*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
究極だぜぃ♪
いきなりですが・・・・・・・・

きよちゃんからもらったバトンやりま~~す♪



【究極の2択バトン】



まず、次に回す人かぁ、、、

ぱにチャン、どうでしょうか…。

やったことなかったら、やってみて~♪  やったことあったらごめんね^^;




heartあなたの担当は??


「丸山隆平」ですっ!!  愛してますっ!!  大好きですっ!!



1.朝

A.寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気やで♪』

B.「朝やで!起き~や!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない



絶対B!!  これは迷わずB!!  とにかく寝顔大好きなんで、じーーーーっと起きるまで見つめられるよっ!!  何気にほっぺたツンツンしたり、、、起きるまで触りまくるぞっ♪(危険だ、早く起きろーー)   もう、あんまり起きないと一緒に寝ちゃうぞ♪(趣旨が・・・・・^^;)

自分のペースで起きたいんで、起こされると腹が立ちます・・・^^;  



2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A.車で家までお出迎え『どこ行く?遠出せーへん!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート


B.駅前で待ち合わせ『行きたいとこがあるし、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!



Bだな!!  ぐいぐい引っ張って欲しいから!  あ、、、でも待って…。  車で2ショさいこーやん!!   遠出なんて帰り真っ暗やん♪(おい・・・)   車でどっか勝手に連れてって欲しいってのが本音だけど、意見聞いてくれるならそれもいいか!!   車でお出迎えまでしてもらえるんだもんねぇ♪  やっほ~い(‐^▽^‐)   私に運転代わって、まるちゃんがお隣でねんねっていうのもいいなぁ   あぁ、、、夢は膨らむわぁ♪

ってことで・・・

やっぱし A にします( ´艸`)




3.ご飯

A.『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B.『これめっちゃウマイ!食べ~や。はい、アーンして!』



Aだな!!  ア~ンってされるのにかなり照れがありますんで、嫌です!!  自分で食べます^^;   食べさせてオーラをはなってるまるちゃんなんて、可愛いに決まってるじゃん!!  キラキラ笑顔付きだよーー!!  をーー!!  ダメだっ!!  ほっぺた一杯ほおばらせて、そのほっぺたにパンチしたい・・・。(なんで・・・)   あぁ、可愛い、、、可愛すぎるよまるちゃんLOVE  ちょっと食べさせないでキラキラお目目で「待て!」状態なんてのもいいんとちゃいますか!!  キャーーー!!  まるちゃんが可愛いーーー   わんこだな、まさに・・・(^з^)-☆Chu!!




4.バイト先  

A:『分からへんことがあったら何でも聞いてや!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩



うわぁ、、、悩むわぁ…。  私、誰かにむっちゃ頼っていたいのよねぇ、、、お仕事^^;  でも、、、一から教えるのも楽しそうやん♪(他意はない・・・・・)   可愛い後輩可愛い後輩・・・・・。   まるちゃんなら可愛い後輩やな!!   頼りになりそうじゃないとかは言ってません…^^;   あ、、、でもしっかりしてるまるちゃんは絶対にかっこいいはずやし…。   あぁ、、、葛藤!!(そんなに悩まんでも・・・・)   かっこいい先輩もいいなぁ…。(“かっこいい”になってるし・・・)   落ち込んだ時慰めて欲しいんで、ここは素敵な(また変わってる・・・)先輩にしよう!!  ミスしたら、頭なでなでして慰めてね♪  きゅはっ(≧▽≦)

ってことで A にしますっ!!




5.告白 

A:『君のことが好きやねん。俺と付き合ってくれへん?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏おんの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


上目遣いきたーーーー!!  とりあえずもう言葉なんて何でもいいですっ!!(節操梨・・・)  何かを訴えるような上目遣いが見れるんなら、何でもありです!!  想像しただけで、、、モダモダ警報発令っっ!!  まるちゃんのどんぐりのような可愛いお目目で、うるうるしたお目目で、、、、上目遣いで見つめられたひ・・・・

ってことで、断然 B ですっ!!   




