*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ファイトだよん♪
章ちゃんレンジャーふうに^^

まるちゃん、ウェブで応援してもらって、嬉しいだろうなぁ


うふふ 山田 ( ´艸`)

大好き 山田



それにしても、、、たちょったら、愛しい愛しいカキに振られちゃって

どんだけ好きやねん、、って突っ込みたくなるくらい伝わってきた愛情^^;

新年早々カキにあたってひどいことになってたんだね

恐ろしいわ!

カキって恐ろしいわ!!!

そんな娘(←娘じゃない…)、たちょから振っちゃえ!!!




まるちゃんは舞台一色!!!

もうすぐだもんね♪

日々充実してる様子で、ほんと嬉しいよ!!!

雑誌の取材もたくさんなのかな!

色んなまるちゃん、見たいなぁ

いよいよあと二日!!!

ワクワクだね!!!

遠くから成功お祈りしてます



久々にレンジャーの感想書いた!!!

って言ってもちょっとだけだけど…





『ジャニ勉』は、道端姉妹登場で浮かれ気味なエイトくんたち!!!

でも、すば師匠が全部持ってった感じ^^

誘われてすぐに付いてっちゃうすばたん、可愛すぎたぁ

まるちゃんは今日も絶好調なビジュアルで

絶口調で褒めまくり^^;

この子、さすがやな!

やっぱり全員集合でワイワイやってるこの感じ、いいわぁ!!






さぁ、レコメン聞きつつまったりします♪





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです






早っっっっ!!!
な~んかバタバタしつつ、新年気分引きずりまくって慌ただしく過ごしてますけど…・

もう2月だよッっっ!!!

なんなの、この早さ…。

あけおめ~~~♪なんてはしゃいでたのが昨日のようだわ・・・。(トオイメ…)



レコメン聞いてます♪  もろもろめんどくさいやり取り…^^;  必死になるゆうちん、、、子供みたいやわ^^

人妻好きなゆうちん!  ぶっちゃけすぎ~^^  



レンジャーの感想とか、、、サクリといっちゃいます♪



すばちゃん…やったね!!ちょうどのすばるになれたんだね!!!  幸せそうにとんかつ弁当にガッツクすばちゃんの姿はきっとめちゃめちゃわんぱく小僧のようで可愛いはずだ!!  こっそり見ていたいわぁ♪  素敵なご報告、ありがとう!

亮ちゃん…お~!  すばちゃんががっついていた姿、見てたのね~^^  可愛いなぁ、、、って思いながら見てたのかしら^^  章ちゃんとのおもんない合戦、どっちが勝つのか勝負してみて♪  まるちゃんはそんなに藤岡さんにそっくりでしょうか^^  あ、亮ちゃん、私こんな亮ちゃんの文章好きよ~♪  考え直さないでーー!!

まるちゃん…ジャガイモ好きなんだ^^  ポテチとかね♪  ジャガイモのCM、いつか出れたらいいね^^  フォト丸の写真がきれいね♪  幸せを2倍にできる、、、か^^  素敵!!  

章ちゃん…火事のニュース多いね…。  ほんと気をつけないと、すべてが消えちゃう><  怖い怖い!!  

たちょ…パソコンからこんにちは!  改行とか、適当でいいよ~♪  楽しそうなたちょの文章が帰ってきた感じで、なんか嬉しいわ!!  とりあえず、行間のあるウェブが、なんだか嬉しいのです!!  たちょウェブって感じ!!  これからも楽しみだ~~≧∀≦

ヒナちゃん…お誕生日おめでとう!!  28歳にも素敵な一年に♪  舞台、頑張ってね♪

ゆうちん…そっか~!  木曜は2回更新しててくれるんだね!!  ありがとう^^  にっきの後に書いてるんなら書くこともなくなるよね!!  いいよいいよ~!  にっきがあるからね♪  じゃんけん、いつもグーばっかり出してたんで、今日はチョキにしてみました^^;  勝ったぜーーー




まるウェブの報告に、ほっこりしました!!  まるちゃんに気付いて曲演奏してくれて、アイスに∞の文字入れてくれたんでしょ!!!  素敵な贈り物^^  愛されてるよ♪  たくさん愛されてると思う!!  で、私もいっぱい愛してるよ(ドサクサ・・・)

