*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
煩悩まみれ!
昨日はひっさびさにリアルタイムで『ジャニ勉』見ました!!!

ただ、、、またもやの、痛み止めの飲み過ぎで吐き気っていうバッドコンディション><

頭痛がなかなかおさまらなくって、、、あかんと分かっていても飲んじゃうんだよねぇ^^;

感想書いてから寝ようと思ったけど、途中から起きてるのが辛くってゴロンってしながら見てた^^

で、そのまま就寝!!!



今日は旦那はお仕事だから、普段通り早起きしましたが、、、たぶんこの後寝ます。

せっかくのGW、初日、、、早くも引きこもり決定か…^^;

でもいいお天気になってきたなぁ♪

ドライブしたい!!




『ジャニ勉』はSHIHOさんゲスト!!
  
たちょの「指輪屋行ったら撮られるやん」的な発言、、、あ、、、一応わかってたんや^^;  そうじゃなくても撮られてるし・・ね^^  なんかタイミングが…。

今回は亮ちゃんがめっちゃ可愛かったね♪  すばちゃんが深呼吸の指導されてたら「俺も触られたい」とか言っちゃうし^^  T字バランス指導してもらうときは触られたくて犬のように飛んで行くし^^  超ハイテンション!!  「目がエロい」とか「煩悩の塊」とか、、、色々言われてても嬉しそうな亮ちゃん^^  さすがのヒナちゃんも頭どついてたわ^^  こんな亮ちゃん、いいよねぇ!!  自然体なんだろうね、これで^^  可愛かった♪

脳を使うエクササイズが全然できなくって悩んでるすばちゃんも超可愛かったな♪

あ、、、恒例のクイズコーナーでのすばまるタイム、、、今回もお隣はしっかりキープだけど、それほどイチャイチャがなかった><  もっとくっつけ!!  すばまるのためのコーナーなんだから!!(違います^^;)   それでもやっぱり他と比べたらなんかピッタリくっついてるんだよねぇ^^   落ち着くのかっ!!  そうなのかっ!!  

いいんです!  この前のオリスタ見ながら見ますから♪  すばまるがラブラブなやつ~♪  絡まってるやつ~♪

あ、、、この前のオリスタ見ながら見ると、また面白いよ!!  かなりカットされている場面もあるんだね!   まるちゃんプロポーズ大作戦も聞いてみたかったな^^ 

たちょとか、思ったことそのまま後ろの方で発しちゃってるよね^^  そんで大笑いしてたり!!  そんな大笑いしてるたちょの姿がめっちゃ好きだったりする~♪  可愛いよね!!
 
なんかみんなすっごく自然体な気がする!!  リニューアルする前からこんなんだっけ??  あんまし気合い入れて見てなかったのかしら…。  なんかこの所楽しくってついついリピしちゃうんだけど!!  言いたいこと言いたいときに言っちゃってるみんなの姿、ほんと楽しいわ!!  そしてやっぱりずっと座ってるだけじゃダメってことね^^  ワチャワチャ感満載なのは、こうやって立ってあれやこれやと言いあってる時!!  リニューアル、大正解やと思いますっ!!!   おもいっきり上からやな…^^;



朝は雨降りだったのに、ほんといい天気になってきた!!!

やっぱりドライブ行きたいなぁ…。


あ…でもお掃除が…^^;



まぁ、長い連休だし、のんびり考えます♪




皆様も、素敵なGWをっ♪

 
申し訳っっ!!!
このところ『ジャニ勉』見るのが金曜になってしまって全くもって新鮮味のない感想ですが、あまりに楽しかったので感想を書きたいっ!!!  ってか書くっ

なんかリニューアルしてからすばまる祭りっすか??  席も、お隣だったりして、なんともありがたいです!!  

まるちゃん、なんか必死で言い訳する場面多かったけど、、、ビジュがさいこ~で、めちゃめちゃ可愛くって、キュンキュンタイムでした!!   ヒナちゃんにバシバシ頭はたかれる場面ですら、むっちゃ可愛いんやもん、まるちゃんったらーー!!!  口に手を当てて必死に話す姿とか、髪の毛を、中指?人差し指?かでツーって掻きあげるくせ、、みたいなとことか、、、もうほんと好きっ

Barでは「ゴッドファーザー」を頼むまるちゃん!!!   まるちゃんとバーに行った時のことを語るたつよしくんの放つ「まるちゃん」っていう響きが、たまらなく好き!!  「マル」より、やっぱし「まるちゃん」ってやわらか~い感じが好き!!  ずっと呼んでて欲しいわ!(無理やろ…^^;)   

たちょと章ちゃんが微笑み合ってるのも、実に可愛かったな^^

たちょのさらさらヘアー、可愛いなぁ♪

体→おしり→顔っていう順番で洗ってしまった所をすばヒナに見られてしまったばっかりに、なんだか一生言われそうな気がする章ちゃん、不憫です^^

でぇぇぇ~~、何が浮かれるってさぁ、、、クイズコーナーに変わる時のすばまるだよ!!!  もう、イチャイチャしてるよ!!  すばちゃんがまるちゃんにピトってくっついていってさぁ、顎をまるちゃんの肩に乗せるでしょ!!  そしたらまるちゃんがすばちゃんの手を取って自分に巻きつけるように持ってきてさぁ、、、そしてまるちゃんはそのままそのお手手をすばちゃんの腰へ・・・。   

フツーすぎるよ、その流れがっ!!!

