*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
竜也コン覚え書き②
11/2(土) マウピコン  MC覚え書き


~ MC ~

お座りッ!!!

ヨダレマンとはエロい目の絵のやつ^^

全力で声出せばいいんだって!!!

マサミん登場!!声小さめ^^
たっちゃんと並ぶとたっちゃんがおっきく見える^^

東京にいたとき、ずーーーっと一緒にいたね♪

フグおいしかった!!

中丸と一緒に行ったことあるフグ屋さん^^(きゃは!)

みんなでご飯食べに行った時、お隣にマサミさんが座ってて…
たこ焼きのロシアンルーレット的なやつ一発で当たる竜也!
それを余りの辛さにおしぼりに出す竜也!(おい…)
それを、レモンサワー飲んでて顔にかかった時、そのおしぼりでマサミさんが拭いてくれた^^;

「ニートマン」レコーディングしたよ!
マサミさんもハモとかギターソロとかお手伝い^^
嬉しすぎるね!!!
途中の掛け声「仕事しろ!」って言ってね♪

仕事しろー!で喜んでしまう俺ってM??
ファイブはM揃い!
ガッキ―以外みんなドM!!!
上里くん曰く「うっくんはドMでしょ!」
こ―きはドS!
知的な格好でメガネかけて本読んでるこ―き
その本のタイトル「私の奴隷になりなさい」(爆)

台湾での骨折時の写真を連写でご披露!
痛かった?って客席からの声に「そりゃぁイテェだろ!」
左足の感覚無くなった!
なか丸出し^^
足変な方向に曲がってるから
竜「なかまる見てぇ~」←マジ可愛い言い方やった!!
中「右も曲がってね???」
このとき、靴脱いで両足比べて見せてくれた!!!
確かにどっちかわかんなかった!
こーきも「腫れてないから折れてない!」
みんな優しかった!!
冷たい田口だって、優しかった!
カメちゃんは裏でも辛そうなときは手を差し伸べてくれた!
「こうして女を落とすんだ!」

ストリングスとか紹介

チェロっとチェロを弾いてみる!
たっちゃんはヴァイオリンだったかな!
キラキラ星♪

犬の「チンチン」って何??って疑問をいきなり口に出す竜也!
下ネタを言うときは「“お”を付けておチンチン!」と上里君^^;
危険と感じた竜也、切り上げ^^

ここまでが長すぎて早くしろって(イヤモニで?)言われているらしく…

ファイブ紹介が超短かった!!
もっとファイブのお話聞きたかったなぁ…。




楽しい楽しいコンサートでした!!!

駅でマウピグッズ持った方を見かけて喜んでたら、異国の言葉を話されていて、
たっちゃんワールドワイドやなぁ!!!ってテンション上がったり!

会場に向かう人みんながたっちゃん目当てな人なんだなぁ、、って思ったら、
なんだかものっそい嬉しくなったりして♪

一日がすっごく幸せでした!!!


MOUSE PEACEの復活、期待してます!!!
声をあげることが復活につながるのなら、社長さんに直訴のお手紙だって出しちゃうぞ!!!
とにかく、、、マウピライブをまた見たいっ!!!
それにつきます!
DVD出して欲しいけど、、、、、ソロライブで出してる人いないよね…???(知らんけど…)
あの映像は残さなきゃもったいないなぁ・・・と思うよ♪
出しましょう、ぜひっ!!!!



たっちゃんお疲れ様でした!!!

素敵な時間、ありがとう

私たちにもいっぱいいっぱいありがとうって言ってくれてたね!

みんなが幸せになれるあの空間、、、絶対にまたマウピライブやってくださいね!!!


関わって下さったすべての方々に・・・


ありがとうございます!!!



ゆうちんソロコン覚え書き
  横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春

4/3(土) 18:30~

自分用の覚え書きです^^;
スタンドNブロ(メインステ真横) 2列目というなんとも亮席!!
子連れには非常にありがたかったです^^



WONDER BOY  メインスタ、上段からせり上がって華麗に登場^^   至近距離ゆうちんが美しすぎて絶句!  

飴ちゃん

プリン

1秒KISS  ベテラン引きつれて1人歌い踊るゆうちんはただただかっこ良かった!!