明日も素敵な一日でありますように・・・



ゆうちんのにっき・・・キャッホイ♪  宮根さんとお食事!!!  で、丸男も一緒って!!!  宮根さん、全国区になったら、エイトのこともろもろ使ってあげて下さい!!!  とっても豪華なお食事会!!  羨ましいです^^



  
明日は会社的に月末…。  なんか忙しいっぽい><  今から心折れそうですが、週末に向けて頑張ってくるっ!!!  おらっ、頑張るっ!!!   





ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります
そんな君が好き
感じたのなら・・・・・

   それにきちんと答えよう

      お願いだから・・・・・。



まるちゃんが、精一杯の優しさをもって書いてくれた「注意事項」

こんなこと、、、書かせちゃダメだよ・・・。

こんなに優しい言葉で、、、ほんと優しい子だね。  泣けてきたよ・・・。

毎回見てきた光景。 すっごく嫌な光景。  みんなが移動するから、お尻向けちゃうメンしか見れなかった思い出・・・。  親子席だってひどかった。  親も子も…。  頭叩かれたし、蹴られたからね…。   


危険だからダメなんだよ!!  何かあった時どうしてくれるの!!

もうそろそろわかってよ・・・。  


今回私が入った席の周りでは、そんな光景がなかったの!  嬉しかった!!  みんな自分の席で一生懸命手を振ってた!!  でも、それが当たり前!!  


大好きな人に触れたい気持ちはすっごくわかるけど、それは運。  席によって様々!  仕方ないよ。  次の機会に期待すればいい。  自己満足な想いだけで、人様に迷惑をかけないで!!  なにより、エイトにこんなこと言わせないで・・・。  

そんなことばっかししてたら、トロッコがなくなってしまったりしちゃうよ・・・・。


エイトは少しでもそばに来ようとしてくれる!!

その気持ちに、eighterなら、ちゃんと答えるべきだと思う!!

もう、席移動する人は、eighterじゃないからっ!!




うまく書きたいことがまとまらないけど、、、、やんわりしたつもりだけど、きつい言葉になってるかもしれないし、、、でも正直な気持ち!!  




まるちゃんの優しい言葉、響きました。  

まるちゃん、ありがとう

距離を縮めようと思ってくれてることが、無性に嬉しかった

やっぱりそんなまるちゃんが大好きです!!





まるちゃんのレンジャーで胸が詰まっちゃったので、一旦これだけアップします・・・。

デ、デンマーーク???
まるちゃんったら、今度はデンマークとな??  いったいなんのお仕事なんだよぉ!  気になる!!  



気になりつつも、、、レコメン聞きつつレンジャー感想♪


あ、、、今日のレコメンのゲストのエイトメンは、たちょすばっすLOVE  

たちょ、頑張れーーー!!

じゃぁ、、、レンジャーーに勝手にお返事します・・・


すばちゃん  私もくせ毛です!  ここ何年か矯正で乗り切ってきたけど、、、今年はなんにもしないで伸びっぱなし…  頑張る、、、。(何を・・?)   ライブ、次は北海道ですかっ!!  おぉ~、いい時期じゃんかぁ♪  おいしいものいっぱい食べて、力つけるんだよ~^^  北海道、、大分、、福井ねっ  おーー、もうすぐじゃんっ!!  楽しみだ

亮ちゃん  ドラマ、しばらくは2つ掛け持ちになるね!  頑張り屋さんの亮ちゃんのことだから、一生懸命やるのはわかってますが  頑張れーーー♪(応援!!)  ツアーもあるしNEWSのお仕事もあるだろうし、、、とにかく、休める時は全力で休んでくださいっ!! あんまし痩せちゃわないようにねっ♪  素敵なドラマにしてください・・・

まるちゃん   月日が経つのは早いんだってっ!!  怖いくらいだから・・・。  あけおめ~~って言ってたの、ほんとついこの間やもんね…。  はや・・・  これからもっと早くなるよぉ~(ぷるぷる・・・)   部屋の整理できてない空間、、、、私もほったらかしや・・・  色~~~んなこと考えて、もがいて、、、でもそんな感じを楽しんでるまるちゃんが今日も好き  ぜひぜひ、自問自答につきあわせてくださいませっ!!   一緒に色々考える!!  