6.お家でお勉強中  

A:勉強してると後ろから『構って~や~。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わらへんの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。



Aがいいーー!!  拗ねられると腹立つし・・・  かまって欲しがるまるちゃん・・・   後ろから抱きついてくるまるちゃん・・・   キャーー!!  お勉強なんてしてる場合じゃないじゃーーーん!!  お勉強中断~♪(おい・・・)




7.ケンカしてしまいました 

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる



Aかな・・・。  2,3日口聞いてくれないと気まずいやん・・・。  すぱっと謝ってくれた方がいい!!(お前は謝らないんだな・・・^^;)   そんで仲直り、、ね♪    




8.寝る時 

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる



究極・・・。  寝顔見放題と頭撫でてくれるのがセットならいいのに・・・^^;  まるちゃんのねがお、、、まるちゃんに頭なでなで、、、、、うーーーん、、、マジ悩み…。  でも正直、頭なでなでされてたら寝れねぇ…    すっごいされたいけど^^;  寝顔大好きなんで、ここは・・・・

A にしておきますっ!!




9.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない



えーー!!  1日だけかずっとか…。  友達か恋人か…。  まるちゃん、、、お友達で!!  1日だけなんて寂しくってダメだ・・・。  お友達で、、、あわよくば・・・。(ダメです・・・^^ゞ)

ってことで Bにしてみます、、、が心残りな恋人・・・(^_^;)




10.あなたのお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

えーー!  ひとつだけなんて無理だ・・・。  「まるやまわんこを飼おう」計画か、「京都エスコートツアー」、、、そして、私だけに歌って欲しかったり…。 、、、って挙げたらキリないし・・・。 

じゃぁ、、、撫でまわしたい願望がやたらにありますんで、まるちゃんにわんこになってもらって、じゃれて遊びます!   密着密着~~♪  なでなで~♪  甘噛み~~♪   なんだ、このお願い・・・。 

「まるちゃん、私のわんこになって♪」 





はい、終了ーーー!!  わんこになって♪、、で終わっていいのか…




はぁ、、なんなんだ、この疲れは・・・(^▽^;)   悶え疲れとはこのことだな・・・。  まるちゃんで色々考えるの楽しいけど、、、難しいわぁ^^   願望が山ほどあって^^;



きよちゃん、バトン楽しかったですっ!!  ありがとね~~♪




下のが本当のバトンだそうです!!  まるちゃんやし、やっぱり関西弁だよね~^^


【じたんの2択バトン】
まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)


☆貴方の担当は?(2人以上不可)


1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?









以上です!!

よければやってみてはいかかでしょうか…  楽しいよ♪




ついでみたいになっちゃったけど、『TVガイド』も買ってきました!!  最終ページのコーナーインタビュー担当は・・・・

たちょ

明るい髪色とくるくるパーマがめっちゃ可愛かったよ

そしてレコメンでまるちゃんとヨコヒナの手相見合ってる時の写真~♪  ソウルメイト~~!!  素敵な放送だったよね^^  

ちょこっとだけど感想^^




ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
とってもと~っても嬉しいです
バトーン♪
きよぴ~からもらったバトン、やらせていただきます!!

その名も  (ばんばんっ!!)(←効果音)

アーティストへの思いバトン

『ルール』
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


・指定→【丸ちゃん


1.出会った場所

う~ん、、、正直、はっきりしたことを覚えていないの・・・。  最初に竜也くん目当てで買ったヲタ誌で、竜也×まるちゃんの組み合わせで話してた。(ドリボ大阪の時)    まるちゃん、鈴虫寺のことを必死で話してた!(笑)    そんなまるちゃんの思いが伝わっていない竜也・・・   可愛かった   そこで、エイトの話の面白さに食いついて、ヲタ誌ではその2組くらいしか見なかったから、気がつけば…顔がドストライクなまるちゃんにはまってた。   



2.丸ちゃんのどこに萌える?