ひゅ~ひゅ~!!

いつもず~~っとお隣だし、、、うへっ≧∀≦



なんか楽しくってリピリピしてたら、書きたいことがありすぎてまとまらなくなってしまいましたが、、、まぁ、なんとも幸せなすばまる祭りが見られたので、もうしばらくリピリピさせていただきます!!!

リニューアルした『ジャニ勉』、実にありがたい!!!





そういえば、『オリスタ』買ってきたんだけど、見開き2ページでド~ンって、、、見た瞬間すばまるしか見えなかったんで買ってきたんだよな…^^;  何気に寄り添ってるんだもん♪  ジャニ勉潜入レポで、色んな写真が載ってるんだけど、やっぱしさぁ、、立ってる時はお隣なんだよ、この2人!!!  落ち着くのかしら^^  あっ、、、円さんの回は、座ってる時は山田がお隣なんだね^^  

うふっ♪

山田も大好き



あ、、、山田祭り、結局できなかったんだよ、先週…。

少クラDVDが見つからなかった…。

今週は、すばまると山田で、祭りしよっかなぁ♪

DVD頑張って探そ…。



日付けが変わってしまった…^^;  浮かれてリピり過ぎた!!

まぁ、連休だし、のんびりしよ~~~っと♪



さぁ、レッツリピリピ!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごく嬉しいです!!!
さっすが~^^
『帰れま10』、おもしろかった~~!!  最初どうなることかと思ったけど^^;  さすがスターは違いますね!!  決めるときはピシッと決めましたね≧∀≦

ヒナちゃんの必殺ジャニーズ注文「サンチュで!」に大爆笑する私の隣で、ハートを射ぬかれている乙女がおりました^^  さすがヒナ担^^  

何が嬉しかったって、DVD映像で可愛い可愛い赤チェック&ハット衣装の「君の歌を歌う」が見れたことっ!!!  やったーー!!   あぁ、もうそんな小出しにしないで、いっそ全部流してくれーー!!(無理…)   新番組の様子も流れたし、、、。   ありがたや~!   

信ちゃんタンクトップやし^^  章ちゃん可愛いし^^  最後の最後でおいしいとこもってくし!!  関西の村上さんになっちゃった辺りではハラハラドキドキしましたが、ほんと良かった!!!  かっこ良かった!!!  

あ~~、楽しかった!!!

ピザがめっちゃ食べたくなった~~!(そっち…^^;)


ヒナちゃんも章ちゃんもお疲れ様でした~!  ものすっごく良いお仕事っぷりでしたよ^^  いじられまくる村上さん、さいこ~でした!!!

また、これが次のお仕事につながっていけばいいね♪




DVDは、明日会社終わったら速攻で取りに行ってやるぅぅぅぅぅ!!!  

モノグラムステッカー、ゲットしてやるぅぅぅぅ!!!

楽しみだーーーー!!

愛してるぞーーーーー!!!(どさくさ・・・)




もう頭ん中DVDのことでいっぱいなんで、今日はこの辺で~~!!


明日もお仕事頑張ってくるっ!!!

やることやらなきゃね^^



みんなも頑張ろう!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいまいた方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです!!
励みになります≧∀≦






     
思い出しニヤニヤ♪
家の外、、、それもかなり遠くで、こんな時間に全力で歌を歌っているお兄ちゃんがいるんですが・・・。

あのぉ、、、、、めっちゃ、迷惑です・・・。

なんだろう、、、ストリートミュージシャン的な何かですか、、、ね??

でも、、、こんな人っ子一人いないたんぼだらけの場所で、意味ないよな・・・。

カエルも鳴きやむ迷惑っぷりだぜぃ・・・。

それにしても、、、、、全力だな  声、振り絞ってるよ。

頑張れ!!(、、、としか言えない・・・)



今日の「少クラプレミアム」、エイトのステージリポが、ことのほか良い出来栄えで!!(何様・・・)  いやぁ、、、あれだけ長く映してくれると思ってなかったから、正直びっくりしました!!  そして、ひたすら感謝しました!!  