章ちゃん  23時現在、、、まだ更新されず…。  電波の届かない異国ってのが気になりますっ!!  

たちょ   熊本公演お疲れ様~♪  ステージの形、変わってるんだぁ。  ふ~ん!  見たことないけど、見てみたい  ロケは、ヒナすばちゃんとご一緒なのね! 頑張って!!  「いつか全国の皆に、、、」って、見れない地域があること、わかっててくれてるだけでも嬉しい!!  ほんとに、みんなが見られるようにしてほしいわぁ  ぶひ

信ちゃん  熊本公演お疲れ様~~~♪  ワールドカップのあの試合は、やっぱりガッツリ見ていたのねっ!!  勝って良かったね  ワールドカップ出場おめでとうーー!!(えっ・・・)  

ゆうちん   玉ねぎ好きだわぁ、私も。  子らも旦那も嫌いなんだけど・・・。  あ、元気です!!  めっちゃ元気!!  手洗いうがいはしてないけど、、、元気  ゆうちん、日記、続けて欲しいなぁ、私!  これ、声が多かったら、続けてくれそうな雰囲気じゃぁないかい・・・?  続けてーーーっていう声を届けちゃうかっ♪  じゃんけんは、、、さくっと負けた、、、ラッキーカラーは、、、黄色以外ってことで!!(幅広・・・



まるちゃんウェブ・・・デンマークで何してるんだい??  一人なの?  気になるけど、まるちゃんが言ってくれるのを待ってますっ!!  しっぽ振り振り待ってますっ!!  だから、、、早く言って・・・。(待ててない・・・)  スタッフさんが一緒だから、もうお任せしておけばいいと思うよ!  お仕事なんだしねっ^^  プラべで行ったらきっと、ちゃんと出来るって!!  私、白タク乗っちゃったりしたもん・・・  マジ怖かった…。  それでも何とかなるもんさっ!  不甲斐なくなんかなーーーいよっ♪  うちの旦那の方が、、、、、、とか言い出すと長くなるんでやめますが・・・  遠い異国の地、楽しむのが一番だと思いますっ!!  言葉が通じないのは、なんとかなる、、はず!  明日の、デンマークのとある島の写真、、すっごく楽しみです!!  時差ボケでお目目ショボショボのまるちゃんが、めっちゃ見たいよ~LOVE

明日も素敵な一日でりますようにっ・・・


ゆうちんうぇぶ・・・またまた朝からドラマ撮影お疲れさまでしたっ!!  翔くんにお蕎麦おごって誇らしげなゆうちんが可愛いです  亮ちゃんにばったり会って、どうしたらいいか分からないゆうちんも可愛いけども…   「クイズショウ」の第9話、楽しみにしてますっ!!  この作品に出会えて嬉しいって言えるのって、素敵だよね~  もうそろそろラストスパート、突っ走れーーー!!




さぁ、、、レコメンを引き続き聞きま~~すっ!


たちょ、、、頑張れよーーー



明日もお仕事頑張ったら、またお休みだし~~~

うれちい・・・・  がんばるっ・・・
  



おやすみなさいっ!!



頑張れっ!
エイトコンに向けて、相変わらずエイトレンジャーつなぎで参戦の娘っちは、ベルトを作らにゃぁ、、、と焦っております・・・。   一度作ったんだけどなぁ。   引っ越しでバタバタイライラの中、捨てたらしい・・・     だから去年の夏コンは、ベルトなしだったんだ…。   今年は作るぞって張り切ってます!!

がんばって!!(←完璧手伝わない・・・

あ、、、おしりに∞マークも付けたいらしいけど、、、、。

がんばって!!(手伝ってやれよ・・・)



レコメン聞きつつ・・・勝手にお返事コーーナーーー!!

