなはずよね!!!

あぁ、、私もそんなまるちゃんで、笑い疲れて眠りにつきたいわぁ…

なんならご一緒に♪(言ってろ…)




レコメン聞きつつ、まったりします!

でも、すでに眠い…


キスマイさん、、、挨拶ないって先輩ゴネてますよーーー^^


来週くらいから24TV関連で色んなテレビに出るって♪

漏れのないようにしないとね!!!

それより、、、HDDの方、整理しないと…

忙しすぎ・・・
何度も何度も…
『ワイルド7』の予告動画を何度も何度も見返して…。

嬉しくって泣いちゃってるし^^;

めためたかっこいい!!!

あのそうそうたるメンツの中に“丸山隆平”って、、、すごい!!!

ほんと嬉しい!!!

また、映画館でも泣いてきます、きっと^^;

すっかり“おかん”ですね…。


『TORE』、ヒナちゃんが男前っぷりを披露してましたね^^

最後の方で「信ちゃん、首取れてまうぅぅぅ~~~」って叫んだ娘が笑えました!!

取れないから…^^;

愛を感じたわ^^

で、、すばちゃん、、、ほんとお仕事してなかったけど

でも、答え合ってたのに!!

自分を信じて行けば良かったね^^

それにしても、、、ヒナちゃんがかっこ良くって困る

うっかり「ヒナちゃんかっこえぇぇ~」とか呟いちゃったら、娘から

「当たり前ですけども!」とかって言われちゃうのがしゃくだわ^^;

でも、、、スタイル抜群やし、、、かっこえぇ・・・

特に横顔がかっこいい!!!


次は誰が出るんだろう、楽しみ♪



まるちゃんウェブは仕分けのお話し!

見れないもんでお友達頼みです!!(ありがとう

早く全国でやってよーーー!!!

シュパァーンッ!!て私も聞きたいよ!!!

たくさん笑って幸せそうな丸山さんです^^

明日も素敵な1日でありますように



ゆうちんウェブではPV撮影だって~~

やったね♪

月9でしょ???

すっごいなぁ!!!

どえらいサイクルで新曲が出るな…。

頑張って働かにゃ!!!

嬉しい悲鳴




ヲタ誌も買ってきたので、サクッと感想!!!

『duet』・・・青い衣装で「あおいとりはどこ~?」みたいな^^;

山田の2ショはやっぱし神!!!

ただ、、、私あんまし青い衣装好きじゃないかも^^

似合うと思ったことが少ないんだもん(ぶっちゃけ・・・)

eighter's landのコーナーの、ECOスペシャルな写真が、山田テンコ盛りすぎてテンションアーーーーップ!!!

どのまるちゃんも男前なんだけど、民族衣装来たまるちゃん、、、激しく男前っぽい!!!

早くTV画面で見たいわぁ!!!

動画で見たいわぁ!!!

山田づくしでTVの前で息も絶え絶えやと思うけど^^;




『Wink up』・・・こっちはヨコまる2ショ!!!

楽しそうだわぁ^^

マルさんからの都みやげについては、、、触れません^^;



『POTATO』・・・久々にちょこっと店頭でのぞいてみて、今回は買わずにいようかしらって思い^^;

・・・でもすばちゃんが可愛かったので買ってしまった^^

髪の毛ひっつめた丸山さん、久々で素敵なんやけども、、、衣装が、「なんでやねん!!!」っと…

まぁ、、めっちゃ似合うんやけど!

絶対これってさぁ、テンション上がっていろんなポーズとってるよね、まるちゃん^^

奇声上げつつ…^^;(そこも可愛い!!!)

頬杖ついてるたつよしくんが、妙に可愛い!!!

そして、ターバン巻いちゃってるすばちゃん、めっちゃ可愛い!!!

なんぼのもんヤ!のコーナー、すばまるだよ!!!

もう、写真がぜんぶ楽しそう≧∀≦

自由に遊んでたんだろうなぁ^^

すばちゃんをお姫様抱っこしちゃってるし

やっぱりこの二人の空気って、大好き



順番に他意はなく、、。

勢いで買ってしまいましたが、そろそろTV誌並みに吟味して、買わないでおく方向も考えねば、、、部屋が恐ろしいことになってきちゃった^^;

それでも買っちゃう、ヲタ誌なんだけど…(中毒…)




まだ水曜だな・・。

頑張れ、私っ!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです




  拍手コメレス Y 様へ 

コメントありがとうございます!!!
すっごくれしいです

ママさんですか^^
同じまるちゃん好き同士、仲良くしてください!!

ジャニ勉も見られないのは、寂しいですね…。
ほんと、すべての番組を全国で見られるようにして欲しいですね!!!

こんなブログですが、また遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします!!!
やったヾ(@°▽°@)ノ
まるちゃん、おめでとう

とれたてフジテレビ

やったぜ、連ドラ!!!

『ストロベリーナイト』

今回は刑事役で「湯田康平」くんだ!!!

マスコット的存在だ!!!

なんか面白そーーーー

「イロイロありまして

な、ムフフ、さっそくお知らせきたねーー!

ドラマだったらいいなぁ♪って思ってたから、ほんと嬉しいわ

「演技派」だからって起用していただいた理由を語ってくださっているのが嬉しいじゃないかーーーー!!!

まるちゃん、期待以上の演技で、魅せてください!!!

まるちゃんに演じるお仕事がこんなにたくさんやってくることに感謝!!

それはまるちゃんの実力で引き寄せたこと!!

まるちゃんが今までたくさんたくさんお芝居見てお勉強してきたことがしっかり身についてたんだね♪

おめでとう!!!

このお仕事から派生して、また色々とTV出演も増えちゃうよね♪

あーーー!楽しみ過ぎるーーーーー


まるちゃんの幸せな言葉、早く聞きたいな




これで、大嫌いな寒い冬も、乗りきれそうだよ^^




そんでもってそんで~~♪

『お試しかっ!』だけど!

たちょ、100%の男やないかぁ!!

そんでもって、「ドドスコ」が可愛すぎるやないかぁ!!!

言いたい放題言ってるし!

たちょ大活躍やったね

まるちゃんは短髪でおっとこまえ炸裂やのに、あのキャラやし^^;

めためた食べてたよね^^

なにげに一番食べてた気がするわ^^;

もう、食べっぷりがかっこ良い!

ジャニーズ注文がお笑い寄りでも、大好き

何してても、好き

なんかもう、自由すぎるあの子たちがまぶしかったわ

やっぱしたちょは、ちょっとくらい壊れたくらいが可愛くって良いと思うよ!

照れた笑顔、ほんと可愛かったもん

楽しい楽し~~い1時間でした!!!

また、呼んでくださいね♪

なかなかやるでしょ、あの子たち^^




さぁ、明日お仕事頑張るぞ!!!

まるたんも頑張ってるから私も頑張る!!!



ウェブ拍手ボタン、ポチポチしてくださいましてありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