私、めっちゃ寝顔とか眠そうな顔とか好きで・・・。    トロンとした目とかされたら、もうだめね!   撫でまわしたくなるね!!    あとは言わずもがなの二の腕でしょ!!   あれは、あかんです!   破壊力抜群です!!   ごちそうさまです!!   


3.丸ちゃんはSとMどっちでいて欲しい?

まるちゃんに限らず、男の人のMがそんなに好きじゃないかも。   なんか嫌じゃん、、、やられて嬉しがってるのって。   まるちゃんの場合は、明らかにMキャラになってあげているだけやと思います!(というか、思いたい・・・)   でも、、、Sもなんか違うような・・・。   まるちゃんに命令とかされても、むかつくと思うし・・・。(聞いてやれよ・・・)    でも、ドSなまなざしは大好きです!!   むしろ大好物です!!    どちらかと言われれば、Sで!!   


4.丸ちゃんのどんな仕草に萌える?

寝起きでお目目ゴシゴシとかされたら、もう、「ぎょーーー」ってなる!!   上半身裸やったらなお「ぎょわーーーーーーー」ってなる!!(すでに妄想の世界・・・)     あ、、、寝汗はほどほに・・・。
あ、、あと、陰のある男大好き!ってことで、やさぐれver.草太くんがタバコ吸うの、好き!! 
   


5.丸ちゃんの好きな所は?

顔!!   ごめんね、マジで顔、大好き!!   あと、体型も好き!   がっしりしてる♪   外見は、もう、ほんとにドストライクです!!   ありがとうございます!!   あとはねぇ、、、ニコニコ笑顔も好きでしょ!   優しさオーラ満載の笑顔♪   で、ベース弾いてる時の真剣なまるちゃんも、たまらないものがあるし~!!   なぜかみんなからペタって引っ付かれちゃう、そんな磁石のような(?)とこも好き!   エイトメンから愛されてるなぁ、、、って感じるところが、すっごく好き   
な~んにも考えてないようなところから、考えすぎじゃない?ってくらい、まるちゃんの中に色んなまるちゃんがいるような、そんな奥深いところが大好き


6.嫌いな所は?

一発ギャグ、、、とか言ってみたりして・・・。   実はそんなに好きじゃないのね、一発ギャグの類が。(誰がやってもたいてい面白くないじゃん・・・)    まぁ、まるちゃんがやると好きなんだけど!    ゆうちんも、そんなに振らないでくれって思ったりしてます・・・。   嫌いとかじゃ全然ないけど、別にしなくてもよい!!って範囲で・・・。   うん、、、嫌いじゃないよ!!   嫌いなところなんて、、、ない!!   あ、、でも、たま~に、歌番組ではっちゃけ過ぎで変顔ばっかりする時は、もうやめろよ、、、って思ったりする・・・。    明らかにやり過ぎの時ね・・・。   まぁ、、、そんなのも含めてまるちゃんなんで、、、嫌いとかではないんだけど。


7.丸ちゃんに望んでいることは?

毎日見たい!!!(欲丸出し!)    ドラマのまるちゃんが見たいかなぁ。   連ドラレギュラーで、とりあえず!   影のある男の役にしよう!!   遠くを見つめてもの思いに耽ってください!!   もれなくキュンキュンしますからっ!!    あと、そろそろしろーちゃんもカムバックして!   運転してるしろーちゃん見たい♪   
それと、、、みんなからピトッてくっつかれる存在でいてください!!  そんなまるちゃん見てるのが幸せ    

まるちゃんだけじゃなくエイトみんなに、、、新曲を、早くっーーーー!!!(第一希望はふかふかです!!)   

そして最後に、、まるちゃん、、ベース、もっと頑張れっ!!  もっともっと、上手くなってほしい!!
 
  

8.もっと絡んで欲しい人は?