まず、亮ちゃんがまるちゃんのおでこにチュ~ってするところ、これでもはや私の心は鷲摑みだったんだけど、、、そのあとのブリュレもかなり長く映ってたし、全員の囲み会見時のコメントもちゃんと映して下さいまして、まるちゃんの「パス~ン・・・」も無事日の目を見ることができまして、もう、本当に本当にありがとうございますっ!!   ブリュレの、あの紫衣装と赤手袋が、リピリピできる日が来るなんて♪   めっちゃ嬉しいーーー!!  踊る丸山、かっこいいーーーーー   まるちゃん、愛してるぅ~~~   なんて、キャッキャ言ってる横には旦那様・・・。  

踊る丸山 > 旦那様

うん、、、こればっかしは仕方ないね!!  とりあえず、なんか話しかけてくるのを、「うるさいっ!!!」と一喝してだまらせ、この素敵なステージリポ、堪能させていただきました!!

女の人が話すコーナーがなくなったんだね!!  だからジャニに思いっきり時間が注ぎこめるんだね!! 

もっと早くからそうすれば・・・・・とか思ってたけどさ・・・

だってあのコーナー、退屈やったもん、私・・・。

次回はリクエストSPやったかな!!  ゆうちんがぽっちゃり気味で短髪で映ってて、、、懐かしいね!  まるちゃんも映るかなぁ   リクエストしだいか…。



エイトは石川公演も終了だね!!  楽しんだよね~♪   お疲れさまでした!!  あとは大阪を残すのみ!!  すべて出し切って、最後まで頑張れーーー!!

そして、また早く次のライブの予定を決めてくださいませんでしょうか…。

寂しいの♪

もうすでに、会いたいの♪



明日は海の日!!  eco特番も、いよいよですね!!  まるちゃん・章ちゃん・ヒナちゃんが、どんなことを伝えてくれるのか、今から楽しみですっ!!  日頃からもったいないから電気の点けっぱなしとか、自分に直接関係あることは頑張るんだけどさ、、、エコバックもこのところ忘れちゃうし、、、あんましエコな生活ができてないんだよねぇ・・・。  まるちゃんたちが関わってくれることで、また心を入れ替えて生活できると思うんで、もっともっと、月1、、、もしくわ月2くらいのペースでエコな番組やっちゃってください!!  

明日は番宣もあるし、もろもろ楽しみだわぁ~♪



ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです






どうなるの?
ねぇねぇ、源太君はどうなっちゃうの?   なんで東さん(←本名かよ・・・)は助けてくれなかったの??   もう、、、源太ーーー!    私ったら最初の方、源太君の可愛さに、キャピキャピ喜んでたのに…。   やだ、あんな終わり方で次回に続いたら、怖くて見れないよ・・・。   でも見たいよ!   もう、、、どうしたらいいんだよ・・・。

源太くーーーん!   

たちょが木曜のレンジャーで言ってたことはこれだったのね…。   すっかりたちょの思うままで、「どうなっちゃうの?????」って、うずうずしながら次を待つしかないのね…。   あぁ、ほんと、衝撃的やったわ・・・。   



金曜のお楽しみのまるちゃんのドラマはもう終わってしまい・・・。   なぜか「はぁ、、、着ぐるみ着たいなぁ・・・」って呟く、危険な私がいました…。    なぜ自分が着る・・・?   まぁ、その時の脳内映像は確実に白ヤギまるちゃんやったわけですけど…。    一緒に踊りたかったんやろな…。   アホやな、自分…。     まぁ想像くらいいいだろう…。   一緒に踊って、疲れて一緒に寝させて下さい・・・白ヤギもふもふ着ぐるみ姿で



まるちゃんウェブにお返事しよう!

WBCは、、、ひとつ前の試合のことね♪   今日も快勝で良かったけど   キスフライカレーかぁ、、、私はイカフライで!!(聞いてねぇ・・・)    関西で、ホッとくつろぐまるちゃんにほっこりします!!   洗濯と掃除、お疲れ様です!!   楽しいんだ・・・素晴らしいな!   私も渋々しました、掃除…。   楽しくなかった…。(一生治らない・・・)   のんびり休日も、また大切な一日だよね!!   リフレッシュして、またお仕事頑張ってね   

明日も素敵な一日でありますように







!cid_01@090320_225814@______F01A@docomo_ne.jpg  桜じゃなくて、梅・・・

昨日のまるちゃん見習って、桜探しに出かけたけど、まだまだツボミはかたかったから・・・近くにあった梅を撮影!    今日もあったかかったから、また桜も、少しふくらんだかな!    だんだん春に近づいてくて、ワクワク      それにしても今日は、、、風がめっちゃきつかった…    洗濯ものが飛びそうやったわ。


あっ、娘が、裁縫に取り組んでいたっ!    エイトコンに向けて、なんか作ってました。    ちょっと感心した    まぁ、、、100パー私が手伝わないことがわかったようで、頑張ってたわ!!   頑張れーー!頑張れーーーー!!(無責任ヒーロー時のすばちゃんなみに・・・)




今日は金曜日なんだね!!   ポケ~っとしてると、土曜と勘違いしちゃうね♪   まだ連休があると思うと嬉しいにゃ~  
      


ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