新曲(タイトル不明^^;) バラード系のしっとりした素敵な曲でした。ゆうちんの声によく合ってた。 高いキーのとこ、裏声で歌うのも良かった!  「儚きstar~♪」って歌ってたよね。


~挨拶~
横山裕と申します^^
安君の曲が大好きだから頼んだ。
安君でわからなかったら小ゴリラを想像して!
曲名食べ物ばっかり
ベテランって言うのが嫌^^
菊さま(客が呼ぶ)
何でも様つけたらいいってもんじゃない

安君に作ってもらった曲のタイトル「チョコレート」

チョコレート  センターステで
        最後の方で「チョッコレ~ト」って、、、めっちゃ可愛いい!!!


~鏡を使って~ 


kicyu スクリーンには章ちゃん!  章ちゃんパートは章ちゃんが^^  テンション上がりました!!  ハ-ト作る所はちゃんとスクリーンに向けて合わせてたよ!!


~ブラックレンジャー~

 タイムスリップだとかどんぶらこがなんとかかんとか(アバウトすぎ…)ってなタイトル!

あ~あ~ ブラックレンジャ~♪ ってテーマ曲さえブラックオンリ~!!

気づいたら一人・・・

イエロー えいが「ちょんまげぷりん」
グリーン えいが「大奥」
ブルー CDとかDVDの盤に絵を描く 趣味を開花
オレンジ 上沼さんと一緒
レッド メインばっかり歌う
なす いろんなとこに顔出す  

そんなこと言いつつゆうちんがグレてると えいとしろう登場  
でっかいおっさんの着ぐるみ。  中身はマーシー^^
タイムスリップして修行して来い!

過去に飛ばされたブラック!

桃太郎の世界らしい^^

おじいさん ぶんちゃん
おばあさん 菊ちゃん
時間だからとあやしい音楽が流れる中、消える^^
小学生の子供連れには若干苦笑いなシーン^^;
着衣の乱れを整えつつ、、、「薬の時間やった」


おにを退治してくれるやつ居ないかなぁ!ってゆうちん凝視^^

ドラマの撮影に入ったら必ずダイエットするやつ居ないかなぁ!ってゆうちん凝視^^

報酬300万わたすおじいさんおばあさん!!  


イヌ くんたくん 噛んで謝ってた^^

きじ まーしー 300万要求 毎日遊びたいとかいう夢を語ってた^^

さる 文ちゃん 
またもや怪しい音楽が流れる中消える^^
着衣の乱れを整えつつ…「薬の時間だった」

オニが襲ってたのは人間が自然を壊すから!
そんな鬼さんに感動して、話し合いで解決さそうとするも…

パズルコン彷彿させる戦い^^

噛みまくるゆうちん^^

なんやかんやで万事解決して…(はしょりすぎ…^^;)

みんなで「ありがとう」を歌おう!!


ありがとう

仲間淳太君も登場!!
目の前で拝見!!
めっちゃ可愛い!

イッツ マイ ソウル  サインボールはここかな?(アイマイ…)  ゆうちんNブロに3つとも投げちゃうし…。 偏り過ぎ^^;  頭上を緑のボールが通過^^  


~MC~
立ち見まで^^
ドラマ撮影と被ってた
DVDが出ましたね^^
大倉めっちゃ細い
カウントダウンの時、俺とまるだけ脱いでない
目と目が合って止めようって^^
カウントダウンからもう4カ月、、、、はやいなぁ~・・・ってことでお決まりの

「人間ってこうやって死んでいくんやな^^」全部言ったか聞こえなかった…^^;

この日の朝おは朝出てきた!

ソロコンやったのが3年くらい前、有閑倶楽部の時、、、撮影明けで東京から大阪まで車で帰ったらしい! でそのまま本番!!  頑張ったね!

ソロコン決まった時真っ先にするって決めたのが、“メンバーのソロ曲”をするってこと!
メンバーにも映像で出てもらってる!
みんなをいかに楽しませるか!!

なかなか次へいかないゆうちん^^;

Sっ気全開!!
ついにはSかMか客に聞き出すゆうちん^^

SかMか見分ける方法は顎を触る 

「何っ」って言ったらS
されるがままの人はM
ヒナは速攻ヤメロっていう  
まるは為すがまま



~メンバーソロ曲~

たちょ 「まもりたい」 ゆうちんの可愛くて甘い声は、とてもこの歌にあってて、良かったです!  オチはハングル文字

章ちゃん 「わたし鏡」 前回は にがわらい~♪  今回は、、、 あいそわらい~♪
  
渋谷さん 「サヨナラ」 “ヤっちゃってる”連呼のすばちゃん  ゆうちんかっこ良かったわ!!
 