えーーー!!  そんなこと聞いちゃう?  「山田」と「すばまる」はもう、別格の域なんですけど・・・。  もっとってことは、それ以外?   ならば、たちょまる    たちょが、まるちゃんのしょーもない話にグフグフ笑っちゃってる所を、ずっと見ていたい・・・    なにげに癒し系なこの2人、絶対にほんわかするよ!!   「まるちゃん、しょぉもないー」とか言いながらも、グフグフ笑っちゃうたちょ、見たいーーー    想像するだけで、可愛い2人やわぁ    あぁ、、縁側のおじいちゃんおばぁちゃんのごとき、幸せな、穏やかな空気が見えるようだわ   

あ、でもやっぱし山田とすばまるも!!   すばまるはねぇ、、、ちょっと、酔っぱらって欲しい!   絶対チューするぜ、この2人!!(だってキス魔!)   で、山田は、逐一デートのご報告お待ちしてます!  

絡む云々ではなく、山田は同棲してしまえばいいと思っていますからっ!!!

山田が幸せなら、私も幸せでいられる自信ありますからっっっ!!(握りこぶしで力説!!)   


9.丸ちゃんを描く時に主張してるところは?

絵は描かないなぁ・・・。  なぜなら下手だからっ!   書くとしたら、アンパンマンみたいにすればいいんじゃね?って思ったり・・・。   ほら、ほっぺたがさ・・・。   口元のほくろとか、すっごく好きだから、それを主張するか!   よくわかんないけど・・・。   リアルに、犬書きそうやし…


10.家族にするなら

えーー!    旦那かペット!!   それ以外は考えられん…。   旦那様やったら、、、若干気難しそうなんだけど、、、部屋とか片付けないみたいだし、、、(私もやし・・・)、、、でも、気ぃ遣いさんだし、やっていけると思うよ!!   まるちゃん!!(誘うな・・・)    もれなく寝顔、、、(じゅる・・)
でも、どうしてもまるちゃん犬化計画が進んでしまうのねぇ・・・。   わんわんまるちゃん、しっぽ振り振り甘えた目で見つめてくるんだよー!   きゃーー!!   なでなでしたいっ♪   わしゃわしゃしたいっ♪     お座りって言ったら、いい子でお座りしちゃうんだよ!!   やっぱりペットやなぁ     ゴールデンレトリバー!   チワワでは、ない!!


11.学ランとブレザー

ブレザーかな!  もはやどちらでもよいですが・・・。   それより、一回給食当番の格好してって!!(おい・・・)   可愛くない?   三角巾とエプロン(マスクは要らない・・)(だって、顔が見えないから・・・)で、お玉持ってくれ!!   可愛すぎるやろーーー


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

どっちでもいいけど・・。   ジャージでもいいけど・・・。   ジーパンの方が似合いそう!!   スタイルいいのを活かさなきゃ、もったいないね♪    あ、、、黒っぽいスーツにしてください!(だからちゃんと問いに答えろ…


13.結婚したい?

け、結婚??   し、しししします!!(落ちつけ・・・・)    でも、ハラハラしそうやなぁ。   愛想良すぎで…。   絶対浮気者っぽいやん、、、。   やっぱししません!!(おーーーーい)    



14.最後に愛をどうぞ

まるちゃんは、たくさんの人にたくさんの幸せを与えていてくれるね♪   私もその中の一人!   いつもありがとう    まるちゃんはいろんな可能性を秘めている人だと思うので、自分に甘えず(特に食い過ぎには注意・・・)、色んなことに挑戦していってください!!   以前は多かった気がするウェブでのテンションダダ下がりなレンジャー追伸も、この所見られないのは、前向きに歩いて行っているからかしら?   ただ吐き出さなくなっただけかしら?   私、結構あのテンションも好きだったので、(でもたまに一緒に落ちたけど・・・)、、、また、吐き出したいことがあったらいつでもどうぞ!!   まるやまにあ、一緒に落ちる覚悟はあります!!(よね♪)

まるちゃんへの愛で、まるちゃんを照らしていけたらいいな~♪


15.回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

言っちゃうよ!!  ルール無視して言っちゃうよ!!

「ストーーーーップ♪です」



ごめんなさい!    誰かやってください!!





そんな感じなけろり的まるやま愛でした!!


ちょいちょい質問無視で暴走してしまい申し訳ナス

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
