*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
恵みの雨♪
今日は雨が降って本来あった予定が流れたため、急きょ映画館へ足を運ぶ!!

それも、、、近場ではやってないため、わざわざお隣の県まで行きました^^;

!cid_01@090802_154723@______F01A@docomo_ne.jpg  『劇場版 NARUTO疾風伝』 ・・・
 
入場者プレゼントもゲットして、ホクホクの親子  ここ1年ほどでどっぷりハマってしまった~!!  うっかり泣けちゃうあの世界観が大好きです!!  映画、楽しかった

もうすぐコミックス47巻も発売されるし・・・忙しい^^



あ、、、、「鉄腕ダッシュ」、見たよ~~♪  ヒナちゃん、やらかしちゃったって言ってたけど、何やらかした??   前から狙われてるのに、必死で後ろ隠してた、あれ?   でも、一回だけやられちゃったけど、あとは健闘してたよね!!   水鉄砲だからもっと簡単にやられちゃうと思ったけど、案外やられないもんなのね^^   とにかくおめでとう   とっても楽しそうでした!!  また、トキオ兄さんたちと一緒に缶蹴りとか100人刑事とか、、、その手のやつ、やって欲しいなぁ♪  あ、もちろんエイトメン総出でよろしくですっ!!  ドキドキしながら見たい!!  



まるちゃんうぇぶ、、、お神社って・・・可愛い   雨、降ったりやんだりで、なかなかうっとおしかったけど、、、今日の雨で梅雨明けかぁ   やったね!!  ようやくだねぇ!!  ジメジメした日が続いたから、一刻も早く梅雨が明けて欲しいね♪ 

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・




ゆうちん、、、初日、どうだったかな??  我ながらあっぱれってとこ見たら、良い出来だったようですね  良かった良かった!!  関ジュのみんなと力を合わせて、最後まで素敵な舞台見せてくださいっ!





我が家の新入りさんを紹介したいけど、なかなか写メが撮れません…

近いうちに・・・





おっと、、、またお仕事頑張るぞっ!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
張り切れますっ





ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