まるちゃん 「ワンシャンロンピン」  まるちゃんのワンシャンロンピン講座があって、、、ゆうちんウバランな衣装で登場!  オッコモッコチョ~!

ヒナちゃん 「バブ~ン」 話が長くて途中何度も早送りされちゃう^^  バブーンマン初代はヒナちゃん!  ゆうちんは2代目!  2代目バブーンマンってとこをやたら押してました、ヒナちゃん!  みんなで「ユウちゃん!!」って掛け声かけて、めっちゃ楽しかったわぁ!

亮ちゃん 「愛以外の何でもない」  「以上、錦戸亮ですか?」な亮ちゃん、、、めっちゃ可愛い^^  

FANTASTIC MUSIC  もうこの歌だい好き~♪   間奏でのVTRにみつる登場!!!  弟大好きゆうちん!!  キミコとみつる!  めっちゃ怖がるみつる^^  可愛すぎ~~!!   


~ Jr. ~


kicyu  これはもう、全然違うキッチュ!  編曲次第でこんなにも変わるのかっていう!!  ジュニア引きつれてアダルト全開です!  ため息もんのかっこ良さでした!!

confusion   かっこえーーー!!  踊って歌うゆうちんのカッコ良さ、半端ねぇぇぇ!!  前のソロコン終わり辺りに少クラで披露してたよね!  保存してないんだ…。  もったいない…。  

渇いた花 ベテランと一緒!  マイクスタンド健在!!  最後のすばたんパートを嬉しそうな顔で歌うゆうちん^^  ちょこっと外したかな^^;  さすがにソロな分ハモリとかは寂しいけど、、、ゆうちんの声だけの渇いた花も素敵だ!  ベテランも頑張ってコーラスしてくれてたね^^

急☆上☆SHOW  スクリーンにはPVが!!  ついついスクリーンに目が^^;  7人で歌ってる歌を独りでって、さすがに辛いよね^^  

無責任ヒーロー  あぁ、、、このPVも好き^^  ついついPVがっついて見ちゃった^^       

ズッコケ男道  息子がPVに食いついてた^^  もうこの辺のシングルコレクションは上がりまくり!!!  


 ~ 挨拶 ~

葛藤があった 
お客さんに助けられる
ほんとにありがとうございます!
僕は関ジャニエイトが大好き!!
関ジャニエイトを大きくするためにみんなの力が必要
付いてきてください


オニギシ  ゆうちんのちっちゃい頃の写真が!  その歌詞とゆうちんの声と、、、感動でした!!  胸にきた!!  泣いちゃうかと思ったよ!  こんな息子に育って欲しいーーー!!って、母親目線でほんと感動しました!


アンコール ひとつのうた

関ジャニエイトの横山裕です!!



ダブルアンコ ギガマジメ我ファイト    みんなが思ってる3倍(やったかな)疲れてるとか^^  ヤッちゃう?って何回も聞くゆうちん!  ヤッちゃう!!って言わせたいのね!   やっぱりドSだな!  ジュニアの声ばっかりでゆうちんの声はあまり聞こえませんでした^^  ほんと疲れてたのね^^  



トリプルアンコ  ズッコケ男道    アンコール2回もやったからもうなんもないっ!!!って言いだすゆうちん。  出し切れっ!!!って、、、ゆうちんも一生懸命煽ってた!!  み~んなで歌ってた感じよね^^   息切れゆうちん!!   ほんとありがとう!!



ゆうちんはeighterの求めてる物、ちゃんと分かってる人だと改めて再確認!!

ゆうちんの甘く優しい声に癒されつつ、、キラキラオーラとアダルトな一面と、、、色んな面が見れて、もう、なんかすごくいいコンサートだったよ!! 

楽しかった!!

ひたすら楽しかったです!!!

次の日声枯れてたからね…^^;

あの一体感って、素敵だなぁ♪


ゆうちん、間違いないっ!!!