まずは『丸の大切な日』

ジャニ勉3本撮り、、、テンション上げて頑張ってね♪   お土産写真、3枚もありがとう   咲き始めの桜、つぼみたちな桜、鴨川と陰松、、、まるちゃん目線の桜や松、構図とか、色々考えながら撮ってるんだろうなぁ、、、って思うと、嬉しくなってくる    素敵な写真だねBrilliant   桜、そろそろ咲き始めるんだねぇ。   私もちょっくら、見に行ってみよ~っと♪   私も桜の写真撮りたいなぁ   唐揚げ6つ一気に食べたのかぁ…。   まぁ、動けば大丈夫だね!!   ライブ前だし、節制した方がいいよ~!   ほら、きっと上半身脱ぐでしょ?(脱げ脱げーーー!!)    ぽっこりおなかも好きやけどね

明日も素敵な一日でありますようにっ






次は『レンジャー』だ!

すばちゃん   幼児体型?   ほっそいのに、、、おなか出てきた?   んなわけないよね・・・。   FiVeのライブに行ったのね!   すばちゃんのFiVeのみんなに、音楽に対する想いって、ほんと深いよね!   素敵だと思う   翼君のライブも観てきたんだ~。   色々と感じることがあったようで、、、また、エイトのライブにも生かしてください!!   うん、ほんと、素晴らしい刺激を受けて、ますます自分を高めていってください!!   

亮ちゃん   あったかくなってきたね~    ほんと、気持ちいい!!   章ちゃんも頑張ってるね!    見に行った?   ツアー、楽しみです!!   頑張ってね!!   遊びに行く、、、つもりだよ!!   いや、行くっ!!   絶対行くからっ!!!!(言霊ーー!!)

まるちゃん   桜がちらほら、、、早いよね!!   このところ、すっごく暖かいしなぁ。   ほんとに、日本って、目に見えて季節が感じられて、、、素敵だなぁ、、って思うよ    春、、、まだ、暖かいなぁって感じる程度なんだけど、、、お花やつくし、、、探してみよ~っと♪   フォト○の写真がすっごくきれいだね    追伸は、、、確かにね。   そうなんだけども、、、なかなか後悔しないってのも難しいんだなぁ。   まぁ、、、思うように、なるように、いくしかないんだけど・・・。   後悔しないよう、頑張る!!

章ちゃん   すっごくすっごく楽しい、充実した日々を過ごしてるようで、こっちまで嬉しくなってくる!!   剛くん来てくれてよかったね!!   まだまだ先はあるよね!   日々進化して、素敵な舞台を作っていって下さいね、座長♪   頑張って

たちょ   えーーー、一緒やと思って喜んだのにぃ、花粉症じゃないの?   まぁ、ない方がいいか…   辛いもんね。   明日は10話か!   内容、衝撃的なの?   それより、家族で見てるとお色気場面のが衝撃なんですけど、、、、    まだまだ続く仕事人、楽しみにしてます!!    アルバムは、ただただ楽しみです!!   自信があるのね!   たちょお墨付きなアルバム、早く聞きたいなぁkao03

ヒナちゃん   レコーディング終わったんだね!   「たつ」呼びが、すっごい好きです!!   周りの方々が大人だと、ヒナちゃんはお任せしちゃうんだね!   たまにはいいじゃん!(とか言っちゃったりして…)    相変わらず、考え方が大人ですね!!   すごいなぁ。   真逆やな…。   反省・・・

ゆうちん   髪、黒かったねーー!!   で、サラッサラやったねーーー!!   素敵です   ドラマ頑張ってね!!   人見知りでも、翔君がいるから大丈夫なんじゃないの?    楽しみにしてます!   土曜9時なら、見ると思う。   わーーーい!   じゃんけん勝ったよーーー!!!   偶然章ちゃんに会える、、、見込みはないなぁ…。   まぁ、いつの日かっ!!(期待するな・・・)




レコメン・・・

ヒナちゃんの執事・・・・・最高LOVE
   

アルバムから、新曲が聴けるって~♪


明日休みで良かった~



3連休だーーー!!   嬉しいうふ






ウェブ拍手ぽっちりして下さいましてどうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです!!
励みになりますハート
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