これ、結論ね♪





ジュニアのちっちゃい子がすごく多かったね^^  息子っちと同じくらいの子もいたかしら!  可愛いねぇ!  そんな可愛い男の子がね、投げちゅ~してっていううちわを見ちゃったんだろうね、、、投げちゅ~をしかけたんだけど、照れて途中で断念してて、、その葛藤してる姿が、まぁ可愛かったこと^^  めっちゃ印象に残りました、その可愛い子^^  頑張ってね♪





は~、、、ゆうちんきれいやったわぁ・・・

エイトコン覚え書き~MC編~
今日は結局お仕事おやすみで娘の看病、、って言うよりネコちゃんのほうが大変だったり^^;


エイトコン覚え書き~MC編~と銘打って^^;
MCの覚え書きも完成させちゃいます!!


やすばが歌のため途中ではけます。



12/31 1部

*2009年も終わりって話から2009の間の00を∞(2∞9)って書けないってまるちゃんが言いだし…。
そんなん書いたことない@ゆうちん
星の数ほど書いた@まるちゃん

*「10年後~」の歌の時にスクリーンにオフショットが満載なんだけど、まるちゃんのカメラで撮られた
その写真の中でもすばちゃんのわきに話題集中
まるちゃん曰く、なぜかどんな時でもカメラを向けるとわきを見せるらしいすばちゃん

*「君の歌~」の時、最後に放り投げる帽子のことでゆうちんお怒り
昨日はたちょの帽子が当たったらしく、今日は気をつけていて、、、で、まるちゃんが投げた帽子が亮ちゃんに当たりそうで、「どっくんアホやなぁ、、、」って感じで見てたら、亮ちゃんが裏拳でパーーンと飛ばし、結局それがゆうちんに当たる!!
「また俺や~~~><」って小声で呟いていたらしいゆうちん^^
でも、結局たちょや章ちゃん達から、ゆうちんが下がり過ぎてるとか、立ち位置が悪いと言われてました^^

*ドラマの現場では山田君に引っ張ってもらっているゆうちん^^
ゆうちん、山田君めっちゃ可愛いって連呼してたなぁ。
まるまるひとまわり違う山田君^^

*常に黒い亮ちゃん 「ギャル男かもしれん^^」って亮ちゃん!←この言い方がめっちゃ可愛かったの~!!  日焼けするのが好きなんだって!

*ドッキリの仕掛け初め(?)がここ、京セラ! で、ヒナちゃんはあの椅子が怖くて今でも座れない。
今日も違うイスに座ってたらしい^^
CMどんなんしたい?って聞かれるだけでおびえるヒナちゃん^^
化粧品(?)、洗顔料とかだっけ、、、がしたいらしい!!




元日公演

亮ちゃんのテンションが高い高い!!!

*カウコンで爪痕残したって話
忍者の振り付けはまるちゃん♪
マッチさんやジャニーさんが喜んでくれたらしい!!
嵐の曲はめっちゃ間違えていたらしいゆうちん
振り付けをやらされるも結局グダグダ^^

*ジュニアにお年玉をあげた!
ゆうちんだけ多めに出したらしく、それをやたらと強調していた^^
当たりとハズレを作ってハズレにはドル紙幣(亮ちゃん)や空港の搭乗券(まるちゃん)やら・・・。
ハズレを引いたのは平野君!ある意味大当たりの平野君!!
平野君は京男で後輩~って嬉しそうに言うまるちゃん^^

*シングルいっぱい出したいって話からだったかな、、、今年何やりたい?って…。
映画したい!
まるちゃん、去年は痩せたので、今年はバッキバキの体を、、、とか言ってたな…。私、ポニョが好きかも^^;
すばちゃんは「鍋したい」っていいだして、、、
「じゃぁ、すばるんちで鍋しよう!」的なノリになる!
拒絶するすばちゃん^^
そこからすばちゃんち行ったことある?ってなって。
まるちゃんは一瞬??だっけ^^;(アバウト・・・)
ヒナちゃんは体調悪かったすばちゃんに雑炊作ってジップロックに詰めて持ってったとか!
そのジップロックは洗って返したすばちゃん^^
たちょんちにもよく行くヒナちゃん
ヒナちゃんいっつもベロベロになるらしく迷惑そうでした、たちょ^^
酔うと近づいてくる!推定80メートルにヒナちゃんの八重歯!
亮ちゃんちに行ったことあるのはヒナちゃんに、章ちゃん、まるちゃん!
「3人! 決定っ!!」←もうこの言い方が可愛すぎ! そしてヒナちゃんが大爆笑してた!! 
章ちゃんとは関パニのジングルを一緒に作った!まるちゃんは歌おに一緒に見た話し。
章ちゃんちはゆうちんとたちょが行ったことある!  線香くさい(アロマね…^^;) ピンクのTシャツが飾ってある中にギターが乱雑に置いてあったりして、、、章ちゃんらしい部屋だとか、、、そんな感じ^^ 
まるちゃんちは謎^^  相変わらず謎キャラ??  実家の方は行ったことあるらしいゆうちん、鳩のお話してました!! この時の鳩の成長の様子を再現するまるちゃんが可愛かった!!
亮ちゃんちは「くさい!」
何臭いのかと聞かれ「うんこ!」
亮ちゃん、、、、、言葉が簡潔すぎです^^; ワンちゃんのってことだでした!  

*ひじの裏談義になって……
ひじの影・ひじのパカっ!@まるちゃん
ひじの裏ってどこ??とか、呼び方おかしいとか、、、そんなことさんざん語ってたな…。




えっと、、、、こんな感じかな…。
いっぱいいっぱい…
順番はわかんないや^^;
エイトコン覚え書き②
desire
章ちゃんメガネ!!  二人の歌声に圧倒されて、食い入るように見つめてました!!  

torn 
映像が激しくかっこいい!!  スクリーンばっかし見てて、生のたちょ亮を、あんまり見てないことに今気づいた…。  バクステで踊ってる時は生の二人を見てたんだけど、あとはほぼスクリーンの映像見てた!  亮ちゃんもたちょも、激しくかっこ良いんだもん!!  このままシングル出してPVつけて売ればいいと思う!!  だいたい、ソロとかでもたちょや亮ちゃんの選ぶ歌が好きだったりする私なので、この曲もすっごく好きなんだけど、それに最強の映像がついて、ちょっとばっかし身動きとれなくなりました!!  大好きです

ワンシャンロンピン♪ 
ウバラン満載なまるちゃん! ウバランな映像(どんな…^^;)もしっかり作りこんでます!  お城の上の方から登場のまるちゃんは歌のお兄さんバリの可愛い可愛い衣装!!  それでロープでぴゅ~~ってステージへと降り立つ王子様!!  ただただ可愛いかった!!  歌声も可愛いしね~♪  息子の一番のお気に入りだったりします、この曲!!
元日公演前に旦那に送ってもらう時に、息子が大好きなんでこの曲掛けてたら「何これ…。」って言われた…。  それをふと思い出しました…。(忘れろ…)

曲終わり、ジュニアの子がトラさんに襲われる!  で、泥だらけになったらしい^^;  「おかぁちゃんに怒られる、、、こんな時にあの人がいたら…」みたいな感じで、ついにあの人登場!!

バブ~ンマン 
出たーーー!!  バブ~ンマンきたーーー!!  バブ~ンマン全力でやりきるヒナちゃん、超かっこいい!!  バクステでアワアワの舞う中、かっこ良く踊ってました!!

き~み~のために~ ♪ (しんご!!) 

このやり取り大好き!! 

413man   

まるちゃんもヒナちゃんもソロ衣装のまま楽器隊!!  全員でゆうちんのバックにつきます!!  

「僕にも大切な仲間ができました」の歌詞では必ずこっちに背を向けてメンバーの方を見るゆうちん!!  1日公演は亮ちゃんが声かけたりしてて、、、、途中、感極まったのか声が詰まっちゃって歌えなくなってたの。  31日追加では感動してうるうるしてた私ですが、もうこれにはひときわ感動!!   本当に大切な仲間なんだなぁ、、、って、素敵な絆を見せてもらいました!!  


関ジュメドレー  


えっと、、、、私のまわり関ジュファン多かったのかしら…。  こっちのがノリノリやん、、、って人が多くて複雑でした…。   城ホールでコンサート決まったよって言ってたね!!  おめでとう♪ 


黒?紫?な衣装にお着替えして…・

Snow White
ペンライトを消してくださいって!!  亮ちゃんがマッチをする映像から始まり、歌い終わりも亮ちゃん映像で。  大好きな歌です!!  
  
マーメイド
かっこいいーー!!  踊るエイトメンがめっちゃかっこいい!!  これこそ永久保存で見ていたい!!!
とにかくここから3曲はわたし、踊る丸山しか見てません!!!  まるちゃんのきれいな踊り、ず~~っと見ていたい!

ブリュレ
まるちゃんにくぎ付け中!!

悲しい恋
やってくれると思ってなかったんで嬉しかった曲!!  バクステで踊ってくれたし、見やすくてほんとまるちゃんから目が離せなかった!!  まるちゃんの踊りほんときれいだし!!!  すばたちょの「ろんり~ ま~い は~と♪」のところで舞い踊るまるちゃんなんて、ほんと素敵で!!!  華麗に踊ってます!!  布団コン並みに赤照明が欲しかった^^(発情期か…^^;)

シネマティック
黒ネコと少女の映像はここだったよね!  あんましスクリーンは見てなかったんで、映像の詳しい内容が分からない・・・。

大山田+亮ちゃんバンド

ミセテクレ
このあたりはもう、ステージギリギリに立って歌うすばちゃん見てた。 記憶飛んじゃってるわ^^; 

ゴリゴリ


情熱パーティ


ゆうちん挨拶

31日①:ファンを楽しませようと一生懸命考えて、3日間シングルだったりカウントダウンライブができた!エイトに誇りを持ってる!  来年もよろしくお願いします!   

1 日:初めて言うけど、俺たちが関ジャニエイト~ってする時、みんな手をギュってする。どの場所に行ってもするから、きっとみんながギュってやってるんだと思う。繋がってるなって思う。エイトで良かったって思う。ソロの時も大倉がニコって笑ってくれたりどっくんが「いけるぞ」って言ってくたりして、逆に歌えなくなってしまった。エイトは最高で最強だと思ってる。負ける気がしない。付いてきてください。

こんな感じかな。  感動しました。


冬恋 
まるちゃんセンターの7分割スクリーン見たらなんかうるうるしてきた。  


 

アンコール

無限大



ワッハッハ~

関ジュ紹介もありつつ。

元日公演で、曲終わり メインステからまるちゃんを呼ぶ章ちゃんとそこへ向かうまるちゃんのやり取り

まるちゃん早くきてよ~
ちょっと待ってね
章ちゃん大好きだよ
俺も好きや 

ねぇ、、、私の聞き間違いじゃないですよね…^^  何そのやり取り、、、みたいにメンバーからも突っ込まれてたよね!  ちょくちょく山田祭りが勃発してたけども、あまりしっかり覚えてっれなかったけど、、、大好きだよ~って言ったまるちゃんとそれにこたえる章ちゃんでもう脳は埋まってしまった感がありますが・・・。  

山田、今年しょっぱなからありがとう!!!
しばらく生きていけます!!

やっぱり山田が大好きだわ、私 


ひとつのうた
この歌始まる前は「ひとつになっちゃいましょうか~」的な章ちゃんの煽り!!
「いきたいひと~~?」 とか 「やりたいひとぉ~?」とか、、、、素敵な響きだわ^^;
「ありがと~♪」って歌終わりの曲に乗せて即興で歌う亮まる!!!  
アドリブのわりに決まっててかっこ良かったよ!!
 


ダブルアンコ

「どんなん欲しいの~ん」ってゆうちん^^  これ聞きたいよね!!
元日公演はDJヤスダ登場!!

I wish
メインステで変な踊りをするすばヒナ^^  楽しそうだった!  「ポケットに手を~♪」で章ちゃんのポケットに手を入れようとしてポケットがないたちょ!(31日①)  ポケットがなくズボンに手を突っ込むたちょ(元日公演)  可愛かったなぁ!!

急☆上☆show
ヒナちゃんが全力で踊る最後のところ!! もう腹を抱えて笑わせていただきました!!  出し切ってたな、ヒナちゃん!!  ゆうちん、アリーナ席からチョッパーの帽子をもらってた…。  で、「ちょっぱー」からはじまって、挙句の果てには「チョこやま」になって・・・^^;  いじられるチョこやまさん^^

俺たちが 最高で 最強の 関ジャニエイトぉ~!!

会場がお手手つないでひとつになる時!!
素敵な時だね!!


トリプルアンコール(元日公演)

出てきてくれた!!!  ヒナちゃん出し切って疲れきってた^^;  でも結局「やったらええねん!!!」なヒナちゃん! 

 
∞sakaおばちゃんロック
踊って声出して、楽しかったなぁ!!


最後の最後、8本締め!!

チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャッチャ ってね!! 8回だった??  なんか楽しかったなぁ!


せ~の パーーン!!@まるちゃん
せ~の パーーン!!@亮ちゃん

最後どっくんに締めてもらうってことで、、、、、

せ~の パーーン!!!



終了!!!





あいまいな点もあってすいませんが、お許しくださいませ^^;  メモメモしたの見つつ、、おぼろげなくせに、なんか不意に思い出したりして、、、それがどこかわからなかったりして、、、考えながらやってたら長くなっちゃった^^;



次、MCだな・・・。

頑張るっ!!!

それぞれの家のこととか話してて、、、かなりツボだったんでね!!  こればっかりは残さねば!!


エイトコン覚え書き①
遅ればせながら、自分用の覚え書きみたいなものですが…。
素敵な素敵なライブでしたので書き残しておきます。
まぁ、子らの記憶頼みな部分も多々あります^^;

12/31(木)1部(追加公演)と 1/1(金・祝)の分、合わせちゃいます^^;
記憶が混ざってしまってるかもですが・・・。
そしてなんとなくな感じですが・・・。



関ジャニ∞ カウントダウンライブ 2009‐2010

12/31(木) 追加公演   1/1 (金・祝) 
ともに1塁側スタンド上段より 



大掛かりなセット 冬景色 お城
火あり水あり
特効のバーーンとか、炎がボ~ってするのは好きですが、水は、、、要る??  
巨大スクリーンには、エイトマークに目がキョロキョロ動いてる何かが^^
のちに話しだし、、そしてそのまた後に名前が「お城だ・ジョー」と判明!

お城だジョーが注意事項を話す
「ロビーにいる人は早くまるちゃんのポスターを買って席に!!」とか、、、
声は加工してあるのかもしれないけど(わかんないけど^^;)、話し方はまるちゃんだった!!


最初のオープニングはアニメが可愛い ヒナちゃん八重歯強調気味^^;
楽器を探してる感じ?
メンバー紹介アニメ、どっくん、たっちょん(ローマ字表記で)などだったにも関わらず章ちゃんだけ「安田」!!


ローリングコースター
この時にスクリーンにメンバー紹介のソロショット! そして7分割のエイトメン!!  私この7分割スクリーン大好きです!!  キラキラ輝いてました!!  

強情にGO 
ここできましたかっ!!  のっけからテンション上がりまくりでいいよね! 今回は2階とも席が遠かったから、とにかくまるちゃん見るのは諦めて、楽しんでました!!  まるちゃん3塁側やったし余計ね…。 

無責任ヒーロー 
トロッコで外周移動。トロッコも実はあまり記憶になかったり、、、。  章ちゃんだけは確実…^^;  ごめん、マジ忘れ…。  まるちゃんが3塁側からってのだけで精いっぱい…。  章ちゃんは上の方にもまんべんなく、一生懸命お手手振ってくれて、なんかすごく嬉しかった!!   

関風ファイティング
バクステ付近でトロっコ入れ替わりがこの曲あたりかな??(テケトー)  やっとのまるちゃんにテンション上がるも、、、、。   まるちゃんはピンポイントよね…。  上の方あんまし見てくれなかった記憶しかなくってお怒り気味です^^;  2日目うちわ出さなかったし…。  
 
イッツマイソウル
終日おまえらに夢中@まる
おまえら・・・

挨拶 

章ちゃん「1番の当たりくじ」元日公演 → まるちゃん「言葉は要らない」とか言って、ゆうちんにかっこいい~って言われてたな、元日公演。パ~ンももちろん!!  → ゆうちん → たつよし「ガオ」ってカウコンでやってたお手手でやってはけていく → 亮ちゃん たちょのはけたあと「ガオ」って嬉しそうにやってたね! 亮ちゃんテンション高かったよね!!  → すばちゃん eighter!! って^^ → ヒナちゃん いつもの声出し!!  男の人の声が大きくって喜ぶひなちゃんの八重歯が、、、とか書いたら娘に怒られそうなんでやめます^^;  

お城マンからの挨拶 「お城だ・ジョー」  冬の世界へ・・・とか何とか…^^;

浪花いろは節
冬バージョンや!  

君の歌を歌う
これめっちゃ可愛い!!  歌的にそんな好きでもなかったのに(さらりとごめん・・・)、あの可愛い亮ちゃんとかすばちゃん、エイトカラーのハットとかあの踊り、、、全部ひっくるめて最強でした!!  とにかくこの亮ちゃんはヤバいくらい可愛かった!!  山田も実はかなり山田だった!!

マイナス100度の恋
大好きな歌!!  そして大好きなまるソロのところでスクリーンに映し出されるオフショットのエイトメン!!  歌聞きたいし生まるガン見したいし、、、でもモニターのオフショットも見たいというジレンマに陥った曲!  結局モニター見たけど^^  メッセージ書いてるところだった、、よね。  集中して歌が聴きたかった!!  ぜひDVD化を!!

雪をください
ドームの天井に映し出されるエイトメンからのメッセージ!!  メッセージ内容は、、、、うふっ♪(忘れたらしい…)  こういうのをササッとメモしなきゃいけないんだよねぇ…。 覚えたつもりでもサクッと消えてるからね…><;;

ブリリアントブルー
踊るエイトメン!!  あのでっかいスクリーンに映してくれたらよかったのに!!
スクリーンにはイメージフィルム的映像のみだった気が。 ダイヤみたいな。  
ただただかっこ良いまるちゃんしか見てませんでした!!
踊るまるちゃんからは目が離せません 

大阪ロマネスク
スクリーン前、カゴ状の乗り物にのって上下する。 で、後ろのスクリーンには雪の結晶がメンバーの動きと連動。 キラキラを振り撒いたりしててきれいでした!!ッってこの歌の時だったよな…雪の結晶。(あやふや・・・)  

ここでいきなりモニターに映像が!!  

Mステでのあの伝説の涙雨だったり、ロメスだったり、なぜか韓流スターなまるちゃん(“ま りょじょん”、、、とかそんな名前・・・)は、村上さんが好きだったり!!  「サムギョプサル」って新曲が発売されるらしい! 「どうして~~ サムギョプサルゥゥゥゥ~~~♪」ってな感じのうたを楽しそうに歌ってました!!  「そうでしゅね~」みたいな感じでサ行が可愛い韓流まるちゃんでした!!  白シャツ素敵だった  あと、DVDに入ってたすばちゃんのちびっ子(笑)相撲も、なんか髪型が違うなぁ、、、って思ってたら、新しいバージョン!!  で、相手のお尻がちらりと映り、、、亮ちゃ~~~ん!!  髪の毛ちょんまげにして可愛い亮ちゃんが、全力で四股踏んだりして、やりきってました!!  なぜか韓流まるちゃんが行司で、相撲とるすば亮!!  途中我慢しきれなくなったまるちゃんは上半身脱ぎだしたりして^^;加勢してたような…。 すば亮の相撲は結局すばちゃんが亮ちゃんに正面から抱っこされるような、、抱きつくような、、感じで終了!!  
このあと「急☆上☆show」のPVが始まり、それとリンクするように登場してくるエイトメン!!! 

急☆上☆Show
キラキラ衣装!!  でもデコまるじゃない~~ってテンション上がりながら踊ってた!!  ヒナ丸がいつも顔が近くって、、、羨ましかった!

好きやねん大阪
バクステで一列!  
間奏でのお言葉(?)は31日①はたちょ・1日は章ちゃん「今日が一番盛りあがってるよ~」  どっちだったか、すば丸なんかやってたな^^

ズッコケ男道 
優しくて チッチキチ~♪←これ好き^^
31日① 途中の「きばってこ~ぜ」のとこ、名前バージョン 1日は普通で!

10年後の今日の日も
この時にスクリーンにはメンバーのオフショットが満載で!!!  ひたすらこればっかり食いついて見てました!!  すばちゃんのワキが強烈に記憶に^^  スクリーンしか見てなかったな…。


   ~ M  C ~  別で上げます


ちょっと長くなるので ここで一旦あげますね♪


ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
